. シモン さん 99年 08月 03日 22時 42分 03秒

ゆいさん はじめましてー。
「ほうば寿司」というのもあるのですね。味はどうでしたか? 「味噌定食」より高級そうだな。
私は学籍番号47J1273です(よく忘れていないでしょ)。先々週の土曜日は豊橋の「まんぼう」へジャズ・ライブを聴きに行きましたよー。
ところで、ハウス・オブ・クレイジーって行ったことないけど、どんなとこですか? 

K.Kuroda さん (メールアドレス削除) 99年 08月 03日 21時 41分 24秒
URL:http://www.opt-net.com./KURODA/index.html

>Nozakiさん
Nozakiさんこそ運転手大変お疲れさまです。私は美貌の女性二人が同乗していましたのでだいぶセーブした運転でした。しかしエッソのスタンドは少ないですね〜。

>シモンさん
オフロードではカーダイビングするかと思ってしまいました。

別荘で積み込んだゴミ袋2個は捨てるのを忘れてしまい自宅まで持って帰ってしまいました。

ゆい さん 99年 08月 03日 17時 31分 38秒

シモンさん  はじめまして! 明宝ではお会いできなかったけど、
私もほうば寿司食べました!! それだけです。

たまご さん (メールアドレス削除) 99年 08月 03日 13時 15分 49秒

はじめまして、
私も明宝に行って来ました。

はかせ たろうの異色のバイオリンにうっとり

とても楽しいライブでした。

このページ先日初めて拝見させていただきました。

これからもメールおくりますので

どうぞ末永くおつきあい下さい。


日比野 さん (メールアドレス削除) 99年 08月 03日 08時 45分 05秒

いやあ、めいほうがあんなに混雑している
とは思いませんでした、私は6時頃に会場
到着でしたが、すでに駐車場は満車で
路上駐車、会場も人、人、人で
とても、みなさんを捜せる状態では
なかったですね

我が家は子ずれだったので
ヒノテル、とJマクリーンだけ
聞いて帰りました
またゆっくりみなさんとも
お会いしたいですね

日比野

nozaki さん (メールアドレス削除) 99年 08月 03日 02時 59分 33秒

Ohmiyaさん、あなたのキャラクターがとても気に入りました、今後ともよろしくお付き合
いお願いします。それから、昨日偶然に、友人から八事にあるベトナム料理のお店を紹介
してもらいました(おいしくて安いらしい)。いつになるかわかりませんが、今度、他の
皆さんも誘って行ってみませんか?

KOPPさん、KOPPさんにとても親しみを感じてしまいます。今後も、掲示板もオフ
会もパワー全開で、また嵐を巻き起こしてください。

シモンさん、K.Kurodaさんごお疲れ様でした。今日仕事で出張したらお客さんに、焼けま
したねといわれました、スキー場の太陽と運転で鼻の頭と腕が日焼けしちゃったみたいです。

nozaki さん (メールアドレス削除) 99年 08月 03日 02時 51分 26秒
URL:http://www.na.rim.or.jp/~nozaki/

めいほうツアー(お風呂に入ろう会)では共にとても楽しい時間を過ごす事ができました。
皆さん、本当にありがとうございます。

この2日間でいろんなことがあり、さすがに疲れたのか今日は1日、心がどこか別の世界
に行ってしまっているみたいでほとんど考え事ができず、かろうじて体だけ動かして仕事
してました。

音楽祭での演奏はとてもすばらしいものでした。日野グループ、ポンタボックスはむちゃ
くちゃカッコよくて、聴きながら何度もひっくり返っては悶絶していました。ジャッキー
マクリーンもよかったのですが、個人的にはもう少しバリバリ吹きまくってほしかったで
す。けっして枯れてしまったというわけではないのですが、ファンとしては死ぬまバリバ
リやって欲しいところです。それから、綾戸さんをはじめて生で聴いたのですが、グッと
きました。難しいことはほとんどやらないで、シンプルな歌をシンプルに歌うだけなのに、
たくさん伝わるものがあり感動しました。また、この世界にしっかり生きている現実感に
とても感銘を受けました。

めいほうから鈴蘭高原までは、ほとんど全員が酔っ払っていたり、K.Kurodaさんがここぞ
とばかりに山道を飛ばしたり、道を間違えて道路が途中で突然無くなっていたり、今回初
参加の嵐を呼ぶ男KOPPさんがはぐれてしまったり(KOPPさん面白すぎます、失礼)
とハプニングの連続でスターウォーズ・エピソードTを遥かに凌ぐスリルと興奮でした。
(今となっては、笑い話ですが、本当に事故が起こらなくてよかったです)

