. Miru さん (メールアドレス削除) 99年 05月 16日 01時 21分 32秒
URL:http://www.h2o.or.jp/~miru/index.htm

3Mトリオで行ってきましたよ、寺井さんのライブ!
もうとにかく、感動、感激、感涙です!!!
元彦さんに捧げたThinking of Youでは、バイオリンが泣いていました。私も思わず、涙があふれました。


K.Kuroda さん (メールアドレス削除) 99年 05月 15日 23時 27分 27秒
URL:http://www.opt-net.com./KURODA/index.html

音盤考古学者さん
HP拝見しました。 お顔も学者の風貌なんですね。コンコードJFは'90に聴きに行きました。バブル真っ盛りのころで豪勢なメンバーばかりで確か4時間くらいのコンサートでした。
それと渡辺香津美もお好きなんですね。昨年、秋に松本に綾戸さんのライブを聴きに行き翌日、日本酒を熟成する時にJazzを流している蔵元を見学に行ったのですが社長さんがジャズオタクで酒蔵ライブも年に数回行っています。この酒蔵でも渡辺香津美のライブがあり写真が飾ってありました。

ROBOCONさん  はじめまして
Yさんは私もよく存じております。VIDEOだけでなくライブの録音もされてみえますよね。先日スターアイズにCUGとボーカルのY.Nを聴きに行ったのですがYさんも絶対に来られると思っていましたが案の定Mさんと二人で聴きに来られていました。
ROBOCONさんは「くれよん」の常連さんでしょうか?こちらの掲示板で「くれよん」のファンが増殖中です。MiruさんのHPにはくれよんのページができてしまっています。

今日はみなさん寺井さんのライブに行かれてますからライブレポートが楽しみですね〜。

今日は午前中maxバンドの練習でEVAさんが参加されました。今までピアノレスでしたがやはりピアノが入るといいですね〜。EVAさん遠いところお疲れさまでした。


ROBOCON さん (メールアドレス削除) 99年 05月 15日 22時 24分 45秒

こんばんは、おじゃまします。
くれよんの事が話題になってたのでうれしさのあまり書き込んでます。ご存知の方はご存知だと思いますが、IさんのPHOTOの他にもYさんの撮ったライブのVIDEO-Library
も大変なもんです。

音盤考古学者 さん (メールアドレス削除) 99年 05月 15日 22時 16分 28秒
URL:http://www.blk.mmtr.or.jp/~kwhs9215/

自分のハンドル間違えてしまいました。(笑)

K.Kurodaさん、私の勘違いだったようです。
ジャズ&写真のIさんという事で丁度1年前亡くなった某大物歌手のファンクラブで
御世話になってるDr.Iさんを思い浮かべてしまいました。
私のHPの展示室にあるイーデン・アトウッドとのツーショット写真は
そのDr.Iさんに撮ってもらいました。
ラブリーあたりによく出没される方なので御会いされてると思います。

咳が出るため尚子姫のライブ断念!(悲)

いくじろう さん (メールアドレス削除) 99年 05月 15日 06時 11分 29秒
URL:http://www.i-chubu.ne.jp/~masa_ka/

昨日 久々に早く帰ってこれたので 「真夏の夜のジャズ」を久々に見てしまいました。
いつみても よい作品でした。出演していた 人も 今や生で その音楽に
触れることのできる人は 少なくなってしまいました。ミュージシャンは
亡くなってからでも レコードなどで その演奏が 残るわけですが
翻って私は いなくなったら 何が 残るのだろうと 考えてしまいました。
永く 生きて 欲しい人は さっさと 逝っちゃう・・・ 合掌。

max さん 99年 05月 15日 00時 08分 53秒

日野元彦さんが亡くなられたとのこと、残念です。ご冥福をお祈りします。
病を持ちながら精力的に若手を育てながらの活動には心うたれるものがありました。


Miru さん (メールアドレス削除) 99年 05月 14日 22時 53分 33秒
URL:http://www.h2o.or.jp/~miru/index.htm

えっ、元彦さんが亡くなった。。そんな。。。
いつもは楽しいはずのこの掲示板がまっ暗になりました。
ご冥福をお祈りいたします。
素晴らしい演奏をいっぱいありがとうございました!

