2013/02/09 僕家会(ボクンちのかい) 開催案内

「僕家会(ボクンちのかい)」(ケメのお家ライブ) 開催のお知らせです。

開催日時 2013年02月09日(土曜日)

     11:00開始

     *今回は、1回のみの開催となります。
      今後は、月一回のペースでの開催となる予定です。


会場   ケメの”自宅”

会費   5,000円

*昼食の用意はありませんので、各自で軽食等をご準備の上、ご参加ください。


このライブに参加をご希望の方は、直接ケメへ電話にてご連絡ください。

自宅でのライブ開催は、ケメの連絡先を知っている方限定とさせていただきます。

なお、ケメの自主制作盤を通信販売でケメから直接購入された方には、
ケメの連絡先が通知されていますので、そちらをご確認ください。


*当日、NEWアルバム 2012/12/25 発売「青い海」(5曲入)、
 2013/01/09 発売「あったかい冬」(5曲入)、2013/02/03 発売「ネイヴル」(6曲入)を購入ご希望の方は、
 ライブ申し込み時にその旨お伝えください。
 また、過去に発売しているアルバムをご希望の場合も、申し込み時にその旨お伝えください。


皆さんの参加、お待ちしています。


*ライブ参加の方へ。

1.行き方について
掲示板では、
「大森駅で待ち合わせて、タクシーに分乗するのがお薦めです。」
と記載していますが、待ち合わせをする事は強制ではありません。
初めて参加される方で、道順等がわからない方の為に待ち合わせを
提案していますが、既に会場への道順を知っている方は、
電車、バス等で直接会場へお越しください。
各自のご判断でお願いします。

なお、初めてで、道順がわからない方は、掲示板にその旨記載していただければ、
きっと誰かが「一緒に行こう」と言ってくれますので、遠慮せずに書き込みください。
なお、当日の待ち合わせの連絡/確認等は、Keme-BOARDで行って下さい。


2.昼食の準備について
開始時間は、お昼前ですので、昼食の準備をしてご参加ください。
これまでは、「軽食の準備を」としていましたが、昼食は各自の判断で準備して下さい。

参加する皆さんが、おにぎりやサンドイッチばかりで、ケメは気にしているようです。
「皆さん、好きなものを食べてください」とのことです。

3.プレゼントについて
これまで、「プレゼント不要」とアナウンスしていましたが、
今後は、各自の判断にお任せします。
ケメへの気持ちをプレゼントで表現したい方もいるから、断るのは良くないとのケメの判断です。