いろいろ掲示板


半角カタカナはご使用にならないでください。

お名前
E-Mail
URL (例:http://....)
書き込み


トップページ


mote さん 102年 09月 27日 12時 41分 57秒
URL:http://www.dokuritsu.jp/mote/dokuritsu/

復活!!

これで生きのびちゃった\(^▽^)/

うらん さん 102年 06月 23日 14時 36分 09秒
URL:http://www08.u-page.so-net.ne.jp/zc5/ekkoz/

20代にして、”お金”の苦労をいやというほど
知りました(><)!
でも、自分で勝手に諦めて、愚痴で終わる人生だけは
歩みたくないですもんね!!
これが私の、ポジテイブなきっかけです。
http://www08.u-page.so-net.ne.jp/zc5/ekkoz/

石焼ビビンバ さん 100年 08月 31日 22時 11分 30秒

こんばんは。
いつも実習でお世話になってます。
ホームページ拝見させていただきました。
マニアックな香りがプンプン漂っていて、
なかなかおもしろいですね。
今日は、たくさん写真が撮れてうれしかったです。
それでは。

nono さん 100年 06月 01日 12時 40分 45秒

GT2でやっとこさストラトス(紺)GET

キーン さん 99年 11月 30日 21時 07分 05秒

3000GET!!

福住 さん 99年 06月 24日 21時 59分 21秒

どうしたー。ホームページしんでるぞ!!がんばれ!!

遠田 さん 99年 05月 08日 10時 03分 36秒

時間があったので、ホーム・ページを拝見させていただきました。
また、遊びにきます。
それでは。

あおば さん (ueki-toshi@excite.co.jp) 99年 04月 16日 23時 28分 52秒

おひさしぶりです。
席替えをしたので、遠くなってしまって、寂しいです。
メールでよろしくかも。レスしてねー。

あおば さん (ueki-toshi@excite.co.jp) 99年 02月 24日 23時 38分 20秒

週末はアクセスできなかったので悲しい思いをしましたが
やっとアクセスできました。やったー!! (笑)

広末好きの私なので今は「がんばらナイト!!」聞いてます。 (ロリコンかよー、おいおい)
会社のPCの壁紙広末にしてるのは私だけでしょうか?
皆さんなんで何も入れないのでしょう?

来月から席替えで斜め前になります。
また、プログラマーとしても頑張ることになりましたのでこれからもヨロシク!!

まずはお初カキコでした。


fuku さん 99年 02月 13日 12時 10分 24秒

また明日もプロレスだー。

さん 99年 02月 12日 20時 43分 24秒

2000GET!!

こみ さん 99年 02月 09日 01時 17分 22秒

どーも、えんどうさん。またね。

fuku さん 99年 02月 03日 17時 25分 45秒
URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwij3454/index.htm

えへえへ。ホームページアップしたからみにきてよん。
掲示板追加した。チャットもいれたがいまいち意味がない。
どうしたらいいかな????

さん 99年 01月 30日 01時 48分 25秒

名前を勝手に決めるな。(ちょろまかし)

えんど さん 99年 01月 29日 23時 27分 35秒

fukuさんごめんなさい。
でも、掲示板に返事もらってもみれなかったんで...。
斎藤君のせといたよん。

fuku さん 99年 01月 18日 19時 09分 05秒

きみへの用事終わっちゃった。いいよーだ。冷たいから
自分でなんとかしたとさ。ちゃんちゃん。
もうあなあき○○○○○つかってないの?
大変なことにならないように。じゃ、中華街で

えんど本人 さん 99年 01月 18日 12時 16分 34秒

携帯にしてくれ。

fuku さん 99年 01月 16日 23時 32分 41秒

電話番号しらんぞー。

えんど本人 さん 99年 01月 13日 12時 17分 37秒

自分でしろ。

fuku さん 99年 01月 12日 16時 06分 45秒

はやくでんわしてくれ〜しくしく・・

さん 99年 01月 08日 12時 13分 47秒

何でトップページでは「なんでも掲示板」なのに
ここは「いろいろ掲示板」なのだ?

J さん 99年 01月 06日 12時 04分 28秒

「おやじ」は何が云いたいんだ?
99年度1番乗りと云いたいのか?

おやじ さん 99年 01月 05日 18時 02分 26秒

あけましておめでとうございます。
とりあえず一番乗り

fuku さん 98年 12月 28日 22時 37分 11秒

電話かかってこんぞー。遠藤氏

fuku さん 98年 12月 27日 10時 25分 11秒

別にいいぜ、昨日いなくてごめん。今日の夕方には
いるから再度電話してくれ。

えんど さん 98年 12月 26日 16時 18分 46秒

今日はビートマニアだ!
徹夜でDJをめざすぜ!
(もち、コントローラーも買った。)

えんど さん 98年 12月 26日 16時 10分 45秒

おい、おい、おい、おい。
電話番号はまずいよ。
消せないんだから...
とりあえずLINKは、はずしといてくれ。

fuku さん 98年 12月 25日 21時 28分 40秒

携帯の電話番号しらんぞ。かけて
03-3787-8846

えんど さん 98年 12月 25日 20時 47分 02秒

引っ越したのは良いけれど、電話がまだない。
メールくれた人〜。
申し訳ないけどメールみてません。(泣)
重要だったら電話くれ。
特にfukuさん。

H さん 98年 12月 23日 19時 28分 17秒

チョコボ2は買う価値はある。
1をPLAYした人は皆はまっているからである。
ただしやりすぎて地下1000階までやらない様に・・・

fuku さん 98年 12月 23日 00時 20分 15秒

だれだかわからねえよ。それより、チョコボの不思議なダンジョン2って
買う価値はあるのかな?どうかな?

さん 98年 12月 21日 01時 00分 56秒

俺だよ。
俺。

fuku さん 98年 12月 20日 20時 02分 05秒

Hってだれだ?

H さん 98年 12月 20日 16時 45分 05秒

R4か・・・
はっはっは・・・
買うつもりか・・・

fuku さん (fwij3454@mb.infoweb.ne.jp) 98年 12月 20日 11時 07分 22秒

ところでだれか、リッジレーサーかったの?やったひといれば
感想教えて・・。

おやじ さん (t_yatabe@exc-dmk.co.jp) 98年 12月 19日 08時 44分 02秒

ぴろへ
近日中に襲撃します。
2階だね?

fuku さん 98年 12月 19日 00時 08分 23秒

遠藤氏、メールの答えをおしえてちょ。

さん 98年 12月 16日 21時 12分 31秒

嘘言うな!



のむ さん 98年 12月 16日 16時 34分 44秒

下記の記事の犯人だ

さん 98年 12月 16日 16時 34分 09秒

ふざけるなピローーー
あほ まぬけ 

さん 98年 12月 13日 17時 53分 27秒

面白くねぇから反応するか!!
呆け!!

fuku さん 98年 12月 13日 15時 49分 27秒

それよりギャグに反応しろ!

さん 98年 12月 12日 20時 32分 42秒

駄目じゃないって。
俺やってるもん。
俺の「dummy.gif」を使え。

fuku さん 98年 12月 11日 22時 56分 01秒

そうダミー

えんど さん 98年 12月 10日 00時 46分 50秒

そりゃーだみダミー

さん 98年 12月 08日 23時 07分 28秒

どうでもいいが「HP」で「テーブル」で編集する時、
何も無い所に「ダミーGIF」でも作ってやらないと
間抜けになる。


トップページ