¥倶楽部 さん (dsadsa5dasd55@yahoo.co.jp) 2009年 12月 08日 17時 49分 39秒
URL:http://dec.tjuufwa.net/

出会ぃも今は¥倶楽部!オンナがオトコを買う時代になりました。当サイトでは逆援希望の女性が男性を自由に選べるシステムを採用しています。経済的に成功を収めた女性ほど金銭面は豊かですが愛に飢えているのです。いますぐTOPページからどうぞ

モテる度チェッカー さん (miadf44f5sf1s@yahoo.co.jp) 2009年 12月 07日 17時 07分 32秒
URL:http://www.motecheck.net/

なかなか彼氏、彼女が出来ない君達の深層心理を徹底解明♪みんなでモテる度チェックをやって結果交換も自由、合コンや休み時間はモテる度チェックで暇つぶし!次にモテ期が訪れる瞬間をズバリ診断しちゃいます

スタービーチ さん (megumilk0725@docomo.ne.jp) 2009年 12月 06日 16時 49分 59秒
URL:http://www.ytjcwq.com/

復活、スタービーチ!日本最大の友達探しサイトがついに復活、進化を遂げた新生スタビをやってみませんか?理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう

副収入 さん (f56d41sfdafa@yahoo.co.jp) 2009年 12月 05日 18時 16分 39秒
URL:http://www.yzdlsb.com/

一晩の割り切ったお付き合いで副収入が得られるサイトのご案内です。アルバイト感覚での挑戦もできる、安心の無料登録システムを採用しておりますので、興味のある方は当サイトをぜひご覧ください

あかり さん (shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp) 2009年 12月 04日 17時 18分 47秒

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

高級チェリー さん (kopsdfsd65464as@yahoo.co.jp) 2009年 12月 03日 17時 49分 21秒
URL:http://dec.serldzw.net

童貞を奪ってみたい女性たちは、男性にとって「初体験」という一生に一度だけの、特別なイベントを共に心に刻み込むことを至上の喜びにしているのです。そんな童貞好きな女性たちと高級チェリーで最高のSEXをしてみませんか

高収入アルバイト さん (sadsa1d5asda44@yahoo.co.jp) 2009年 12月 02日 17時 27分 53秒
URL:http://www.zhuyutuan.com

性欲を持て余し、欲求不満になっている女性を金銭の対価を得て、癒して差し上げるお仕事です。参加にあたり用紙、学歴等は一切問いません。高収入アルバイトに興味のある方はぜひどうぞ

家出 さん (dsadsa5dasd55@yahoo.co.jp) 2009年 12月 01日 17時 11分 41秒
URL:http://king.a-jack.com/

最近流行の家出掲示板では、各地のネットカフェ等を泊り歩いている家出少女のメッセージが多数書き込みされています。彼女たちはお金がないので掲示板で知り合った男性の家にでもすぐに泊まりに行くようです。あなたも書き込みに返事を返してみませんか

Hチェッカー さん (miadf44f5sf1s@yahoo.co.jp) 2009年 11月 30日 17時 01分 46秒
URL:http://hhh.h-check.net/

みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみよう

サイドビジネス さん (asd5as49d5s@yahoo.co.jp) 2009年 11月 29日 16時 44分 53秒
URL:http://www.zgyylfzy.com/

1日5万円〜が手に入るサイドビジネスのご案内です。男狂いのセレブ女性はネットで知り合った男を次々に金の力で食い散らかしています。そんな女性を手玉にとって大金を稼いでみませんか

りょうこ さん (pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp) 2009年 11月 28日 09時 34分 48秒

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

神待ちサイト さん (jiofdsfs7d4s@yahoo.co.jp) 2009年 11月 26日 10時 28分 31秒
URL:http://www.fasciaology.com/

「家出してるんで、泊まるところないですか?」家出救済神待ちサイトには毎日このような女の子からの書き込みがされています。彼女たちはホテルや家に泊まらせてあげたり、遊んであげるだけであなたに精一杯のお礼をしてくれるはずです