鈴蘭高原では、朝皆さんと一緒に行った、スキー場からの高原らしいすがすがしい空気と
御岳と乗鞍を望む雄大な景色がとても気持ちよかったです。時間があれば、もう2,3日
別荘でゆっくりすごせたらどんなにいいだろうと思いました。おかげで、すっかりリフレ
ッシュできました。

今回参加できなかったmiruさん、会場でお会いできなかったゆいさん、日比野さん、
次回はぜひご一緒しましょう。それからEVAさん本当に今回はいろいろとお世話になりまし
たとても感謝してます。

EVA さん (メールアドレス削除) 99年 08月 03日 00時 44分 47秒

日比野さん、お会いできませんでしたが、きっと楽しまれたのでしょうね!
きっと「マックス・ジャズ」の看板があってもわからなかったでしょうね。(笑)

いくじろうさん、いよいよ夜遊び解禁ですか?こちらの掲示板に人達も、時々来てくれるYahoo!の某トピックの人達も、お酒の好きな方が多いので、オフ会やりましょうね。

pandaさん、スイングかメリポピでお会いした方ですね。でも、ベースの人ってたくさんいるのでわかりません。よかったら特徴など教えてください。(ひょっとして、20日(火)にスイングでライブをやると言ってた方?)


シモン さん 99年 08月 02日 23時 58分 26秒

それにしても名古屋は暑い! 走行距離430キロ、無事故で戻って来れたのが何よりです。Kurodaさん、Nozakiさんナイス・ドライビングでした。お二人ともほんとタフですね。今度は3人でラリーに出ましょうか。私も夜間のラフロード走行にはちょっと自信がありますので。(;^_^A
なぜかサイラス・チェスナットの巨大なお尻が目に焼き付いています。ジャズと朴葉定食も良かったけど、最高の視界に恵まれた鈴蘭高原は素晴らしかったですね。
そして皆さん、いい想い出をサンキュー。

adlib さん 99年 08月 02日 17時 27分 31秒

KOPPさん大変でしたね掲示板を開けてびっくりしました
明宝は大変楽しかったですね、峠越えは本当に高速ラリーそのものでしたね
まーとにかく無事に全員もどれました
運転手さんご苦労様でした、EVAさん本当にいい山荘を借りていただき
ありがとうございました、みなさん又楽しい企画を実現させましょう
とにかく騒ぎすぎて疲れがどーっと出て今日は仕事になりません明日から
頑張ります

KOPP さん 99年 08月 02日 13時 35分 34秒

なぜかサーバが受け付けませんと いうメッセージがでて
なんどもやったら ちゃんと受け付けていたようで

書き込みが いっぱいになっちゃいました お騒がせしました・・どうなってるんだろ?

