Photo
旅行に行くのが結構好きで、あちこちに出かけては四季折々の写真を撮ったりしています。
このページではそんな写真のいくつかをご紹介しています。
最近は特殊な(?)写真が中心になってしまったので、ここのコンテンツはあまり増えないかも知れません^^;
空撮写真(Nov,2004) 準備中
名古屋駅近辺の空撮写真 名古屋市街の空撮写真。 準備中 準備中。
British Garden (Sep.24.2001) 黄昏のコスモス畑
British Garden 昔にキャンディキャンディのイラストで、こんな感じの絵を見たような記憶が…。 コスモス畑 逆光で撮ることで、コスモスを見る2人をシルエットにしてみました。
うっとり (1999) コスモスと少女 (1997)
うっとり 子供の写真は作りものでない表情が撮れるので写真の出来上がりが楽しみです。
このお嬢さんは友人の姪です。
RINA-Pとコスモス コスモスは好きな花なので、毎年コスモスと美少女の組み合わせで撮るのが恒例の行事になっています。
この写真は庄内川の河畔で撮ったものです。
嵯峨野の紅葉 ミッキー大好き!
嵯峨野の紅葉 京都の嵯峨野に出かけた時に撮った写真です。
平日にもかかわらず混雑していました。
ミッキーマウス ミッキー好きな方、多いですよね。
私もディズニーランド大好きです。
ハートリーフ 夏は海!
ハートリーフ 私は寒い時より暑い時が、そして山より海が好きで、夏になると綺麗な海を求めて出かけています。
ここはとても良い所でしたのでお金と時間があったらまた行きたいものです。
夏は海! やっぱり暑い夏は白い砂真に澄んだ海が良いと思うのです。
夏休みはパラソルの下にビーチチェアを置いて寝そべりながらトロピカルドリンクでも傾けたいものです。
背景素材:Amour Pegasus

★ 前メニューへ戻る