タイトル

WELCOME to

KAWASAKI'S

HOME PAGE



自己紹介

作成者近影

名前:川崎 直人

誕生日:1970.9.15(敬老の日)

上の写真は、作成者が沖縄に遊びに・・いや、もとい。出張に行ったときに 撮影したものです。後ろに見える建物は復元された首里城です。本当は、守礼の門 にたむろしていた沖縄の民族衣装を着た女性の方と一緒に写真を撮りたかったの ですが、内気な作成者は声をかけようかどうしようかと悩んだ挙げ句、一人で 写真を撮りました。あぁ、情けない。 話は変わりますが、最近、肉離れに悩まされています。(^_^;) 年のせいか、体重のせいかはよくわかりませんが、去年の冬に生まれて初めて 大腿部の肉離れに遭遇しました。それ以来肉離れが癖になってしまったようで、 急激な運動を行うとかなりの高確率で肉離れを引き起こします。どなたか良い 処置方法をご存知ないですか??・・え?病院に行けって?それもそうですね。(^_^;)

剣道部紹介

剣道部紹介では、作成者が参加している 九州松下電器剣道部の活動内容を幅広く皆様にご紹介します。 剣道って小学生のときはやってたけどなぁ・・と思ってるあなたが、 剣道をもう一度トライしたくなるような内容にしていきたいと考えています。

fish

FISHING REPORT!では、作成者が 趣味(生きがい)としている釣りの情報を提供していきます。特に作成者の活動拠点の福岡 津屋崎方面を中心に、九州の釣り情報や作成者の釣果などを幅広く提供していきます。

link

このホームページはリンクフリーです。 リンクでは、皆様のホームページ のご紹介をお待ちしております。



剣道部/ FISHING REPORT! / GAME REVIEW

リンク



本ホームページに関するご質問・ご意見は

LOGO

までお願いいたします。