セットでぃっ!
発言日時:1998年06月12日 20時34分03秒
おぅっ!せっとぉ一丁くんねぃっ!
(注:セットを一つ下さい。)
ここんちんせっとぁ牛丼にちいせぇかれー付きてぇしろもんでぃ
(注:この店のセットは牛丼にミニカレーが付属しているというものです。)
おいらぁどっちも好物でぃっ!いっぺんに食えんなんざぁありがてぇぜぃ
(注:私は両方とも好物です。同時に食べることが出来て有り難いです。)
おっ、来たぜぃっ!へへっどっちから食うか‥‥なんでぃこりゃぁ
(注:おや、来ました。ふふっどちらから食べるか‥‥何ですかこれは。)
牛丼ぁいいぜぃ‥なんだってかれーぁこんなちっとなんでぃ
(注:牛丼は良好です‥なぜカレーはこのように少量なのでしょう。)
飯ぁ並みで上ぇ乗っかってんのぁいつもん半分ぐれぇでぃ‥
(注:ご飯は普通で上にかかっているものは通常の半分程度です。)
うめぇことわけるてぇと‥‥かれー炊き込み飯みてぇんなっちまったぜぃ
(注:うまく分配すると‥‥カレーピラフのようになってしまいました。)
(注2:カレーのルーをご飯に対し均等に配分しています。)
‥‥かれーケチるってぇとおめぇん給金ぁ上がんのけぃ?
(注:‥‥カレーを節約するとあなたのアルバイト料が昇給するのですか?)
牛丼の量はいつも一定なんですけど
カレーの量は作る人によって開きがあります。