Jean's Facts

ぼくの生活や身体の大きさなどを紹介します。
ぼくの仲間を飼おうと思っている人は参考にしてね!!
内容は時々追加するよっ。


ぼくの身体

体高 42 cm. 仲間より大きめらしい。
普通は35〜38cmくらい。
体重 7.2 kg. 普通は3〜5kgくらい。
ぼくは大柄。太っているんじゃないよ。
胸囲 47 cm. グレイハウンドだから、胸囲は大きい。だから、肺活量が多い。
どんなに走っても息が切れたことがないのが自慢だ。
胴囲 33 cm. 胴のいちばん細いところ。キュッと引き締まっている。
首周り 25 cm. いちばん細いサイズの首輪でOKだ。
足首の周り
(前足)
6.5 cm. この足でヒューーンと走る。
しっぽの長さ 26 cm. ビュンビュン振る。お父さんが喜ぶ。
顔の長さ 18 cm. 長いけど馬じゃないよ。
2つ 色はグレー。暗いところでは緑色に光るんだ。


ぼくの性格

基本 内弁慶。
特に初めて会った仲間には、チョー弱気。始めに下手に出ることにしている。
ボクが対等に渡り合えるのはウチのおねえちゃんくらいだ。
遊び 大好き。特に全速力で走るのが好き。
お父さん、遅いからボクに追いつけない。
無駄吠え しないことにしている。
でも留守番をしてる時に誰か帰ってくると、嬉しくてちょっとだけ吠えてしまう。「静かにしなさい」って言われる。
好きなもの お母さんのスリッパ。おねえちゃんのエンピツ。お父さんのソックス(履いた後のヤツ)。留守番の時にもらえるガム。



Go to Home