K.Kuroda さん 99年 05月 14日 22時 13分 59秒

音盤考古学研究者さん   Dr.かどうかはわかりませんがX線撮影を職業とする*******と聞いていますが。写真についてのテクニックはすごいものを持ってみえます。津島市在住のかたです。

音盤考古学研究者 さん (メールアドレス削除) 99年 05月 14日 21時 41分 53秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Broadway-Guitar/3785/

K.Kurodaさん、ひょっとしてIさんとはDr.Iさんの事でしょうか?
違ってたら御免なさい。

マイルスおたく さん 99年 05月 14日 16時 28分 31秒

すみませんトコちゃんの通夜と葬儀の日にちが間違ってました
通夜は16日(日)、葬儀は17日(月)です。

マイルスおたく さん 99年 05月 14日 16時 03分 27秒

いま、トコちゃん(日野元彦)が亡くなったと連絡が入りました。
通夜は明日土曜日PM6-7 御葬儀は日曜日です
 目黒区碑文谷1ー22ー22
      円融寺     03(3712)2098

K.Kuroda さん (メールアドレス削除) 99年 05月 13日 23時 20分 22秒
URL:http://www.opt-net.com./KURODA/index.html

フリー大好きさん
「くれよん」の写真集は私のではなくIさんのものです。ほとんどの写真は'91-'95年にかけて撮られたものです。私の写真は壁にかけてあるパネルの写真で10枚ほどあります。古いものは'70年頃のソニー.ロリンズです。最近の写真はJ.Thomas,David Murrey,松島啓之、綾戸智絵などです。

フリー大好き さん 99年 05月 13日 21時 01分 24秒

K.Kurodaさん、こんにちわ。「くれよん」の写真集の写真の多くは、
Kurodaさんが撮られたのですか?

山下洋輔はエッセイが、文体も内容もとても面白いですね。他のミュージシャンと
の交流話とか、ライヴ会場締め出し事件とか、いろいろなエピソードがいっぱいで、
楽しいですね。 私はピアニストとしての洋輔も好きですが、
エッセイストとしての彼のほうがもっと好きですね。
最近、晶文社から、これまでのエッセイの集大成である
「山下洋輔エッセイコレクション」(全3巻)が刊行されましたね。
高いので(定価各刊2625円)図書館で借りて読んでいます。

オールド、タイコS さん 99年 05月 13日 12時 30分 24秒

Adlibさん、k,kurodaさん早速、
メッセージ有難う御座います。15日(土)、楽しみにしています。ギター、(ピアノ)は、今回も欠席?,その分。ベース、とタイコ、でリカバリーします。おかずがふえるかも。まずくても我慢してください。

maro さん 99年 05月 13日 12時 12分 52秒

私は、いつ行ってもサントスの社長にお会いする事ができません。
昨日、社長いやいや森山さんの8月30日(ラブリー)のチケットを購入しました。随分先なのに、すでに整理番号は、73番でした。





マイルスおたく さん 99年 05月 13日 09時 54分 50秒

5日にPalcoに行った帰りカミさんとサントスに寄ったら、
入り口の席に森山さんが見えました、同じBOXで1時間程
世間話をしてきました、隣のカミさんは多少退屈そうでしたが?
サエさん(森山さんの奥様の妹さん)の手作りケーキセット
をいただいてきました。

Maki さん 99年 05月 12日 23時 44分 57秒

フリー大好きさん、お知らせありがとうございます。
また今度、営業時間内にフラリと寄ってみます。

フリー大好き さん 99年 05月 12日 23時 30分 38秒

Makiさん、こんにちわ。サントスの営業時間は、午前9時から午後6時までです。
ただし日曜日のみ午前中休みで、午後1時から午後6時30分までです。
運がよければ、ドラマー自ら入れたコーヒーを飲めるかも!!

