. maro さん 99年 08月 19日 22時 48分 52秒

みなさん、こんにちは。お久しぶりでーす。
MIKIさん、随分早くにチケットを購入されたんですね。私は、5月に購入して74番です。当日、お会いできそうですね。”44番”注目してますよー。


かっちゃん さん 99年 08月 19日 21時 02分 31秒

みなさん、こんばんは(^^)

maxさん、「音次郎」はジャズ喫茶のコーナーに
載せないのですか?
詳しい住所が知りたいのですが・・・。

Loque Tacky さん (メールアドレス削除) 99年 08月 19日 18時 52分 16秒
URL:http://www2.gol.com/users/rocket/index8.html

URL公開させていただきました。
したの方にのリンクで僕の職場の案内のページがあります。
職場の待ち合い室で演奏がはじまります。
ご観賞希望の方はどうぞ、メールをください。

Loque Tacky さん (メールアドレス削除) 99年 08月 19日 18時 52分 11秒
URL:http://www2.gol.com/users/rocket/index8.html

URL公開させていただきました。
したの方にのリンクで僕の職場の案内のページがあります。
職場の待ち合い室で演奏がはじまります。
ご観賞希望の方はどうぞ、メールをください。

JIN さん (メールアドレス削除) 99年 08月 19日 16時 24分 27秒
URL:http://www.pcs.ne.jp/~makimief/

nozakiさん>SAX吹き同士よろしくお願い申し上げます(^^)

JUMBO親方さん>その通りです(^^)その節は大変お世話になりました
名古屋の方だったんですね(笑顔)
        僕はニフには入っていない人なんですが友人が岡安さんが
        来るという情報をくれたので潜りこませていただいました(^^)
        岡安さんとは前々日に電話で話しして前日はHotHouse
        で、Liveが終わってから1時くらいまで飲んでました(^^;;
        嬉しかったのは昨年演らせて頂いた金子さんにもお会いできましたし
        大変お世話になりましたとしか言いようがありませんね(^^)
        あのあとイントロへ流れたのですがJUMBO親方さんはどちらへ?
        また、ウチのHPにも遊びに来てください(^^)

Birth Of MAXさん>21日一度練習覗かせていただきます。
         お邪魔にならない程度ですが(^^)
         よろしくお願いしますね。


nozaki さん (メールアドレス削除) 99年 08月 19日 12時 08分 10秒

no sirさん,そうです,眼鏡をかけています。わかりましたか。

JUMBO親方 さん (メールアドレス削除) 99年 08月 19日 10時 47分 22秒

お久しぶりです。皆さん仁坊に行かれているようですね。
僕も2週に1回くらいはクダ巻いてますけど、なかなか皆さんとお会いできる機会がないですね。
(とは言え、JUMBO親方と名乗っているわけではないからなー^^;)

>JINさん
って、5月に原宿キーノートのFPJAZZのオフに来て下さったJINさんですかあ?
ワタクシ、そのとき司会進行をしていたモノです(^o^)

ゆい さん 99年 08月 19日 10時 19分 46秒

皆様へ  来週水曜、綾戸さんのライブにラブリーに行きます。
     木曜は、竹内さんのライブにスターアイズに行きます。 
     土曜は、先輩のTJオールスターズを聴きにクレヨンにいきます。
     よろしく。

ゆい さん 99年 08月 19日 10時 17分 39秒

kazeさん  http://www.yin.or.jp/user/party/ に詳しく載っています。
      12時からで、場所は長野県諏訪郡富士見町富士見高原リゾートスキー場
      です。

no sirさん  ゆいもベースですよ! よろしく!

MIKI さん 99年 08月 19日 02時 32分 35秒

おきょうさん  私チケット買ったけど、44番だったよ。どうなんでしょう.......何枚売ったンでしょうね.....  

MAKIさん 有難う。誰か一緒に行きましょう!
仁坊へ......



MIKI さん 99年 08月 19日 02時 32分 33秒

おきょうさん  私チケット買ったけど、44番だったよ。どうなんでしょう.......何枚売ったンでしょうね.....  

MAKIさん 有難う。誰か一緒に行きましょう!
仁坊へ......



