マキシM さん (mk@valley.ne.jp) 2007年 06月 26日 08時 37分 47秒

旅行では大変お世話になりました。楽しいクラス旅行が出来て良かったですね。まさしくんの書き込んでもらったCDですが、飯田組には全て配り終わったのですが、東京組さんにはまだ配布してありません。CD郵送用の封筒を準備して今週中に参加者にお送りいたします。楽しみに待っていてください。

まさし さん (masashi-uryu@tamagawa-seiki.co.jp) 2007年 06月 24日 12時 37分 07秒

書き込みが遅くなりましたが、先日の旅行お疲れ様
でした。幹事の牧島さんには大変にお世話になりま
した。
先日6/15に飯田でわらじ脱ぎを行い、牧島君より
旅行の写真を焼き付けたcdをもらいましたが、
管理人さんにも掲載用に送っているとのことですの
で、早めに掲載してもらえたらと思います。
(村沢君も送っているとのこと)
高校時代の写真と比べて見ると、また乙なものです。
旅館の写真をみると昔とほとんど変わっていない
みたいです。
皆さん楽しみにしてると思うのでよろしく。
早く見たい方は管理人にプッシュのメールを。

加藤広司 さん 2007年 06月 05日 23時 45分 06秒

先月の30年ぶりの再会修学旅行お疲れ様でした。またお餞別を心配していただいたかたがたありがとうございました。初日の夜は徹夜組のお付き合いで”ほんの少し寝”の一人でした。なんか高校時代に夜、寝ないでおしゃべりを楽しむのが嬉しかった気分を久しぶりに味わえました。これを機会にいつもの例会の輪が広がったらサイコーですね。忙しい49歳、疲れる49歳、悩める49歳だからこそ又イロイロ話をしようよ!!!!

とほやま さん (y_toyama@far-mt.co.jp) 2007年 05月 31日 16時 43分 29秒
URL:http//www.naire-calendar.jp

旅行へ行かれた皆さん

本日お土産が届きました。(自宅はいつも留守なので会社に転送してもらったので、時間がかかってのです)ありがとうございます。

さぞや、楽しかったでしょうね。目の前に浮かぶようです。でも当時やっていた大部分の不良っぽいことは、大人になる前にただ前倒しに行っていたんだということが今になるとよくわかります。大人になればなぜかすべて正当化されてしまうのですが。

6月13日からはインドに行ってきます。相変わらず儲からない事ばかりやっています。

おくるま さん (hirohisa-okumura@nifty.com) 2007年 05月 28日 22時 45分 04秒

牧島さん、本当にお疲れ様でした。
30年を経てやっと参加でき、身体まで30年前に戻れたかと錯覚できました。
30年と言う月日は人を成長させてくれた事を改めて実感できました。こんな素敵な思い出を、また皆とかたちを変えてでも実現したいものです。

おくるま さん (hirohisa-okumura@nifty.com) 2007年 05月 28日 22時 40分 13秒

牧島さん、本当にお疲れ様でした。
30年を経てやっと参加でき、身体まで30年前に戻れたかと錯覚できました。
30年と言う月日は人を成長させてくれた事を改めて実感できました。こんな素敵な思い出を、また皆とかたちを変えてでも実現したいものです。

牧島 清 さん (mk@valley.ne.jp) 2007年 05月 27日 22時 50分 43秒
URL:http://kotarokun.blog66.fc2.com/

↑のURLは田中君のブログのアドレスです。
一度お訪ねくださいね。

無事にクラス旅行から帰ってきました。

お餞別を頂いた、
早川先生、遠山君、渡辺君、幸森君、橋本君、
佐々木君、小池さん、入野君、北村君、
本当にありがとうございました。
お陰で、足も出ずに開催する事ができたました。

バスの中で酌み交わしたお酒、
夜を徹して語り合った旅館の部屋、
眠い中を早起きして見に行った日の出、
そして、豊橋駅での別れ、、、
30年前にトリップした大切な時間を共有できました。
又、元気に会える日を楽しみにしています。
今回都合で参加できなかった皆さん、
次回は是非ご参加下さい。
夜を徹して語り合いましょう!!
(僕は寝ますが、、、、)