K.Kuroda さん (メールアドレス削除) 99年 05月 12日 14時 17分 48秒
URL:http://www.opt-net.com./KURODA/index.html

オールド.タイコSさん どうもです。いつも練習場所の確保ご苦労様です。私も十数年、楽器から足を洗っていたのですがAdlibさんのおかげで、まだまだ足を引っ張っている状態なのですが復帰できました。maxバンドのメンバーの年齢層は30-60代の幅があり、因みに私は若いほうからNo.2です。

フリー大好きさん
寺井さんはCDデビューする前に3回ほど聴いているのですがライブはさみしい状態でしたね。くれよんでの山田譲も3回聴いておりますのでニアミスしてたかもしれません。
それと板橋さんもそうですが山下洋輔もひじ鉄を使いますね。'70年代のフリー全盛時代は山下さんは全国のライブハウスからピアノを壊されるから敬遠されていたようです。

EVA さん (メールアドレス削除) 99年 05月 12日 00時 45分 20秒

こんにちは。昨日はスイングのアマチュアセッションへ行って来ました。
またまた、2、3曲参加したのですが、なんか上手くできなくて(涙)、それにピアノの上手な人が3人もいて私の出る幕はないなぁと言う感じでした。
前日のセッションでは誉められたのに...ふーっ。最近、一喜一憂しています。

でも、一つ良い事が...遊びに来ていた、ケイコ・リーさんに、がんばってね、と励ましの言葉をもらったので、元気を取り戻しました。(単純ですねー。)

昨日も若い人の参加も多くて大賑わいでしたが、ケイコさんが来ていたのもあって、私が帰る12時過ぎまでほぼ満席の状態が続いていました。
もう少しいれば、ケイコさんの歌を聴けたのかも?

もっと勉強してから参加しようと思いました。
(和田さんは、「勉強なんかしなくったてできるんだよ!」って言ってましたけど、和田さんはできちゃう人だったのですね、きっと。)

Maki さん (メールアドレス削除) 99年 05月 12日 00時 14分 54秒

こちらで結成されたバンドの皆様せいぞろいですね。いつかのライブの際にはぜひ聴きに行きたいです!

そうそう、先日栄の松坂屋に行きこちらでマイルスおたくさんが紹介の喫茶店“サントス”の場所を確認。
用事を済ませ寄りましたら、なんともう閉まっていました。。。残念!
“サエさんの手づくりケーキ”食べようと思っていたのですが。どなたか営業時間を御存知でしょうか。。。?
う〜ん、また午後早い時間に行ってみます。


フリー大好き さん 99年 05月 11日 23時 59分 03秒

シモンさん、こんにちわ。わがPCがダウンしていたので、書き込み遅くなりました。
(直すのに四苦八苦。疲れた、疲れた。こんなときこそJAZZを聴かなくちゃ。)
15日のスターアイズは、オフ会になりそうですね。私は都合があって行けませんが、
シモンさんはじめ皆さんの ライヴレポート楽しみにしています。スターアイズでは、
ブレイクする前の寺井尚子ユニットを聴いたことがあります。客は数人でした。

ところで、いま、この掲示板で話題になっている津島の「くれよん」は、
いいライヴスポットですね。山田穣ユニットを聴きにいったことがあります。
ここの写真集は楽しいですね。寺井尚子が岸母尚子、ケイコ・リーが李敬子
といっていたころの若い写真なんかいいですね。(いまでも十分、若いツーノ。)
私の好きなピアニストの板橋文夫の写真が1枚あったのですが、そのタイトルが
「暴力ピアニスト」となっていたのには、妙に納得してしまいました。
(この場合「暴力」は、もちろん褒め言葉ですよネエー。)

adlib さん 99年 05月 11日 18時 31分 13秒

やっと登場ですね!お待ちしておりましたがね・・オールド、タイコ、S さん
私も仕事一筋?25年間JAZZから足を洗ったのですが再び戻ってきちゃってます
誰かに聞いたことが有りますが、JAZZは1度好きになると、一生抜けれない
ものだそうです、この際、オールドでなくリフレッシュ、タイコで行きましょう。

