日々の写真1

 HPの容量節約のため、各画像は一部を除き640×480に調整してあります。高画質のファイルが欲しい方は、メール・掲示板等でお申し出下さい。

#6:日課


 fed 50mm F=3.5 フジ センシア2 100

 浅川沿いは、鳥の天国です。おばぁさんの元には毎朝たくさんの鳥がやってきます。

#4:渋谷風景

FED50mm f=3.5 フジ センシア2 ASA100

 雑誌の撮影かな?歩行者天国で照れくさそうに女の子が撮影されていました。それを横から狙うカメラ男(私も含め)多数...渋谷って、久々に来ると他にも面白い街でした。

#3:チャペルH

FED50mm f=3.5 フジ センシア2 ASA100

え〜、某ホテルのチャペルです。が、イギリスの本物の教会をバラして持ってきたものです。^^;

風景は、「何を撮るか」決めないとダメですね。この写真も、被写体はきれいで面白いのですが単なる「紹介写真」の域を出ていませんね。まぁ、フィルムスキャナー導入記念っちゅうことで。解像度1770dpiで取り込み、フォトショップで解像度(サイズ)を半分に落とし、ブラウザで表示サイズを高さ500dpiに落としました。色はいじっていません。

 今度は勇気を出して階段を上って撮影するぞ!!!


まもちゃんのおうちTopへ