KOPP さん (メールアドレス削除) 99年 08月 02日 13時 29分 13秒

明宝に行かれたみなさん たいへんお騒がせしまして申し訳ありませんでした、また朝はご挨拶もできずに出発しましてすいません・・あのあと・・これはまた後日にでも。

飛び入り参加なのによくしていただいて とても感謝しています またなにかイベントなどあったら誘ってください
次回はおとなしくしてます。

楽しい時間をありがとうございました。

KOPP さん (メールアドレス削除) 99年 08月 02日 13時 24分 49秒

明宝に行かれたみなさん たいへんお騒がせしまして申し訳ありませんでした、また朝はご挨拶もできずに出発しましてすいません・・あのあと・・これはまた後日にでも。

飛び入り参加なのによくしていただいて とても感謝しています またなにかイベントなどあったら誘ってください
次回はおとなしくしてます。

楽しい時間をありがとうございました。

KOPP さん (メールアドレス削除) 99年 08月 02日 13時 24分 17秒

明宝に行かれたみなさん たいへんお騒がせしまして申し訳ありませんでした、また朝はご挨拶もできずに出発しましてすいません・・あのあと・・これはまた後日にでも。

飛び入り参加なのによくしていただいて とても感謝しています またなにかイベントなどあったら誘ってください
次回はおとなしくしてます。

楽しい時間をありがとうございました。

KOPP さん (メールアドレス削除) 99年 08月 02日 13時 22分 47秒

明宝に行かれたみなさん たいへんお騒がせしまして申し訳ありませんでした、また朝はご挨拶もできずに出発しましてすいません・・あのあと・・これはまた後日にでも。

飛び入り参加なのによくしていただいて とても感謝しています またなにかイベントなどあったら誘ってください
次回はおとなしくしてます。

楽しい時間をありがとうございました。

KOPP さん (メールアドレス削除) 99年 08月 02日 13時 22分 12秒

明宝に行かれたみなさん たいへんお騒がせしまして申し訳ありませんでした、また朝はご挨拶もできずに出発しましてすいません・・あのあと・・これはまた後日にでも。

飛び入り参加なのによくしていただいて とても感謝しています またなにかイベントなどあったら誘ってください
次回はおとなしくしてます。

楽しい時間をありがとうございました。

KOPP さん (メールアドレス削除) 99年 08月 02日 13時 22分 04秒

明宝に行かれたみなさん たいへんお騒がせしまして申し訳ありませんでした、また朝はご挨拶もできずに出発しましてすいません・・あのあと・・これはまた後日にでも。

飛び入り参加なのによくしていただいて とても感謝しています またなにかイベントなどあったら誘ってください
次回はおとなしくしてます。

楽しい時間をありがとうございました。

KOPP さん (メールアドレス削除) 99年 08月 02日 13時 21分 37秒

明宝に行かれたみなさん たいへんお騒がせしまして申し訳ありませんでした、また朝はご挨拶もできずに出発しましてすいません・・あのあと・・これはまた後日にでも。

飛び入り参加なのによくしていただいて とても感謝しています またなにかイベントなどあったら誘ってください
次回はおとなしくしてます。

楽しい時間をありがとうございました。

KOPP さん (メールアドレス削除) 99年 08月 02日 13時 21分 29秒

明宝に行かれたみなさん たいへんお騒がせしまして申し訳ありませんでした、また朝はご挨拶もできずに出発しましてすいません・・あのあと・・これはまた後日にでも。

飛び入り参加なのによくしていただいて とても感謝しています またなにかイベントなどあったら誘ってください
次回はおとなしくしてます。

楽しい時間をありがとうございました。

KOPP さん (メールアドレス削除) 99年 08月 02日 13時 21分 20秒

明宝に行かれたみなさん たいへんお騒がせしまして申し訳ありませんでした、また朝はご挨拶もできずに出発しましてすいません・・あのあと・・これはまた後日にでも。

飛び入り参加なのによくしていただいて とても感謝しています またなにかイベントなどあったら誘ってください
次回はおとなしくしてます。

楽しい時間をありがとうございました。

KOPP さん (メールアドレス削除) 99年 08月 02日 13時 21分 09秒

明宝に行かれたみなさん たいへんお騒がせしまして申し訳ありませんでした、また朝はご挨拶もできずに出発しましてすいません・・あのあと・・これはまた後日にでも。

飛び入り参加なのによくしていただいて とても感謝しています またなにかイベントなどあったら誘ってください
次回はおとなしくしてます。

楽しい時間をありがとうございました。

ゆい さん 99年 08月 02日 12時 20分 45秒

明宝楽しかったですね! 私達は日帰りだったので朝の3時前後という時間になってしまい、運転手の方は疲労がピークで
申し訳ないという状態でした。当日、皆様を捜したのですが、結局わかりませんでした。でも、スウィングで知り合った方とは偶然
出会いました。私達もビールとか持ち込んでそれはそれは大騒ぎでした。
ライブのことは皆様書いておられるので、それ以外のところでちょっと。
我々は昼間に温泉にはいったのですが、そこにあらわれたのは、はかせたろう!
男湯のメンツは、いっしょにはいったようでした。でも私たちはそこまで
ファンではなかったので、(好きなかた、ごめんなさい。)「高田まゆこ
女湯はいってこんかねぇ。」と、騒いでおりました。
そして、ラッキーなことに、前日の7月30日、私は母と共にスウィングに
聴きにいったのですが、第2ステージの途中でなんと、ポンタさんと、ケイコリーさんと
吉田次郎さんがあらわれ、ビューティフルラブと、チュニジアを演奏して
くださいました。すっごい得してしまった!! チュニジアは明宝でも
やりましたよね。早く帰るはずだったのが、結局12時頃まで
聴き入ってしまい、次の日の明宝の集合時間に間に合わせるのが
大変でした。
なんか、いっぱい書いてしまった。

