ウッキー さん 2002年 11月 15日 21時 22分 12秒

焼きそば屋さんバンドの皆さん、お疲れ様でした。
メキちゃん、誘ってくれてありがとう。
のりよちゃん、風邪ひいたんだ。また
元気な時によろしくです。
MIMOCOさん、次回プーサンライブ頑張ってください。
出来たらまた顔出します。
Jスタークィンテットの演奏も楽しめました。
MAXさん、オフ会は11月29日の金曜日ですね?
参加しまーす。楽しみ。

max さん 2002年 11月 15日 18時 08分 06秒

わー、間違えた。
11月29日は金曜日でした。>のりよさん
よろしくです。

のりよ さん 2002年 11月 15日 14時 32分 44秒

昨日の焼きそば屋さんバンドライブ、お疲れ様でした。
風邪をひいて、はや3週間目に突入しております。
昨夜は、歌って→食べて→寝て、というライブでした。
ウッキーさん、咳込みそうだったのでお話できずに残念でしたー。

maxさん>29日が金曜日で、30日が土曜日ですが、オフ会はどのようになりますでしょうか??

max さん (メールアドレス削除) 2002年 11月 15日 12時 46分 35秒

>MDさん
体調も戻られライブ活動を楽しんでみえるようで嬉しいです。
今朝の新聞でローランド・ハナの訃報を知りました。
残念な事です。

>謎メキさん
平日のプーさんはなかなか大変ですが、また行きたいです。
でも本当に焼きそば食べれる時が良いかも?

(元)謎のメキシコ人 さん (メールアドレス削除) 2002年 11月 15日 12時 30分 51秒

昨日のアランプーサン、焼きそば屋さんバンドにお越しいただいたウッキーさん、どうもありがとうございました。
それから、をぢをちゃんにJスタークィンテットの皆さん、メンバーの皆さん、ありがとーです。
平日ライブは大変ですね、やっぱ。。。はは

ジョヴァンニ・レコード さん (メールアドレス削除) 2002年 11月 15日 11時 44分 55秒
URL:http://www.kamome.ne.jp/gvcs/record-convert/

こんにちは
ジョヴァンニ・レコードと申します。
ひとつPRをさせてください。
レコードをCDに録音するサービスを12月2日からスタートします。
割れてしまったり、反ってしまったレコードも録音可能です。
詳細はHPをご覧ください。

MD さん 2002年 11月 15日 08時 17分 08秒

昨夜は「日野皓正」に行ってきました
還暦にも関わらず相変わらずのバイタリティーのある演奏でした。内田先生には相変わらず名古屋テレビのクルーがついてます、悪い事が出来ないとぼやいてました
。ところで、またまた、ピアノのローランド ハナが亡くなりましたね、Star Eyesで聴いたのが最期でした。先ほどニューヨークの友人に電話したら、ハンク ジョーンズも健康状態がイマイチ良くないらしいとのこと、歳も歳ですからね。段々巨星達が、、、、、生きてる今のうちに聞いておかないと後で後悔しても

SIMON さん 2002年 11月 14日 17時 26分 32秒

藤が丘にダーツとライブの「West」があります。オーナーは井本さん。以前は豊田市西町に有り、藤が丘に移転しました。TELは779−0186
この際、皆ダーツしましょう。

Yukie Toyota さん (メールアドレス削除) 2002年 11月 14日 16時 51分 05秒

ライブのお知らせをさせてください。
11/26(火)にハワイから『ウクレレの神様』とよばれているハーブ・オオタさんのライブがあります。CDなどお聞きになった事がある方はお分かりかと思いますが、ウクレレ1本で、ハワイアンからジャズ、ビートルズにいたるまでの幅広いジャンルで、あの小さなウクレレで弾いているとは信じられないサウンドとテクニックを披露してくれます。一聴の価値あり!デス。
場所:伏見ヤマハホール
日時:11月26日(火)19:00〜
料金:¥4000(税込み)
問い合わせ:
シーエスプランニング TEL(052)733-9123 またはヤマハプレイガイド TEL(052)201-5152

max さん (メールアドレス削除) 2002年 11月 14日 12時 15分 25秒

>EVAさん
藤が丘にもDARTSとJAZZのお店有るんですか? また教えて下さい。
そうなんです、SIMONでの12月14(土)のライブにEVAさんの名前見つけてました。
最近売れっ子ですね。

