Caden さん (judah@royalmail.com) 2007年 01月 15日 23時 31分 56秒
URL:http://googleaffiliata.l0ks03.info/

3c2791013bd2f0b056c5e2e06bf407a3
<a href="http://stiloperpalmare.v4r8j4.info/"> stiloperpalmare.v4r8j4.info </a> http://finanziamentopartitopolitici.k4rvda.info/ <a href="http://ministeroistruzioneuniversitaericerca.k4v0df.info/"> ministeroistruzioneuniversitaericerca.k4v0df.info </a>
<a href="http://macchinafotograficadigitalepanasonic.vj49rs.info/"> macchinafotograficadigitalepanasonic.vj49rs.info </a> http://paologualazzi.g4vf03a.info/ <a href="http://diopadredipinto.vf044s.info/"> diopadredipinto.vf044s.info </a>
<a href="http://villamaninpassariano.l0ks03.info/"> villamaninpassariano.l0ks03.info </a> http://ipertestoinquinamento.k4v0df.info/ <a href="http://revisioneautocantu.k4rvda.info/"> revisioneautocantu.k4rvda.info </a>
<a href="http://parolad27amore.bj498uf.info/"> parolad27amore.bj498uf.info </a> http://accessoriopalmareasusp505.l0ks03.info/ <a href="http://finanziamentovigevano.bj498uf.info/"> finanziamentovigevano.bj498uf.info </a>
<a href="http://annuncioanimalipuglia.v3k0d.info/"> annuncioanimalipuglia.v3k0d.info </a> http://affinitaarietecapricorno.lv043a.info/ <a href="http://schedamemoriasd512.vf044s.info/"> schedamemoriasd512.vf044s.info </a>
<a href="http://progettositoweb.bj498uf.info/"> progettositoweb.bj498uf.info </a> http://mattelgiocattolovalledaosta.bj498uf.info/ <a href="http://spiaggefoto.v3k0d.info/"> spiaggefoto.v3k0d.info </a>
<a href="http://prestitocernuscosulnaviglio.vf044s.info/"> prestitocernuscosulnaviglio.vf044s.info </a> http://fiat500nuova.v3k0d.info/ <a href="http://voglioandarevacanza.vf044s.info/"> voglioandarevacanza.vf044s.info </a>
<a href="http://frosinonelavorocasa.k4rvda.info/"> frosinonelavorocasa.k4rvda.info </a> http://pronosticocoppaitalia.g4vf03a.info/ <a href="http://voloaereomilanomadrid.v4r8j4.info/"> voloaereomilanomadrid.v4r8j4.info </a>
5ead334972c94695e0cde3f1c14529e8

小池 康明 さん (ishida_tv@yahoo.co.jp) 2005年 09月 04日 16時 19分 07秒

伊藤寛規君今日は大変華麗な妙技をご披露下さいまして、
有難うございました。また君の写真など無理な撮影などお願いしましたが、心よくお受け下さいましてほんとに、感謝いたします。
やはり想像してた以上の操縦に大変感動いたしました。
流石世界チャンピオンの腕には事実驚きました。
これからの益々のチャンピオンの世界を期待しております。

小池 康明 さん (ishida_tv@yahoo.co.jp) 2005年 09月 03日 09時 17分 51秒

8月31日の静岡新聞に掲載された伊藤君の記事を拝見しました。
スペインでの世界選手権で見事トップランキングに、おどりでて、おめでとうございます。
遅れましたが、私は浜松市のRCふぁんですが、うちの息子が、明彦といいますが、南高校の卒業生なんで君の栄誉に
メッセージを届けたくて、ネットを探して投稿いたしました。明日は天竜川河川敷で、その妙技を披露するということを友人から聞きましたので是非見に行きたいと思います。


Tさん さん (rcheli@tatsuoka.co.jp) 2005年 08月 16日 11時 49分 20秒
URL:http://www10.ocn.ne.jp/~gyro

伊藤選手個人優勝おめでとう。日本選手団の団体優勝おめでとう。帰国が間近ですね。大変お疲れ様でした,休む間もなく次々と各地で大会が行われますから,全国のファンのみなさまにすばらしい飛びを見せてくださいね。感動ありがとう!

うんでぃんがーとぱぴ さん 2005年 08月 14日 21時 47分 05秒

寛規おめでとー!稔もよくがんばった 日本チームご苦労さん マネージャーまた帰ってきたら良い話 聞かしてね

ヘリ吉 さん 2005年 08月 13日 18時 36分 35秒

伊藤君、優勝おめでとう!この勢いで2位・3位も日本人、団体も優勝で完全勝利してください!表彰台を全て日の丸が独占するなんて最高です!