いくじろうさん  やっぱり行く人がいないので、一人でいきます。
きっとカウンターにいます。よろしくー。


EVA さん (メールアドレス削除) 99年 08月 02日 09時 03分 15秒

めいほうツアー楽しかったです!皆さんともお会いできて楽しいひとときでした!
ジャズ好きの方たちとお酒を飲みながらのライブ観戦、もーやみつきになりそです。
なんと一万人以上の人だとか。

ステージ後方では、バーベキューの用意をして肉や野菜を焼いて食べているのですよ!信じられないって感じでしたが、これが野外ライブか!という始めての体験ができました。

まず、やっぱり綾戸さの弾き語りステージのゴスペル風テネシーワルツに感動し、ケイコリーさんパワフルボーカル、ポンタさんのドラムや、日野さんグループでやったブレッカーブラザーズのナンバーもめちゃくちゃかっこ良かったです。

とにかく、天気に恵まれ、鈴蘭高原も快適で、鈴蘭のスキー場の一番上までリフトで上って山々の景色を満喫できました。アトムさん、kurodaさんも、さぞかしすばらしい写真がとれたのでは、と思います。
ご一緒できた皆さん、本当にありがとうございました。



K.Kuroda さん (メールアドレス削除) 99年 08月 02日 09時 01分 55秒

いや〜。今回のメイホウツアーはとてもメリハリのあるものでした。高速ではトンネルの事故のため渋滞を筆頭に、鈴蘭までの道中では爆走ラリーモードになってしまうし。
メイホウJFで雨が降らなかったのは今回だけだそうです。アルコールと気持ちの良い音楽のせいで後半は爆睡してしまいました。
昨日の朝は雲一つない青空で乗鞍、御岳を鮮明に見ることができ、また高原の気持ちよさを満喫できました。
帰路Ohmiyaさんを送り届け「どじはうす」のCUGのライブに間に合うことはでき、席は緑川さんの正面で譜面を見ることのできるくらい至近距離で、ここでもBig Bandサウンドを堪能できました。

Ohmiya さん (メールアドレス削除) 99年 08月 02日 00時 55分 29秒

はじめまして。はじめて、掲示板に参加します。
そして、今回めいほうツアーに参加して、皆さんととっても楽しいひとときを過ごすことができました!誘ってくれたおきょうさん、EVAさん、その他皆様本当にありがとうございました。

ビール片手に仲間とわいわい、宵のジャズってのは、本当に良いですな。そして、きっと後世語り継がれるであろう珍道中でした。

また、このような企画があったら参加して、いっぱい良い音楽を聞きたいです。

Maki さん (メールアドレス削除) 99年 08月 02日 00時 41分 14秒

〜めいほうツアーレポートです〜
参加のみなさま、おつかれさまでした。最終的に総勢10名(+途中、飛び入り参加1名KOPPさん)だった“max's掲示板のめいほうツアー”でした。
会場入りした4時すぎは、明るいのでいまいちJazzという感じはしなかったんですが、日が暮れてゆき7時近く?からの「日問|ゥ正&His Group」には正にJazzの雰囲気。そのあと続く出演者の演奏も満喫できました。
私的には、初めての野外ライブ、思いがけなく聴けた日野グループに参加の川嶋哲郎さんの演奏、大御所ジャッキー・マクリーン、KEIKOさんのヴォーカル(+素敵なミニワンピ&ブーツ姿!)、吉田次郎さんのギター、に気分良く酔えました。また、このツアー参加のみなさんそれぞれの楽しんでる様子が感じられて、ますます楽しかったです。
また鈴蘭高原での1泊も避暑ができ、午前中はみなさんのセッションを聴きながら、ゆったり過ごすといb疥沢な時間でした。
またこんなふうに集まれると楽しいですね!今回参加できなかったみなさんとも、いつかまた会える事を楽しみにしてます。
最後に...EVAさん、幹事おつかれさまでした。細かいところまでお心づかいありがとうございます。



panda さん (メールアドレス削除) 99年 08月 02日 00時 16分 09秒

>eva様  先日某所で、手引きのベースを弾いていた者です。分かりますか?今後とも宜しく!!!

