ヒャッホー!
今日はイタオフ会だ。
お父さん、お母さん早くみんなに会いに行こうよ!
まず、洗車機で車を洗ってから行くんだって。
ボク、車ごと洗われちゃうよー。
シャンプーはキライじゃないけど、あんなに大きなブラシでこすられたら死んじゃう。
どうでもいいけど、どうしてこう毎回出掛けるたびにお姉ちゃんと写真をとらなくちゃいけないの?
秋が瀬公園に着いた着いた。
あれ?運動会に来たんだっけ・・・ボク?
待ち合わせの場所は運動会で埋っていたのか。
じゃあ違う場所に行くんだね。
わーい。初めまして。
ボク、ジャンといいます。
はなちゃんっていうの? とっても小さくてかわいいね。
ムッキーくんお久しぶり。
あぁ、そうか、パパがちょっと向こうに行っちゃったんだね。
やさしいお姉ちゃんに抱っこされているんだからいいじゃない。
ボクも抱っこしてもらいたいなー。
おっ!こんな所に鏡がある、と思ったらお友達だった。
やすしくんというのかー。
はじめまして。よく見たら、ボクよりずっと毛艶がいい。 ピカピカでぺロっとなめたいようだ。
あっ、エースくん。いつもワタアメみたいに真っ白でカッコイイね。
今日もきょうだい揃って来てくれたんだ。
エースくんとボクは大イタグレ友達だもんね。
お父さんはグレートイタリアングレーハウンドって言ってた。ちょっと親バカだよね。
シシリアちゃん、華子ちゃん、こんにちは。
2人は姉妹でとっても仲良しなんだね。
ボールをキャッチするのがとっても上手だったよ。
あ、雨が降ってきた。
みんなで雨宿りしよう。
お父さん達が大活躍で、風が強い中一生懸命雨に濡れながらタープを設営してくれたよ。
ちょっと寒くなってきたし、毛が薄いイタグレのボク達はおかげで風邪をひかずにすんだよ。
どうもありがとう。
タープの下でちょっと人間は休憩。
ムッキーくんのパパが珍しい”超ピリピリチーかま”をくれた。
お母さんは一口食べて”おいしーい”と言った30秒後に火を噴いていた。
ボクはもらえなかった。
ドルチェちゃんこんにちは。もうすぐドルチェちゃんは人間の弟か妹ができるんだね。
今の内にいーっぱいパパとママに甘えておいてね。
今度はドルチェちゃんが赤ちゃんに甘えられる番だから。
そんなにいっぺんに膝の上に乗ったら大変だよ。
アンジーちゃん、ジギーちゃん、アリアちゃん。
みんなエースくんのきょうだいです。
ボクもおばあちゃんくらい女の子にモテてみたいなぁ。
あっ、レイちゃんだ!
うーん。さすがに大人の魅力。
ダンナさんのアルくんにはちょっと悪いけど、 ちょっとだけ失礼してこっそりクンクン・・・
真っ白で、ダルメシアンのような薄い模様がとっても珍しくて素敵なポーちゃん。
遠くから見てもとっても目立っていたよ。
レイちゃんの弟のサルーキーのナイルくん。
やっぱり大っきくてすごい迫力! ボクは全然近寄れなかった。
やっぱりグレートイタリアングレーハウンドの名前は返上かなぁ。
トコちゃんです。
トコちゃんはとってもやさしい女の子。
たくさんのイタグレに囲まれてちょっとびっくりしています。大丈夫だよ。ボクもホントは怖いんだから。
わーい!久しぶりに思いっきり走る事ができた!
気っもちいいー!
珍しく思いっきり走ったりしたから雨がポツポツ降ってきた。
ちょうど疲れたし、寒いし、お母さんに抱っこしてもらった。
と思ったら、はなちゃんはもうすでにおネムだった。
やっぱりまだ小さいからしょうがないよね。
ホント、カワイイね。
おー!ベンくん。
いつもかっこよくて、ちょっと近寄りがたいリリしさなのに、今日はパパに思いっきり甘えているね。一番あったかそうだね。
でもベンくんよりパパが幸せそうだよ。
宴もたけなわの頃、エバちゃんがやってきました。
エバちゃんはとっても小さくてかわいい女の子だけど、とっても元気元気!
みんなにあいさつして回っていたよ。
はなちゃんの今の悩みは外でおしっこができないこと。
パパとママが”ヒヤヒヤ〜、はな、ヒヤヒヤ〜”って言ってたから、何事かと思ったら オシッコの合図なんだって。
ボク、はなちゃんが寒いのかと思ってちょっと心配しちゃった。
早く外でオシッコができるようになるといいね。
今回のイタオフ会の幹事、アルベルトくんです。
アルくん、今日は早くから本当にお疲れ様でした。
パパとママ、お姉ちゃんお兄ちゃんによろしくね。
ふー。本当に楽しい一日だった。
ボクのための会だったのに、どうしてお姉ちゃんが疲れて眠っちゃっているんだろう?
しょうがない。ちょうどいいマクラだ。
今日会えなかったみんなもまた今度会おうね!!
お・わ・り