since14.3.2002

ええっと、1年半以上放置ですね。
怠けすぎ!
これはうちの山梔子です。
もうすっかり終わってしまいましたが、
まろやかに甘い香りでした。

水ルンバ」という小説の書評を以前確かに見かけました。書名でネットを検索してみたけれど絶版なのか見つかりませんでした。架空の香水を巡る冒険譚だったはず。
私は名前だけを拝借して、季節の花の香に酔い、ミーハーチックに気になる香水をあれこれし、あるいはなんだか臭う物体を探索する、そんなつれづれを格調高く優雅に?独断と偏見と自己満足に満ちつつ、記入したいと思います。
2002.3.14


追記  小説の題名は正しくは「香水ジルバ」だそうです。記憶違いでした。でもサイト名はこのままでいきましょう。2002.5.11




香りに関する独り言




過去の独り言   1  2

MAIL 本館へ 香水関連リンク Bbs1 Bbs2
 

当サイトのコンテンツの無断転載を堅く禁止します。