>皆様
で、OFF会ですが、CAFE SIMONで小柳さん(vo)のライブを聴きながらって
ことにしたいと思います。マスターより商売っけ無しで料理とお酒を提供
頂けるとのうれしい申し出を頂きました。
場所:CAFE SIMON 名古屋市昭和区長戸町4-52 TEL:052-841-6035
時間:11月29日(土)19:30‐
会費:\2500+ライブチャージ\1000
(地図そのうちアップします)

EVA さん 2002年 11月 13日 23時 42分 00秒
URL:http://nagoya.cool.ne.jp/marieva/

maxさん、CAFE SIMONへ行かれたのですね。藤ヶ丘の方にもDARTSもできるJazzの店ありますよね。
私も来月(昼間ですが)ボサノバのボーカルの人とライブをする事になっているので楽しみです。

11月29日(金)のオフ会(たぶん一次会のみ)参加希望します。(もう何名か集まりましたか?)
久々のオフ会ですね〜。私は去年出られなかったけど今年は大丈夫そうです。(o^−^o)
たくさん集まるといいですね。始めての方も女性の方も気軽に参加できるので是非どうぞ。

Mimoco さん 2002年 11月 12日 16時 06分 47秒

ヤキソバ屋店長のMimocoです!
そんなこんなで何卒宜しくお願いします。

max さん (メールアドレス削除) 2002年 11月 12日 12時 11分 46秒

昨日、DARTS & LIVE BAR "CAFE SIMON"へ始めておじゃましました。
ダーツ大会で盛り上がってました。私はダーツってまったく分かりませんが。
気さくで楽しいマスターの入りやすいお店です。皆さまもどうぞ。
マスター、これからもよろしくです。

また、ちょっと先ですけれど、2月のブルーノートには、ツゥーツ・
シールマンスやブランフォード・マルサリスがラインナップしてます。
行きたいなー。

ゆい さん 2002年 11月 11日 15時 17分 37秒

対バンでも何でもないのですが、私も宣伝させてください。

21日木曜日、皆さんおなじみの藤が丘のBIRDでライブやります。
vo,刀根斉、G,伊藤史和、P,犬飼明克、Dr,藤田康正、B,ゆい  です。
遊びに来て下さいね!

をぢを さん (メールアドレス削除) 2002年 11月 11日 13時 19分 18秒

14日 アランプーサンの対バンですが,
J-Star-Quintetと申します.
メンバーはTp松野守彦,A.Sax水野君,Dノブ嶺澤,B木下稔,Pをぢをでお送りします.10:00位からです.
向こうが庶民の味なら,こちらは.....
うーん「元祖老舗系」で挑みます(謎)
って,Pはどっちも僕がやるんですが.

(元)謎のメキシコ人 さん (メールアドレス削除) 2002年 11月 11日 12時 40分 07秒

みなさんこんにちは、最近ここはROMですみません。。。そして書き込むのは宣伝ばかりです。。。あわわ
えぇ、実は、14日(木)にまたまた緑区アランプーサンにて、ライブを行います。
もう冬ですが、「夏の夜店、焼そば屋さんバンド」です。
いや、夜店と言っても屋外イベントではありません。まぎらわしいから、ただの「焼きそば屋さんバンド」します。
庶民の味、庶民のジャズ、焼そばジャズで挑みます。
メンバーは、こちらでもおなじみの面々
ラッパ:私、ドラム:mimicoさん、ベース:AMAさん、ピアノ:をぢをちゃん、唄:のりよちゃん
演奏は8:30位〜です。