オールド、タイコ、S さん (メールアドレス削除) 99年 05月 10日 19時 37分 49秒

初めまして、今回やっと重い腰をあげた、先月、k,kurodaさんが紹介してくれた。Mxsバンドの還暦すぎの古い、アマ、タイコデス。よろしくお願いします。古物、でzzzッジーン、クルーパーでJazzタイコを始め、ローチ、ブレーキー、フイリージョーなどを聞いていて30年前、にJazzから足をあらって、仕事ひとすじ?。6年前から誘われ,昔取ったきねずかでタイコを会社のバンドで(東京)又始めしかしそんなに甘くない。下手の横好きで、あそんでいました。停年を1昨年むかえ鈴鹿え帰って来て,昨年鈴鹿にはJazzが不毛?との事で、バンドを起こし種まきを始めました、Adlibさん、k,kurodaさん、nozakiさんにも参加してもらい何とかがんっばています、今、リズム隊、ピンチでピアノ、ギター、がSOSになっています。てなわけで頑張っていきますへたくそ、太鼓、です。ひとつ爺さんタイコをよろしくお願い致します、取りあえず,ご挨拶まで。では、また楽しいおはなしを待っています。

adlib さん 99年 05月 10日 15時 20分 47秒

久しぶりに、HPを見ることが出来ました、Sさんもとうとう登場ですね
Sさん先日は遠い道のりお送りいただきありがとうございました
K.Krodaさん、EVAさん、 Miruさんお疲れさまでした
In a Sentimental Moodはなんでやってもいいですね、私も大好きです
ところで緑川さんが演奏していた、Alone Together もいいですね
さっそく譜面をチェックし練習をやっていますと偉そうにいっても
みんな三日坊主みたいです、掲示板未読部分を読むのに大変でした
いつもにぎやかですね、ではこのへんで

s さん (メールアドレス削除) 99年 05月 10日 13時 00分 04秒

k,kurodaさん,こちらこそ有り難うございました、
一度kurodaさんのtpでIn sentimental Mood 聞かせてくださいよ〜、
叉Miruさん、2日連続お疲れさまです、緑川さんも、喜んで、みえましたよ、(宜しくとのことで、)

???さん私も見に行きましたよ米兵(笑)

??? さん 99年 05月 10日 09時 12分 09秒

昨日、大須の『米兵』の3階の楽器売り場でサックスの
オークション(入札制)をやってます、15日が締めきり
16日発表、アルトサックスが1万円から、バリトン
サックスが2万円(共にケース付き)が最低スタートの様です
Fender Bassもありました。

Miru さん 99年 05月 09日 23時 25分 45秒
URL:http://www.h2o.or.jp/~miru/index.htm

2日連続で緑川さんを聴いて、今帰ってきました。
明日の仕事に備えて、2ステージまでしかいられなかったのが残念。
昨日よりもいっそうスリリングな感じで、とっても
楽しかったです。

K.Kuroda さん 99年 05月 09日 17時 36分 09秒

Sちゃん 昨夜はどうも、どうもです。相変わらず巧みな話術を聞かさせていただき楽しめました。それに反して”借りてきたネコモード”での書き込みの奥ゆかしいこと。メルアドもアメセルの型番でサックスとベースの二刀流Playerですからダイナミックな書き込みを期待しておりました。(笑)
今後ともヨロシク。アルトのIn a Sentimental Moodもいいですね。

Miru さん 99年 05月 09日 12時 18分 41秒

Sさん、JAZZ初心者?またまたご冗談を…。

S さん (メールアドレス削除) 99年 05月 09日 12時 13分 29秒

kurodさん、AdIibさん、EVAさん、MIruさん、makoさん
昨夜は、くれよん、楽しかったですね
又時間のが、合うようでしたら、みんなで、ワインでも飲みましょう!
今回、初の書き込みになります、又掲示板の皆様、宜しく頼みますね、JAZZは、初心者なので、いろいろ教えてく
ださいね。

kurodaさん、これでいいかい?約束したかな〜???