交際 さん (guiguias5464a@yahoo.co.jp) 2009年 11月 24日 10時 46分 10秒
URL:http://nor.uuuiigapi-ti.net/

スタービーチの突然の閉鎖、優良な友達探しサイトが無くなってしまいましたが、新生・スタービーチがここに復活しました!、進化を遂げた新生スタービーチをやってみませんか?理想の交際探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう

高額バイト さん (asd5as49d5s@yahoo.co.jp) 2009年 11月 23日 10時 15分 13秒
URL:http://www.zgegwkp.com/

高額バイトのご案内です。欲求不満になっている女性を癒して差し上げるお仕事です。参加にあたり用紙、学歴等は一切問いません。高収入を稼ぎたい、女性に興味のある方はぜひどうぞ

りか さん (kiss-me.my-love@docomo.ne.jp) 2009年 11月 21日 09時 23分 04秒

私の性格に問題があるのカナぁ、、、そんなに遊んでいるわけじゃないんですケド…男の人に言い寄られるとすぐ落ちてしまうのが私の弱みなんです。だからスグにフラれちゃうんですヨね…こんなアタシでもよかったら誰か一緒になりませんか?勇気を出してアドレスも乗っけてみたょ♪お子様はちょっと経験的に無理です・・・。 kiss-me.my-love@docomo.ne.jp

救援部 さん (asdsad251sad@yahoo.co.jp) 2009年 11月 20日 11時 04分 30秒
URL:http://nor.sweet-fan.com/

一人Hを男性に見てもらうことで興奮する女性が多数いることをご存じですか?当サイト、救援部ではそんな女性たちが多数登録されています。男性会員様は彼女たちのオ○ニーを見てあげるだけで謝礼を貰えるシステムとなっております。

裏バイト さん (wqd59048wqd@yahoo.co.jp) 2009年 11月 19日 10時 22分 02秒
URL:http://www.yyhxlawyer.com/

簡単に大金を稼ぐことができる裏バイトがあります。女性が好きな方、健康な方なら日給3万円以上の収入を得ることも可能です。興味のある方はHPをご覧ください

アブノーマル さん (dsa48518@yahoo.co.jp) 2009年 11月 17日 08時 45分 40秒
URL:http://www.sdhzcjxx.com/

SM・露出・スワッピング・レズ・女装・フェチなど…普通じゃ物足りないあなたが思う存分楽しめる世界!貴方だけのパートナーを探してみませんか?アブノーマルでしか味わえない至福の時をお過ごしください

乱交 さん (asd5as49d5s@yahoo.co.jp) 2009年 11月 16日 10時 11分 30秒
URL:http://www.lsjcy.net/

全国乱交連盟主催、スワップパーティーに参加しませんか?初めての方でも安心してお楽しみいただけるパーティーです。参加費は無料、開催地も全国に120ヶ所ありますので気軽に参加してお楽しみ下さい

神待ち さん (asd165a15sd@yahoo.co.jp) 2009年 11月 15日 10時 56分 46秒
URL:http://www.nszqjcy.com/

家出をして不安な少女たちの書込が神待ち掲示板に増えています。一日遊んであげたり、家に招いて泊まらせてあげるだけで、彼女たちはあなたに精一杯のお礼をしてくれるはずです

さやか さん (my-love.darling@docomo.ne.jp) 2009年 11月 14日 09時 10分 10秒

一人ぼっちのクリスマスは寂しいです。。。寂しがりで、甘えん坊なあたしですが、一緒に過ごしてもいいと思う方は連絡下さい。my-love.darling@docomo.ne.jp

無料登録で豪華賞品 さん (asdas2495a@yahoo.co.jp) 2009年 11月 12日 10時 42分 33秒
URL:http://www.aconomoto.com/?id=bbs

只今、シャープ32型液晶テレビ、PS3等、豪華商品が当たるキャンペーンを実施中!まずは欲しい商品を選び、メールアドレスを登録して無料エントリー!その場で当たりが出たら賞品ゲットできます。抽選に外れた方もWチャンスで商品券等が当たります。ぜひチャレンジして下さい

