リミーな一日
リミー'sギャラリーにもどる

ご機嫌リミー。

ちょっとおすねモード。

今年のお正月は散々でしたわ〜!


わらわは犬神じゃ〜!


大首出現!


犬もこの年になると新聞を読みます。!

何か面白そうなニュースは?って

本当はそのチョコがほしかったの〜


犬もこの年になるとテレビをみます。

テレビに集中!

テレビにクギ付け!

でもつい、桃饅頭食べよの声に反応してしまいました。


お兄ちゃんを迎えに東京へ〜!

行ったののはいいのだけれど、狭い車の中に一日中閉じ込められ、次の日の朝、やっとサービスエリアで長めの散歩が出来たけれど、パパと私を残して兄いちゃんたちは朝ごはんを食べに行ったままなかなかもどってきませんでした。(どーもママの弱い朝食バイキングだったらしい。お土産のウインナ〜もらったから、まあいいっか。)



春の中のわんこ達!

はる満開、桜の下の姥桜かな〜!

花見にいこ〜ぜ〜!

カシカシカシ、夜中に響く怪しげな音!
果たしてその正体とは?


暑いよね〜! ほんとあついですわ〜!

君たち本番はこれからだぞ〜!


遊び疲れたお二人さんは。。。。

おら〜キスケだど〜!おおきくなっただろ〜!毎日パパとママにのびのび体操
してもらってるからな〜!!大輝もしてもらえよ!!

えっ!!
のびのび体操って?