牧島 さん (mk@valley.ne.jp) 2007年 05月 23日 22時 54分 29秒

クラス旅行について
今週の土曜日と日曜日は念願のクラス旅行に行ってまいります。
前回の書き込みから1名へって14名になりましたが、
早川先生を始め、多くの同級生にお餞別を頂き、ありがとうございました。
お餞別を頂いた同級生のお名前は伏せさせていただきますが、
まだ間に合いますので、お餞別をいただける方は牧島までご連絡下さい。

さて、楽しみな旅行ですがお天気の方が、土曜日が悪いみたいで、
雨男(私の事かな)にならないように祈っております。
旅行の写真は、アップする方法が松井君に伝授頂いて、皆さんにご報告したいと思います。
では、元気に行ってきまーす。

牧島 さん (mk@valley.ne.jp) 2007年 05月 02日 15時 42分 57秒

クラス旅行について
お蔭様でクラス旅行の人数が15名になりました。
東京組3名、大阪組1名、飯田から11名の参加になります。
女子は今二名ですが、一人二人口説いていますので、
何とか4名位は参加して欲しいな、、、
後、男子も追加が出来ますので、欠席で連絡したが、
急に参加できるようでしたら、牧島までメール下さい。
参加者には細かい内容を連休明けに発送する予定です。
お待ち下さい。

牧島 さん 2007年 04月 07日 09時 33分 03秒

瓜生君
書き込みありがとうございました。

現在のところ、男子参加者4名、女子参加者1名の
合計5名になっております。
48名中36名よりまだ返事が来ておりません。
「便りが無いのは良い知らせ」と申しますが、
お早めにご出席の葉書をお出しくださいね。


まさし さん 2007年 04月 05日 18時 03分 55秒

クラス旅行のご案内が牧島君より届いているかと思いますが、出席の返事は4/20までなので、よろしくお願いします。
牧島君のところにあまり届いていないようなので心配しています。追加コメント下さい。→牧島君へ

ツノダの加藤 さん 2007年 02月 21日 09時 28分 47秒

この間の定例の飲み会は面白かったですね。ありがとうございました。今日は宣伝です。今私は本店に勤務をしておりますが、来月の10.11日と座光寺店でメガネの展示会をします。当日は座光寺店におりますし、お越しの際は友人価格にてお話をいたしますので是非ご来場ください。特に老眼を感じている方はチャンスですので...090‐4065‐8191にご一報ください。案内状を遅らせていただきます。よろしくお願いいたします。

まさし さん (masashi-uryu@tamagawa-seiki.co.jp) 2007年 02月 08日 20時 04分 26秒

次回恒例の飯田F組の飲み会は次の通りです。
日時 2/10(土) 午後7時〜
場所 一紅

飯田在住でアドレスがわかっている人には通知
していますが、他の人で参加できる人は私まで
連絡を。
三連休で飯田に帰省する人も参加してもらえたら
うれしいです。

とほやま さん (y_toyama@far-mt.co.jp) 2007年 01月 05日 18時 32分 14秒

牧島へ

小林の転居先住所わかった。牧島のメールアドレスにメールで知らせる。松井にも知らせておくよ。

牧島 清 さん (mk@valley.ne.jp) 2006年 12月 22日 09時 09分 52秒

遠山君へ
小林君の住所の件早速ご連絡頂き、ありがとうございました。F組の名簿の住所に送ったのですが、転居先不明で帰ってきました。又、判りましたらご連絡をお願いいたします。

ところで、遠山君のメール及び遠山君の会社のメールへ送ったところ、それこそメールが帰ってきました。着信拒否をしているのか、メールアドレスが違うのか、、、教えてください。

牧島 清 さん (mk@valley.ne.jp) 2006年 12月 21日 18時 00分 59秒

だれか、小林健祐君の新しい住所をお知りの方は牧島迄お知らせ下さい。

管理人 さん 2006年 12月 16日 11時 08分 21秒

とほやまさんがみんな書いてしまったので、何も書くことがなくなってしまいました。

本人がうるさいのはその通りです。でも、祖先のせいにするのはどうか、と。もうひとつ、反省はしていない。

そんなとほやまさんから、自身の著作を1冊ずつ頂戴しました。しかもサイン入り!