逆¥交際 さん (asdasdsdqws2@yahoo.co.jp) 2009年 11月 11日 10時 27分 22秒
URL:http://xxx.qvvkcti.net

今話題の逆¥交際!あなたはもう体験しましたか?当サイトでは逆援希望の女性が男性を自由に選べるシステムを採用しています。成功を収めた女性ほど金銭面は豊かですが愛に飢えているのです。いますぐTOPページからどうぞ

メアド開運 さん (asd2185a1s5@yahoo.co.jp) 2009年 11月 10日 08時 22分 10秒
URL:http://mailaddress.all-check.net/

メアド開運、あなたの使ってるメアドを診断出来ちゃうサイト!吉と出るか凶と出るかはあなた次第、普段使ってるメアドの金運、恋愛運が測定できちゃいます

スタビ さん (qweqwd18a1da@yahoo.co.jp) 2009年 11月 08日 10時 47分 10秒
URL:http://www.menghanjiu.com

復活、スタービーチ!日本最大の友達探しサイトがついに復活、進化を遂げた新生スタービーチをやってみませんか?理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう

1人H さん (a5asae1asd8@yahoo.co.jp) 2009年 11月 07日 08時 07分 49秒
URL:http://xxx.sadellent.net

1人Hのお手伝い、救援部でHな見せたがり女性からエロ写メ、ムービーをゲットしよう!近所の女の子なら実際に合ってHな事ができちゃうかも!?開放的な女の子と遊んじゃおう

マキさん さん 2009年 01月 30日 18時 22分 40秒

段々手足が言う事を聞かなくなってきて、何回も送信を押してしまうのだな、、、、加藤さんもシュウさんも、、、、、

加藤広司 さん 2009年 01月 29日 11時 58分 10秒

牧島くん、、同窓会の写真ありがとうございました。みんな爺---だな----身体に気を付けてね

加藤広司 さん 2009年 01月 29日 11時 58分 07秒

牧島くん、、同窓会の写真ありがとうございました。みんな爺---だな----身体に気を付けてね

シュウ さん (shimizus@mis.janis.or.jp) 2008年 12月 31日 08時 06分 31秒

すみません。
何回も送信を押したためにくどいコメントになってしまいました。

シュウ さん (shimizus@mis.janis.or.jp) 2008年 12月 31日 08時 02分 53秒

花園はとってもいいところでした。
結果は残念でしたが、得たものも大きかったようです。来年も後輩達に是非連れてってもらいたいです。
息子のケガは終了間際にジャッジの旗が鼻に当たっての鼻血でしたので全然大丈夫です。
みなさん応援、ご協力ありがとうございました。よいお年を。

シュウ さん (shimizus@mis.janis.or.jp) 2008年 12月 31日 08時 01分 52秒

花園はとってもいいところでした。
結果は残念でしたが、得たものも大きかったようです。来年も後輩達に是非連れてってもらいたいです。
息子のケガは終了間際にジャッジの旗が鼻に当たっての鼻血でしたので全然大丈夫です。
みなさん応援、ご協力ありがとうございました。よいお年を。

シュウ さん (shimizus@mis.janis.or.jp) 2008年 12月 31日 08時 00分 55秒

花園はとってもいいところでした。
結果は残念でしたが、得たものも大きかったようです。来年も後輩達に是非連れてってもらいたいです。
息子のケガは終了間際にジャッジの旗が鼻に当たっての鼻血でしたので全然大丈夫です。
みなさん応援、ご協力ありがとうございました。よいお年を。

シュウ さん (shimizus@mis.janis.or.jp) 2008年 12月 31日 08時 00分 37秒

花園はとってもいいところでした。
結果は残念でしたが、得たものも大きかったようです。来年も後輩達に是非連れてってもらいたいです。
息子のケガは終了間際にジャッジの旗が鼻に当たっての鼻血でしたので全然大丈夫です。
みなさん応援、ご協力ありがとうございました。よいお年を。

シュウ さん (shimizus@mis.janis.or.jp) 2008年 12月 31日 08時 00分 00秒

花園はとってもいいところでした。
結果は残念でしたが、得たものも大きかったようです。来年も後輩達に是非連れてってもらいたいです。
息子のケガは終了間際にジャッジの旗が鼻に当たっての鼻血でしたので全然大丈夫です。
みなさん応援、ご協力ありがとうございました。よいお年を。

