2012/11/10,17 僕家会(ボクンちのかい) 開催案内

「僕家会(ボクンちのかい)」(ケメのお家ライブ) 開催のお知らせです。

開催日時 2012年11月10日(土曜日)

     2012年11月17日(土曜日)

     11:00開始

     *前回、参加希望者が多かった為、今回は、2回に分けて開催いたします。
      どちらか、ご希望の日を選んで、お申し込みください。

会場   ケメの”自宅”

会費   5,000円

*昼食の用意はありませんので、各自で軽食等をご準備の上、ご参加ください。


このライブに参加をご希望の方は、直接ケメへ電話にてご連絡ください。

自宅でのライブ開催は、ケメの連絡先を知っている方限定とさせていただきます。

なお、ケメの自主制作盤を通信販売でケメから直接購入された方には、
ケメの連絡先が通知されていますので、そちらをご確認ください。


*当日、NEWアルバム 2012/09/19 発売「9.19」を購入ご希望の方は、
 ライブ申し込み時にその旨お伝えください。
 また、過去に発売しているアルバムをご希望の場合も、申し込み時にその旨お伝えください。


皆さんの参加、お待ちしています。


*ライブ参加の方へ。

会場へは、大森駅からタクシーが便利です。
また、初めて参加する方は、行き方もわからないと思います。
当日参加する方は、大森駅中央口の改札で10:30に待ち合わせて、
数人毎にタクシーで分乗する様にして下さい。
便利で、安上がりです。
なお、当日の待ち合わせの連絡/確認等は、Keme-BOARDで行って下さい。