新居のページ

 1998年末に引っ越しました。遊びに来てください。

新居28月30日 地鎮祭

この後9月になってすぐ基礎工事がはじまりました。

新居1

 

新居3 10月15日

ついに建前。17日に見に行ったときにはすでに屋根が乗り瓦が乗っていました(早い)。台風がせまっていたのでちょっと心配。。。

新居4

新居5 となりの家もすぐあとからはじまりました。

同じ広さの土地のはずなのにとなりの家はかなり大きいのです。どうやら敷地目一杯です(駐車場が取れなさそう)。
なによりとなりの土地は南側になるのです。予想外に大きな家のため冬などはほとんど日が当たらない可能性が出てきました・・・。

 

 

 

 

10月24日壁もつきました。 11月3日(右)

新居6 新居7

11月15日外壁をつけていました。あとは内装だけです。

新居7 新居9

ほとんど完成。
中に入ってみるとちょうどよい遊び場を見つけて那弥がはしゃいています。

新居10 新居11

 

12月27日撮影。
日が当たりにくいことを除けば快適になりました。

下は、午後3時ごろで一番日が当たるはずの時間(正面は真西向きなので)
それでも半分以上は日が当たりません。もっとも今は冬至なのでこれからもうちょっとは
当たるようになるはずですが・・・。

新居12 新居13

HOME    BACK