シュウ さん (shimizus@mis.janis.or.jp) 2008年 12月 31日 07時 59分 14秒

花園はとってもいいところでした。
結果は残念でしたが、得たものも大きかったようです。来年も後輩達に是非連れてってもらいたいです。
息子のケガは終了間際にジャッジの旗が鼻に当たっての鼻血でしたので全然大丈夫です。
みなさん応援、ご協力ありがとうございました。よいお年を。

ササキ さん (ynsasaki@jttk.zaq.ne.jp) 2008年 12月 30日 07時 40分 46秒

花園まで家族みんなで見に行ってきました。天気が良くて、芝生のきれいなグランドでとてもいい気持ちでした。
試合のほうは、なかなか飯田高校のディフェンスががんばっていて、センターライン付近からのキックが決まって7−3になったときには、「もしかしたら」なんて思いましたが、結局38−3で残念でした。でも、平均体重差9Kg以上もある強豪相手に良くやったと思います。
来年も待ってます。がんばってください。

マキ さん (mk@valley.ne.jp) 2008年 12月 29日 23時 29分 05秒

清水君、ご苦労様でした。息子さんは怪我をしたと新聞に載っていましたが、大丈夫ですか?さすが、準シード校強いですね、、、、、来年の目標はシード校を倒す事との2年生の言葉がありました。今の3年生の姿を見ているから、2年生に力強い言葉があるのですね。本当にご苦労様でした3年生の諸君!!そう言えば、来年早々にセンター試験があるような無いような、、、中央突破で希望大学にトライしてください。応援しています。

シュウ さん (shimizus@mis.janis.or.jp) 2008年 12月 06日 19時 56分 52秒

とほやまさん、ありがとうね。
同じ○○の下宿仲間として、感謝です。
試合日程が決まりました。12月28日花園第2グランド11時15分キックオフです。相手は強豪京都成章高校、相手にとって不足なしです。(相手は??)
東京の真ん中から叫び声が大阪まで届くようでかい声で頼むよ!

トホヤマ さん (y_toyama@far-mt.co.jp) 2008年 11月 29日 11時 52分 00秒

このごろめったに掲示板は見ないのですが、たまたま通りかかったらこのようなめでたい話を拝見し、うれしい限りですね。(飯田高校のラグビー部ってそんなに強かったの???)
とりあえず、おめでとうございます。下宿仲間としては連帯感があり、仲間の幸せはわたしの幸せでもあります。(またえくぼのらーめん食いたいなあ)
シミズ君のご子息・・・うーん、シミズ君の高校の時の姿を思い出します。○○はスポーツに悪影響するのでは?あっ時効ですね、もちろん。ご子息はそんな心配ないでしょうけど。
花園には行けないでしょうが、ほんのわずかなら小遣いの中から募金のほうでご協力できるでしょう。がんばれ、と東京の真ん中から応援を叫びますぞ!!!

シュウ さん (shimizus@mis.janis.or.jp) 2008年 11月 28日 23時 02分 46秒

マキさん ありがとうございます。
清水です。こんな時ばかりですんません。
マキさんが書いてくれたとおり飯田高校ラグ班が10年ぶり花園大会出場を決め、たまたま我が愚息がそこに所属しておりました。まさかこんな強い班とは知らず、ラグビーを勧めたもののうれしいやら焦るやら。
そんなことで、次は募金が待っていました。
勉強は父に似てすでに諦め、ラグビー1本に絞っております。こんなときばかりで恐縮ですが、募金に協力をお願いできれば是非お願いします。ご一報いただければ飛んで行きます。どこまででも。マキさんと。
そしてみんなで行きましょう花園へ!!

