でいく さん (maskins@hi-ho.ne.jp) 1999年 06月 21日 11時 58分 15秒

いちごさん、"えなり情報"ありがとうございました。緊縛、どんな技か興味あります//(笑)

匿名希望 さん (tacho-2@geocities.co.jp) 1999年 06月 21日 03時 16分 26秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/5123/index.html

勘弁して下さい。
その件はなかったって事で、、、
ちょっとやり過ぎた。
当分、魚民に出入りできないな。
あ〜眠いっ!

でいく さん (maskins@hi-ho.ne.jp) 1999年 06月 19日 23時 18分 44秒
URL:http://www.monteroza.co.jp

多ニT内氏と魚民に行った、午後10時を過ぎて個室で歌っていたら、突然、うるさいと店員に言われブチ切れした、T内氏と私は、木村副店長を捕まえ、総括を加えた、今後、多ニ魚民へ訪れる機会がある諸君は、"地元を舐めたらあかんぜよ”と必ず言残して店をさるべし!!
可哀相なのでURL添付いたします。。。。。

慶ちゃん ママ さん 1999年 06月 19日 21時 53分 59秒

フイルムどうもありがとうございます。
これからも、ばしばし写真を撮ります。
期待してください。
ありがとうございます。
慶一ともども、よろしくお願いします

いちご さん (ichigo@wb3.so-net.ne.jp) 1999年 06月 19日 15時 23分 50秒

でいくさん。”えなりかずき”は、毎週土曜日パルで一日を過ごしているそうです。腹筋だけでも300回やってるらしい。何の為かって聞いたら”花嫁修行”だそうです・・・。ヤツは、波除の初日にウチの店で朝っぱらからサワーをかっくらって一人で景気良くギャハギャハ笑ってました。確かにおもしろいヤツですね。ちなみに、得意技として”緊縛”があります・・・田畑さん体験済みです。以上、”えなりかずき”情報の報告でした。

でいく さん 1999年 06月 18日 13時 39分 46秒

いい忘れましたが、先日の鳥越の飲み会?写真、花かげにあります。なおみ会の分もらっといてください。なおりんは土曜日波除担いだらしいね! くー!好きですね?それとなおみ会の"えなりかずき"似のおねーさん、おもしろいっす!鍛冶三の角田さんと対等にやりあってました。。(笑)

Webmasda さん (maskins@hi-ho.ne.jp) 1999年 06月 18日 13時 06分 45秒

どーもっ!イヤー嬉しいですね。最近掲示板がにぎわっております!最初(最初でもない)にいっておきますが、投稿内容に決まりなんてないですよ!もちろん内容がなくてもOK(笑)天狗でだべってると思って下されば幸いです。
<かんへ、一級船舶とったら、外洋へ釣り舟だして、オフ会やろうぜ!!<たけさん昼休み?<なおりん献血えらい!?で何型?

たけ さん (iku@interlink.or.jp) 1999年 06月 18日 12時 35分 47秒

>なんだか、最近の記事を見させてもらうと、予想はしていたのですが、投稿内容が横道にそれていきました
ね。
すいませんが、この掲示板の趣旨は決まっているのでしょうか?>マーボーさん。
以前にメーリングリストでトラブった事があるので、
もしも明確な趣旨があるのならアナウンスするのも手なんじゃないかと思ったもんで。
ケチ付けてるわけじゃないので、気を悪くなさらないで下さい。
的外れな事を書いて相手にされないのも可哀相だし
限定されて、書き込み辛くなるのも淋しいし、、、
余計なお世話でしたか、、、(笑)

現在、多弐HPをジオシティーに開設を画策中

なおりん さん (naorin@sc4.so-net.ne.jp) 1999年 06月 17日 23時 51分 01秒

きょうは、ちゃんと献血してきました。献血は、健康のバロメーターになりますよね。みなさんも献血しましたか?
私は、ついでに鎌倉町の神田祭のアルバムも見せていただきました。
今度は、縁日ですよね。またよろしくお願いいたします。

