その名の通り最近思うことをだらだらと (114)


2011/3/1

高校の卒業式だというのに、親として情けなく・・・今までの子育ては、すべて間違いやったと思い知らされたような気がしました。

問題は、明日から息子とどう接っしたら良いか?です

今までのように信用できなくなりました、これはとてつもなく寂しいことでして、顔を見るのも嫌になっています。
いっそのこと、前の予定通り離れたところで生活してくれた方が気が楽です・・・・・

こんな精神状態は嫌なんで、気持ちの中で区切りを付けたいと思いまして、自分の髪の毛を切ってみました、数年前から息子の髪を切っていましたので、道具はあります・・・・

問題は、鏡を見ながら自分自身でやらないといけないことです・・・・

バリカン?を9mmにセットしまして自分で自分の頭髪をカットです、やはり違和感有りますね(笑)でも、それなりの仕上げをしないといけませんので結構必死?です。

20分ほど格闘しまして、その後風呂でシャンプーです、指に殆ど抵抗を感じません、なんと手間いらず!(笑)
風呂から上がってコタツでゴロゴロしてましいたら、奥方が気づきまして・・・「お父さん髪型が可笑しいで!」やて・・・鏡を見ていた限りでは気がつかなかった刈り残しをカット、何とか均一な感じになったようですわ。
親としてこんな事で気持ちの整理をしてますねん、頼りないことだとは思うのですが、他に方法が思いつきませんでした・・・。

奥方とともに大切に育てたはずの息子が・・・・・

そのうちに世間に何かお返し出来る立場になって欲しいなぁ〜と・・それだけが願いです。


2011/3/2

本日、息子が漢字能力検定の2級を受けてましてその合否がネットで分かると言うことでアクセスしたんですが、駄目でした、時間的に集中しているんでしょうね。

一時間ほどしてから再度アクセスしましたら「おめでとうございます」となってましたので、良かったなと思ってたんですわ、ところがですね・・・またまた情けなくて・・・・
本日は髪の毛を染めると言い出しました・・・。

何故こうも頭髪に執着するのでしょうか?
劣等感でも持っているのかな?

バカに着ける薬はない と言うことで勝手にしなさい状態です

こんな事では先が思いやられますわ


2011/3/3

知らないうちに雪が舞ってました、どうりで寒いはずですわ

本日はひな祭りと言うことですが、私としては沈んだままです・・・
ああ、情けない・・・・・

息子は教習所に入所です、あれ以来、口をきいてません。


2011/3/4

起きて外を見たら雪がチラチラ・・・今日も寒いです。

息子とは、まだ口をきいてません、友達の所に泊まってますので会うこともないんで助かりますわ・・・。

そうそう、本日某交差点でビックリさせられました。
こちらが完全に優先なんで注意をしながらですが普通に走っていたんです
そうしましたら交差するところの車が止まってくれまして、その横を歩いていた親子も止まってくれたんです。
ところがですね、もう一人子供がいたようで、飛び出しです、母親らしき方が止めてましたが、直ぐ止まりそうにない?
そんなことで何とか避けなくては!
少し左にハンドルを切りながらの急ブレーキです・・・そうしますとエラいもんで、オーバーステアー気味に車が滑るんですね(笑)
どうやら子供は気がついて止まってくれたようです、でもこちらは、そのままならガードレールと仲良しになりそう・・・
それは堪忍して欲しいので、ブレーキをゆるめてハンドルを逆方向へ・・・
ちょっとした揺り戻しの後、車が言うことを聞くようになってヤレヤレでした、止まってくれたと安心したら駄目?死角に子ども有り、油断大敵ですわ!


2011/3/5

今夜は青少年補導委員会の人権学習会でした
私にとってはですが、時間的に中途半端でして、店を早めに閉めた後夕食を我慢しての参加となりましてん。

形としましては講師が登場で講演を聴くパターンです。
初めは仕方ないと思っていたのですが、時間が来ても終わりそうにないんです・・・腹が減っているのに・・・・予定の講演時間を過ぎまして、学習会の終了予定時間も過ぎ・・・・
10分ほどの延長?でやっと講演が終了です、その後形式として、講師に謝辞などがあって結局20分遅れで終了です。
講師が元学校の先生やったんで質疑応答などが有れば息子との事など聞いてみたかったんですが、そんな時間は全く無くて残念でした。