おきょう さん 99年 08月 19日 00時 28分 38秒

みなさん、仁坊へ行かれているようですね。
私も行ってみたいのですが、場所がよくわかりません。
どなたかお店の住所とTELをアップしてもらえませんか。

それから30日の山下洋輔のライブ、前売りを買いそびれてしまいました。
だれかチケット余っている人なんていますか?もしいたら売ってください!

max さん (メールアドレス削除) 99年 08月 19日 00時 25分 46秒

新しくジャズ喫茶を開拓しました。「カフェ JAZZ 40/30」です。今年の4月にオープンしたてで、
以前同じ場所で本屋をやっていたオーナーの趣味が本業に代わりジャズ喫茶になりました。
オーディオ・ファンでもありJBL4344をマルチアンプで駆動してグッドサウンドです。場所は
名鉄瀬戸線の栄町の次、東大手駅から北に300Mぐらい行ったところです。広くて新しい
店内はピザやスパゲッティを食べにくるふつうのお客さん?も多いです。
お近くにお越しの方はぜひどうぞ。そういえば、「フランスチーズとワインと旬の一品料理を
楽しむ会」なんていうのを月一回開くなど女性向の企画もやってます。

住所等はジャズ喫茶のページにアップしておきます。

no sir さん 99年 08月 19日 00時 23分 31秒

>nozakiさん
はじめまして
眼鏡かけてましたか?

昨日は初めてLOVELYに行きました
言い感じの店でしたが
ライヴハウスのつもりだったので
ちょっとびっくりした
(レストランバーな感じが強かったので)

nozaki さん (メールアドレス削除) 99年 08月 19日 00時 20分 30秒

今日仁坊へ行ってきました。私の書き込みをみてアトムさんがこられました。

アトムさんの写しためいほうツアーの写真を見てきました。写真を見るとアトムさんが
どのように酔っ払って行ったかがよーくわかります(本人は最後のほうは記憶がないと
おっしゃっていました)。といっても、しらふの私が写しても足元にも及ばないような
写真ばかりで、写真を見ながら、あの時の事をいろいろと思い出していました。
その中でも、鈴蘭高原でみんなで写っているいる写真がGOOです。また、Makiさ
んのポートレートもすごくいい感じです(思わず注文してしまいました、コンテストに
出品されてはいかがですか→アトムさん)。とにかく、楽しい写真がたくさんあります
ので、まだ見ていない方は、是非仁坊に行ってみてください。

ということで、アトムさんどうもありがとうございました。今度、機会があったら他の
写真も見せてくださいね。

アトムさんより
 写真を注文したい人は、アルバムの余白に名前を書いておいてくださいとのことです
 すでに私が書いていますので、それを見ればわかると思います。

Maki さん (メールアドレス削除) 99年 08月 18日 23時 20分 18秒

>maxさん 祝「過去の記事リスト」復活!良かったです。

nozakiさんは、「仁坊」今日行かれているよう?ですね。
私も今週土曜に出来れば寄りたいと思ってまーす。

>MIKIさん 「仁坊」は「じんぼう」と読む、かなり雰囲気が良く居心地の良い(JAZZを聴かせてくれる)BARです。
「過去の記事リスト」にも話題で出ていたと思います。
大まかな位置は”東急ホテルの裏”って感じです。
この掲示板でMIKIさんが直接お会いできる方ならば、知っていると思いますよ。


nozaki さん (メールアドレス削除) 99年 08月 18日 12時 42分 11秒

今日から仕事に復帰しました。休みが長かったので,社会復帰が大変です。
今日は,早めに切り上げて,「仁坊」でめいほうの写真を見ようかなと思っています。
どなたかいかれる方はいらっしゃいますか?

ゆいさん,実はお会いできるのではと期待していったのですが,なかなか縁がありませんね。

MIKIさんよろしくお願いします。フロントが大勢いたので,早々に退散してしまいました。
今度はじっくり腰を落ち着けているつもりなので,歌を聴かせてください。

no sirさん,はじめまして,私は10:30頃に,ブルースとチュニジアの夜でALTO SAX
を吹いていました,その時にPianoを弾いていたのがEVAさんです,わかりますか?

JINさん,EVAさんからお話をお伺いしました。私もALTOを吹きますので,よろしくお願い
します。MAXバンドにも遊びにきてください。

no sir さん 99年 08月 18日 08時 59分 46秒

>MIKIさん
次の月曜日行けるかわかんないけど
その前にベースが弾けまへん
急いでうまくなるので
そのときぜひ

>ALL
皆さんはよくどの店に出没するんですか?