岩健です さん 2005年 08月 13日 16時 39分 42秒

橋本選手残念(* *)4度目ならず日本に帰ったら。またいい飛びを観してさい。伊藤選手優勝おめでとう(・・)Vこれからのホープ頑張って下さい!

naka さん (jpkids@urban.ne.jp) 2005年 08月 13日 13時 43分 58秒

伊藤さん、おめでとうございます。
上位を日本勢で独占してください!

個人的には、ブラックファンですので、橋本選手最終フライトで有終の美を飾ってください!!!!

エボリューション さん 2005年 08月 13日 08時 26分 08秒

国井さん、がんばってくれ〜
まだ表彰台はねらえますよ。最後の気合いで1000点ゲットだ
国井さんなら絶対いけますよ

応援団長 KOMO さん (komo@f3c.jp) 2005年 08月 13日 03時 38分 57秒

いゃー 恐れ入りました。
最終ラウンドを待たずに伊藤選手優勝決定です。
最終日ラウンドは最後から1人前、彼のためにあるようなもの。 
橋本、小林、国井の4選手も順位を上げてきています。
こうなりゃ、日本選手で表彰台を独占だ!

応援団長 KOMO さん (komo@f3c.jp) 2005年 08月 13日 00時 34分 53秒

速報です 決勝1Rで、伊藤君がトップ1000点
現在第2R小林君の演技中。。。

杉浦爺 さん (yukio-s@po2.across.or.jp) 2005年 08月 12日 19時 09分 45秒

寛君よく頑張ったね 次の決勝は得意のパターンと
フライングワン クラブ一同期待してるよ
母さん寛君身体遣って

金子 さん 2005年 08月 12日 18時 55分 34秒

日本チームの活躍に感動してJRの9XUを買いました。

みやもと さん 2005年 08月 12日 15時 27分 41秒

国井くん元気でがんばってるか〜?
決勝ではバッチリかましてやってくださいな。
がんばったら中華街でゴチしますぜ。

小林くんもがんばってね〜!


鍋田のボブ君 さん 2005年 08月 12日 12時 27分 16秒

小林先生!ガンバだワン。
決勝ラウンドに修譴泙・辰討・譴瀬錺鵝」
スペインの空を小林色で染めてくれだワン。

横山 さん (kuni-xj7@nifty.com) 2005年 08月 12日 10時 19分 00秒

寛規!いよいよ決勝だぁ〜!
フライング1一同、固唾を呑んで応援しているぞ!
マイペースで落ち着いて演技に挑んで下さい。
お母さんサポート死ぬ気で頑張れ!(笑)

Kisara さん (kisara@kindaics.co.jp) 2005年 08月 12日 09時 09分 44秒

小林君!!来ましたね〜決勝ラウンドで一気にトップまでお願いします。
頑張って下さい。
日本チームの皆さん、スタッフ、サポートの皆さん、頑張って下さい。
応援しています。

応援団長 KOMO さん (komo@f3c.jp) 2005年 08月 12日 08時 15分 16秒

団体優勝が決まっても選手の喜んだ顔の写真は撮れなかったとヒシさん(仮称)はぼやいていました。
これはいつものこと。  
そりゃそうだ、選手達は決勝の事しか目に入っていない。 しかも互いがライバル。 いいぞいいぞ、そうでなくっちゃ。  

応援団長 KOMO さん (komo@f3c.jp) 2005年 08月 12日 01時 11分 34秒

小林選手ほか10数名の選手の結果待ちの状態ですが、
日本団体優勝 まちがないようです。 パチパチパチ
第3Rは橋本選手が1000点獲得。
最終日は風が強く、伊藤選手もループで煽られるなど上空伸びずの状態で214点。 でも、今までのがんばりで予選ラウンドはトップで抜けられるかも。  以上ヒシさん(仮称)からの情報でした。

てんてん さん 2005年 08月 12日 00時 10分 21秒

昨年からヒロボーシャトルを飛ばしています。
ケツホバで1年掛かってしまいましたが、今年は上空飛行まで出来ました。
今楽しい盛りです、我が愛機の故郷、HIROBOがんばれ、橋本君がんばれ!

なんだか高校野球の応援みたいなてんてんでした。

山本光男 慎太郎 さん (thknq430@yahoo.co.jp) 2005年 08月 11日 23時 31分 23秒

橋本さん連覇の優勝目指してガンバッテください。
日本チームの皆さんガンバッテください。
メカニック、サポート皆さん応援宜しく御願いします。日本からスペインにむけて頑張れニッポン!!