そして、対バンは、Jスタークィンテット。だよね?>をぢをちゃん。

うっきーさん、もし暇だったらまたどーぞ。。。

max さん (メールアドレス削除) 2002年 11月 10日 09時 18分 41秒

>しげぞうさん
NHKジャズの日、23日ですね。毎年この番組楽しみです。
FMで一日中ジャズが聴けるのはすごい。他局も見習ってほしい。

>MDさん
復活記念おめでとうございます。
残念ながらお会いできませんでしたが。

マイケル・ブレッカー・カルテット、アンコール聴きたかった。
11時までやってほしかった。

しげぞう さん 2002年 11月 09日 10時 32分 30秒

はろはろ、愛知のしげぞうでございます。

いよいよ、1年に1回の1日中ジャズで満喫する日が来ました。
11月23日NHK−FM オールデー・ジャズ・リクエスト
お昼から確か始まります?!
色々な曲が楽しめま〜す。

毎週土曜日、TFM系列にて
PM5:00”サタデー・ウェーテング・舗亜Ε▲丱鵐謄@匹辰ニ
番組でスタンダートなジャズとおしゃべりが楽しめますよ。

よかったら聞いて見て下さい。

MD さん 2002年 11月 09日 09時 07分 20秒

復帰を記念?してConcord行ってきました。
仕事の関係上2セット目のClyton-Hamilton Orch.のセッティングの時に会場に入れました。サド-メルを彷彿とさせるバンドでしたね。
このビッグバンドのピアニストとヴォーカルとして一緒に今池のBottmlineに今をときめくDiana Krallが出演したのは数年前でした。もっともお客さんは50人そこそこでしたが。
最後は今回の目玉ブレッカーブラザーズ、Concordと言う事もあってかスタンダードな演奏やコルトレーンなど、最後は「枯葉」で〆、演奏が終わったのが何と10時半近く
来週から日野さん、シェップ、綾戸さん、Keikoちゃん、それにどういうわけだか頼まれた桑田佳祐の切符が余ってしまったからやむを得ず行こうか?とも思ってるのですが?

max さん (メールアドレス削除) 2002年 11月 08日 12時 22分 57秒

で、オフですが、毎年ライブハウスでやってましたが、今年は一次会
はふつうの飲み屋でどうかなとも考えてます。ま、あくまで予定ですが。
参加いただけそうな方は、ここに書き込むかメール下さい。
小柳さんもどうです?

ところで、今夜の富士通コンコードJF行きます。
行かれる方、声かけてくださいな。

max さん 2002年 11月 07日 12時 22分 03秒

>小柳さん
はじめまして。これからもどんどん書き込んで下さい。

max さん (メールアドレス削除) 2002年 11月 07日 12時 19分 38秒

>makiさん
日曜のライブレポートありがとうございました。
最近やたら寒いから屋外はちょっとつらいですね。
また仁坊でお待ちしてます。

>都さん
そう、Sometimes I Feel Like a Motherless childも涙物でしたね。
歌の力ってすごいわ。

>皆さん、
で、オフ会を計画しています。(オールブルースさんの命により?)
忘年会を兼ねるのがなんだか恒例になってしまってますが、
あまり遅くなると皆さん忙しいでしょうから11月29日(金)
はいかがでしょう。
とりあえずスケジュール押さえていただければと思ってます。

小柳 由美 さん (メールアドレス削除) 2002年 11月 07日 11時 35分 31秒

皆様こんにちは。初めての書き込みです。
失礼致します。
実はこの度、SIMONさんで11/8(FRY)にjazz-LIVEさせて頂く事になりました、三重県四日市出身のVocal小柳由美と申します。
精力的に活動してまいります。
どうぞ宜しくお願いします。
ところで、これから時々このサイトを訪ねていいですか?皆さんに色々な情報を教えていただけたらと思っています。だって、すごく楽しそうだから!
とにかく!明日は頑張ります!!!

さん (メールアドレス削除) 2002年 11月 07日 10時 06分 24秒

昨日、ボトムラインのジミー・スコット行ってきました。
私は初ジミー・スコットだったので、その感動はすごかったです。最初にジミーが出てきてオールオブミーを歌いだした瞬間にうるうる、そして5曲目のSometimes I Feel Like a Motherless childの時にはボロボロでした。あの声が体中に染み渡りました。アンコールで歌ったEverybody's Somebody's Fool最高でしたね。なんかすごく元気を貰った気がします。

maxさん、昨日はお付き合い下さってありがとうございました。Everybody's Somebody's Foolの意味判りました。またメールしますね。

max さん (メールアドレス削除) 2002年 11月 07日 06時 50分 33秒

おお、マイケルさんパリからの書き込みですか?
インターナショナル!