Miru さん 99年 08月 01日 23時 05分 48秒

めいほうツアーに参加のみなさま、お疲れさまでした。
楽しかったのでしょうね。私は行けなくて残念でした。
またの機会に是非参加したいです。

おきょう さん 99年 08月 01日 22時 49分 43秒

めいほうツアー、とっても楽しかったです!
EVAさんにお声をかけて本当によかった。
おかげでジャズフェスを満喫する事ができました。
運転手の方をはじめみなさんありがとうございました。
やっぱり同じ趣味を持つ仲間が集まるのは楽しいものですね。
いつもネット上でしか知らないこの掲示板の登場人物はどんな人なんだろうと思っていましたが、
気さくな人ばかりで安心しました。またオフ会にも参加したいです。

PONTA BOXの頃には酔いつぶれて寝てしまった方もいましたが、私は人を押しのけて
思いきり前の方に行って見ていました。私の尊敬する佐山さんのピアノにはいつも感激します!

来週は斑尾のジャズフェスに行ってきます。
シモンさんは行かれるんですよね。他に誰か行かれる人はいますか?
また向こうでお会いできるかもしれませんね。

max さん (メールアドレス削除) 99年 08月 01日 18時 55分 36秒

めいほうツアーへ参加された皆さん、お疲れ様でした、帰って来ました。めいほうだけでなく鈴蘭高原での散策もとても楽しかったです。
ジャズフェスティバルは大人数で行くと非常に盛り上がることを再認識しました。きれいな空気の中でビール飲んでいい音楽を聴いて
わいわい騒ぐ、これは楽しい。今回都合で参加できなかった皆さん、また次回はぜひ参加下さい。
プログラムも実にバランス良く楽しませ方を良く知ってました。個人的には特にPONTA BOXのば
かのりメドレー、ジャッキー・マクリーンのラストのレフトアローンなどぐぐっときました。

いずれにせよ、いろいろ語り継がれるエピソード、波乱が満載の今回のツアーでした。


シモン さん 99年 08月 01日 14時 31分 07秒

皆さんこんにちは、めいほうツアーの一行は、いま昼ご飯を食べているところです
今日の昼食は、朴葉味噌定食、かきあげ定食、ざるそば大盛です。
これから、家路につきます。とても楽しいツアーになりました。特に鈴蘭高原は、
とても涼しく、スキー場からの眺めも最高でした。今回ツアーに参加できなかった
皆さん、来年は是非ご一緒しましょう。
ツアーの詳細については、今回参加したメンバーが書いてくれると思いますので、
期待していて下さい。


いくじろう さん (メールアドレス削除) 99年 07月 31日 06時 47分 33秒

ゆいさんへ
8月3日 ラブリーへは おそらく 8時過ぎに行くことに
なると思います。一次会は 名古屋駅周辺で 6時半から
その後 おねーさまと一緒に 繰り出すつもりです。
当方風体 など 詳しい様子は 私宛 メール下さい。
返信で お知らせいたしますよ。

soh さん (メールアドレス削除) 99年 07月 30日 23時 43分 04秒

皆さん、明宝楽しんできて下さい
最近天気が不安定だけどもつといいですね。

ライブレポート楽しみにしてまーす。

max さん (メールアドレス削除) 99年 07月 30日 21時 34分 13秒

皆さんあした「めいほう」で盛り上がりましょう。
そしてその後のセッションも楽しみにしています。
初の屋外でのオフ会ですな。
ここに書き込んでいない方でも、もしそれと解ったら声かけてくださいね。
どんどん増やそうジャズ友!

adlib さん 99年 07月 30日 17時 00分 47秒

ご無沙汰してます、みなさん明日はよろしくお願いします
Kurodaさん、シモンさん、EVAさん、Nozakiさん昨日は実行計画立案のため
夜遅くまでご苦労様でした、今日は早早に帰宅し、明日の準備にかかります
楽器の準備、Etc 今回はふだんあまり使ってない楽器なども持って行きます
あまりならん楽器も高原ではなってくれるんでないでしょうか??