MIKI さん (メールアドレス削除) 99年 08月 18日 02時 50分 07秒

maxさんこんにちは。
これからどうぞよろしく。

MIKI さん (メールアドレス削除) 99年 08月 18日 02時 50分 06秒

maxさんこんにちは。
これからどうぞよろしく。

max さん (メールアドレス削除) 99年 08月 18日 00時 02分 25秒

なんとか「過去の記事リスト」の復活を果たしました。
いろいろご迷惑かけております。

セッションで盛り上ってますね。沢山の仲間で参加するとさらに盛り上ります。
皆さん情報よろしく。

kaze さん 99年 08月 17日 23時 35分 35秒

ゆいさん お久し振りです。
我輩は、木,金曜日ぐらいで八ヶ岳の方の温泉に入りに
行くので(八ヶ岳ジャズフェスティバル)の事を
出来ればどの辺りでやるのかを教えて下さい。
    あまり知らないものですから
後,もしよろしければ八ヶ岳の方でいい所があれば、
何方か,教えて下さい


MIKI さん 99年 08月 17日 22時 40分 24秒

MIkIはカウンタ-にいました。
今度、ぜひ、セッションしましょう!
来週いきますか〜?
Swingは、日によって全然メンツが違うので
、昨日はちょっと12:00すぎてから異様でshjたよ.......

MIKI さん 99年 08月 17日 22時 40分 07秒

MIkIはカウンタ-にいました。
今度、ぜひ、セッションしましょう!
来週いきますか〜?
Swingは、日によって全然メンツが違うので
、昨日はちょっと12:00すぎてから異様でshjたよ.......

no sir さん 99年 08月 17日 19時 52分 42秒

ベースです
ウッドベースは弾いたことありません
なかなかコツがつかめません
SWINGははじめてです
MIKIさんはどの辺にいましたか?

MIKI さん 99年 08月 17日 18時 05分 39秒

おくの方はあまりよく見えないけど
いたのはわかりました。swingは、初めてだったんですか?no sirさんの楽器はなんですか?

MIKI さん 99年 08月 17日 18時 05分 37秒

おくの方はあまりよく見えないけど
いたのはわかりました。swingは、初めてだったんですか?no sirさんの楽器はなんですか?

no sir さん 99年 08月 17日 16時 34分 46秒

え やっぱみえたんですか?
僕は20:50から23:40ぐらいまでいました
トイレの前のテーブルです
金髪の下品なヤツです
同級生と一緒でした
僕にも声かけてください
でもお金がない

EVAさんへ
何人かみえたので誰が誰だか全然
わかりません

僕もはやくうまくなって演奏したいよう

MIKI さん (メールアドレス削除) 99年 08月 17日 14時 50分 25秒

ゆいさん  昨日ボーカルの先輩来てたけど、お話する
チャンスがありませんでした。よろしく言っといてね。

no sirさん  こんにちは!昨日は結局歌いませんでしたが、また、会ったら声かけてくださいね。

nozakiさん  昨日御会いしましたね。今度演奏聴かせてください!!

makiさん  はじめまして。「仁坊」って何のおみせですか?mikiにも教えてくださ〜い。

Loque Tackyさん  中川区にライブのお店
あるんですね。何の楽器ですか?興味あります。(私が
歌なもんで、)




MIKI さん (メールアドレス削除) 99年 08月 17日 14時 50分 22秒

ゆいさん  昨日ボーカルの先輩来てたけど、お話する
チャンスがありませんでした。よろしく言っといてね。

no sirさん  こんにちは!昨日は結局歌いませんでしたが、また、会ったら声かけてくださいね。

nozakiさん  昨日御会いしましたね。今度演奏聴かせてください!!

makiさん  はじめまして。「仁坊」って何のおみせですか?mikiにも教えてくださ〜い。

Loque Tackyさん  中川区にライブのお店
あるんですね。何の楽器ですか?興味あります。(私が
歌なもんで、)




ゆい さん 99年 08月 17日 12時 22分 17秒

昨日はですねー、スターアイズにいっていたのでスウィングはお休み
しました。そっかー、nozakiさんにまた会えなかったなー。途中で先輩から
ベースがいないからおいで、といわれたのですが・・・。その先輩は、ボーカルの
男性デス。彼はとってもステキな歌声をしております。覚えた方もそろそろ
いるのでは? no sirさん、また来て下さいね

