ようこそ自己紹介のお部屋へ!

なんともまぁ味気ない部屋ですがご勘弁を


名前 廣常 誠二(ひろつね せいじ)
(電話でよく「広末」と聞き間違えられる(涙))
ニックネーム ひっつん ・ つねちゃん ・ つねさん
生誕日 1972年11月13日(子年・蠍座)
同学年の有名人 木村拓哉(日にちも一緒)・ 木村拓也 ・ 貴花田光司
高橋尚子 ・ 山口衛理 ・ キャサリン=ヌデレバ
武蔵 ・ ジェロム=レ=バンナ ・ ルイス=フィーゴ
オスカー=デラホーヤ ・ ジャンカルロ=フィジケラ
スベトラーナ=ボギンスカヤ ・ なるみ ・ しずか
その他諸々
なんか偏りが・・・他に誰か居たら教えて下さい
好きなこと
趣味
走ること ・ 歩くこと ・ 寝ること ・ お菓子作り
ぼ〜っとすること ・ スポーツ観戦 ・ 映画鑑賞
食べること(特に口一杯に頬張るのが好きかも)
たまに集中してミステリー小説を読む時あり
擦っていないマッチ箱の収集
好きな食べ物 ラーメン ・ お菓子(和洋OK)
焼肉 ・ 韓国料理 ・ その他諸々
今年の抱負 怠け癖と闘う
今年の目標 年末の福岡国際マラソンで2時間40分を切る
(出来れば別府大分マラソンの関門タイムをクリア)
心に響いた言葉
(人の受売りが多いかも)
・ 努力は必ず花開くとは限らない、でも開いた
 花の大きさは努力した量に比例する
・ 人間思った通りの自分になる
・「明日は、明日こそは」と、人はそれをなだめる。
 この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。

超サボり体質の私にはどの言葉も
ほんま身に沁みる言葉です(笑)


加えて欲しい項目があればメインからメールして下さい


閉じる