to blog top 
   

サークル・イベント情報                            

     サークル名 ■■■ Third Place (サードプレイス)   基本的に夏、冬のお祭と、春、秋のJ.GARDENに申し込みをしています。
                                   

在庫情報                            

     通販のお申し込み要項はこちら。 >>> 通販を再開いたしました。発送は8/20くらいからになります。

     通販の発送状況は、随時、Twitter の方でお知らせしております。


     ※発送はご入金後、10日程度でお届けしていますが、長期に家を空ける場合などはもう少し遅くなります。
        遅くなる場合は、ブログでお知らせします。発送状況をお確かめの上、発送済みの日程にもかかわらず
        2週間以内に届かない場合はお手数ですが、メールもしくはメールフォームからご連絡下さい。

     ※「残部僅少」の本につきましては、お申し込みフォームを送信後、実際のご入金までに完売になる場合があります。


        その時は、商品券、図書カード、もしくは為替でのご返金になりますのでご了承ください

     コミコミスタジオさんにて、書店委託をお願いしております。手数料や消費税の関係で、こちらとは価格が異なっておりますのでご注意ください。 
      送料や振替手数料などをご考慮の上、ご都合のよろしい方でお申し込みいただければと思います。  こちら。 >>> 


使用上の注意
  商業誌番外集。  合同誌
                   8月新刊
   100p/1000/17.08
 いろんなアイテムをお薬に見立てた感じ(笑)
 「九尾狐家」シリーズより、焔来×八緒+緑郎。 焔来のしっぽが大好きで、抜け毛まで愛している八緒と、
 こんなに抜けたら禿げるのでは!?と心配する焔来の話。
 「ケンネルホール学院の恋する犬たち」よりアドルファス×ユキ。その後の二人。
 犬には効かないけど狼には効いてしまう媚薬効果のあるお酒でラブとエロな話。
 「B.B&氷刃の雫」より、秀島×一生と真砂×千郷のダブルカップル。秀島に誘われて買い物に行った一生だが、
 買ったものは…? 
 そして「コルセーア」よりレティ×セラの遠恋カップル。遠恋と若さで弾けたラブ&エロです(笑)
The R.D.C. 
   「RDCシリーズ」再録本  8月新刊
  132p/1000/17.08      
 「RDCシリーズ」および「リーガルトラップ」の再録集。征眞くんたちのお話がちょっと多めでした。書き下ろしが
 なんと、生田検事×魚住さんというがっつり、オヤジカプ。二人がそういう関係になった二年前の出来事から、
 現在にいたるまでのお話です。年齢が高いだけにしっとりと落ち着いた、でもどこか可愛くて、ラブいです。
 私のオヤジ愛がダダ漏れまくっております。かなりぎゅっと文字数などつめた仕様ですので、お得な一冊かと
 思います(笑)
【以下、既刊】

「Missing」 

    和泉桂さん、木原音瀬さんとの
    オリジナル合同誌。  在庫僅少
             16.12 /76p/ \700

 テーマはそのまま。
 和泉さん「北風と太陽」、木原さん「真夏の国境線〜再会〜」、水壬は「定期検診」。
 軍人のオヤジと若い医者兼科学者のお話。いつも以上にピュアラブです。少なくとも私は(笑)
「ゼロサムゲーム」 赤井×安室 
    和泉桂さんとの合同誌。
          16.12 /52p/ \500
 名探偵コ〇ン、赤井×安室のパロ本です。お気をつけください!
 劇場版公開以来とち狂ってしまい、勢いのまま生まれて初めてパロを書いてしまいました…!
 私の方は劇場版直後から二人がそういう関係になるまで&なったあとのらぶい感じ。赤井視点、安室視点、
 それにコ〇ンくん視点(笑)パロなので、興味のない方はスルーしてやってください…。

 とはいえ、私の通常仕様ですね。FBIと公安、30代男二人の駆け引きラブな感じです。

三歩歩けば
  商業誌番外集。  合同誌
             
   92p/1000/16.12
 アホっこがテーマというわけではありません(笑)「カモネギ」「雉も鳴かずば打たれまい」など、いろんな
 ことわざにまつわるエピソードを書いてみました。
 「九尾狐家」シリーズより、焔来×八緒+煌紀。もふもふたちのその後。
 煌紀にばかりかまう八緒と我が仔に嫉妬する焔来の馬鹿馬鹿しく微笑ましい日常。
 「花降楼」シリーズより、綺蝶×蜻蛉。娑婆へ出たその後。クリスマスに遊園地デートして帰りにラブホに行く話。
 「スキャンダル・シリーズ」の久賀と城島くん。めずらしく城島がデートに誘うお話。
 「エスコート・シリーズ」榎本視点で、志岐や真城と一緒にちょっとしたお仕事話。巽さんも顔を出してます。
 実はこの2つのお話がリンクしてます。
イロイロ。10
             