Miru さん (メールアドレス削除) 99年 05月 09日 02時 03分 35秒
URL:http://www.h2o.or.jp/~miru/index.htm

Kurodaさん、EVAさん、Sさんお疲れさまでした。
楽しかったですね。緑川さんのアルトは予想以上によかった
ですね〜。明日も一宮にジャズ初心者を連れていく予定です。

Sさん、ワインご馳走様でした。ちゃんとお礼が言えなくて
ごめんなさいね。

K.Kuroda さん (メールアドレス削除) 99年 05月 09日 01時 56分 14秒
URL:http://www.opt-net.com./KURODA/index.html

今晩もくれよんで盛り上がってしまいましたね〜。EVAさんは無事帰宅されたようですね。max掲示板グループがお客の半数をしめ、ワインも女性陣は飲むことができDUOの醍醐味を楽しむことができました。アメセルとベースのコレクター、いや失礼プレーヤーのSちゃ〜〜〜〜ん。約束通りデビューメッセージお願いしま〜〜す。

EVA さん (メールアドレス削除) 99年 05月 09日 01時 39分 04秒

くれよんのライブ行って来ました!サックスの緑川さんとベースの島田さんのDUOでしたが、なかなか聴きごたえがありました。
音数が少ないのでさぞかし演奏者は大変だろうと思いましたが(休む暇が無いですよね)、3ステージー+アンコール3曲を、パワーの衰えること無く、熱のこもった演奏でした。

オーディエンスの「イエー」の掛け声も飛び交い、3人のカメラマンが待ち構える中、期待に答えて素敵な演奏を聴かせてくれました。
ご一緒して頂いた、kurodaさん、Adlibさん、miruさん、Makoさん、○○さん、楽しい夜を過ごせて嬉しかったです。では、おやすみなさい。

max さん (メールアドレス削除) 99年 05月 08日 01時 34分 00秒

皆盛り上がってて羨ましい。ライブに行きたいんですがなかなか行けません。
3Mさんをはじめ(ポストイットの会社のような)、皆さんよろしく。
ところでwww.ebay.comってご存知ですか?いわゆる個人オークションなのですが、
ジャズレコードの豊富さに驚きました。アメリカのことですので実際買うとなると郵送代
が結構かかることになりますがここにはコレクターもおみえでいかがでしょうか。
と言いつつ私は試したことありませんが、よさげですよ。


Maki さん (メールアドレス削除) 99年 05月 06日 23時 21分 15秒

どうも、3MコンビのMakiです。^_^
15日はシモンさんはじめお会いできる方、どうぞよろしく! 本日ようやくチケット確保してきました。

JUMBO親方さん、スターアイズ13日は守屋純子クインテットですね?なんかこれも聴きたい気分ですね。。。
でも15日に寺井さんのが控えているのでガマンかな。

Miru さん (メールアドレス削除) 99年 05月 06日 22時 26分 30秒
URL:http://www.h2o.or.jp/~miru/index.htm

15日のスターアイズはニフティのオフ会だそうですが、
私たち(Miru、Mako、Maki)の3Mコンビも
行くつもりですので、よろしくお願いします。

6/20も行きたいとは思っていますが、仕事の関係で
何ともわかりません。。。

レアサウンズのHPにリンクしていただけるそうで、
光栄です!


黒宮@AisinAllStars さん (メールアドレス削除) 99年 05月 06日 12時 30分 32秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/AllStars/

>>ところで アイシンってあの刈谷のアイシンですか?
その、刈谷のアイシンです。(^^;; 是非おこしください。

私のレアサウンズは見にいきました。TpがほんとにCDの音みたいでびっくりしました。(^^;;

JUMBO親方 さん (メールアドレス削除) 99年 05月 06日 11時 57分 20秒

どうもどうも>シモンさん(^o^)/
レスありがとうございます。よろしくお願いします。

15日にFJAZZのオフがあることは知ってたんですが、生憎
その日その時刻は上高地のキャンプ場で飲んだくれている
予定でして、折角のお誘いで恐縮ではありますが失礼させ
ていただきます m(__)m

スターアイズは13日になにやら知ってる人たちが出るよう
なので^^;行く予定にしているのですが、どなたか行かれ
る方いらっしゃいますか?