初版の第一刷でサイン入りだから、高くなること必至。乾燥剤を入れて、大事にとっておこう。読んでから? あ、そうですね。

杉戸くんが写真を撮ったので送ってくれることになっています。そしたら、写真掲示板に掲載しようと思います。

秘密の部屋の扉を開けるには、パスワードが必要です。高2、高3のときの担任のあだ名をローマ字3文字で小文字で打ってください。ユーザー名はmemberまたはclassmateです。

とほやま さん (y_toyama@far-mt.co.jp) 2006年 12月 16日 10時 35分 23秒

師走の、しかも年末を控える金曜日の新宿の駅構内は、あふれる人人人で歩くのもままならなかった。南口を抜けヨドバシカメラの横を通って京王プラザ方面に歩を進めていくと「エステック情報ビル」という建物が眼前に現れる。数ヶ月ぶりに訪れる新宿の高層ビル群は、迫力がある。やはり新宿は日本の中心地だな。

地下2階に下りて待ち合わせの居酒屋に入って連中を探す。松井、中島、奥村が談笑している最中だった。30分ほど待つと牛山、杉戸が順番に入って来る。

*松井ーーー相変わらず太っている。お腹はもう少し削った方がいいね。この男の情報収集能力は極めて高い。自分の能力の使い道を間違えているのでは思いたくなる。
*奥村ーーーやさしい男だ。彼はケンカをした経験がないのではないか。千葉県民なので東京の仕事場まで来るのに1時間半以上かかるとのこと。ご苦労様。
*中島ーーー相変わらず厚木の地域生活にどっぷりつかっている様子。飯田には2ヶ月に一度帰っているとのこと。
*牛山ーーーフランスで血まみれになった話をしていた。国際企業に勤めていると思わぬところでとんだ災難にあうものだ。お気をつけて。
*杉戸ーーー某会社の社長室に配属になったらしい。秘書は別にいるとのこと。

牧島君、僕の新しい住所は秘密の部屋の住所録に載っているよ。パスワードが分からない?管理人さんに聞いて頂戴。

わたしの出した本がまもなく全国の書店に並ぶ。もちろん飯田の平安堂にも陳列される予定だし、アアゾンでも入手可能。書店配本は、20日以降だと出版社から聞いた。ちなみにその出版社は中経出版というビジネス書が得意な中堅の出版社である。本のタイトルは、『できる人は「自己ブランド」を持っている!』信州日報を読んでいる人は25日前後に紹介記事が載るとのことなので注目して欲しい。

松井が横田さんと工藤さんに電話してくれた。やはりクラスに女性がいたことはラッキーだったなあと思う。横田さんは30年近くも会っていない。昔のかわいいイメージのままでおいておいて、会わないほうがいいかもしれない。だって、もうすぐみんな50だよ。例外なく!

相変わらずのおしゃべりで皆に迷惑掛けたかな。いつも反省するのだが直らない。自分のせいではなく祖先が悪いのだから仕方がない。皆さんあきらめて付き合っておくれ。

クラス仲間というもんはいいものだな。

では、では。。。

牧島 清 さん (mk@valley.ne.jp) 2006年 12月 12日 17時 26分 06秒
URL:http://www.valley.ne.jp/~isco

奥村君と、田中君と遠山君の新しい住所を教えてください。

george さん (meun@pc.highway.ne.jp) 2006年 12月 04日 08時 34分 24秒
URL:http://amazingnome.blog46.fc2.com/

