ファイナルさっちゃん&なおちゃんの会(仮題)

1997年12月の発足から2年、独創的な活動を続けてきた「直ちゃん&さっちゃんの踊る会」が、このたびその活動に終止符を打つことになりました。これに伴い、下記の日程でパーティーを開催することが決定しましたのでご案内します。(11月14日 記 )

○日時 : 1999年12月25日(土) 13:00〜16:30
○会場 : 千種スポーツセンター 1F 軽運動室
       最寄り駅 : 名古屋地下鉄東山線 東山公園 駅 
○内容 : @リクエストのコーナー、A例会での講習曲のコーナー、
       B只野英顕氏の結婚祝福のコーナー、C生演奏のコーナー、など
   

<注>
@参加される方は、リクエスト曲もお伝え下さい。これを基にプロをたてます。
Aハンガリー(FreeStyle)、バルカン、アイリッシュダンス、イスラエル、Swing等
B翌12月26日(日)に、この会の発起人の一人、
只野英顕氏(東北13)が名古屋にてご結婚されます。只野氏にはパーティーに顔を出していただく予定です。
C有志による、バイオリン、アコーディオン等を使った生演奏を予定しています。

 ※詳細は未定ですが、だいたい上記の通りです。別途打ち上げ等も企画中です。
  ご意見やご質問ありましたら是非、下記までお願いします。

キャオ教授 : kyao@hi-ho.ne.jp

[戻る]