 ※予約ってした方がいいのかなあ

nishikawa さん (メールアドレス削除) 99年 05月 05日 17時 05分 07秒
URL:http://member.nifty.ne.jp

初めて書き込みさせて頂きます。
アマチュアの社会人ビッグバンドをやっています、nishikawaと申します。バンド名は「レア・サウンズ・ジャズ・オーケストラ」といい、ここの掲示板でK.Kurodaさんが、コンサートの情報を書いて頂き、何人かの方に初めて私たちのバンドの演奏を聞いて貰うことができ、すごく感謝しています。あくまでもアマチュアの活動ではありますが、これからも、少しでもいい演奏を聞いて頂けるよう練習に励みたいと思っています。これからもよろしくお願いします。
又、以前アイシンの黒宮さんが書いていましたが、6/20にナディアパーク内のアートピアホールにて愛知社会人ビッグバンド連盟による、コンサートを開きます。今年の幹事バンドは、私たちのレア・サウンズです、ビッグバンドが10バンド以上出ますので、よろしかったら来てください、入場無料、コンサートは12:30〜レア・サウンズはトップで演奏します。

Maki さん (メールアドレス削除) 99年 05月 05日 16時 02分 33秒

8日の“くれよん”ライブは緑川さんなのですね〜。
実は私の初JAZZライブ体験は去年3月のラブリーでの池田芳夫さんのカルテットで、そのとき緑川さん聴きました。
ピアノレスだったのですがとにかく衝撃をうけてしまった。。。“ジャズってすごい!”と。そして何だかよく
わからないまま気がつけばJAZZにはまっていました!

8日はちょっと行けないのですがいちど“くれよん”に行ってみたいものです。しかし私の場合あしを確保せねば。。。
K.Kurodaさん、ほんとにワイン入ったらうれしいですけどマスターはワイン嫌いorワイン置かない主義かもしれない
ですよ。。。でもよろしくお願いします。*^_^*



K.Kuroda さん (メールアドレス削除) 99年 05月 05日 14時 44分 36秒

わかりますよ〜。EVAさん。私も他の誰よりもジャズが好きと勝手に思っています。しかしPlayしている時の顔はとってもいいですね。Playしている時は言葉では表現できないくらい、いい気分になっちゃいますネ。
8日のくれよんのライブは私も行きます。昨年の8月にシモンさんと行った時には緑川さんに写真撮影の事で期待はずれな思いをさせてしまったので今回はカメラを持って行きます。また「くれよん」には寺井さんの無名時代の写真があり寺井ファンは必見です。それに壁には写真パネルが掛かっており、写真ファイルも多くラブリー、スターアイズとは異なった奮囲気があります。

Miruさん、Makiさん「くれよん」のマスターにワインも置いてもらうようにお願いしときます。

EVA さん (メールアドレス削除) 99年 05月 05日 03時 00分 07秒

スイングでお会いした皆さん、たいへんお聞き苦しい演奏にもかかわらず、お褒めの言葉を頂きまして、ありがとうございます。もー嬉しいやら、恥ずかしいやらでした。

ジャズ経験の豊富なk.kurodaさん、私はまだまだ実力不足ですが、ジャズがとっても好きという気持ちだけは、わかっていただけたでしょうか?

miruさん、Makiさん、はじめてでしたが、miruさんのHPの中の写真を拝見していましたので、すぐ分かりました。こんな私ですが、よろしくお願いします。
8日(土)のくれよんでのライブ楽しみにしています。

Maki さん (メールアドレス削除) 99年 05月 04日 19時 43分 26秒

名前考え中でしたが、やはりオーソドックスに今後、上のなまえです。よろしく。。。
ボサ・ノヴァはもともと好きで聴いてましたがJAZZは聴き始めて1年の初心者です。そしてパソコン、ネットも今年に入って始めたのでどちらも楽しみながら勉強中です。

ピアノならエロール・ガーナーから大西順子さん、小曽根真さんまで聴いてます。あと、池田芳夫さんの渋いベース
にまいっています。テナーも好きで、アイク・ケベックなんかも聴きます。
最近?こちらで人気の寺井尚子さんのCDも聴きました。とても素敵!いちど、ライブに行こうと思ってます。
なんか長くなってしまいましたが今後とも皆様よろしく。