マイケルさんの代理でボトムラインでのジミー・スコット行ってきました。
やはりその中性的な声は、まさしくone and only. ほんと、心に入ってくる。
初来日の時行って、もう来ないと思ったら次々来てるけど。
特に最後に歌った、Everybody's Somebody's Fool、しみたなー。
ライオネル・ハンプトンのバンドの頃のヒット曲。
そのバンドのラッパ吹きだったクインシー・ジョーンズは
その声を聴いて毎晩涙したと言ってるそうだが、ほんと涙出る。

マイケル さん 2002年 11月 07日 02時 34分 57秒

泥水さん、Maxさん
土曜日はマイケルバンドにおこしいただきまして
ありがとうございました。すばらしいメンバーに
支えられて、楽しいライブをすることができました。

ところで泥水さんとMaxさんが初対面だったとは
これでお二人の心に、マイケルバンドがしっかり刻み込まれたことでしょう
(めでたい)
今なぜかパリにいます。Maxさん 僕の代わりよろしくね。

泥水 さん (メールアドレス削除) 2002年 11月 06日 18時 18分 04秒

あんなに緊張したのは、ローマ法王にお会いしてからですよ(←これは真っ赤なウソ)! Maxさん!!心の準備が出来ていなかったので、一人前の挨拶が出来なくて済みませんでした。

お見受けしたところの印象を率直に申し上げますと、ユーミンのだんな様系の聡明で包容力にあふれた方だなーと思いました。こちらの方こそ、よろしくです。

ところで、肝心のマイケルバンドの方は、中々バランスが良くて、完成度が高かったと思います。Miyakoさん、マイケルさんも頑張っていたし、後ろのリズム隊も音の粒立ちが綺麗で、無駄と思えるフレーズがほとんどなかったように感じました。

特に、ドラムスの信ちゃん、ドラマーは斯くあるべきと身を持って示してくれたような気がします。ブルースバンドでやってきたことが、きっと実を結んだのでしょう!!

ゆい さん 2002年 11月 06日 08時 39分 58秒

私も両方行きました。楽しかったな〜♪

Maki さん 2002年 11月 06日 01時 50分 37秒

はい、もちろんちゃんと行って来ましたよ〜!11/3のイベント。
第1部4時からのKeikoさんのライブはRadio-iのヒロコさんの司会で始まって(Radio-i主催だったのかしら?)たっぷり1時間強のステージでした。いつもと変わらずのKeikoさんのライブ、バンドのメンバーで全くあれが無料ライブだなんてー。コンサートの時よりも断然近くで見れて聴けて良かったです。ただ、やっぱり外は寒くて高いところですし、風がびゅうびゅう!だったんで風邪引いちゃった人もけっこういると思いますよ。ほんと野外ライブは防寒が命、ですねー。

寒かったけどせっかくなので第2部7時からの山下洋輔さんもがんばって聴いてきました!実は山下さん初めて聴きました。もうこちらの方は7時からですから気温もますます下がって。。ちょっと全部は居なかったんですが、観客にまぎれてた外国人のきれいな女性がステージへ踊りながら上がり、山下洋輔さんのピアノ、後からひびのさんのアート、と全部即興でおもしろかったです。私的にはダンスが1番なんだかおもしろかったという感じ。夜いちばんいい?時間帯だったからか、観客は一部より多かったような気がします。寒かったのに。