  商業誌番外集。 
            
    52p/500/16.12
 10冊目なのに、薄くなってすみません…。
 「コルセーア」今回はピサール組。風邪を引いたセサーム様にヤーニは…。
 「ファイナルカット」&「スピンオフ」野田の受けたインタビューからのあれこれ。
 「ディール」延清とりっちゃん、日常の中のSSです。短いですが、かなりらぶらぶっ。
青空の下で
     姦しく愛を叫ぶ
  商業誌番外集。  合同誌
             
   100p/1000/16.08
 紳士淑女の皆様はお察しの通り、「青姦」テーマ本です。いろんな場所でいたしてます(笑)
 「九尾狐家」シリーズより、焔来×八緒+煌紀。もふもふたちのその後。
 「ジャガー宮殿の赤い薔薇」より、リヤンノワール×マルシーニュ。ノベルズのその後。
 「コルセーア」アヤース×カナーレ。意外とシリアス&激甘なお話。ナフェルやディーゴさんも登場。
 「ラブシーン・シリーズ」の「スピンオフ」より箕島×花戸。こちらは温泉旅行編。相変わらずな二人です。 
 テーマがテーマだけに、今回はがっつりエロ…。
イロイロ。9
             
  商業誌番外集。 
            
    92p/1000/16.08
 ひさしぶりの「イロイロ。」です。今回は同人誌ならでは、というお話が多いです。
 某T大出身者のコラボ話。彼らが在学中のエピソードです。「最凶」の狩屋、「リーガルトラップ」の征眞くん、
 「スピンオフ」の箕島がメイン。野田くんも出てきますし、他にも出身者がちょこちょこと顔を出してます。
 オリジナルストーリーの、予想外に長めの話になりました。が、お相手が名前しか出てこないので、エロはなし。
 「B.B.+氷刃の雫」より、秀島×一生の方がメインで、真砂たちも出てきます。こちらは「最凶」シリーズの
 「例会にて」というお話を受けて、そのエピソードからの彼らのラブ&エロ+お笑い。
 「ルナティックガーディアン」公莊とルナ様。その後のちょこっと可愛いお話です。
 そして選挙本に寄稿するために何パターンか書きかけた中で、採用しなかったお話を拾ってみました。
 「久賀さん×城島」、「門真さん×榎本」の2カプ。こちらはショートです。
※すみません。奥付を直し忘れていて2014年の12月になっているようですが、発行は2016年の8月です。
花降る春の庭にて、
      仁義なき夜の掟
  商業誌番外集。  合同誌
             
   52p/500/16.03
 J.GARDEN 40回記念ということで、鈴木あみさんとのコラボなタイプの合同誌です。
 ふだんとは違い、1本のお話でそれぞれのキャラが共演してます。
 ある日、柾鷹が接待のために征眞と佐古を連れて「花降楼」を訪れる。綺蝶と蜻蛉がついてくれるが、
 実は佐古と征眞、綺蝶と蜻蛉はそれぞれ痴話喧嘩中で…。
 組長と狩屋、鷹村なども出てきておりますが、メインはこの2カップル。半分サイズの本ですので、お気をつけください。
Secret! 
  商業誌番外集。  合同誌
      完売です。ありがとうございました。
      100p/1000/15.12
 今回は「見ざる聞かざる…」な「秘密」がテーマです。
 あみちゃんの方は、「九尾狐家妃譚〜仔猫の褥〜」より、焔来×八緒。もふもふたちのその後。乳首とか。
「花降楼シリーズ」より、蘇武×忍を中心に、御門×椿もちょっと。その後の2組。
 水壬は、「コルセーア」の海賊の3カプ(カナーレたちとジルさんたちと統領たち)の早朝の寝室風景をマオが
 のぞきに行くお話。「お手をどうぞ」の2カップル。そして、政治家秘書三人(久賀さん秘書の篠宮と
 祥彰秘書の田島と門真さん秘書の守田)での、密談風景。全体にふわっと甘々ですね〜。
ムーンリット・ブライド 
   「ムーンリット」再録本 その2
  124p/1000/15.12
 ムーンリット・シリーズの再録本その2。全カップルが入るように拾っています。収録は「いろいろ。7.5」
 「8」「9」、「chocolate kiss」、「RUT!」、「イロイロ。4」「5」、無料配布ペーパーの「at the new year」。
 書き下ろしに郭都の人間カプ(笑)2組。央伽と珂耶ちゃん、咲埜様と真菜が入っております。
 例によって、ほっこり、らぶらぶなお話ばかりです。
[再版]
ハーレー              
 エスコート・シリーズ 完結記念本
  100p/1000/05.12
 エスコート・シリースの完結記念本です。再版ですので、お気をつけください。
 第一期「エスコート」〜「リミット」までのオールキャラになります。
真夏のパンツまつり
   リターンズ  
  商業誌番外集。  合同誌
           
   92p/1000/15.08
 パンツまつり、帰ってきてしまいました…(笑)
 あみちゃんは、「強姦城」より、仁科弓弦×鳥羽晄平
 「花降楼シリーズ」より、鷹村を中心に初期キャラでわちゃわちゃ。
  水壬の方は、「B.B.」真砂×千郷。一番王道な(?)パンツ話。 「エスコート・シリーズ」は短めですが、
  延清×律と志岐×ユカリ。ゾウさんパンツのお話。榎本と真城さんも顔を出してます。
 「ガーディアン・シリーズ」より、ゲイル×黒江と朔夜×リクの2カプ。毛糸のパンツと朔夜の浮気疑惑。
もっふもふ 
 いろいろ。extra.Ε 
        