かん さん (qyy03533@nifty.ne.jp) 1999年 06月 17日 15時 46分 47秒

こなさんみんばんは。
はじめましての”かん”こと干野です。

いつ書き込もうかなとタイミングを見計らって
おりましたがい海海い蕕悗鵑播仂譴靴泙后」

昨日は地元の潮神楽と言う祭りの手伝いで
ベロベロに酔っぱらいました (^^; 御神輿
が出る訳でなし、売れない地方まわりの歌手
が来てステージで歌うぐらいでしたが、農協と
漁協の出店があって野菜やらサザエやら安く
販売しており、近所の奥さん連中はこれでも
かって言う位買って帰ってました。

今週末の屋形船には行けませんがまた一緒に飲もうね。 >でいくさん

それとマーボーさんへ
今webを見てきたのですが、以前御輿以外でお会いしてると思うのですが、北新宿あたりで..... その時お話しはしていないと思いますが..... 仲宗根さんの事務所の3階で......

ほんじゃまた (^^)/

マーボー さん (iceman-a@pd5.so-net.ne.jp) 1999年 06月 17日 12時 13分 32秒
URL:http://www03.u-page.so-net.ne.jp/pd5/iceman-a/

ホームページアドレス間違いました。

マーボー さん (iceman-a@pd5.so-net.ne.jp) 1999年 06月 17日 12時 05分 20秒
URL:www03.u-page.so-net.ne.jp/pd5/iceman-a/

なんだか、最近の記事を見させてもらうと、予想はしていたのですが、投稿内容が横道にそれていきましたね。
 この際、何でもあり−・・・!にしたら?
でも、やはり隣町の内容が面白いけどね。
 ちなみに今日は、献血の日であります。

たけ さん 1999年 06月 16日 22時 44分 06秒
URL:http://home.interlink.or.jp/~iku/index.html

しまった!
httpの前に、:が入ってしまった!
こっちのURLをクリック!ってことで

たけ さん (iku@interlink.or.jp) 1999年 06月 16日 22時 41分 06秒
URL::http://home.interlink.or.jp/~iku/index.html

ども、いちごさん
営業中にインターネットは有りっすか?
私は合羽橋は2時半頃退散して結婚式に行きました。土曜は見てるだけの波除でしたが、綺麗でしたね〜。
あんだけちょうちんが灯ってると神輿が光ってて、、、でも、見てるだけってのもね。
日曜はどうでしたか?
MACことえりですか?>でいくさん
やっぱりATOKのが使いやすいですよ。
ところで土曜日ですか?
3町会縁日の打ち合わせがあるんですよ〜
6時頃なら大丈夫かな〜?
でも打ち合わせのあと飲みに行くのかなー?
来週のがベストですが。

でいく@office さん (maskins@hi-ho.ne.jp) 1999年 06月 15日 13時 35分 23秒

文字化けしてたらごめんなさい!!MACことえりつかってます。たけさん、アソコは次郎長寿司です。6/19(土)参観日の日に日程組みましょう!いちごちゃん、いい名前ですね(笑)男だったら、その手の店に1人はいそうな源氏名です!

いちご さん (ichigo@wb3.so-net.ne.jp) 1999年 06月 14日 16時 41分 47秒

お〜、やっと見つけましたよ、たけ○○さん。(^O^)/~~
13日は、田畑さんと波除に行った後にかっぱ橋へ行きましたが、ちょ〜ど神輿が宮に入るところで・・田畑さんの姿が・・・いつの間にか半纏を着てちゃっかり担いでました。ん〜、すごい。
松葉湯の体重計は、107kgまでしか計れない・・・何とかしろ!!こわしちゃうぞ。
知らない方、”いちご”は♂です。(体重みりゃぁ解るか。ひゃっ、ひゃっ、ひゃっ。)
お客さんが来たのでこの辺で・・あらっ、けえっちまった

たけ さん (iku@interlink.or.jp) 1999年 06月 14日 06時 03分 07秒

でいくさんから預かったビデオは、田ばたさんに返却しなくてもOKの了解をとったので 、とりあえず我が家に保管してます。
ダビングできたら、、、
宿場預かりにでもしてもらいますか?
あと○○寿司ツアーいつにしましょうか?>でいくさん
○○ってなんでしたっけ?

マーボー さん (iceman-a@pd5.so-net.ne.jp) 1999年 06月 12日 06時 56分 28秒

 田端さんが、言っていた町会に配ったビデオを確かに見かけたような気もします。わざわざ教えてくださいまして有難うございます。以前の私自身の興味が薄かったせいかな?