シモン さん (メールアドレス削除) 99年 07月 30日 14時 25分 29秒

「めいほう」ツワーの皆さん明日はよろしく。チケット忘れるなよー。
昨夜より、常用しているメールソフト3つ、すべて書き込みができなくなり。やっと先ほどインターネットだけはできるようになりました。でも、ニフティのソフトは駄目です。念のため私への連絡は電話か携帯へよろしく。
Nozaki先生、明日パソコン持っていくから、また直してね。(フォントがおかしいみたいだ)

ゆい さん 99年 07月 30日 13時 08分 32秒

いやいや、明日デスねぇ明宝!! 今回は私達は車5台分という大所帯でいきますので皆様とは共に行けなくて残念ですが、
また何かあったらお会いしたいです。ちなみに我々は、いつもはおやつ300円までなのですが、今回は制限無しなので
うれしいなっ。そして、昼間に温泉にも入っていくつもりです。

いくじろうさん  3日ですね! 行きたいのですが、まだ連れがいないので、せっかくなら
         だれかも行く日に行った方がお知り合いになれるかな、と思ってきいてみました。
         もし、一人でも私はいくので、その時はお話しできれば嬉しいです。

日比野 さん (メールアドレス削除) 99年 07月 30日 08時 02分 26秒
URL:http://www.ngy1.1st.ne.jp/~hibino33

いよいよめいほうですね
無事あえるといいですね

参考までに私のケータイの番号を
書いておきますので何かの機会に
御利用ください
090-4465-4560

-------------------------------------------
hibino33@ngy1.1st.ne.jp
hibino33@gvtv.ne.jp
hibino33@eza.ido.ne.jp
http://www.ngy1.1st.ne.jp/~hibino33
PFA00501@nifty.ne.jp
-------------------------------------------

いくじろう さん (メールアドレス削除) 99年 07月 30日 06時 53分 13秒
URL:http://www.i-chubu.ne.jp/~masa_ka/

ごぶさたしております。挑戦中の試験が 間近なので
ネットから 離れた生活しておりました。
めいほうへいかれる 皆さん お気をつけて 行ってらっしゃい。
週末は 天候回復、絶好の 野外ライブ日よりになるでしょう。
ゆいさんへ。8月3日 ラブリーへ 行く予定しております。
ただ 2次会として 行く予定なので 時間が 読めないのですが、ゆいさんも 行かれるのですか?

Maki さん (メールアドレス削除) 99年 07月 30日 01時 23分 27秒

「めいほう・すずらんツアー」の打ち合わせされた皆様、お疲れ様でした。 了解致しました!
きちんと、決めて頂いてありがとうございます。
本当に楽しみですね。

K.Kuroda さん (メールアドレス削除) 99年 07月 30日 01時 15分 09秒
URL:http://www.opt-net.com./KURODA/index.html

シモンさん、EVAさん、Nozakiさん今日はご苦労様でした。シモンさんはまだ仁坊でしょうか。Nozakiさんが書き込みされた時はホロ酔いモードでしたので補足させていただきます。
大宮さんは待ち合わせ場所を必ず連絡お願いします。Miruさんも参加される場合はできるだけ早く連絡お願いします。念のため大宮さん、MiruさんにはDMを送信いたします。私の車は黒のディアマンテ3677です。
川島PAにて昼食を食べる予定で、今回のツアーに関する会費も徴収しますのでよろしくお願いいたします。

できる限り用意する物として雨ガッパ、敷物、タオルなど。
鈴蘭高原に行かれるかたは標高が高いので長袖は準備して下さい。

今回のめいほうツアーはまだ一度もお会いしてないかたもみえますので待ち合わせ場所、電話番号などできる限り連絡を密にして下さい。不明な点があれば必ず書き込みお願いします。みなさんで楽しいツアーにしましょう。

EVA さん (メールアドレス削除) 99年 07月 30日 00時 58分 35秒

「めいほう・すずらんツアー」参加者の方々、報告が遅れまして、申し訳ありません。
全員一緒に行けるように、段取りをしました。
nozakiさんの書き込みの通り、家の近い人同志で乗り合って行くわけですが、車3台で各方面より(かなり自宅近くまで行けそうです。)拾って、東海北陸自動車道の「川島パーキングエリア」で落ち合うということです。
ちなみに、だいたいのルートは、

シモン号は、金山⇒中村区⇒鶴舞⇒東海北陸道へ
kuroda号は、尾西⇒(犬山)⇒東海北陸道へ
nozaki号は、名東区⇒東海北陸道へ

という感じで、川島PAで軽く昼食をとり、3台一緒に一路めいほう高原へ向かいます。
ですので、栄に集合ではなく、運転手の方の家の近くから出発して、皆さんを拾って13:30に川島PAで待ち合わせという事です。

