Links!


MG-Fの仲間のページ

MGF Modifier...伊澤さんの「自分のMG-Fをつくる」ページ 。MG−Fについての情報量は東の横綱でした。復活間近?

じみぃ・おたんこなす...虫と下道をこよなく愛する「じみぃ」さんのHP。掲示板も熱い!2代目の真っ赤いFで今日も元気!

NAGA本舗...音楽とお酒と車にゃ強い!NAGAっちさんのおうち。チャットがあります。

...このMG−Fの雄志を見よ!モディファイ派必見のページです。しかし、白Fの人って...

zakio's room by 趣味の部屋...BRGの小松崎さんのHP。車以外にもバイク、パソコン、ミリタリー...マニアックな話題ならお任せ。「その道」の本職が答えてくれるかも。

Kawamura's Homepage...「天ぷらかわむら」の若旦那さんのHP。MGFとプジョー406のオーナーです。プジョーも乗ってみたいなぁ。(現在、休養中)

まっかちんweb...ロングツーリングとオーディオが大好き!(ぢつは絵を描くのも好きらしい、ちゅうか、プロです。)なんせバイタリティーある方ですから、さらなる充実が楽しみです。

INO's OUTER SPACE...BRGのいのうえさんのHP。猫を愛する「プログラマー中のプログラマー」?が正しいHTMLと猫の愛し方を教えてくれます。猫への限りない愛とコンタックスの魅力を存分に感じさせる猫写真も素敵。

Be Quiet Plese!...げーまにBBSの「本当の」オーナー、chihiroさんのHP。楽しい語りはいつもここから!



私のMG-Fのお世話になっているところ

オートクラフト ...毎度お世話になっております!毎週のように顔を出しているけど、売り上げには貢献していないなぁ。すみません。

その他友人のページ

天城荘...私の友人のみきちゃんが若女将をする、南伊豆の温泉宿です。落差30mの瀧を見ながら入る露天風呂は最高!

Hisashi Nakajima's HP...大学の先輩が、プロを目指してアメリカ、バークリー音楽院に行っちゃいました!

            その様子とアメリカの生活を報告してくれます。日記が最高!

ジャコバン広場...RX−7を駆る大学時代の友人のHP。本格的な「走り」に対する取り組みと「MAZDA」に対する想いが熱いです。あ、「走り」は違法じゃないですよ、サーキットでの走りですから。

AIRIOUS...エアリアス、と読むそうな。大学の後輩のバンドのHPです。オリジナル曲などが聴けます。長く続けるってことは良いことだよね!楽しそうです。応援してやって下さい。

ちゃんこの部屋...ビートル(もちろん?旧タイプ)マニアの「ちゃんこ」さんのHP。ビートル以外の話題もめっちゃいけてます。とりあえず、伊那〜諏訪地域のグルメ情報はチェックしないと・・あ、彼、同じ会社の人なんっすよ!



まもちゃんのおうち!TOPに戻る