乱入C組georgeです。
忘年会告知ありがとう。
しか〜し・・・我ブログに書きましたが、現在時間との戦い中です。
残念。
また誘ってください。

おくるま さん (hirohisa-okumura@nifty.com) 2006年 12月 01日 22時 25分 54秒

首都圏忘年会開催します。
12月15日(金)時間:場所は未定です。
首都圏在住の方にはE-Mail送りましたが、georgeさん&たまたま上京する方のため広く公開します。遠慮なくご参加ください。早くも、松井さんからは承諾、孝太郎さんからは会社の忘年会で欠席と連絡いただきました。

管理人 さん 2006年 11月 24日 17時 59分 02秒

とほやまくんから移転のメールが来たので、久しぶりに開いてみたら、管理人の知らないところで、動きがあったんですね。

山内さんのことは知りませんでした。どうしたんでしょうね。

とほやまくんの本が話題になるといいですね。この本書いたの俺の同級生だよ、なんて自慢できたらいいな。

まさし さん (masashi-uryu@tamagawa-seiki.co.jp) 2006年 11月 22日 19時 36分 37秒

いさむ君へ

久しぶりですね。お待ちしています。
なお、12/10は日曜日なので時間を早めて18時から
「一紅」ということでいかがでしょうか。
→飯田のみなさんへ。

いさむ さん 2006年 11月 18日 00時 18分 20秒

12月10日松本から行きまーす。よろしくね

とほやま さん (y_toyama@far-mt.co.jp) 2006年 11月 05日 04時 09分 44秒
URL:www.far-mt.co.jp

まさし君へ

アマゾンの本はセミナー用のマニュアル本です。アマゾン以外どこにも販売していないので高い値段で設定してあります。個人的には購入できない値段だと思います。でも、内容はそのくらいの価値があるものだと自負しております。

12月下旬に出す本は1,300円なので是非買ってください。あまり表に出したくない、自分の独立時の失敗ばかりのエピソードが盛り込まれています。

まさし さん (uryu@tamagawa-seiki.co.jp) 2006年 11月 04日 12時 41分 40秒

とほやまさんへ
検索エンジンで検索したらアマゾンに本が紹介されて
いました。だけど金額が5250円とちょっと高価。
個人的にはちょっと手がでませんね。

とほやま さん (y_toyama@far-mt.co.jp) 2006年 10月 21日 06時 57分 56秒
URL:www.far-mt.co.jp

皆さんお久しぶりです。しばらくのぞいていなかったのですが、動きがあるようですね。
*加藤君ーーー栄転おめでとう。うちの兄貴に言っておきます。少し割引してくれる?
*コウタローへーーー変な広告とタイアップするのは飯田高校・F組の品格を落とすものであります。もともと品格なんてない?
*奥村君ーーー又会いましょう。
*牧島君ーーー飯田へ行った時はよろしく。
*まさし君ーーー名前は正確に把握しましょう。

近況報告
1.12月に事務所と自宅を引っ越します。
事務所→千代田区三番町(大妻女子大の前)
自宅マンション→新宿区矢来町(東西線・神楽坂駅から徒歩5分)
2.新事業立ち上げ
ーーー自己ブランディング大学(ウェブ上のバーチャルな大学です)(自己ブランド、自己ブランディングとヤフーやグーグルで検索するとわたしの顔入りのホームページが出てきます。見たくない?検索上位5,6番目以内に出てきます)
3.本出版
ーー今年下旬(12月20日頃)に、中経出版から本を出します。タイトルはまだ決まっていません。自己ブランドという名前は入れてもらうように出版社の編集の人に頼んでいます。平安堂にも並ぶようにお願いしますので、皆さん買って下さい。

*新規事業に大分お金をつぎ込んでいます。これでこけたらわたしは皆さんの前から静かに姿を消さなければなりません。そうならないために頑張っています。

おくるま さん (hirohisa-okumura@nifty.com) 2006年 10月 17日 00時 01分 27秒

飯田の皆様。御礼遅くなりました。
瓜生さん・毛涯さん・牧島さん・小池さん・美弥子さん、私のために?集合いただきありがとうございました。楽しい時間を過ごす事ができました。
修学旅行予定に入れました。高校時代は行きませんでしたが、今回は絶対参加します。
皆さんまたこのサイト盛り上げましょう。