EVA さん (メールアドレス削除) 99年 08月 17日 10時 41分 50秒

SSJO さん、TBできる人ってなかなかいませんよね。(見るからに難しそうな楽器ですしね。)
でも、ビッグバンドというのも、なんかとても楽しそう!健闘を祈ります。

Loque Tackyさん、何の楽器を担当ですか?
ヴォーカル+ピアノトリオとは、かなりの実力派ですね。
あいにく21日はバンド練習日の為行けませんが、がんばってください。

no sirさん、昨日のSwinは、私も行きましたよ。私はピアノです。(早めに帰ってしまいましたが。)
こちらに登場している、nozakiさん(Asax)、MIKIさん(Vo)もいましたが、わかりますか?
いつもなら、ゆいさんも来ていますが、昨日はお休みでしたね。
またお会いしたら、声をかけてくださいね。

no sir さん 99年 08月 17日 09時 14分 06秒

はじめましてno sirです
昨日SWINGに言ってきました
アマチュアジャムセッションだったんですけど
おもしろかった 生演奏見るのは初めてじゃないけど
一番おもしろかった
誰か昨日いた人いないかなぁ

ゆい さん 99年 08月 16日 12時 57分 28秒

一度にすませばいいのに何度もすみません。あ、これもだった、あれもだった、、、
と思って・・・。
8月14日のライブは無事終えることができました。次は愛知大学の大学祭
で演奏しますので、皆様よろしく!! ちなみにうちのバンドは渋さ知らズ
の不破大輔さんから「渋さ愛知支部」の名をいただきました。メンバーのうち
2人は、今週末の八ケ岳ジャズフェスに楽器もっていくそうです。ほんとに
でれるのかは疑問ですが。

ゆい さん 99年 08月 16日 12時 45分 32秒

KINOさん  ごめんなさい、わかりました、アドレス。

ゆい さん 99年 08月 16日 12時 42分 41秒

KINOさん  ご面倒でなければ、もう一度アドレスを書き込んでは頂けないでしょうか?
      このページからリンクしたのでわからなくなっちゃった!

EVAさん  ほんっとにいろんな所にいってるんですね!   


      

ゆい さん 99年 08月 16日 12時 31分 35秒

MIKIさん  ゆいっちだよー、元気ぃー!!

SSJOさん  花火の日のエイトで初めて聴きました。残念ながら
      私はベースなので参加できませんが、後輩がお世話に
      なっているそうで、今後ともよろしくお願いします

Loque Tacky さん (メールアドレス削除) 99年 08月 15日 23時 26分 18秒

はじめまして。Sat.Aug.21.1999午後、Vocal+Piano Trio
のHouse Live をします。場所は、名古屋市中川区です。
メールをいただければ、くわしくご案内をさしあげます。
ここに書き込むのもはじめてですが、
新しい仲間を集めようとしているのもはじめてです。
もっとも、Liveはこれが2回めでドラムを入れるのもはじめてです。
だから、今回は、まず女性の参加中心からと考えています。
いただいたメールを整理させていただきながら
URL を公開していきたいです。どうぞ、よろしく。

EVA さん (メールアドレス削除) 99年 08月 15日 20時 53分 02秒

MIKIさん、さっそくの書きこみありがとう!
いつも素敵な歌声を聴かせていただいています。本当にジャズが好きっていうのが、とてもよくわかります。
また、セッションしましょうね!

アトムさん、「仁坊」では大変遅い時間になってしまいましたが、ありがとうございました。
めいほう&すずらんツアーの写真(ライブの出演者はもちろん、会場の雰囲気もよくわかるし、すずらん高原でのくつろぎ風景もあります。)は、「仁坊」にしばらく置いておいてださるので、ツアーに行かれた方も、行かれていない方も、よかったら見に行ってくださいね。


SSJO さん (メールアドレス削除) 99年 08月 15日 10時 04分 39秒
URL:http://village.infoweb.ne.jp/~mizuiro/

豊橋のSuper Swing Jazz Orchestraと申しますす
このBBSにカキコで申し訳ありませんがTBの募集の
案内をさせてください・・緊急のことでお願いします