 

でいく さん (maskins@hi-ho.ne.jp) 1999年 06月 10日 21時 37分 29秒

多ニ秘蔵のVTR多一の増田がダビングさせていただきました。ダビング中、このVをたまたま見ていた両親が、"よく撮ってたねこんなテープ"と感慨深げに語っておりました。神輿以外の部分もたいそう興味深いでした。このVTRを1本1万円でおわけいたします。(冗談ですよ)~_~;中曽根副部長のところへ置いておきますので、見に言ってちょ!!

田貳田ばた さん (600420@msn.com) 1999年 06月 10日 00時 03分 10秒

広瀬青年部長さん 神田明神の宮入ビデオは毎回売り出します。今年のビデオはでるのか?は知りませんが。各町会には一本ずつくれますよ。
多町貳丁目に「大ニュース」があります。旧多町一丁目の昭和七年の神田祭りの十六ミリのフイルムをビデオに移し替えたものが手に入りました。その他にも色々写っています。見たい方はお知らせ下さい。
「続江戸型山車のゆくえ」と言う本が千代田区教育委員会より出版されました。神田祭りを詳しく知りたい方は、絶対に買うべきです。1,500円で区役所や四番町資料館に売っています。早く行かないと売り切れます。


田貳田ばた さん (600420@msn.com) 1999年 06月 10日 00時 01分 27秒

広瀬青年部長さん 神田明神の宮入ビデオは毎回売り出します。今年のビデオはでるのか?は知りませんが。各町会には一本ずつくれますよ。
多町貳丁目に「大ニュース」があります。旧多町一丁目の昭和七年の神田祭りの十六ミリのフイルムをビデオに移し替えたものが手に入りました。その他にも色々写っています。見たい方はお知らせ下さい。
「続江戸型山車のゆくえ」と言う本が千代田区教育委員会より出版されました。神田祭りを詳しく知りたい方は、絶対に買うべきです。1,500円で区役所や四番町資料館に売っています。早く行かないと売り切れます。


なおりん さん (naorin@sc4.so-net.ne.jp) 1999年 06月 08日 23時 42分 25秒

鳥越は楽しかったですね。今回は、45分のうち2回も担がせてもらえて大満足でした!波除も楽しみですね。田畑さんのところで一人お世話になるみたいですね。ご迷惑でしょうが、どうぞよろしくお願いいたします。

でいく さん (maskins@hi-ho.ne.jp) 1999年 06月 07日 23時 07分 41秒

鳥越!すごかったっす!!最初は身の安全を守るのが精一杯でしたが、町内神輿になってからは随分と楽しませてもらいました。ニ長町会の野村さんありがとうございました。来年は宮神輿をもう少し担げるように頑張りたいです。しかし暑かった!ビールより水が欲しいなんてまさに体育会の世界!!?

なおりん さん (naorin@sc4.so-net.ne.jp) 1999年 06月 04日 22時 55分 58秒

私も、鳥越に行きます!去年は、殺されるかと思ったー。
他所の御神輿も楽しいですよね。
波除稲荷神社の獅子頭の御神輿も行ってみたいと思ってます。

でいく さん (maskins@hi-ho.ne.jp) 1999年 06月 03日 23時 20分 02秒

自宅はパワーブック1400、会社はパワーマック7500どえす!ATOK8が文字化けの原因かも、または連日飲み歩いてるのが影響してるのかも!
PS.6/6鳥越行けることになりました。二長町です。鳥一、柳北、小島一にも知り合いがあるので来年は、4町会はしごしてみたいと考えてます。これって無謀?

たけ さん 1999年 06月 03日 00時 28分 06秒

文字化け激しいですね。会社のパソコンもマックですか?ウインドウズ?

なおりん さん (naorin@sc4.so-net.ne.jp) 1999年 06月 03日 00時 05分 17秒

"神田祭”本当にお疲れ様でした。あんなふうにお祭りを
通してひとつになれるって素晴らしいことですよね。
祭囃子が聞こえてくるとジッとしていられないー。
ワタシは、そんな神田の人達が大好きです!
新参者ですので、きょうはこのへんで・・・。

でいく さん 1999年 06月 01日 23時 06分 03秒

どうも会社から書き込むと化けるぞ!!下の後半は、秋葉原の歩行者天国が、あの日曜は神輿天国になるの知らなかった 僕/と書きました。あーしんどだれか助けて!!