2011/3/6

店を開ける前に配達に出ましてん、半時間ほどかかるところでしたので、開店時間は遅めになっちゃいました。

冷たい雨が降ってまして、それでなくても暇やのにより一層ですわ(涙)


2011/3/7

定休日♪
例によってコタツの中で一日ダラダラと過ごしてしまいました・・。


2011/3/8

青色申告なんですが、いよいよお尻に火が着いた?かも、と言うことで申告の準備開始です、毎年思うけど、なんで暇な時間がたっぷりあるのにここまで引っ張るん?ホンマにバカです・・・。
で、バカはいつまで経っても治りませんね(涙)


2011/3/9

昨日から焦りだした申告なんですが、先が見えない状態です(涙)

でも、こう言うときに限ってなんか他の事をしてみたいもんでして、日頃そうでもないものに興味が湧いたりいたします(笑)

明日があるさ!とか言ってられないんですけど・・・。


2011/3/10

雨・・・最近は一日のウチ何回か雨が降ります、変なお天気やね

ちょこっと北に行くと雪になったりで、3月とは思えませんわ・・・


2011/3/11

朝起きたらやけに寒い・・・近くのインターネット百葉箱をみましたら氷点下ですやんか!
おまけに近くの屋根には白いものが残っています、真冬に逆戻りですね・・・。

息子は仮免のテストやったようです、合格したのが嬉しかったんでしょうね、携帯にメールを送ってきましたわ。
息子とは一昨日くらいから話をするようになりましてん(笑)

数日前から歯が痛いと言いますか、奥歯の何本かがグラグラしてまして、食べるのも一苦労でした、本日いよいよ辛抱できないような状態になりそうやったんで、以前貰っていた化膿止めと痛み止めを勝手な判断で服用しました

今のところそれが効いたのか?落ち着いています。
少量ですが、毎朝口から血を吐いてましたんで、状況が変わることを希望しているのですが、駄目なら来週は歯医者さんですわ・・・その前に申告を何とかせねば・・・・。


2011/3/12

昨日の東北地方太平洋沖地震の被害が凄いことになっていますね・・・。
今のところ情報が全く足りない(入らない)のでしょうね・・・
阪神淡路の時もそうでしたが、状況が分かってくるごとに数字が跳ね上がりましたもん、テレビの画面を見てると怖くなります・・・言葉にならないです。

兄が横浜にいるので昨夜電話をしてみました、携帯・固定電話両方駄目でした、仕方ないのでPCでメールだけ送っといたんです、そうしましたら夜中の1時過ぎに携帯の方にメールが到着していました(気がついたのが朝です)メールアドレス知っていないのになんで?と思ったらドコモのSMSですわ、家族は全員無事で本人は会社(東京)で缶詰らしいです、なんにしても無事でヤレヤレです。
10時過ぎに兄から電話がありました、交代の人が出社したんでやっと解放されたらしいです、でもどうやって家(横浜)まで帰るんやろ?

そうそう、福島のchaさんの事が気になってたんです、BBSの情報によると無事だとか!ひとまず良かったです。

歯痛の方は少し落ち着いたので、このまま様子見で良いかな?
チャンと診てもらった方が良いのは分かるんですが、行きたくなくて・・・・


2011/3/13

地震の被害なんですが、時間が経つごとに状況が明らかになってきて、恐ろしさを感じます。
津波って怖いですね!酷いところは跡形もなく流されちゃっています・・・・
阪神淡路の時に避難所へ救援物資を運んだときに見た光景とはまた違っています・・・・
どちらかというと火災の酷かった長田方面に似たような感じでして、何とも・・・です。

まだまだ連絡が取れていないと言いますか、孤立した場所があるんやと思います、早く救助されることを祈ってます。


2011/3/14

定休日
今日こそ申告を済まそうと思ってたんですがやる気が起きないし眠くて仕方ないんです、風邪でも引いたかな?
地震のことも気になりましてテレビも見てたしで、結局明日に持ち越しです・・・。

コロッと話は変わりまして、以前980円で購入したDVD-Dの仕様を探してましたら有りましたTS-H662A/CHXH(東芝サムスン)IDE接続

書き込み速度
DVD+R DL 16倍/DVD+R 22倍/DVD+RW 8倍/DVD-R DL 12倍/DVD-R 22倍
DVD-RW 6倍/DVD-RAM 12倍
読み取り
DVD-ROM 16倍/CD-R 48倍
こんなドライブでらしいです、今でも2千円代で売っているようです。