という、あまり的確ではありませんが11/3のレポートです
、maxさん(^o^)


max さん (メールアドレス削除) 2002年 11月 05日 20時 03分 30秒

日曜日のKEIKO LEE&山下洋輔は名古屋に居なかったため残念ながら
行けませんでした。
どんなんだったんでしょう。

>泥水さん
Birdで始めてお会いできました。今後ともよろしくお願いします。

小牧市東部市民センター さん (メールアドレス削除) 2002年 11月 05日 14時 29分 40秒

はじめまして、私は小牧市東部市民センター職員の丸田と申します。
当センターが主催しますコンサートのPRをさせてください。

公演名 納谷嘉彦トリオ+TOKU
日 時 2003年1月25日(土)夜7時開演
場 所 小牧市東部市民センター
料 金 全席指定 1,000円
発売日 12月4日(水)から当センター及び小牧市内公共施設にて

ちょい1ヶ月先の話ですがこ个┐討泙靴燭蕁△ッ曚靴C世気ぁ」

問合せ 当センター 電話0568―79―0011

文字化けしてしまいましたので、もう一度送信します。

小牧市東部市民センター さん (メールアドレス削除) 2002年 11月 05日 14時 28分 09秒

はじめまして、私は小牧市東部市民センター職員の丸田と申します。
当センターが主催しますコンサートのPRをさせてください。

公演名 納谷嘉彦トリオ+TOKU
日 時 2003年1月25日(土)夜7時開演
場 所 小牧市東部市民センター
料 金 全席指定 1,000円
発売日 12月4日(水)から当センター及び小牧市内公共施設にて

ちょい1ヶ月先の話ですがぅ献礇坤侫.鵑里澆覆気沺「
覚えてましたら、お越しください。

問合せ 当センター 電話0568―79―0011

ミッチー さん 2002年 11月 04日 12時 04分 03秒
URL:http://homepage1.nifty.com/maruja/

すみません、いつも間違えます。下のは、わたくしでございます。

やや写真展! さん 2002年 11月 04日 12時 03分 27秒
URL:http://homepgae1.nifty.com/maruja/

■K.Kurodaさん
わ、写真展ですか。
再来週、三重県に行く予定があるのですが、近いのかなぁ。嫁の用事でついていくだけなので、どうなのか、聞いておきます。

泥水 さん 2002年 11月 01日 21時 41分 48秒

こちらの方こそ、>Mimocoさん、賑やかせてくれて有難うございました。なっちゃんの最後だから、お客さんの入りも気にしていたけど、いっぱい入って頂いて良かった!

お別れも、賑やかなほうが良いものね? まあ、なっちゃんの送別会は追って連絡しますのでご心配なく! Tamuraさんの時のように、平日の方がいいでしょう。それより、ご本人の意思を確認する方が先決ですけどね!

ところで、巨人の松井が大リーグ行きを表明したけど、あっぱれだった。あれだけの実力者だから、最高の舞台を目指すのは当然だと思うし、フリーエージェントの言いだしっぺは球団の親会社のとち狂ったご老人なので、表立っては反対できないもの!

生き馬の目を抜く米国社会の事。それくらいのしたたかさは必要かもしれない。私は相手のことを誉める度量を持つ原青年監督も好きだし、相当な実力を全く鼻にかけない、謙虚な松井選手も大好きだ!

ただ、恫喝と懐柔を巧みに使い分ける、あのたぬき親父が嫌いなのだ。まあ世界一の発行部数を誇るnewspaper companyの頂点に君臨しているのだから、きっと良いところもいっぱいあるんでしょう。

ちなみに私も、昼の休憩時間、喫茶店で愛読させて頂いております。

でも音楽の世界も、プロスポーツの世界も人々に夢を売る世界!! そういう寝技とか、横車とか無縁な世界であって欲しい! そして松井選手のように、Jazzの世界でも、世界を目指す人が今まで以上にもっと増えて欲しい!

願わくば、私の周りからもそういう人が出てくれたらと感じる今日この頃である!