したがって、集合場所・時間は、それぞれ乗っていく車の持ち主(シモンさん、kurodaさん、nozakiさん)より、直接メールor電話の連絡があると思いますので、連絡をお待ち下さい。

食べ物飲み物の用意は、とりあえず、泊まる日の夜(おそらく深夜)の分が必要ですが、途中、コンビに等に寄るのでその時に買ってもよいです。
(日曜日の食事などのことは、川島PAでお会いした時に説明いたします。)

以上、皆さんご協力の程、お願い致します。
楽しいツアーにしましょうね!

nozaki さん 99年 07月 29日 22時 38分 05秒

皆さんこんばんは、いまシモンさん、kurodaさん、EVAさんと仁坊にいます。
めいほうツアーの打ち合わせは無事終わりました。
とりあえず決まったことを連絡します。
(しもんさんのmobioからモバイルで書き込んでいます)

まず、配車ですが以下のとおりになりました。
・シモン号
おきょうさん、makiさん、EVAさん、adlibさん
・kuroda号
大宮さん
・nozaki号
MAXさん、アトムさん
*加古さんは独自にいかれます。
*miruさんは行くことになったらkurodaさんに連絡とってください。

待ち合わせ時間などは各く車の運転手の方とうちあわせしてください。
(大宮さんはkurodaさんに待ち合わせの都合のよい場所をれんらくしてください)

各車分乗して、13:30に東海北陸道の川島PA(最初のPA)に集合です。
詳しいことはまたそこで説明しますが、とりあえず、当時泊まる分の容易はしてきてください。
食べ物飲み物と寝巻きが必要です。

saritote さん 99年 07月 29日 20時 24分 28秒

イベントについての補足:下記参照してみてください。
http://www.vcnet.toyama.toyama.jp/~helios/sukiyaki.html

saritote さん 99年 07月 29日 20時 03分 09秒

シモンさん、こちらこそはじめまして。同郷ですね。タウン情報とやまによりますと、富山市ではライブも行われてるようですね。高岡でも、たま〜にあるようです。

ジャズではないですが、今年も福野町で、
 スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド
が開催されます。このイベントは、8/20〜8/22の三日間ですが、おすすめは入場無料の前夜祭です。ここ何年か行ってますが、野外で出店もあり、しかもただで素適なライブが楽しめるので、大好きなイベントです。ちなみに出演はパーカッション系が多いですね。

浜松ジャズ協会ホームページ管理者 さん (メールアドレス削除) 99年 07月 29日 12時 17分 21秒
URL:http://www.crt.or.jp/public/user/~hja/

浜松ジャズ協会ホームページ管理者@なかはしのりこです。
  ページをリンクさせていただきました!
これからもよろしくおねがいします!

http://www.crt.or.jp/public/user/~hja/
http://www.crt.or.jp/public/user/~noriko/

梓川みいな さん (メールアドレス削除) 99年 07月 29日 00時 36分 17秒

お久しぶりです。
この前のオフの時にもチラッとお話しましたが、8/1の部屋の引越しの準備に追われていましてROMだけモードになっていました。ごめんなさいm(__)m
で、めいほうの件ですが、この引越しのために、行くことを断念することにします。でも行きたいよぉ・・・。行かれる皆さんは、私ほか行けない組の分まで楽しんできてくださいね。

>オールブルースさん
先日は遅くまでお付き合いいただいた上に送っていただきましてありがとうございました。お蔭様で、寺井さんと直接お話することができ、とても嬉しかったです。やっぱり彼女はかっこいいです。今度のオフの時は駄々こねないように気をつけます。

それでは、また。


シモン さん 99年 07月 29日 00時 26分 36秒

saritoteさん、はじめまして。富山市ですか? 私も出身は高岡市です。斑尾高原はとっても行きたいのですが名古屋からは遠いですね。
招待券をもらったのですが友人にあげちゃいました。ミンガス・ビッグ・バンド観たいよー。
8月10日前後には帰省します。富山のジャズ事情も教えてくださいね。

kaze さん 99年 07月 28日 19時 27分 01秒

Makiさん 気にかけてもらって、ありがとうです。
これからも、皆さんと、しゃべれたら、嬉しいと、思っております。
わたしは、明宝には仕事の関係で、どうしても行けれないので、皆様のレポートを、心待ちにして、待っております。     では、マタ。

ゆい さん 99年 07月 28日 12時 08分 33秒

8月2、3日のラブリー、CUG聴きに行く方おられます?


Return