SSJOのTBが仕事上急にこれなくなり、現在2人に(このうち1人も忙しくて?)
で:緊急にTB募集デース・・・
豊橋まで月に2回くらい(第2・4火曜日)夜8時頃ー
来れるTBマッテマース・・詳細はSSJO Profile参照してね
ご連絡お待ちしています

演奏レベルは??ですが雰囲気は絶好調だと思います
*SSJO HPのNEWかProfileからライブの演奏に飛べます(MP3必要)
アットホームなバンドですのでよろしくお願いします
SSJO山崎


Maki さん (メールアドレス削除) 99年 08月 15日 00時 06分 16秒

みなさんお久しぶりです。
>MIKIさん初めまして。一字ちがいですね。どうぞよろしく。ヴォーカルとは素敵ですね。
みなさん、私、昨夜とうとう「仁坊」デビューを果たしましたよ!聞いていたとおりのとても、良い感じのお店でした。これから何とか一人でも行けそう?かな。
「めいほうツアー」の写真をアトムさんが持ってきて下さったので、お先に楽しませてもらいました。後からEVAさんもいらっしゃいましたよ。
また、みなさんとあのお店でお会いできそうですね。

MIKI さん (メールアドレス削除) 99年 08月 14日 20時 54分 54秒

初めまして!
EVAさんより紹介もらいました。
これから宜しくお願いします。
Live場所や仲間も探してるので皆様情報よろしく
MIKIは、歌やってま〜す!!

MIKI さん (メールアドレス削除) 99年 08月 14日 20時 54分 52秒

初めまして!
EVAさんより紹介もらいました。
これから宜しくお願いします。
Live場所や仲間も探してるので皆様情報よろしく
MIKIは、歌やってま〜す!!

MIKI さん (メールアドレス削除) 99年 08月 14日 20時 54分 32秒

初めまして!
EVAさんより紹介もらいました。
これから宜しくお願いします。
Live場所や仲間も探してるので皆様情報よろしく
MIKIは、歌やってま〜す!!

MIKI さん (メールアドレス削除) 99年 08月 14日 20時 54分 30秒

初めまして!
EVAさんより紹介もらいました。
これから宜しくお願いします。
Live場所や仲間も探してるので皆様情報よろしく
MIKIは、歌やってま〜す!!

nozaki さん (メールアドレス削除) 99年 08月 14日 20時 11分 46秒
URL:http://www.na.rim.or.jp/~nozaki

やっと名古屋に帰ってきました。後少しで夏休みも終わりです。
これから、また秋に向けて、バンドに、セッションに、オフ会にと
(仕事はどこへ行った?)、おもしろおかしく過したいものです。

MAXさん、ががーん!!

max さん (メールアドレス削除) 99年 08月 14日 02時 00分 08秒

このページをちょっと変えようと思って、少なくとも掲示板の板の字が違っていたので(知ってました?)
ところが、ががーん、以前の書き込みをとばしてしまいました。最近書き込まれた方とくにごめんなさい。
なお、パソコンは壊れていませんから安心して下さい。

というわけで皆さんどんどん書き込んで、また過去の掲示板を増やして下さい。

JINさん、ようこそ。HPから活躍の様子が伝わります。いろいろな情報お願いします。

ゆい さん 99年 08月 13日 12時 51分 31秒

管理人サンはmaxさんだったのですか、今知った・・・。ところで、過去のはみれなくなっているんですね、このパソコンが壊れたわけじゃないんですよね。

EVA さん (メールアドレス削除) 99年 08月 12日 18時 32分 55秒

JINさん、さっそくのご訪問ありがとうございます。
こちらには、筋金いりのジャズファンから、ミュージシャンの追っかけやら、まだまだ初心者まで、いろいろな方が投稿していますよ。
愛知、岐阜、三重あたりの人がいらっしゃっているので、ライブなどの宣伝も是非どうぞ!

ところで、管理人のmaxさん、過去の記事はどこへいっちゃったの?
いよいよパンクしてしまったかしら。

JIN さん (メールアドレス削除) 99年 08月 12日 14時 08分 42秒
URL:http://www.pcs.ne.jp/~makimief/

はじめまして四日市のJINと申します。
EVAさんから教えてもらって覗きに来ました(^^)
ここすごいですね〜(^^)名古屋のJAZZ情
全部わかっちゃう。
ちょくちょく遊びに来ますからよろしくお願いしまーす。

Return