牧島 清 さん (mk@valley.ne.jp) 2006年 10月 14日 21時 43分 57秒

修学旅行のお知らせです。
平成19年5月26日(土曜日)〜27日まで修学旅行を開催します。
旅行先は、あー懐かしい、、二見が浦の潮吹き旅館?(名前を忘れた、、9
細かい内容は、修学旅行委員会を開催してご連絡いたします。
名古屋駅で、東京組、大阪組(おったか?)が合流できるように計画します。
先ずは、予定だけ入れておいてね。

まさし さん 2006年 10月 14日 12時 38分 51秒
URL:uryu@tamagawa-seiki.co.jp

加藤君ご栄転おめでとうございます。
店に出掛けた際にはよしなにお願いします。

ところで飲み会ですが飯田f組の恒例のものは、忘年会を兼ねて、12月10日「一紅」です。
この頃参加者が少ないので多くの方の参加をお願いします。
なお、9月30日に奥村君が飯田にきたので飲み会をやりました。
全部で5人が集まり、遅くまで盛り上がりました。
遠くに住んでいる人が、飯田にきた際には随時こうした飲み会を企画しますので、声をかけて下さい。
飯田地区の連絡網(メールでの)がありますので、
すぐに招集をかけます。
ところで飯田地区に住んでいるいる人でメールがわからない、メールが変更になっていたりと連絡がつかない人がいますので、管理者または私までご一報を。
(北村君読んでいますか・・・)

コータロー君のプログ読みました。
頑張っているんですね〜。

みなさんの書き込みが少ないようなので、よろしく。
管理人さん生きていますか〜。

加藤広司 さん 2006年 10月 13日 14時 38分 45秒

お疲れ様で〜す。人事移動の辞令がありました。ツノダ座光寺店に8年いましたが11月1日付けで本店の店長に任命されました。これからは何かありましたら0265-23-1321に連絡を下さい。よろしくお願いいたします。どなたか飲み会を企画して下さい.

田中孝太郎 さん (kotarokun@kind.ocn.ne,jp) 2006年 09月 02日 22時 33分 20秒
URL:http://kotarokun.blog66.fc2.com/

みなさ〜ん元気っすか〜

マキシマ さん (mk@valley.ne.jp) 2006年 05月 31日 17時 44分 28秒
URL:http://www.valley.ne.jp/~isco

一年ぶりのご無沙汰でした。まさし君の書き込みにありましたように、来年修学旅行を計画しました。場所は、32年前にクラス旅行で行った三重県の二見が浦です。その当時の写真は杉戸君がCDで焼いてくれたのであるのですが、旅行のコースが判明しません。旅行係の方又は、その当時の旅行の行程がわかる方は、私までお知らせ下さい。東京や大阪に在住の方も名古屋駅にお迎えにあがりますので、是非ご参加くださいね。

まさし さん (uryu@tamagawa-seiki.co.jp) 2006年 05月 27日 14時 45分 12秒

大変に失礼しました。
宮内さんではありません。
山内かおるさんです。
殺してすみません。→宮内さん
ごめんなさい。

まさし さん (uryu@tamagawa-seiki.co.jp) 2006年 05月 27日 14時 43分 01秒

先日5/24に飯田在住者の集まりがありました。
9名と久し振りに多くの人が出席し盛り上がりました。
しかし、残念なことですが、音信が不通であった宮内さんが2年ほど前に亡くなっていたことがわかりました。
慎んでお悔やみ申し上げます。

多くの人が集まったのでいろいろな話がでましたが、
卒業後30周年記念行事として来年5/26〜27にかけてF組
で修学旅行をやろうということに決まりました。
詳細はこれからですが、今のうちからそれぞれ予定に
いれておきましょう。
また、飯田での飲み会は偶数月の10日として「一紅}にて19時〜。参加出来る方は美弥子さんまで、メール
または電話にて連絡すること。日にちで固定ですので、休日で飯田に戻った人は是非参加下さい。
これからの開催予定は
6/10 8/10 10/10
12/10(忘年会) です。

