花火のページ

 1998年は3回花火に行きました。

7月25日 犀川での花火
犀川1 犀川2

犀川3 せっかく連れて行ったのに、那弥はちょうど
着いた頃に寝てしまい、花火の間中寝ていました。

終わって帰り道をだっこして歩いているとき
起きました。

花火はあまり近くまで行くと人ごみなので適当な
ところで見ました。

 

 

 

 

8月1日 富山市での花火

富山1 富山2
まっちゃん(佐江子の友達)と
富山まで花火に行きました。

しかし、車の鍵を落としてしまい
途中まで花火どころではありません
でした。

またしても近くまで行くことができず
近くの駐車場から。

 

 

 

 

 

 

8月5日 和倉温泉の花火

和倉1 和倉2

和倉3 和倉4

和倉5 和倉温泉のホテルの部屋から間近に花火を
見られることになりました。

迫力もあるし、人ごみじゃないし最高でした。
ただ、花火は2ヶ所からあがるようで、そのうち
1ヶ所は角度が悪く左の写真のように半分しか
見えないことも。

那弥も「おお〜」と言っていました。

 

 

 

HOME    BACK