いつまでたっても、幹事より副幹事の方が得意な泥水でした。


ja-ja さん (メールアドレス削除) 2002年 11月 01日 17時 32分 42秒

>maxさん
東京JAZZ情報有難うございます。
新聞の週間番組表にも出ました。
11/3(日)AM1:00〜2:00も有るようです。
1日目は録画できました。

max さん (メールアドレス削除) 2002年 11月 01日 12時 27分 03秒

>皆さん
東京JAZZ、日曜含めて3夜連続ですね。失礼しました。
11/3(日)1:00-2:00 BS-2 オマーラ・ポルトゥオンド、ニルス・ペッター・モルヴェル他

>KURODAさん
写真展、見に行きたいなー。
また名古屋でもやって下さい。
 
3連休、ジャズ関係のイベントもいっぱい。皆さん、秋の日々を楽しみましょう。

K.Kuroda さん (メールアドレス削除) 2002年 11月 01日 00時 24分 18秒
URL:http://www.ztv.ne.jp/laskk/g0210.htm

Maxさん 皆様 ご無沙汰しています。
三重県の北端、藤原岳の麓にあるアタントという喫茶店にて写真展を11月末
まで行っていますのでお知らせします。
今回はジャズマンの写真にミュージッシャン直筆のサインが入った
写真を展示しています。詳細はURLをクリックしてください。
名古屋からは名阪で桑名まで、R421を北上道なりにまっすぐ、途中からR365になり
関ヶ原方面へ、昭和音楽村の少し手前左側にあるログハウスです。

手作りアクセサリー、小物の展示、販売もしており女性にはお勧めです。
また薪オーブンで焼いた特製のパン、ピザも美味で、時々ジャズライブも行われてます。

Mimoco さん 2002年 10月 31日 18時 38分 00秒

>泥水さん
 久々にいいLiveをみせて頂き、不肖みみこ感涙に耐えられませんでした。
お客さんも名古屋Jazz Amateur界All Star勢ぞろいといった感じで中々絢爛豪華でしたね。
(まさに住まい留守・!)
一緒に苦楽を共にしてきたBandのメンバーを送り出すというのは何か少し、もの寂しいものです。
でも元Regularの歌姫のLastのLiveが育ってきたBandで出来るというのはなっちゃんは果報者だなあ・・という一種の安堵感に包まれた印象を受けました。
彼女にはうちのBandでもしばしば無理を言って参加して頂いた事もあって、あらためて思い返してみるととてもいい思い出として蘇ってきます。
来るべき送別会には是非、不肖みみこにも一声お掛けください。
我々ドラマーにとっては腰が命です。十分ご自愛ください。

max さん 2002年 10月 31日 09時 00分 35秒

東京JAZZ、今夜と明晩です。
11/1(金)1:05-2:05 BS-2 ハービー・ハンコック、ウエイン・ショーター他
11/2(土)1:00-2:00 BS-2 寺井尚子、小林桂、熱帯ジャズ楽団他

録画しなきゃ。

ja-ja さん (メールアドレス削除) 2002年 10月 30日 23時 10分 27秒

明日から何日か連続で、東京JAZZでの演奏がNHKの衛星で放送されるとの情報が入りました。
どなたか詳しい内容と時間などわかりましたら教えてくださいませんか?
よろしくお願いします。

泥水 さん (メールアドレス削除) 2002年 10月 30日 18時 29分 56秒

遅くなりましたが、10/27(日),Swingでの"すまいるす"のLiveへお越し頂き、まことにありがとうございました。

私的には、当日の朝から腰が痛くて、本番から逃げ出したいような気持ちでしたが、気力を振り絞ってPM5:00からリハ入り、PM8:00過ぎからの本番を迎えました。

深谷のお別れステージ、笹山の初ステージなどもあり、精神的重圧は強かった。まさに"Stage Flight"と言うやつですかね?

先々週の土曜日、Star Eyesに池田芳夫,聡親子のTwin Bass + 後藤さん、黒田さんのリズムセクションによるLiveをベースマンのWに誘われて行ったのだが、斯様なLive HouseでのプロによるLiveは久しぶりで、プロと呼ばれる人たちの鋭角的なパンチがあって、なおかつ抑制が効いて、その上自己の世界を持ち、それをどんどん表現するそれぞれの演奏者の力量にただただ感嘆するしかなかった!

『俺たちは、週末ぐらいにしか練習しないから、下手でも仕方がない。』という輩が私の回りにもいるのだが、男として(女も音楽を志すものなら皆一緒)それを認めてしまうのは何か卑怯な気がする。

我々のLiveも今年は後一回。深谷なっちゃんの健勝と、笹山の来年に架けての飛躍的な精進に期待しよう!