そんなん調べる間(ま)があるんやったら申告したらいいのにと声が聞こえてきそうです(涙)


2011/3/15

シバケン様がウチの88888番をお踏みつけ下さいまして、記念の画像も送ってくださいました、ありがとうございますm(_~_)m
踏み人知らずになったら寂しいなと思っていましたので、大喜びです!
そうそう、設定したカウンター番号になると(キリ番[00000]おめでとう!)と出るようにしているのですが、88888が最後でした、設定したときは、こんな番号まで続いているはず無いやろな・・と思ってたんでしょうね(笑)
そんなことで、もう少しだけ追加しときました、まだまだ先の話ですが、お踏みつけ下さった場合、何もないですが、出来ましたらご連絡のほどよろしくお願いいたします。

もうええ加減にしないと・・・・・ちゅうことで本日午後から税務署に行ってきました。
初め自転車で行こうかな?と思ったんですが、今年度から申告の相談会場が別になったんで空いているかも?と甘い考えのもと、車で行ったんです、そうしましたら予想的中?ガードマンは立っていたんですが駐車場はガラガラでして、玄関直ぐ横が空いてましたのでそこに車を止めました、そして待っている人が居ない受付で手続き完了です、数分で済んじゃいました、昨年までとはエラい違いでしたわ。

コロッと話は変わりまして
夕食時に息子が友達を連れて帰宅しましてん、どうやら奥方とは話が出来ていたようで一緒にご飯を食べるようです、そんなことで私にもおこぼれがありまして、日頃と違うメニューをいただきました(笑)
その後、ホワイトデイには遅いのですが息子たちが奥方とお菓子作りです、そんなことで台所は大変な状態ですわ。
初めての事ですので時間の掛かること・・・日付が変わる頃まではお付き合いしたんですが、私は降参して寝ました。
彼女に渡すのは明日でしょうね。


2011/3/16

福島の原発が恐ろしいことになってますね、1〜4まで順番は違いますが次々とです・・・
何故同じ過ちを何回も繰り返すんでしょう?それとも対策を施していると言いながら、実は対策になっていないと言うことでしょうか?じゃないと起きていることが可笑しいです、もしそうなら、運任せ?
そんなアホな・・・何が何でも押さえ込んで貰わないといけませんわ、それが運営している者の責任やし、こんなエネルギー政策(原発推進)をとった政府の責任ですわ。
被害に遭うのは”立場の弱い原発近くの住民”だけ?これでは話になりません!
正直なところ、この調子だと、最悪近くだけでは済まないかも?と思ってしまうのは、政府と東電の説明やら対策の不味さやと思いますわ。

コロッと話は変わりまして
実家の方のファンヒーターが不調で点火しないらしいですねん「寒くて仕方ない」と言うんで「仕事場のファンヒーターを運んだら?」と言いますと「重くて無理」らしいです・・・
そう言えば親父は足下が怪しいし、母親は杖をつかないと駄目やし・・・無理です(涙)
夕方実家に行きましてファンヒータの様子を見たんですわ、ファン周りの掃除はしっかりやったようで綺麗なもんです、とりあえずフレームロッドをサンドペーパーで磨いて試運転してみました。
着火はするのですがどうも炎が弱い感じです、数回試しましたが、エラーばかりでした、ひょっとして燃料系統の詰まりかも?と思ったんで、持って帰ることにしました、バラバラにするには工具が足りないし時間が掛かりますからね。

で、夕食後触ろうと思いながら寝ちゃいました・・・・これでは治るはずがないです、親は寒いと言ってるのに駄目息子です。


2011/3/17

昨夜寝ちゃいましたんで実家のファンヒーターは何も変化無しです、当たり前ですよね・・
店を開けた後に触るにしても手が灯油臭くなりますのでちょっと困ったなと思って何か方法がないか考えたんです、そう言えばクリーニングの機能があったはず!
そんなことで駄目元ですが戸外に持ち出しまして受け皿に溜まっている灯油を抜きましてクリーニング開始です、設定では3時間掛かるらしいのでそのまま放置です。
動いてるかな?とのぞきに行ったら雪が降ってますやんか!寒いはずですわ、ここでどうするか悩んだんですが、たいした雪でもないんでそのまま運転続行です、一度止めたらまた初めからやもんね・・・。

