その名の通り最近思うことをだらだらと (122)


2011/11/25

何を思ったのか、私の兄が来ました。

来ましたというのは、可笑しくて、帰ってってきたと表現する方が普通でしょうか?

でも、実家に滞在した時間は二時間弱です・・・・・

何しに来た?と言うと、高齢の親のことが心配で、遠方にいながら出来ることがないか?みたいな感じです。

例えば、ゴミ出しの時に使えないかと「シニアカー?」と薦めてましたが、現状で利用するには、条件が厳しいです・・・
と言いますのも、言葉では伝えにくいんですが・・・家自体が道より一段高い場所にあるので、置き場所が無い&有ってもどうやって道に降ろす?的な・・・

ちゅうことで現実的には環境を相当な規模でそれなりに変更しないと無理です。

 


 


戻る