加藤広司 さん (hirokun-k@h7.dion.ne.jp) 2006年 05月 12日 12時 56分 42秒

お久しぶりです。お蔭様でこの三月1日に飯田の実家(大瀬木14)の敷地内にチョットした家を建てました。(byミサワ:飯田市大瀬木13番地:25-1047)長男は23歳:今名古屋に勤務しています。長女は21歳:市内のパチンコ屋さんで頑張ってます。次女(もも)は今年3歳です。伊賀等保育園の未満児として毎日登園しております。第二の子育てですが。。大変ですが・・・心の癒しになりいいものですよ。仕事で疲れている諸君、、、もう一人創るのもいいよ。今本宅に置いてあるパソコンに向かってます。少しずつ自分の時間もできてきました。今度のお休みは18日です。その時またパソコンを開いて見ます。ホンジャまた。。。今度の24日は出席してみようかな。。。。

美弥子 さん (rikky@fine.ocn.jp) 2006年 05月 07日 23時 51分 28秒

皆々さま、お久しぶりです。念願のMyパソコンが少々使えるようになったのでやっとの思いで書き込みに挑戦です。頼りの子供たちもいないので必死の思いでございます。
飯田地区の皆様にお知らせです。偶数月の第二土曜日に決めた同級会ですが、先月はなんと二名の出席でめっちゃ寂しかったので、今月二十四日に集まりましょう!ということになりました。
池田くんに中心になってもらっています。彼はとっても頼りになりますね。飯田地区の皆様、これからも永く続く会にするにはどうしたらよいのかの話も兼ね近況報告の場にできたら嬉しいですね。

george さん (meun@pc.highway.ne.jp) 2006年 05月 06日 14時 28分 14秒
URL:http://amazingnome.blog46.fc2.com/

乱入C組georgeです。
飯田線の歌。判りました。
なかなか充実した内容です。
機会があればどこかで発表したいと思っています。

この件で、クロスポストしていたことをお詫びいたします。

george さん (meun@pc.highway.ne.jp) 2006年 02月 28日 09時 09分 46秒

乱入C組george、お久しぶりです。
最近、書き込みが少ないのでちょっと気が引けますが・・・
皆様の記憶の中で検索をお願いしたいと思います。

私たちが高校時代、飯田線で通学していた阿南高校生のあいだで歌われていた「飯田線の歌」(仮称)をご存じの方いますか? 
ちょっとエッチな歌詞です。
私の記憶にある部分は
「???チンチン駄科毛賀ハエタ???モウ飯田マダ八幡???」
このように飯田線の各駅が巧みに歌詞に取り入れられています。
ご存じの方、または近くに阿南高校生だった知り合いがいる方、情報をお待ちしております。
歌詞内容からここへの掲載が不適当とお考えの場合は、直メールも歓迎します。
よろしくお願いいたします。

ところで、今年は卒業30周年ですが、何か記念行事の企画はあるのでしょうか?

しゅう さん (shimizus@mis.janis.or.jp) 2005年 12月 29日 21時 54分 56秒

ご無沙汰です。
先日の飯田在住(含周辺地域)忘年会久しぶり参加し、楽しく飲めました。
まさしさん御用達の二次会場もなかなか雰囲気があり
いい感じで過ごせました。大雪をかき分けて新野からきた甲斐がありました。そして、O−蔵さん、Iさん三次会3時までお疲れでした。隔月の飲み会は都合をつけ、出来るだけ参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
m島さんにも今度は参加するよう伝えました。


まさし さん (uryu@mis.janis.or.jp) 2005年 12月 28日 12時 48分 18秒

しばらくぶりの登場です。
先日12/23に飯田在住の有志で忘年会というか飲み会
を行いました。(一紅にて)
女将を含めて6名と少なかったのですが、大雪のなか
親睦を深めることができました。
話の中で二ヶ月おきの第二土曜日に無尽ではありま
せんが、飲み会をやろうということになりました
ので(次回は2月です)、飯田在住の人はもちろん、
都会組も都合がつけば参加をお願いします。
高校の修学旅行の話でも盛り上がり、来年同じコース
で旅行しようということにもなりました。
飯田組で計画していきますので、これもまた多くの
人が参加してくれればうれしいです。
F組の皆さんのご意見お願いします。

