[HOME][NEXT][新着一覧]

更新情報みたいなもの

     99/04/21 なでなで日記「荒井大五郎」を追加。
 更新は1ヶ月ぶり以上ですね。
 PCの故障で1ヶ月ほどネットに入れませんでした。

     99/03/09 「小笠原日記」を追加。
 8,9を公開。
 ダイビング3日目から帰ってくるまで。
 やっと終了したけどもう3月だ(^^;

     99/02/20 「小笠原日記」を追加。
 7を公開。
 ダイビング2日目。
 エンジンの故障には参った。
 今月中に終わるかな(^^;

     99/02/11 「小笠原日記」を追加。
 6を公開。
 小笠原のダイビング初日。
 イルカは嬉しかったけどカメは悔しかった。

     99/02/06 「小笠原日記」を追加。
 5を公開。
 ようやく小笠原に到着。
 相変わらずヨッパライ日記だな。

     99/01/30 「小笠原日記」を追加。
 4を公開。
 やっと船に乗ったけどまだ小笠原には着かない。
 「小笠原日記じゃなくてヨッパライ日記だろ」と突っ込まれそうだ。

     98/01/28 「リンク」に「Junk-yard」を追加。
 オフのご縁でリンクさせてもらいました。
「無駄話」に「お気に入り」を追加。
 無駄話は1ヶ月ぶり以上だ。

     99/01/19 「小笠原日記」を追加。
 2,3を公開。
 未だに船にも乗ってない。
 こんなペースで今月中に小笠原にたどり着くのだろうか‥‥。

     99/01/14 「小笠原日記」を追加。
 ようやく1を公開。
 しかしこりゃ前に「江戸っ子」で書いたのと同じだな(^^;

     99/01/05 表紙をお正月バージョンに変更。
 小笠原日記も同時公開の予定だったんだけど間に合わなかった。
 カウンターも新しくするつもりだったんだけど。
 課題は多いな〜(@_@)