Who I am?


- お約束のプロフィール -

最終更新 Wednesday, 27-Sep-2000 23:42:21 JST
This Home Page is Japanese Only...


どうにも‥‥‥
あってうれしいわけじゃないけど、
ないとおさまりが悪いというあの手のページです

K'sのマスターはこんなんです
K'sのマスターの顔 K'sのマスターはこんなん
顔 関東北部に棲まうあやしい生物。中性子をあび、放射能を吐くと言われている。その実態を確かめたものはまだない。やくざな商売をしているが、一応形のうえでは公務員で、その存在が国家権力によって隠匿されているという噂もある。
●ハンドル名
けんけん(主に書き込み系)
KGG(主にNiftyフォーラム系)
●最近の座右の銘
努力、根性、辛抱
●好きなもの
マンガ
アニメ
明治エッセル・スーパーカップ超バニラ
温泉

K'sの開発環境(笑)はこんなん
●Kは、遊びではWindows系を使い、お仕事ではMacを使ってます。だから、両方のいいとこも、両方のかなしいとこもわかってるつもりなんですが‥‥‥。泣きますねぇ。子供の頃は、もちろん98でした。F2が初めて買ったパソコンだよ(最後は、PC-9821 Cx3/S7mA)。基本的には、「長いものには巻かれろ」でマシン構成はオーソドックス。「努力ができなきゃ金で解決」でWeb作成はソフトウェアの力に頼るという方針です。
詳しくは、GET POWER OTOME MAKER!を参照。

●UNIX系はですね‥‥‥、KがもともとVMS使いで、まだVAXとか息の根が止められてなくて、まだD○Cとかあって、まあ、先は見えたけど一縷の望みにすがって生きてた頃、UNIX使いにさんざんいぢめられたという過去がありまして‥‥‥嫌いです。Comp○c、PC-VMSとか作ってくれないかなぁ(WinNT? あれはVMSぢゃないよ)。

K'sのすきなもんはすき
●マンガ、好きです。すいません。ごめんなさい。若い頃は、「り○ん」から「少○ミ」まで少女漫画系をあさって研究室をふろくの山にしたりとか(まじめな後輩のH君が開き直って小花○穂謹製のペンスタンドを机の上に置いてたのは、今思えば涙ぐましいというかすまないというか‥‥‥ゴメン)。今では、コミックスを日に1、2冊買う程度、困るのは、あふれて部屋の中で居場所がなくなる程度です。「来年からメリケン国に一年行ってくれ」「いやです。花○めが発売日に買えないから」という過去の人生のひとコマでのやりとりは、思えば、今日の私の社会生活における境遇に少なからず影響を与えているのかもしれませんが、当時まったく気づきませんでした。

●アニメ、好きです。今住んでるところは、テレ東が映るので、天国です。いや、この気持ちは、生まれてからずっとテレ東が見られる所に住んでた人にはわかるメェ。地方に住んでた子供の頃、夕方4時台とかヘンタイな時間帯にやる「ミ○キー・×モ」を見るために、学校終わって山の登り道を必死こいて自転車のペダル踏んでた思い出とかがなつかしいです(ビデヲもなかったし)。一時期、大変な状態でしたが、最近少し落ち着いて、ビデヲデッキを休ませられてうれしいです。

Go to K's Project Home Page
K's Project
E-mail:keng@hi-ho.ne.jp