マキさん さん (mk@valley.ne.jp) 2008年 11月 28日 18時 46分 32秒

飯田高校ラグビー班の花園(全国大会)出場について

飯田高校のラグビー班が今年の長野県大会において
優勝し、長野県の代表として全国大会に出場する事
になりました。F組の清水衆一君の御子息「雄大」君
も、3年生のレギュラーとして出場します。
10年ぶりの全国大会出場となります、同窓会より
募金のお願いが同窓生の元に届くと思いますが、
是非、多くの方の御寄付をお願いいたします。
御連絡いただければ、牧島が預かりに行きますので、
(振り込め詐欺と違うよ、、、、)
保護者会の清水君を通して寄付をお願いいたします。



マキさん さん 2008年 06月 12日 20時 46分 12秒
URL:http://www.branding-college.jp/blog/

下の書き込みのURLをクリックすると幸太郎君のブログへ
上のURLをクリックすると遠山君へつながります。
私は幸太郎君と小原君のブログを何時も見ています。
小原君!!もっと頻繁に更新してね。

マキさん さん 2008年 06月 12日 20時 42分 38秒
URL:http://kotarokun.blog66.fc2.com/

http://kotarokun.blog66.fc2.com/
孝太郎君のブログ
http://www.branding-college.jp/blog/
遠山君のブログ
http://amazingnome.blog46.fc2.com/
C組の小原静二君のブログ
です。

加藤広司 さん 2008年 06月 12日 08時 45分 00秒

あれから5月は嫁さんのお父様の弟様、2年前に退職された園長先生の葬儀と悲しく忙しい日々でした。今日は雨降り。久しぶりにパソコンしてます。孝太郎くんのブログを覗きたいんだが、、、、どうすればいいんだい?

マキさん さん (mk@valley.ne.jp) 2008年 05月 23日 19時 40分 41秒
URL:http://www.valley.ne.jp/~isco

本日、清水君と某所で飲み会があり、田中君と遠山君のブログの話で盛り上がりました。僕は、田中君のブログは毎日チェックしていたのですが、清水君は遠山君のブログもチェックしているそうです。私的には田中君のブログに元気をもらっています。頑張ってね、、それと加藤君へ月曜日お店にいけなくてごめんなさい。

加藤 さん 2008年 04月 17日 08時 48分 35秒

昨日私の祖母が100歳で他界されました。悲しいが故祖母は安らかです。

加藤広司 さん 2008年 03月 19日 11時 09分 28秒

この掲示板は皆さんご無沙汰ですね。チョット落書きを......飯田高校時代に図書室におられた池田先生(現在は北原先生)がいつも当店でメガネを創って頂いております。...++あの小林健介くんの話をいろいろ聞きました。年賀状等でまだお付き合いがあるとのこと。.....+あ、そうそう孝太郎に毎年年賀状を送りますが..+今年年賀状が帰ってきてしまい心配しております。誰か行方、住所がわかる方はお願いいたします。....+今年は私の3番目の子ども〜ももちゃん〜も保育園の年中です。保護者会長をおおせつかっております。明るく楽しく仕事をさせていただくつもりです。....+

マキシ さん (mk@valley.ne.jp) 2007年 09月 26日 22時 41分 30秒
URL:http://www.valley.ne.jp/~isco

先日、卒業30周年プラス1年の同窓会が開催されました。
全体では、懇親会に76名出席し其の内45名が宿泊しました。F組も12名出席し8名が宿泊でした。
急な同窓会であまり出席者については期待していませんでしたが、A組、D組が連絡を取り合っていたみたいで、思ったより多くの同窓生と会うことが出来ました。次回は、40周年ですかね、、、

マキシM さん (mk@valley.ne.jp) 2007年 08月 16日 22時 17分 50秒
URL:http://www.valley.ne.jp/~isco/

卒業30周年の同窓会が開催されます。
本当ならば昨年が30周年でしたが、一年遅れで開催する事となりました。
本当に急な同窓会ですが、F組の皆さんも泊まりでご参加くださいね。
ちなみに、
開催日 平成19年9月23日(日曜日)
    午後5時受付開始
場所  阿智村昼神温泉郷
    伊那華(ホテル)
会費  宿泊込み  14,000円
    懇親会のみ  6,000円

です。

明日ごろからはがきが到着すると思いますので、
ご出席をお待ちしております。

Return