でいく さん 1999年 06月 01日 18時 26分 53秒

尚美さんまだかな?メール届いてないのかな??それはそうと・・広瀬のまーちゃんのおっしゃる通り!だってっ羆c未蠅ネ盥埃堙傾颪覆蕕命斥租傾颪砲覆辰討襪海斑里蕕覆C辰燭鵑任后洙 ぼく

広瀬のまーちゃん さん (iceman-a@pd5.so-net.ne.jp) 1999年 05月 31日 11時 04分 15秒

 このあいだ、お祭の件で神田明神にメールを送りました.内容は、「自分たちの町会に深くたずさわっているとなかなか他の町会の神輿やら山車などの宮入の様子を見れないので是非、神田明神公式ビデオを制作して販売してもらいたいと。ビデオのタイトルは、壮観 神田神社 氏子神輿 山車 宮入 ハイライト」と、いうものです.少なからず私と同じ思いの人はいるはずです!

まえだあんじょ さん (h.maeda@pep.ne.jp) 1999年 05月 30日 21時 23分 33秒
URL:http://www.pep.ne.jp/J-HAKO

あっ、すっごーい。神田明神ってこんなにかっこよくなってんの。いいもん、見してもらいました。

でいく さん (maskins@hi-ho.ne.jp) 1999年 05月 30日 21時 11分 07秒

ども!今日はいい天気でしたね、暑い!皇居二重橋のパレスサイドサイクリングで多ニの青年部長O氏にあいました。一粒種と御一緒ですっかりパパしてましたよ!みんな普段はふつうの人なのになんで祭りになると豹変するのでしょうかね!!!?

神田堅でいく さん 1999年 05月 29日 00時 33分 46秒

すいまそん!(多一の青年部長の口癖より引用)まったく田畑さんのおっしゃる通り!今日から多一は生まれ変わります。フォロー増田も考えましたが、あれは源氏名ということで、ホーリーネームは”でいく”でいきます。そうでしたか、7年も待ってあのスコールでしたか!多一では田畑さんのせいになってます!!^o^;

田貳田畑 さん (600420@msn.com) 1999年 05月 29日 00時 12分 52秒

神田多一さん
多一は山路の鳶頭の異名ですし、元々は堅大工町と呼ばれていた町なので、改名をしたほうがいいのではないでしょうか?
八町会の神輿合わせのビデオ大変きれいに写っていました。ありがとうございました。
あの時の大雨は多一が降らせたのか?田畑が降らせたのか?皆様のご意見をお聞かせねがいたいと思います。
多一の神酒所に八基の神輿がたまたまご挨拶の時間が同じであったので集まってしまった。と言うことになっているので俺は多一のせいだと思います。
しかし、七年間のあの交差点への思い入れの実現のあの時間が大雨であったのは一生忘れられないいいおもいでになるとみんなに言われてます。

神田多一 さん (k2s2@col.hi-ho.ne.jp) 1999年 05月 28日 23時 52分 57秒
URL:http://home.interlink.or.jp/~iku/maturi99/boss.html

おっとどっこい!多一だよん。こりゃなんてこった!多ニからリンクはってあるってんだよ!こいつあおどろいたね!それにしても、ボスの隣のいい女は、いったいだれだい?

WEBMASDA さん 1999年 05月 28日 10時 13分 42秒
URL:http://home.interlink.or.jp/~iku/index.html

ここちゃうか?

神田多一 さん 1999年 05月 28日 10時 11分 52秒
URL:http://home.interlink.or.jp~iku/index.html

たけさん・・ん〜飲み過ぎ!!

たけ さん (iku@interlink.or.jp) 1999年 05月 27日 22時 42分 18秒
URL:http://home.interlink.or.jp/~iku/INDEX.html

なんなんだ!ここは!
次は子供縁日だ!
カミさんも呆れてるっす。
広瀬さん、義弟も巻きこんてちょ!

