2004/7/30 |
||
NONDA N360 | ||
心臓部は空冷4サイクルのオートバイ用エンジンそのままに近い物です 整備工場の悪友に 360から450ccにボァーアップ(排気量UP)を 教えてもらい密かに実行 必要部品 CB-450(HONDA2輪)用 エンジン積んだままで ヘッドをはずしシリンダーを取り外します 450シリンダーライナーと外したシリンダーを加工工場(ボーリング屋)へ ピストン直径が僅か8mm大きくなるだけで 2気筒で90cc排気量増大最高時速 115Km/Hから135Km/H 加速性能バツグン 交差点グランプリ {この言葉が正しく理解できる人は 確実にオッチャン オバチャンです} 第2阪神国道(R43の事)は片側6車線でした 我が450はニイチャン4人乗り 2人乗りの360が近ずいて来ました 信号赤で停車 「横 見るなよ」 目線を合わさないのが礼儀(893みたい) ジリジリ停止線より出ます 相手もジリジリ出ます 信号青 一瞬相手を先に出してやります 次に車1台分先に出ます 決してブッチギッリはいけません 希かな望みを残します 次の信号 相手はギヤチェンジでも悪かったぐらいに思うてますから 再挑戦して きますので 1回目と要領は同じなんですが 車2台分先に出ます 次の信号 最初からブッチギリ 次の赤信号停止線の1番左車線に停止 たいていの360は右折れで 視界から消えますが 心ある人は降りてきて丁寧語で質問しはります 2 「4人も乗ってはつて ナンデこんなに速いんですか?」 オ 「特殊改造してますねん コレコレシカジカ」 2 「この改造費どの位掛かりますますのん」 オ 「6万円」 10台近く改造しました 儲けた金はほとんど4人の飲み食いに消えました 若者の皆さん 今はもう軽4時代では無いですが 現在これやると 車両運送法違反で前科が付く恐れがありますのでヤメタ方がええよ。 オイチャン
|
||