お申込み手順

ご注文の完了まで

 ※ Dで[注文書の送信]ボタンをクリックするまでは、ご注文となりません。
  誤って送信されても24時間以内でしたらキャンセルもお受けします。
  ご安心してお申し込みください。

 @商品を決定
・商品のご紹介画面より注文する商品を選んでください。
・購入する商品の[注文する]ボタンを押してクしてください。
 注文書入力画面が表示されます。


 A注文書フォームのご記入
・表示された注文書フォームに必要事項をご記入ください。
 ※もれなくご記入ください。
・記入が完了しいましたら[確認画面へ]ボタンを押してください。


 B記入内容のご確認
・ご記入いただいた注文内容の一覧が表示されます。
・内容に不備がある場合は、[前のページへ戻り入力しなおす]
 ボタンを押して訂正してください。
・内容が正しい場合は、[注文書の送信]ボタンを押してください。

   (ここで注文書が送られます。)

 Cご注文の確認メールが到着
・当店で注文メールを受取ると、お客様宛にご確認のメールが
 届きます。このメールには、ご注文内容やお支払方法が記載
 されています。
     件名:『下仁田葱のご注文承りました』
※メールが届かない場合はメールアドレスの誤り等が考えられ
ますのでお手数ですがメールにてお問い合わせ下さい。

・キャンセルされる場合はメールにその旨を記入し、24時間以内に
 ご返信ください。


 Dご注文受付完了・商品の発送
・通常お申込みから3日以内に発送いたします。
・ご注文時に到着日指定をされた場合はご指定日にお届けします。
※天候などの条件によりご希望に添えない場合もございいます。


商品到着時からお支払いまで

 E代金のお支払い
   代金引換でお支払いの場合
・商品受け取り時に、配達員に料金をお支払いください。
   郵便振替でお支払いの場合
・郵便振替用紙を商品に同梱してお送りします。
・ご贈答用でご利用の場合はお客様宛に振替用紙を郵送します。
用紙到着後10日以内にお振込み下さい。


Fお振込み確認メールが到着しすべて完了です。
・お振込み確認後メールをお客様宛にお送りします。


トップへ
戻る

2002(c) 下仁田葱〜産地直送〜 All Rights Reserved.