牧島 清 さん (mk@valley.ne.jp) 2005年 06月 23日 17時 58分 09秒

古瀬君は飯田高校に在校中はC組にいたので僕は高校時代には、それ程交流はありませんでした。古瀬君と仲良くなったのは、平成13年9月8日に開催した、29回生の卒業25周年事業で古瀬君がC組のクラス役員として、平成12年10月22日の発起人総会に出てもらってからだと思います。役員会にも忙しい中出席頂き、25周年のパーティーも古瀬君たちの努力で盛り上がった事が思い出されます。まおさん、きっと古瀬先生は良い先生だったのでしょうね、そんな人柄が見えるメールが僕の受信トレイの中に入っています。C組の同級生何人かにも、この掲示板を見るようにメールしましたから、きっと高校時代の様子を教えてくれると思いますよ、(C組の皆頼むよ、、、)もう少しお待ちくださいね。

まお さん 2005年 06月 21日 22時 59分 29秒

古瀬岸夫先生に教えていただいていたものです。
古瀬先生は高校時代どんな先生だったのでしょうか?
ぜひ、教えてください。

まお さん 2005年 06月 21日 22時 58分 59秒

古瀬岸夫先生に教えていただいていたものです。
古瀬先生は高校時代どんな先生だったのでしょうか?
ぜひ、教えてください。

牧島 清 さん (mk@valley.ne.jp) 2005年 06月 21日 09時 15分 00秒
URL:http://www.icon.pref.nagano.jp/usr/mk/

ご無沙汰しています。勇君と一緒だ、、、
上記URLで、座光寺少年野球クラブの管理人を3月からしています。お子さんの参加している少年野球のホームページがあったら教えてくださいね、リンクを張っておきます。さて、飯田のF組会は先日池田君から飲み会のお誘いがありましたが、土日は少年野球や地区の用事で忙しいので是非平日にお願いしたいと依頼しました。次回は平日に計画してください。
勇君へ、7月から松本に行く機会がありそうです、時間が出来たら電話しますね。
それでは、

さん 2005年 02月 19日 00時 57分 37秒

御無沙汰しています。
私、この度の人事異動で、松本支店に転勤になりました。
諸事情により今回は、当面単身赴任します。
松本にお越しの際は、御一報待ってまーす。
宜しく!!

うしやま さん (Ushiyaman@aol.com) 2004年 12月 26日 12時 15分 33秒

東京組の忘年会は八名が出席できました。みんな相変わらずで(相当太った人もいますが。。)楽しい時間を過ごせたと思います。今年は韓流ブームでもあったので韓国料理でしたが、なかなか良かったと思います。
出席された皆さん、ありがとうございました。
出席できなかったに皆さん、来年は宜しくお願いします。

次回幹事の勇さん、宜しくお願いします。

さん 2004年 12月 19日 18時 05分 40秒

東京組の忘年会では、幹事の牛山さんには、おいしい韓国料理を手配いただきご苦労様でした。
久しぶに皆さんと会えてとても楽しい時間を過ごせました。
来年は、「一泊で温泉ツアー」という話もありますので、SPC
も含めて企画したいと思っています。

管理人 さん (koichim@hi-ho.ne.jp) 2004年 12月 16日 20時 59分 28秒

東京組忘年会、料理は最高、和気藹々、楽しみました。幹事の牛山くん、本当にご苦労様でした。来年の忘年会の幹事は大平(い)くんに決まりました。

遠山くんは来られなくて残念でしたね。

とほやま さん (y_toyama@far-mt.co.jp) 2004年 11月 22日 07時 14分 21秒

12月の金曜日はすべて予定が入ってしまっています。
普通の曜日もかなり夜は予定が入っています。
できるだけ都合をつけたいですが、一刻も早く予定の方向を決めてください。

Return