ご支援下さった皆様! 出来れば今年はもう一度だけお付き合い下さいませ。自分たちの世界を力を合わせて創って行きます!

後記 Liveの後の、充足感から腰は完治致しました。

松山さとこ さん (メールアドレス削除) 2002年 10月 30日 11時 45分 43秒

初めまして。豊橋でのライブの宣伝をさせてください。

11/14 加藤崇之(G) 是安則克(B) 小山彰太(Ds)    場所 HOUSE OF CRAZY 0532(55)9000
    (豊橋駅東口より徒歩3分、ときわアーケード街)
 前売り 3,500円  当日 3,800円 
 開場 6:30PM  開演  7:30PM

是非にいらして下さい。
松山のアドレスで、メール予約できます。
宜しくお願い致します。

max さん (メールアドレス削除) 2002年 10月 29日 12時 31分 11秒

Rayさん、情報ありがとうございます。

11月3日、ん、連休の真中の日曜。わー予定入ってる。残念。
去年も平日のお昼から行く予定が結局仕事でだめだったので
今年こそはと思ってたんですが。
行かれる方、楽しんで来て下さい。

Ray さん 2002年 10月 28日 21時 40分 18秒

寺井尚子さんの愛知医大院内コンサート情報です。

11月3日(日)14時〜と16時〜の2回。各45分。
場所は病院の玄関ホールです。

今年は外来が休みなので駐車場は空いてるでしょうけど
お客さんは多いかな・・・

ゆい さん (メールアドレス削除) 2002年 10月 28日 14時 27分 09秒
URL:http://www.na.rim.or.jp/~nozaki/

maxさん  ありがとうございます!無事完売いたしました。嬉しかったのでまた春祭りでもやれたらいいなと思っております。
覚王山祭りはジャズはあまり演奏していませんが、いろんな楽器やジャンルが集まっておもしろいので大好きです。
何といっても屋台の食べ歩きがたまりません♪

Ga☆Ya さん 2002年 10月 28日 14時 02分 40秒
URL:masaya@sa.starcat.ne.jp

おかげ様で、無事、個展おえる事ができました。maxさん、黒田さん、お忙しいところありがとうございました。この場をお借りして、お礼申し上げます。また展覧会、ライヴ等、お知らせしたいと思います。

max さん (メールアドレス削除) 2002年 10月 28日 12時 17分 09秒

皆さんは良い週末でしたか?

私は、日曜日に覚王山秋祭りに行って来ました。
ちょっと風が強かったけど、秋のひとときを楽むには良い天気。

手作りアート系のお店が多いのは最近の傾向なんでしょうか。
私こういうお祭りって昔から大好きなんですよね。
ゆいさん紹介のパン屋さんで、ベーグル買って帰路につきました。

まいるすささき さん (メールアドレス削除) 2002年 10月 24日 23時 50分 40秒

皆さん、はじめまして。
コスモポリタンな心の放浪者まいるすささき と云います。
名古屋近郊の皆さんにお知らせとセッションオフの募集です。
実は某フォーラムでお馴染みのカップルの御結婚を記念してセッション・オフ会を
開催する事になりました。

日時:11月17日(日曜日)19:00〜21:00
会費は一人3500円。飲み放題、フード、機材使用料、ショバ代込みです
。人数は総数25人程度を見込んでいます。楽隊として15人くらい?

場所:M☆A☆S☆H (名古屋市中区新栄1-1-21 武ビルB1)
    Tel:052−269−1745

演奏する人、聴く人、飲んで騒ぐ人、どなたでも参加自由です。
皆さん、奮って参加してください。音楽ジャンルとしては一応、
ジャズ、ボッサノヴァ関係ですけども。多少外れても問題なし。
参加される方は私宛てにメールをください。
演奏(歌も含む)する人は楽器名を明記してください。
一応、締め切りを10月31日とします。
初めての方も大歓迎、音楽を楽しみましょう!
<イヤ〜本当にまいるす>

Return