保証規定

メーカー保証中修理

当店ご購入品のみ有効で、本体と保証書が必要です。保証書無き場合には有料修理となります。保証対象はメーカーが保証する範囲内のみです。落下・水没・天災・落雷・使用上の誤り・改造等の故障はメーカー保証範囲外となります。現在メーカーよっては引き取りサービスがあります。その場合は、直接メーカー引き取りサービスをご利用いただいたほうが納期が早いのでおすすめいたします。

一般修理

現在でお買い求めになった商品は5年間の登録がなされています。しかし、一応修理の際はお名前・商品名とともに当店購入という旨をお伝えください。これまでに他店で修理をされたものは修理お受けいたしかねます。以前修理をされた販売店等にご相談ください。ハードディスク等のデータ保証はいたしかねます。無料での再修理は1ヶ月以内の同一症状・部品の不良のみお受けいたします。

一般修理の流れ

  1. 当店に持ち込み又は元払い(送料お客様ご負担)での宅配便
  2. 当店又はメーカーでの見積もり(キャンセルの場合は見積り手数料をいただきます。)
  3. 当店又はメーカーでの修理
  4. 来店お引取り又は着払いでの宅配便

返品・交換

商品の返品・交換は初期不良の場合を除いていかなる場合もお受けしません。また周辺機器等との不具合(相性が悪い時)にも返品・交換はお受けしません。初期不良とはメーカー修理担当者が初期不良であると認めた場合のみ適用されます。その時、メーカー修理担当者のお名前をお控えください。当店では初期不良かどうかの確認は一切いたしません。


商品発注フォームへ

注文についてに戻る