 商業誌番外集。 
  108p/1000/15.05 
 ようやくです…! もふもふ本になります。
 「ムーンリット・シリーズ」 人間カプ以外。ミトちゃんもオマケで少し入っています。
 「森羅万象シリーズ」 カッパがもふもふかはともかく、3カプ+兄ちゃんズのお話。
 「ガーディアン・シリーズ」 最新のフクロウをつけ足して、3カプ+ルナ様単体(笑)
 「桜姫シリーズ」 といっても、もふもふ本なので、メインカプではなく黒犬と相棒の通常のコメディ?
 「レイジー ガーディアン」+「幽霊ときどきクマ。」コラボ。
     2014年秋のイベントで無料配布したものに、主に大きいクマさんの方を加筆したものです。
24〜twenty four〜
            
  「エスコート」再録集その3
   132p/1000/14.08
 エスコート・シリーズの再録集、3冊目になります。ひさしぶりですね。
 収録はいろいろ。9と10、マニフェスト、イロイロ。1〜3、フリーペーパー(check out)から、
 書き下ろしはダミーとリミットのカップルのコラボな感じです。
an hour and a half
    (一時間半) 
 「スキャンダル」再録本 その2
   140p/1000/13.08
 スキャンダル・シリーズ 再録本その2。なかなかのボリュームです。
 いろいろ。4/マニフェスト/ SUGER LOVE(いろいろ。Extra β)/イロイロ。2…より再録。
 それと、雑誌掲載した特集のSS、2本を収録。
 書き下ろしは、3カプのオール・キャストで、温泉話(の続きというか、その後というか)。
アフェア
            
 「コルセーア」再録本 その2
  124p/1000/12.08
 再録集の2冊目になります。「いろいろ。7」「9」とextra.の「chocolate kiss」、「マニフェスト」、
 「ふわみみっ」、そして無料配布ペーパーからの再録集になります。
 書き下ろしは「ミミ」ネタの時のピサール組のお話。セサーム様がっっ(笑)
 そして今回も、御園さんにとても美しい表紙をいただきました! 同人誌ならではのおもしろく
 麗しい組み合わせです。そちらも目の保養にしていただければと。
seven years later
   〜7年後〜
             
    「卒業式」完結記念本
  100p/1000/12.08
 ようやくです。5カップルそれぞれの7年後のお話になります。メインの「答辞」の二人と「祝辞」
 の二人は、すでに本編に7年後の姿がありますので、本編その後の様子です。 大人になった
 彼らを見てやっていただければ。大人になってエロくなったり、相変わらず可愛かったり(笑)
 それぞれの人生を進んでますが、みんならぶらぶです♪

シエスタ
             
 「コルセーア」再録本 
  120p/1000/09.08
 「いろいろ。2/4/5」とフリーペーパーのSSの再録本です。
 カナーレたちとセサームさまたちの2カップル。「アヤースとマオの会話」と「電話相談」という
 お笑いナンセンス小話が隙間についていますが、書き下ろしはありません。
 そして御園さんに表紙イラストをいただきました! フランス装の超豪華版です。
 かっこいいカナーレと色っぽいセサームさまは必見♪ 保存版の1冊です。

ムーンリット・パーティー
              
 「ムーンリット」再録本 
  136p/1000/08.12
 ムーンリット・シリーズ、再録本その1。「いろいろ。1〜6・8」の分を収録しております。
 (「7.5」に入れたが今回収録されてません)
 砂を吐くようなお話ばかりですね。それと書き下ろし2編。(ネコ科カップルと狼と子鹿のお話)
 表紙は白砂さんの描き下ろし、さらにもっすごい可愛いちびキャラの4コマがっ!
怪人たちのパリ
 再版です。BLではありません。
  オリジナル
 132p/1000/05.08
 再出です。お気をつけ下さい。「ブラッド・クロス」の続編…というか。
 19世紀末のパリが舞台。登場人物に、実在・架空の人物が入り乱れて出てくる、
 ドタバタ・ファンタジー・コメディです。
 基本は吸血鬼オスカーと美貌の悪魔のひねくれた友情の(?)お話。エロはありません。
 ラストのエピソードがちょっと「ブラッド・クロス」とかぶってますのでご了承を。



  完売。ありがとうございました。  完売本リストへ             

    ※完売した本のリストです。
     「いろいろ。(イロイロ。)」、「いろいろ。extra.」 「合同誌」につきましては、ある程度たまりましたらシリーズ別、もしくはレーベル別にまとめて再録する予定ですので
     (ただ、話によっては3,4年はかかります。すみません…)、これ自体の再版は基本的にはありません。
     単独のお話などは取りこぼしが出るかもしれませんが、ご了承下さい。