電機屋さんとXXの・・・・           2004/7/1

 
  ”拳銃” 腰に冷蔵庫配達する  
 
P 「 安い冷蔵庫ないか、若い者が帰って来ても冷たい1パイもないねん」



E 「安い 言うたらタダかいな」



P 「そやねん 内の会社貧乏しとるから」



E 「丁度エエのん有る 昼から冷蔵庫配達して

             古いのん引き取るからそれ使うとき」


P 「故障してんのんちゃうん」



E 「そんな心配ない それより配達手伝いや



P 「オレ勤務中やで」



E 「エエがなその格好で、お客サンには先に話しとく、昼1番配達やから」


  ポリサン一旦帰って、私服にでも着替えて来るやろと思うてたら

   さすが組織の人間やね



P 「警部補(派出所何ヶ所かの統括)に言うてきたからかまへんで

   そやけどオッサン(警部補)店(派出所)で待つとんねん」

 

E 「なんでエライサンが待つてんのん」



P 「あんたに礼 言いたいんちゃうか」



E 「大層な話やな そやけど
           ほんまにその格好で行くんかいなー



P 「勤務中や、しゃあない それより途中で事件入ったら抜けるで」



E 「解ってる ほんなら単車で後ろ付いといで!



  パトカーの先導なら 格好ええけど 警官のバイクが後追いかけるのは

   皆様の目線がチョット気になるところです・・・・・・・