12時が過ぎて外に見に行ったら停止してました、さっそく灯油タンクを装着しまして屋内に入れました、受け皿に灯油が溜まらないとエラーが出るだけですから数分待機です、その後スイッチオン、暫くするとポコポコと灯油を送っている音がしまして(空にしたときだけこんな音がしますねん)点火!今度は良い炎が出ています、数秒後通常運転に入ってくれまして、万歳!です。
後は店内でそのまま運転状況を観察です、結果3時間ほどして自動消火(停止)で正常に戻ったようです、燃料系統までバラすこともなく治ったんで嬉しいことですわ。

夕方実家の方に配達してファンヒーター騒動は治まりましたです。

夜は”まちづくり協議会、活性部会”の集会でした、だるい集会でして疲れますねん・・・・
1時間半じっと我慢の子でした、終了後いつもなら赤提灯のパターンなんですが、今夜は某さまがカラオケと言うことなんで私はそのまま帰らせていただきました、最近何故か眠くて仕方ないんです・・・・そんなことで早めに寝ました。


2011/3/18

今何時?と思って腕時計を見たら10:40頃ですねん、エ!そんなはず無いやん・・・感覚的には、もうお昼前の筈!と言うことで携帯で時間を確認しましたら、11時半を過ぎてました、腹時計は狂ってますが、腕時計は電池切れですわ。
この腕時計は某Tさまに韓国旅行のお土産にと頂いたKoreaのKappaと書いてある奴ですねん、もう10年近く使っていますがまだ動いてます、ただツマミ?のネジがお馬鹿になっています、実用上問題はないのかも?でもそのおかげで防水は怪しくなっているかも?
ついでの時にでも時計屋さんに行かんと駄目ですわ。

息子は路上教習でさっそく怖い目に会ったらしいです、交差点で止まるはずの車が止まらなかったとか・・・信号で黄色から赤になれば止まるとでも思っているのでしょうか?おおらかな人もいるから気をつけないと駄目ですね。

コロッと話は分かり、商店会の会長さんが今月中に総会をしますと仰いましてん、例年なら4月中旬か下旬やのにね・・・
県議会や市議会議員の選挙があるんで、遅らせて5月開催かなと思っていた私にしたらビックリですわ、そんなことで何も手を着けていなかった会計さんに変身?です
ボチボチ帳面などやらんと仕方ないです、もう少し早めに言ってくれるか、普段通りの時期にしてくれたら焦らんでも済むのにね・・・・参りました。


2011/3/19

昨日愚痴っていました商店会の会計なんですが、ザッとやってみたら、やっぱり合いませんわ(涙)
謎の1万円出現です、こいつの正体が分かれば計算だけは終わるんですが、分かるやろか???

今夜は補導委員に変身ですが、制服不要の食事会でした、美味しいモノを頂いて不服など無いのですが、終わり方が中途半端でして・・・・二次会に行こうと誘われたんですが、会計さんはすでに帰宅(笑)、結局皆さんそのまま帰宅しました、なんかスッキリしないですよね。


2011/3/20

息子なんですが、自分の部屋や車が欲しいと言い出しました・・・親の稼ぎを考えたら無理に決まってます、アホちゃうか?って私が???でしょうか・・・。

ありふれた日々を送れることを幸せと思うことさえまだ習っていないのでしょうね。
若いウチはそうでないと駄目なのかも?


2011/3/21

定休日♪
なんの予定もない私を見てか、奥方が仕事をくれました、食洗機の内部掃除と、子どもが小さいときに使っていた昆虫用の入れ物をかたづけといてやて・・・・・
食洗機の方はバラせるものはバラして部品ごとに歯ブラシ等を使い水垢?を落としまして乾燥です、外部は適当にやっつけましてん、余り頑張ると表面が痛みますので・・・

昆虫用の入れ物はすべて車に積んで川へ行きました、中身はおがくずと土なんで自然に帰って貰うことにしたんです、わざわざゴミに出さなくても良いかなと思ったんですが、間違いでしょうか?

コロッと話は変わりまして本日今季初のイカナゴの新子の釜揚げをいただきました、ついでに?ワケギも頂いたのでメニューは決まりです、あとツクシの炊いたんも頂戴しまして早春?満喫です。


2011/3/22

息子がそろそろ自動車教習所を卒業します、そうなりますと免許の取得も時間の問題ですわ、そうなると当然車に乗るわけでして、息子用の車は買えませんので、今ある車に乗った場合を考え自動車の保険を見直さないと駄目です、また出費が・・・でも仕方のない部分ですね、さっそく保険屋さんと言いますか代理店に電話しときました。

灯油とレギュラーガソリンを入れに少し遠いのですがこの辺では安いところに行きました、差額は二百円くらいでしょうか?どっちが得なんやろ?


