動物園のページ

 4月22日に動物園に行きました。現在石川県唯一の本格的動物園は移転中であるため
富山市ファミリーパークまでドライブついでに行ってきました。

動物1車で1時間ちょっとで着きました。

那弥でもなんとか覗ける高さでした。

 

 

 

 

 

動物2 動物3

那弥はキリン初体験。
間近で見せていたら近くの人が草をくれて、那弥はそれをキリンにあげました。
那弥はどう思ったのだろう。。楽しそうだったけど。

動物4 こども動物園というところがあって、動物に触れるのです。

那弥はひよこの箱をゆすって遊んでいました。

ひよこじゃなくて箱が面白いのかも・・・

 

 

 

 

動物5

キャベツを食べるうさぎに見入る那弥。

 

 

 

 

 

HOME    BACK