初ソリのページ

 3月14日にスキー場に行きました。
スキーシーズンも終盤で市内のスキー場はすでに雪はなく、
その次に近いイオックス・アローザスキー場(富山県福光町)まで行ってきました。

スキー1車でわずか40分ほどで着きました。
会社より近いかも・・・

3月としては暑いくらいの15度くらいになっていたと思います。
ゲレンデの一番下にある、ちびっこゲレンデで遊んできました。昼ごろ出かけたので自分のスキーは持っていかず、ソリだけでお金をかけないお出かけでした。

あまりの快晴に佐江子は我慢できずサングラスを購入。
那弥はそれがお気に入りでかけているところ。なかなか似合ってるかも・・・。

 

 

スキー2 スキー3

スキー4 那弥は歩くのは好きだけど、すべるのはどうだったのかな?

なんだかいっしょにすべったり一人で滑らしたりしてみたけど意外にも無感動な顔・・・。

でも「面白かった?」ときくと「うん」というのでこわばってただけかも。少なくても嫌がってなかったし・・・。

 

 

 

 

HOME    BACK