2011/3/23

先日書いてます自動車の保険のことなんですが、本日条件など考慮した契約を持ってきてくれました、一通り説明を聞いて支払いを済ませました。
多分25日に試験を受けに行くはずですねん、もし通ったら当日配布されるんで、25日から有効になるようにして貰いました。
保険期間の残りが4ヶ月くらいでしたが3万くらいの追加でした、年間にしたら怖い金額ですね。
事故率は、確率というか、統計的に算出しているのでしょうね?それにプラスの需要(若者は少々のことがあっても運転する?ので親が掛ける)かも。
しかし十代の事故ってそんなに多いんかな????かえって心配になっちゃいますわ。


2011/3/24

本日息子は教習所の卒検でした、無事卒業できたようでヤレヤレです、何がヤレヤレかと言いますと、追加料金が発生しないからです。
補習受けて再テストとなるとバカになりませんもん。


2011/3/25

予定通りと言いますか、息子は本日受験です、と言いましても運転免許ですけど・・・。
昼頃に帰ってくるのかと思っていたんですが、受験者が多いのか、案外時間が掛かるんですね、帰宅は夕方でした、幸いなことに合格で免許証を貰ったようですわ。

夕食後、助手席に座ってちょっとドライブしたんです、慎重な運転をしてますが、なんか怖いです。


2011/3/26

この前フレッツ光?関係の勧誘で値段が高いから駄目!と断った会社からご丁寧に再度勧誘のお電話です、今回はWiMAXとか言うらしいです、これって何者?

------WiMAXとは高速、大容量のモバイルブロードバンド通信の方式のひとつで
Worldwide Interoperability for Microwave Accessの略です。
UQ WiMAX(ユーキューワイマックス)はこのWiMAX方式を採用した次世代ワイヤレス・インターネットです。
ご自宅はもちろん、外出先や移動中など、いつでもどこでも高速インターネットを楽しむことが可能になります。------

↑こんなんらしいですが、無線のみでは何となく不安なんで、またお断りしときました。

コロッと話は変わりまして
商店会の会計をまとめたんで監査をお願いしに行ったんです。
監事さんはお二人いらっしゃいまして、本来なら会長・副会長さんと集まって監査をしていただくのが良いのでしょうが、今回は急やったんで私の段取りが間に合わず、監事さんのお宅に出向きまして、一人ずつ見ていただきました。
ところがですね、ご両人ともに帳面その他をしっかり見て頂けなかったんですわ(涙)
アンタがやってるんやったら見んでもエエわ、と無責任なことです。
監査の責任は逃れられませんのでその点はよろしく!と心の中で叫んで、監査終了かも?です。

そうそう、近所のN様より「時間が合うし、久しぶりに皆さんの顔を見たいので総会に出るで!」とのご連絡が有りました、総会屋さんかと勘違いしてしまいました(爆)

息子が自分の部屋が欲しいと言いますので、今までの寝床と言いますか、6畳間をボチボチ片付けに掛かりました。
荷物が多いんで何処に待避したらいいのやら?長い道のりになりそうです。



2011/3/27

日曜日に関係はないのでしょうが、息子はさっそく車でお出かけです・・・
帰宅するまで落ち着かないと思います、こんな毎日が始まるんですね・・・・・


2011/3/28

定休日♪
私としましてはゆっくりしたいのですが、家庭内の事情がそれを許しません・・・
と言いますのも、家を出る予定だった息子が家から通う(同じ系列というか同じ名前の専門学校なんですが場所を変更と言いますか、転校という形)所に替えたのんです。
それはそれで良いのですが、奥方が「家から通うんやったら部屋を作ったるわ」と出来もしない事を言ってしまったらしいです(涙)
で、色々考えてたようなんですが、26日に書いてましたように今まで私たちが使っていた部屋を譲ることにしました、まあ、これが一番労力も費用もかからないと判断したんです。

そんなことで、今まで置いてい物(タンスその他)を大移動です、これが大変ですねん・・・広い家なら大丈夫なんでしょうが、狭いんで荷物を避ける場所を作るのに一苦労です、要するに労力が数倍必要なわけです・・(涙)
細かい物は奥方に頼んで、大きい物は私が移動です、一人では動かせないような物は置いといて、息子が帰ってきてから二人でやっつけました。

