2004/10/9

 
  腰痛2  
 


 100球=1000円也……

たしかスーパーで卵1パック10個で100円程とちごたんかいな〜

生卵なら鉄の棒で どつくなんてな事ようせんけど 

ボールなら

同じ値段でもできるんやな〜

変な事考えながら1時間程で打ち終えました

夢中で打つてたもんやから 気が付かなかったですが両手の平に豆こさえて

膝ガクガクに笑うてますねん

 40のオッチャンの割には体力落ちてるんですネー

しかしビックリしました

 腰痛で病院通いが週2回ぐらいのが半年もしたら全然腰痛出ん様になりまして

 そのまま整形の先生に連絡せんのも義理悪いし

 忙しそうにしてんのに気の毒やとは思うたんですが

受付で

オ 「忙しい時に悪いねんけど 先生にチョット話あんねん」

受 「先生OOさん 話ある言うて来てはります」

医 「どうぞ 入って」

オ 「忙しい時悪いでんナー イヤ実はゴルフせえ云われて一所懸命

練習してたら腰痛出ん様になってしもて ココへも来る用事ないし

お礼だけでもと思うて来ましてん」

医 「そうですか〜 そない言うてもろたら医者としても嬉しいネー

OOさん練習はどのくらいのペースですか」

オ 「カクカクシカジカ手に豆できるぐらいですw」

医 「それやったら 上手になったんちゃうん 一緒にコース行こか?」

オ 「まだまだ恥ずかしい それより診てほしい腰痛が何人かいてるね

けど診たってくれる 文句山ほど言うのんばっかりやけど」

受 「先生 患者さん待ってはります」

オ 「電話します たのんまっせ」

それから患者 何人くらい送り込みましたか今でも続けてますW