LINK
いつもお世話になっている皆様のホームページへのLINKです。
★いつも撮影させて頂いている東海地区で活躍中のコスプレイヤーさん達
primrose 本人もHPもとても可愛いです。
コスプレの他にふりひらな私服写真なども。
彩瀬えみるの
チョコ★べビ
ちょっと不思議な魅力のある彩瀬えみるさんのページです。
ロリィタに関するこだわりは流石!です。
topazios 声優として活躍中のゆいさんのページです。
タコの缶詰め 東海地区ではないですが、昔こちらの方にもみえた事も。
HPで公開しているジブリ系やセラムン系、その他多数のアイコンは必見。
Alchemist どんなキャラの時も「キマってる!」って感じのゴルさんのペェジです。
会話のセンスも素敵です。
ソライロ 若さ一番のみやこさんのページです。
みやこさんのパッチリした目は撮っててとても絵にまります!
シスター
コンプレックス
話しをするととても楽しいみなみさんのページです。
ハイセンスでちょっとおちゃめなCGとかも描かれています。
はるまきてん 笑顔が素敵な天ちゃんさんとはるせさん、
とってもNICEなおふたりが運営するペェジです。
ミックス キャンディ かわいい服がとても似合うしづきさんのページです。
只今復活準備中。
Kawamoto Miwa's
MIWATIC
洗練されたデザインのペェジです。
ココの日記はお薦め(^_^)です。
はあとまにあ イベントで撮影させて頂いているふじかさんのページです。
素敵な笑顔がもりだくさんです。
ありんこノート 撮影会の写真やコスプレCDの紹介等あります。

みのりの
ORANGE TOWN
コスプレの他に、かわいい私服の写真などがあります。

クリスタルスターキッズ セーラームーン中心のペェジです。
H−LUKAさんの素敵な写真も。
MICH−LAND 最近は関東地区でご活躍中のMICH−Lさんのページです。
名前から想像できるようにネプチューンの素敵な写真も。
★海外のHP様
American Cosplay
Paradise
アメリカのコスプレサイトです。
ちょっと違った文化が味わえるかも?
コスプレサミット
Cosplay-Summit_de
ドイツの素敵なコスプレサイトです。ちぃの写真等あります。
私の撮った写真も使って頂いています。
★東海地区のイベント情報のHP & お友達のカメラマンさんのHP
東海地区 コミック・
コスプレイベント情報
イベントの開催日を調べるのにとても便利です。
コスプレイヤーさん達の写真の紹介もあります。
Asano Gallery別館 綺麗に加工された写真がたくさん掲載されています。
写真の腕も抜群です。
Smile again パワフルに活動されているこたろーさんんのページです。
イベント後の速報は驚くほど早いです。
★相互LINKして頂いているコスプレ関連情報サイト
デジーコスプレ情報
高等学校
いろいろな情報が盛りだくさんです。
こちらのLINKからは多数のお客様に来て頂いていますm(__)m
COSPARA コスプレ写真ギャラリー・レイヤー投稿日記・コスイベント体験レポ等の
コスプレ情報満載ポータルサイト
★同人サークル様、衣装サークル様、利用させて頂いている素材屋様のHP
SWEET CHERRY アンミラ系の素敵な同人誌を作っておられる「さきさか藍梨さん」
のホームページです。コミケでは毎回寄らせて頂いています。
奇妙堂 衣装のオーダメイドを行なっているサークルさんです。
名古屋のイベントでは衣装のレンタルも行なっています。
1KB WEB SOZAI ちいさなカット等。あちこちで使わせて頂いています。
Queen's
FREE World
とても綺麗なホームページ用の素材があります。
ウチのホームページでもいくつか使わせて頂いています
アンの小箱 かわいくて使いやすい素材が多数あります。
みんちゃんの部屋 使いやすい素材が多数あります。
 

前メニューへ戻る