とりあえず部屋を何もない状態にしまして、必要なと言いますか息子が要る物を配置しました、大方済んだとところで休憩・・・・

その後はテレビの購入です、勿論息子のですわ・・・大体と言いますか、32型に決めていましたのですぐに決まるかと思ったんですが、これにえらい時間が掛かりましてん・・・製品の色がどうたらこうたら・・・私には理解できません・・・それに、本日のお持ち帰りを希望ですので、そうそう上手くいきませんねん、家電屋さんを数軒行ったり来たりして、何とか決定です、想像以上に今の若者は難しいですね、ウチの商売がやりにくいのも当然です・・・(涙)(ひょっとしてウチの息子だけの特徴?)

帰宅後遅めの夕食を食べてから、とりあえず今の環境(アナログ共同アンテナ)で映るようにセットしまして本日は終了です、息子が迷うのにつきあって疲れちゃいました。


2011/3/29

リサイクル?と言うか、昔のテレビを昨日購入したお店に持っていったんです、そうしましたら、すでにテレビから撤退したメーカーと言うことなのかどうか分かりませんが、3千〇〇円支払いました一寸高めと違うん?
これでエコポイントがなかったら、某業者に無料で引き取って貰った方が良いですね。
何となく申請の方法を間違ったような気がするんですが確信が無く、放置です・・・。

そうそう、高い灯油なんですが、帰り道なんで買いましたです、某所に行けば100円以上安いんですけど、数キロ離れていますのでね・・・

夜は商店会の総会でした、先日連絡を下さった近所のN様は残念ながら体調不良と言うことで欠席されていました・・・・以前ならサッカーの試合があるので欠席かなと思ったんですが、国際試合でもないのでそれはないですね(爆)

で、総会の審議事項なんですが、今のご時世ですので経費削減が主なところです。
その中でも、手を着けたくないと言いますか、守っていきたいなと思っていた駐車場と倉庫(車庫)に関しまして、すべて解約!と言う意見が通ってしまいました。
そうすることで会費を半額に出来る計算なんです・・・要するに商店会として何かをするという考えではなく、会費を少しでも減らしてくれと言うことやと思います。
気持ちは分かりますねん・・・そやから今まで奉仕活動のように役員がお金を払えば済むことを節約のために自ら動いてやってきてたんですわ。
動いてきた人間に言わせていただくと「役員はもっと奉仕しろ」としか聞こえません。
倉庫に置いている荷物の処理をしないといけませんし、1カ所に置けませんのでその都度何倍かの手間を掛け無いと駄目なんですよ・・・

私に言わせると「おまえらが勝手に作ってええ時だけ味わって、駄目となったらそのケツを拭かせるつもりか!」なんです。
ええ加減にせえよ!と何回も心の中で叫びましたがスッキリしませんわ(泣)


2011/3/30

イライラ悶々としてたら、あっ!忘れてた・・・です。
月末ですので、商店会の集金をしないと駄目です・・・気がついた時間が遅いので明日にでも配ることにしますわ。
踏まれたり蹴られたりです(涙)


2011/3/31

心配していたことなんですが、息子が事故を起こしました・・・
きついカーブでトラックとやっちゃったようですねん、本人は徐行してたらしいですが、内輪差と言いますか、こちらから言いますと左曲がりの所で車の右前をゴソッと削られちゃった格好です・・その時に連絡すればいいのに、そのまま遊びにいちゃったんですからお馬鹿というかなんというか・・・で、相手には逃げられてしまったみたいですねん。

私は息子の帰宅後(19時頃)にその話を聞いたんです、まさか、昼のこととは思いませんでしたので、今すぐ現場に行こうと言いましたら、お昼頃のことやと白状?しました、おまえはアホか!状態です。

とりあえず車を見ましたら、右前がかなり酷い感じです、板金では無理みたい(涙)
おまけと言いますか、ヘッドライトや方向指示器スモールランプ、当然フロントバンパーは駄目ですしクラクラしてきました。
そこにだめ押し?で、携帯を無くしたと言いますねん、オマエなぁ〜ええ加減にせえよ!です。

記憶をたどったら、どうやら映画館で忘れたらしいです、そんなことで連絡して夕食後奥方の運転で遠方まで取りに行きました、幸いと言いますか預かってくれてたんで良かったんですが、悪用されてたらワヤですやんね。
帰宅したら10時を大きく廻っていました、精神的にかなり疲れましたわ。


 


戻る