神田多一 さん 1999年 05月 27日 13時 27分 41秒

また呪文になってしまいやした!なんでや?MACがあかんのんか?要約するとぞセ酊「慮耆噌腓錣残鵬@テ承錣「瓩任箸Αェ と言うことです!失礼

神田多一 さん (maskins@hi-ho.ne.jp) 1999年 05月 27日 13時 24分 58秒

どもー・・。広瀬のまーちゃんぞセ酊「慮耆噌腓錣擦海譽曠鵐箸膨鵬C任靴拭シセ酊ノ棉ト鹵ハ楪ー颪枠瑤啼「蠅世辰燭鵑垢@」ぅ筺爾覆鵑任發△蠅辰垢諭ΑΑCΑ爾鶻擇靴じ造蝓C修譴箸いいとこあたりましたね!さくら館のプールは多少遠くなりましたけど(笑)またお逢いしましょう・・ってんだ!

広瀬のま−ちゃん さん (前と同じ) 1999年 05月 27日 11時 36分 26秒

 この間、妻が子供と神田公園に行ったら増田君の奥様にあってお話ししたと聴きました。もう、私たちの引越しの情報が流れていました。びっくり。

広瀬 征由 さん (iceman-a@pd5.so-net.ne.jp) 1999年 05月 27日 11時 26分 19秒

 私も、土曜日の八町会の大雨の中の神輿は最高でした。
多分、経験するにもなかなか出来ない場面ですからね。
翌日の宮入は、あのお陰で?冷静に木を打つことが出来ました。
 それから、恒例になった小川町の交叉点もなかなかのものでしたよ。突然、小川町北部二丁目町会の神輿が参加するというハプニングで、今までの打ち合わせも白紙になっての神輿合わせですからね。何事も順調に事が運んでは面白くないと、つくずくわかりました。とくに、お祭は。
 いろいろ考えると、二年後の神田祭まで待てませんね・・・・・・・・・ウシッシッ。

脳恥裸巣号 さん (zwn01944@biglobe.ne.jp) 1999年 05月 26日 00時 23分 27秒

へーこんなのができたたのか、用事がいろいろあってお祭り行けなくてすごく残念です

マーチャリー長島 さん (mnaga@jp.ibm.com) 1999年 05月 25日 22時 34分 55秒

おはこんばんちわ!いつもお世話になってまーす。
神田祭楽しかったでーす。by りあ&みつき
若い人がいっぱいの御輿はいいやね! by りほ

多一 さん 1999年 05月 25日 09時 57分 13秒

だ屮廛蠅笋・・・赤坂プリンス 文字化けまでしてるぜ!頭わりーの。

神田多一 さん (k2s2@col.hi-ho.ne.jp) 1999年 05月 25日 09時 55分 03秒

おはよっす!多一です。タケすず久しぶり!今年は山王日枝が影でツマンネーナ?まただ屮廛蠅笋オータニの角付けでドンペリ飲みてーよ!来年は楽しみにしてるぜ!それにしてもSRのBBSは良くできてんな!あれはcookie使ってっからいちいち名前いれなくても覚えテテクレルモンナ!でもサーバー容量には限りがあるんで仕方ねーかな?そんじゃまた!

猛鈴(タケすず) さん (suz-tak@curio-city.com) 1999年 05月 24日 19時 13分 06秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/maskins/photos3.html

あゆみ お姉ーさんはどのかたですか?
それにしても威勢のいいHPだね〜
活気が伝わってくるってなもんだ。

カツギタ1号 さん (ishimaru@mail.benesse.co.jp) 1999年 05月 24日 17時 25分 19秒

写真を取り込んで転送しようと思ったけど、MACじゃないのでできなかったぜ、てやんでえ!水曜日に持ってくから、
UPしてくんねえ。土曜・日曜の写真も待ってるぜ。

神田多一 さん (k2s2@col.hi-ho.ne.jp) 1999年 05月 24日 16時 47分 58秒

こんちわ!神田多一です。SREMC発足おめでとうございます!!今後の活動に期待しております! なに?さくらじゃねーか!って? てやんでえい!そんなことかまっちゃいられねーよってんだ・・。

マックリ増 さん (maskins@hi-ho.ne.jp) 1998年 09月 19日 11時 24分 56秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/maskins/

新掲示板を用意しました。秘密?の内容はこちらを使って見てください。色々使えておもしろそう!!