2009年7月5日ニューアルバム「ひとりからふたりへ」発売のお知らせ

「ひとりからふたりへ」発売記念ミニライブ 開催案内

「ひとりからふたりへ」発売記念 追加ミニライブのお知らせ


遂に、ファンが待ち望んだこの日がやってきます。

1979年(昭和54年)4月25日「帰郷」発売から、30年の時を経て、
佐藤公彦(ケメ)のオリジナルアルバムが我々の手元に届きます。





「ひとりからふたりへ」 佐藤公彦 

   

全12曲。全てアルバム、シングル未収録曲です。
このアルバムに収録された曲は、主にライブハウス活動時代に歌われた曲が中心になっています。

このアルバムの完成により、ライブハウス活動時代を知るファンにとっては、
長年の夢が漸く実現した事になります。
また、多くの女性ファンが追っかけ、アルバムを量産していた頃のケメしか知らないファン
にとっても貴重なアルバムとなること間違いなしです。



KAZEレーベル   KAZE-004

発売元 (株)トランジスタレコード
2009年7月5日発売  1枚2000円



問い合わせは、金谷さんのお店「 風に吹かれて」に直接どうぞ。



ニューアルバム「ひとりからふたりへ」の発売を記念して、MySpace試聴サイトオープンしました。
試聴はこちら



今回、ニューアルバム「ひとりからふたりへ」発売を記念して、
ミニライブが開催されます。



日時 2009年7月5日(日)
   開場 12:30〜 

場所 アコースティクライブ酒場 風に吹かれて

一人 3000円 (飲食代別)

風に吹かれて

”風に吹かれて”へのアクセス(ビジュアル版)は、こちら


今回、CD発売記念ミニライブは、先着40名限定の完全予約制となっています。

予約は、6月5日から”風に吹かれて”へ直接行って下さい。
予約の方法は、 こちら でご確認ください。


なお、40名以上の来場希望者がいる時は・・。
もしくは、行きたいけど7月5日はどうしても都合があって行けない・・
そんな方が多い場合は・・


別の日にミニライブの追加公演があるかもしれません。

そんな方も、とりあえず、お店に問い合わせしてみて下さい。
反響が多いほど、追加公演の実現が可能となります。


2009年6月6日 追加情報

6月5日夜の段階で予約が一杯になってしまいました。
その為、追加公演の日程調整に入った模様です。





2009年6月10日 追加情報

追加公演の日程が決まりました。


また、ライブ当日、CDを購入した方には、ライブ終了後、サイン会を行います。
CD購入希望の方は、ライブ当日まで我慢して下さい。



ニューアルバム「ひとりからふたりへ」発売記念
追加ミニライブのお知らせ




日時 2009年7月12日(日)
   開場 12:30〜 

場所 アコースティクライブ酒場 風に吹かれて

一人 3000円 (飲食代別)

風に吹かれて

”風に吹かれて”へのアクセス(ビジュアル版)は、こちら


なお、追加ミニライブも、先着40名限定の完全予約制となっています。

予約は、6月10日から”風に吹かれて”へ直接行って下さい。
予約の方法は、 こちら でご確認ください。

既に、キャンセル待ちで予約をされている方は、追加ミニライブは優先的に予約可能です。
参加有無の確認連絡がお店から直接入ります。


ライブ当日、CDを購入した方には、ライブ終了後、サイン会を行います。
7月12日のライブに参加される方は、CDの購入タイミングをよく考えて下さい。


2009年6月12日 追加情報

6月11日夜の段階で予約が一杯になってしまいました。





なお、この件に関するお問い合わせは、こちらまでお願いします。
迷惑メール対策の為、お手数ですが、メールアドレスの「*****」は削除してから送信してください。


皆さんの応援・ご参加、お待ちしています。