野々垣 貴士 さん (takachan@umail.pala.or.jp) 2005年 08月 11日 19時 54分 16秒

小林さん〜大会前の練習は参考になりました!!!
優勝めざしてガンバッテ下さいo(^-^)o
名古屋で応援しています! がんばれ〜〜〜〜
日本チームの皆さんもガンバッテ下さい(*^O^*)

応援団長 KOMO さん (komo@f3c.jp) 2005年 08月 11日 17時 39分 59秒

予選最終ラウンドは開始しております。
この時間、日本選手の出番はまだのようですが団体優勝を争っている最大のライバル米チームのエース かーちす選手から心づくしのプレゼントが。
考えられないことですが、ノーズインテールインの回転順番を逆にやってしまったそうです(0点)
以上ヒシさんからの情報でした。
ヒシさんには他人のミスを笑ってはいけないといっておきました。   ムフフ、ムフフ
日本チームの安全を願ってパンパン(柏手)

ワンダー さん 2005年 08月 11日 14時 08分 37秒

伸也君がんばれ!!
日本チームの皆さん優勝を期待しています。

FatOyazi さん (fatoyazi@yahoo.co.jp) 2005年 08月 11日 03時 24分 25秒

やったらんかい!シンヤ、魅せたらんかい!ニッポン!!!銭銭銭!!大阪の片隅からでも応援してまっせ〜。

応援団長 KOMO さん (komo@f3c.jp) 2005年 08月 11日 01時 54分 50秒
URL:http://www.f3c.jp/

8月10日に予定されていた競技4日目は雨で中止になったようです。
朝から雨で、翌日に延期の連絡の後早々と雨は上がったようで選手はBパターンの練習にとっとと出かけていったようです。   みんな元気にやっているとのこと、それが何より (パンパン 柏手)

わたなべ(白河RC) さん (jk7mmz@inter7.jp) 2005年 08月 11日 00時 45分 57秒

国井伸也選手ガンバレ!東北と北海道で応援してまーす♪

 白河ラジコンクラブ一同

フライング・モンキーズ さん 2005年 08月 11日 00時 34分 35秒
URL:http://www.fmscps.com

がんばって塗装したかいがありました
日本の優勝はかなり濃厚ですね
あとは、個人上位独占出来れば最高(^_^)v
残りもがんばってほしい!!

なり×チャン さん (y.narinari@nifty.com) 2005年 08月 10日 23時 21分 46秒

我らの稔ッピーが来た来た来た〜。いいぞ!!行け行け行けッー!!。優勝目指して頑張れ〜。TRCメンバー全員で応援していまーす。

うでぃんがーとぱぴ さん (tym6709@hotmail.com) 2005年 08月 10日 20時 23分 53秒

稔!がんばれ〜 マネージャーもね

福島の応援団 さん 2005年 08月 10日 19時 45分 29秒

信也君がんばれ!是非とも世界チャンピオン期待します。
いつも応援してます。

岩健です さん 2005年 08月 10日 02時 49分 09秒

橋本学さんガンバレ!前人未到の4度目のチャンピオン期待しています(* *)と日本チームの団体優勝決定かな?

さこだ さん (sgeckham@hotmail.com) 2005年 08月 09日 23時 34分 36秒

寛規師匠〜がんばれー!
ぜひ表彰台の一番高いところに立った姿を見せてください。フライング1のみんなも、暑い暑い言いながら一生懸命応援しているよ〜。お母さんもがんばって下さい。

さはら さん (chabo-s@mail.wbs.ne.jp) 2005年 08月 09日 14時 43分 59秒

ラジコンヘリの事は全然分からないんですけど、日本の皆さんと〜っても頑張ってますね。
ヒロくんガンバレ!体調崩さないようにね。 いとうさんも元気そうで安心しました。日本から応援してるからね。
日本チームの皆さん頑張ってください。

沖村 さん (sin0527@fureai-ch.ne.jp) 2005年 08月 09日 12時 57分 41秒

日本勢が全員上位に居るのでSCORE表見るのが楽です!目指すは1位〜4位全員JAPANだ!みんな頑張れ!!サポートの皆様もご苦労様です!

応援団長 KOMO さん (komo@f3c.jp) 2005年 08月 09日 10時 54分 38秒

やはりというか、米が出てきましたね。 かーちすもうえいんまんも上手いよ。
日米の団体得点が接近してきています。
  団体優勝のためにはミノル、シンヤともさらに頑張ってもらわねば、もちろん伊藤君にも。

天野 さん (ks@jp.org) 2005年 08月 09日 09時 33分 14秒
URL:http://ks.jp.org/

伊藤君がトップ!! 小林は8位(T_T)/~~~
でも、まだ、予選の半分が終わっただけ!
今後に期待したいと思います。
皆さん応援してくださいね。

熊本の元クラブ員 さん (kuwakuwa@sa.kcn-tv.ne.jp) 2005年 08月 09日 09時 26分 02秒

すごいよ、寛規!TOPだね。
鳥肌が立つよ。表彰台をイメージしてしまいます。
気温の差が激しいようですが、体調崩さないように。
頑張れ寛規、伊藤家のみなさん。応援しています。

