勝負でぃっ!


発言日時:1998年05月04日 11時58分53秒



今日ぁこねぇだ買ったげーむやんぜぃっ!
(注:今日は先日買ったゲームをやります。)
(注2:メールで教えてもらったものです。)


刀ぁ使って斬り合うやつでぃ、早速やってみんぜぃっ!
(注:刀を使って斬り合うゲームです、早速やってみます。)
(注2:格闘ゲームはほとんどやったことがありません。)


‥‥‥‥‥‥‥‥(数刻後)‥‥‥‥‥‥‥‥

こんなすいすい勝てるなんざぁおいらぁ天才かもしんねぇぜぃっ!
(注:このように順調に勝てるとは私は(格闘ゲームの)天才かもしれません。)

次ぁどいつでぃっ!‥‥なんだぁ?こんいかれた野郎ぁ?
(注:次は誰ですか。‥‥何ですか?この妙な人は?)

おめぇぁ刀ぁどうしたんでぃ‥‥おんやぁ鉄砲持ってやがらぁ
(注:あなたは刀をどうしたのですか‥‥おやピストルを持っています。)

なんでもいいやっ!刀ん錆にしてやんぜぃっ!きやがれぃっ!
(注:仔細構いません。刀の錆にしてあげます。きなさい。)

‥‥‥‥‥‥‥‥(さらに数刻後)‥‥‥‥‥‥‥‥

か、勝てねぇ‥あってぇ間にやられちまうぜぃ‥
(注:勝てません‥瞬く間に倒されてしまいます。)

飛び道具たぁ卑怯でぃっ!おめぇも刀ぁ使って尋常に勝負しやがれぃっ!
(注:飛び道具(を使う)とは卑怯です。あなたも刀を使って尋常に勝負をして下さい。)
(注2:テレビに向かって悪態をついています。)



面白いゲームなんだけど勝てません。

連休中に一回ぐらいクリアーしたいです。