直ちゃん&さっちゃんからのお知らせ

10月23日と24日の午後、東山植物園の芝生広場でデモをすることになりました。

ハンガリーのダンスを披露する予定ですが、23日土曜日の男性の出演者が若干足りません。

どなたか、ご協力願えませんか?

カロタセーキ レゲニッシュなんて踊っていただけたら、とても嬉しいです。

しかしこの際、曲目はあまり問いません。

ティボーさんの振り付けした、ソトマリタンツォークなんかでもかまいません。

日程があう方からの連絡を、首を長くしてお待ちしております!

さっちゃんか、なおこまで早急に連絡を下さい!

なお出演者には、特典としてアフターパーティーをご用意しています?


なおこ&さちこ

(1999年9月23日掲載)
連絡はひとまず私にメール下さい。
kyao@hi-ho.ne.jp
by キャオ教授