ファイナルさっちゃん&なおちゃんの会

〜1999年12月25日 13:00〜
名古屋市 千種スポーツセンターにて



主催者の直ちゃん(中)&さっちゃん(右)
(左は珍念氏)


パーティーには約20人が参加。


フィリピンから名大への留学生
バスチャンさんと奥さんによるデモ。


曲はフィリピンの「スブリ」
(1989年の夏の全日in関西のフィリピン
分科会でコールされている?)


KVK鈴木仁君による「サンバおてもやん」
の講習風景


同じく、「サンバおてもやん」の
講習風景


ソトマリタンツォーク(ハンガリー)


特別出演:教授の娘/香澄(かすみ)


私、キャオ教授はこの日も愛器を持ち込み、
チロルのレントラー、スラムヤコブ、
セイシャミル(鈴木仁君のタイコとの
セッション) を演奏。


土香(名古屋ハンガリーサークル)でも
お世話になっている、「音楽監督」
大嶋さんも、ご子息2人を連れて登場


カロタセーギレゲニエシュ。
(KVK鈴木仁選手)


同じくカロタセーギレゲニエシュ。
(KNF-OB鈴木なるひさ選手)


女性陣もレゲニエシュを盛り上げます。


(同左)


打ち上げにて。直ちゃん(右)
左は鬼頭ようこさん(金城OG)


打ち上げメンバーで記念撮影

※一部写真提供:珍念法市氏


さっちゃん&なおちゃんの踊る会は1999年末をもって閉会します。
おつき合い下さった皆様、本当にありがとうございました。

[キャオ教授の部屋]