やぎちゃん結婚式

3月3日某所でやぎちゃんが結婚式を挙げました。おめでとう。
神前式の為、式の様子はありませんが、披露宴の様子を紹介します。

キャンドルサービス
2度目のお色直しでキャンドルサービスしながら登場黄色のドレスがとても似合ってる!

ウェルカムドリンク
ウェルカムドリンクサービス
やぎちゃんの妹発見!

 おばあちゃん、お母さんもやぎちゃんにそっくり!
 やぎちゃんがいっぱいいるみたいでした。

 

 

 

 

お客さんをお出迎え
お迎え

親戚入場やぎちゃんとこの日の初対面
 少し緊張してる?

 おばさんやおばあちゃんたちも
 やってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎新婦入場
新郎新婦入場
色打掛を着て新郎のお母さん(お姑嫁さんだね)
  に手を引かれて雛壇へ

  歩くのが大変そう。

 

 一段落して、みんなと少し歓談できた。(下)
 

 やぎちゃんは頭が重かったらしい。

 大学の同級生たちと記念写真

 

 

 

打掛姿  同級生と記念撮影

お色直し ウェディングドレスに着替えて再登場
お色直し1

ケーキカット

ケーキカット1ケーキカット2

従弟から花束贈呈

花束贈呈

おーちゃんスピーチ

教え子からの歌のプレゼント

お祝いに駆けつけた生徒

生徒から歌のプレゼント

お色直しで退場後、教え子と記念撮影

生徒と記念撮影

2度目のお色直し 黄色の色ドレスでキャンドルサービスをしながら再々登場

キャンドルサービス

 

HOME    BACK