とど さん 2005年 08月 08日 23時 43分 15秒

にっぽん!!チャチャチャッ

勝ってください。

応援団長 KOMO さん (komo@f3c.jp) 2005年 08月 08日 23時 03分 41秒

↓ 今までで一番WEB上はスムースな表示の本部。
  現地の選手達は本部の対応にかなりフマンのご様  子だが。  
  短時間でアップしてくれるのはよいが明日の仕事  に差し支えたらどうしてくれる。


応援団長 KOMO さん (komo@f3c.jp) 2005年 08月 08日 22時 58分 36秒
URL:http://www.f3c.jp/

お気づきの方もいるかもしれませんが、大会本部のサイトのスコア欄が7人づつ(一回の休憩までの組)が終了した後、約1時間半程度でアップされています。
第二日目のマナブ、伊藤君、小林選手の分もアップされています。  現状で、伊藤君、マナブ、ウエインマン、ミノルの順 (現時点暫定計算)

横山 さん (kuni-xj7@nifty.com) 2005年 08月 08日 22時 30分 57秒

寛規!初の世界戦、1日目1000点よくやった!!
この調子で気を抜かずに落ち着いて行こう!
お母さんも寛規のサポート頑張って。

加藤 さん (qq2m7hq9@lily.ocn.ne.jp) 2005年 08月 08日 22時 14分 23秒

小林君 世界チャンピョン目指してガンバレ!
持ち前の集中力でスペインの空にダイナミックな軌跡描いてください。選手団の皆様もガンバッテください。

鈴木タイジ さん (suzu2721@d6.dion.ne.jp) 2005年 08月 08日 21時 52分 32秒

選手団のみなさん、ガンバレ日本!!
伊藤寛規君所属クラブの、浜松に在るフライング1の同じ会員として、誇りに思います。彼の日頃の努力を見て居るのでミスは有り得ないと思うけど細心の注意を払って頑張って下さい。

穴田 さん (zerosen@luck.ocn.ne.jp) 2005年 08月 08日 14時 46分 17秒
URL:http://www9.ocn.ne.jp/~promokei/

日本選手団のチーム優勝とワールドチャンピョンをめざしガンバッテください。チームマネージャー及びメカニックの皆さん、みんなの期待が大きい思いますが
全力を尽くしてください
橋本君、4回目の優勝してくださいね
北海道から熱い応援いております

応援団長 KOMO さん (komo@f3c.jp) 2005年 08月 08日 09時 32分 40秒

タイプミスです。
日本時間の8日昼過ぎに始まるのは第二日目でした。
失礼

応援団長 KOMO さん (komo@f3c.jp) 2005年 08月 08日 09時 29分 50秒
URL:http://www.f3c.jp/

第一日目の得点を1000分点で仮集計し掲載しています。
現状では伊藤君、マナブ、かーちすのいるがグループでは伊藤君がトップ点
ミノル、シンヤ、るでぃがーのいるグループではミノルがトップ点。   第一日目(日本時間で8日昼すぎ頃始まる)では第一日目とエリアを入れ替えて始まる。  どっちにしても日本の団体優勝は堅いようで(このメンバーでであり、それに他国のメンバーを考えれば当然かも)  それより、会場は警戒厳しいとか。 当然てろを考えて万全の対策。
成績なんぞより、選手、役員の安全を祈ってパンパン(柏手)  前回のアメリカ大会中に起きた911は忘れていません。 

応援団長 KOMO さん (komo@f3c.jp) 2005年 08月 07日 12時 25分 02秒
URL:http://www.f3c.jp/

出場選手が80名近くで本部の進行も大変そうで。
現地からのレポートも少々遅れ気味。
詳しくは 応援団長控え室 でグチグチ説明しています。
ま、何にしても日本選手の健闘を祈ってパンパン(柏手)

山本光男 慎太郎 さん (thknq430@yahoo.co.jp) 2005年 08月 07日 00時 08分 50秒

日本選手団のチーム優勝とワールドチャンピョンをめざしガンバッテください。チームマネージャー及びメカニックの皆さん関係者各位さま、日本選手団のサポート宜しくお願い致します。がんばれニッポン!!

応援団長 KOMO さん (komo@f3c.jp) 2005年 08月 06日 15時 52分 14秒
URL:http://www.f3c.jp/

レポートページへの来訪も増えてきています。
やはり応援メッセージの掲示板は必須アイテムでしょう。
前回、前々回も初めのうち掲示板への書き込みが少ないのが気になったのですが、選手も結構楽しみにしているんですよ。  
応援メッセージで選手団を盛り上げましょう。  よろしく。

Return