? さん (メールアドレス削除) 99年 05月 04日 11時 44分 36秒

はじめまして!maxさん。いつもこちらを楽しくみせてもらってました。今日は初めて書き込みします。
そして昨日はありがとうございました!Kurodaさん。
再びMiruさんともお会いでき、シモンさんにもお目にかか
れ、EVAさんの演奏まで聴けてとても楽しく過ごしました。
ただ、実はカゼをひいていたので悪化してしまって。。。
ダウンしてしまい書きこみ遅くなりました。
私は聴く方専門なのですが、またこちらに参加させてくだ
さい。どうぞよろしく!

追伸:なまえ考え中なんです。。。



Miru さん (メールアドレス削除) 99年 05月 04日 10時 47分 37秒
URL:http://www.h2o.or.jp/~miru/index.htm

Kurodaさん、シモンさん、?さん、そしてEVAさんも
昨日はお疲れさまでした。ミニオフ会のようでたのしかったです。
レアサウンズJOはもちろんですが、Swingでのジャムセッションを聴いて
アマチュアの方達の情熱のこもった演奏に感動しました。

K.Kuroda さん (メールアドレス削除) 99年 05月 04日 03時 44分 27秒
URL:http://www.opt-net.com./KURODA/index.html

シモンさん 今夜はお疲れさまでした。Swingはドナ.リー以上に盛り上がってしまいました。なんとEVAさんがジャムセッションに参加されていてすばらしい演奏に聴き惚れてしまいました。それに我が古巣のSwingy Guysのラッパ隊がたむろしており両手に花の状態にてジャズ談義に花をさかせ有意義なひとときでミニオフ会モードでした。Swingy Guysの後輩と知多半島在住の?さんを送り届け今帰ってきました。
さあ ?さん 掲示板に書き込む以前に皆さんとお会いできましたからデビューメッセージをどうぞ。
 

シモン さん (メールアドレス削除) 99年 05月 04日 00時 06分 18秒

フリー大好きさん、5人前の番号ですか、負けたー。これから尚子度は登録順位で決まりそうですね。
JUMBO親方さん、15日の尚子さんのスターアイズでのライブはFJAZZの名古屋オフでもあります。よろしければ是非来てくださいね。
そして、今日はレアサウンズのアマチュアとは思えない、サウンドに酔いしれることができてハッピーでした。Kurodaさん、Adlibさん、Miruさん、他ロムしている皆さんに会うこともでき、その後6名で行ったドナ・リーも楽しかったですね。
私は行きませんでしたが、次に皆さんスイングへ行きましたが、どうでしたか?

JUMBO親方 さん (メールアドレス削除) 99年 05月 03日 14時 40分 35秒

先ほどの発言、改行位置がお間抜けなようで^^;、
随分読みにくくなっております。
どうも申し訳ございません m(__)m

JUMBO親方 さん (メールアドレス削除) 99年 05月 03日 14時 36分 06秒

どうも初めまして>皆さん(^o^)
これまでちょくちょく覗かせていただいてました。
実はワタクシ、ニフティの「ジャズ・プレーヤーズ・フォーラム(FPJAZZ)」のスタッフをやっております。
昨年1月に名古屋に移住して来まして1年半になるのですが、なかなかライブに顔を出す暇もなくて(;_;)。
FPJAZZのシスオペからは「ちゃんと名古屋の情報も発信しなさい」と叱られているのですが、それもサボっておりま
して(^^;、是非こちらの皆さんとご懇意にさせていただいて、名古屋のジャズ情報をキャッチしていきたいと思って
おりますので、どうかよろしくお願いします。
とりあえず、最近「仁坊」にはちょくちょく顔を出すようになりました。こちらのマスターとか常連の方はフリーだ
の歌舞伎だの舞踏だのと、ワタシの守備範囲と妙に合うもので^^;、居心地良く飲んだくれております。
またそのうち皆様ともお会いしたいと存じます。まずはご挨拶まで m(__)m

Return