. K.Kuroda さん (メールアドレス削除) 98年 08月 02日 01時 00分 20秒
URL:http://www.opt-net.com./KURODA/index.html

シモンさん こんばんは
今日Big Bannd時代のM君からおさそいを受けて栄まで行きチケットピアで幸田JazzFes.の27日のチケットを買いにいったところ”通しのチケットは販売していません”との事でした。通しのチケットは直接書留で現金を送るしかないですね。その後”じゃず屋”に行ったのですが営業していませんでした。土曜日は休業でしょうか。
それからmaxさん開拓の”仁坊”に電話し場所を確認し行って来ました。なかなかGoodなお店ですね。名古屋および周辺のジャズ喫茶のマッチのコレクションがありました。マスターと話が盛り上がってしまって名刺交換までしてしまいました。ボトルキープしたのですが1/3くらいになったところでM君がメトロノーム状態になってしまいましたので来週金曜日に再訪を約束して帰りました。maxさん7日の2次会は”仁坊”に行きましょう。

ゲル さん 98年 08月 01日 19時 56分 19秒

メールが送れないためここで返事をします。出席します!少し送れるかもしれません、

max さん (メールアドレス削除) 98年 07月 31日 12時 03分 23秒

少し名古屋を離れており、レス遅くなりました。
オフ会以下のようでいかかでしょう。人数確認のため、参加頂ける方、私までメール頂けますでしょうか。
日時:8月7日(金) 19:00−
場所:「じゃず家」名古屋市中区栄4−3−26 昭和ビルB1 Tel: 052-261-0989
1.地下鉄「栄」駅の12番出口で中日ビルの前に出ます。
2.出口をそのまま進むとキ]ヘc磨磧を東に歩くことになりますが、最初の信号を横断歩道を渡ってから右に曲がります。
3.最初の三叉路の左側の古めのビルが「昭和ビル」でここの地下に「じゃず家」があります。
会費:割り勘
合い言葉:「いとう」で集まっているグループと言って頂ければ解るように頼みます

楽しみにしております。皆さんご参加ください。

K.Kuroda さん (メールアドレス削除) 98年 07月 30日 16時 50分 24秒
URL:http://www.opt-net.com./KURODA/index.html

NHK総合にて今夜am1:50よりジャズ番組があります。(再放送)ピアノのビル エバンス特集です。ジャズファン必見です。昨夜はコルトレーン特集でした。番組のほとんどが映像で構成されており'50'60年代当時のマイルス、マッコイ タイナー.エルビン ジョーンズ.ジョニー ホッジス.ガレスビー等々。"So What"の録音映像なんかもありました。貴重な映像でいっぱいでした。

追記
水曜日NHK教育pm8:00からホームページ作成の番組を放送しています。昨日は9回シリーズの5回目でした。構成は”ジャズの掟”とよく似ています。テキストもCDROM付きで売っています。
 

やまじ さん 98年 07月 30日 11時 16分 22秒

こんにちは。
先日、名古屋に行って来ました。ちょっと貧乏計画だったので、ライブには
行けませんでしたが(どんな計画なんだ?)、そのかわり、お友達に栄にある
YURIというお店に連れてってもらいました。
入り口の狸がサックス持っててかわいかったし、中ではごきげんな(??)レ
コードがかかっており、チキンライスもおいしゅうございました。

**黒宮さま**
わざわざお返事ありがとうございます。彼女はもう帰国して,元気に踊っている
らしいです(よくわかんないけど)。

N.FLAT さん (メールアドレス削除) 98年 07月 29日 23時 35分 59秒

シモンさん 新参の私にまでオフ会のお誘いありがとうございます。うかがいたいのですが7日はきっちり仕事です。
また当日の様子お知らせください。(あ−行きたい)

K.Kuroda さん (メールアドレス削除) 98年 07月 29日 01時 11分 30秒

シモンさん N.FLATさんにお会いされた時わたしは写真関係の方にmailを送信していました。読みましたよ。しかしシモンさんは精力的ですね。仕事されている時間よりジャズに浸っている時間が長いようですね。睡眠時間5時間も理解できます。わたしはジャズと写真ですけど。
まだまだお互い若いですね。

シモン さん (メールアドレス削除) 98年 07月 29日 00時 32分 19秒

Kuroda さん 情報ありがとうございます。
グッドベイトでもらったパンフレットによると,セット券は幸田会館チケットセンターのみにて発売と書いてあったもんですから。また,他の前売りも幸田町内の店だけみたいなんですけど。まあ,都合はよくなったんでいいか。ピアへ行ってみます。
ところで,先ほどKuroda さんも参加していらっしゃるML上でN.FLATさんにお会いしました。FLATさん7日のオフ会いらっしゃいませんか?

まるたん坊 さん (メールアドレス削除) 98年 07月 29日 00時 23分 28秒
URL:http://www1.os.rim.or.jp/~malta/jazz/

黒田さん、お久しぶりです。
メールありがとうございました。
撮影、8月はペースダウンします。
HPはまだまだ、途上の身ですので、
これからも、ちょくちょく更新します。
ちょくちょく見てやってください。

K.Kuroda さん (メールアドレス削除) 98年 07月 28日 23時 43分 29秒

シモンさん こんばんは
幸田町Jazz Fes'98は私も行きたいので今日TEL.して問い合わせました。たまたまこの掲示板に書き込まれた方でした。名古屋ではチケットピアで発売しているそうです。また直接購入したい場合は振興協会さんあてにチケット代+発送料(書留)¥500とコンサート名、チケットの枚数を明記して送ればOKとの事です。
セット券¥5,000は安いですね。


シモン さん (メールアドレス削除) 98年 07月 27日 23時 32分 27秒

幸田町文化振興協会さん
9月のJazzFes.'98へグッドベイトのマスターに行くよう勧められました。それにしても山下洋輔のメンバーは超豪華ですね。
私は27日のセット券を買いたいのですが,やはり名古屋からでも幸田町民会館へ前もってチケット買いに行かなければならないのでしょうか?

ところで皆さん,8月7日のオフ会は楽しみにしています。100人は集まらないみたいですけど,5人ぐらいにはなりそうかな。

K.Kuroda さん (メールアドレス削除) 98年 07月 27日 21時 37分 52秒
URL:http://www.opt-net.com./KURODA/index.html

maxさん こんばんは
8月初旬に私のGallery更新に伴ってmaxさんのHPとリンクさせていただきますのでよろしくお願いいたします。オジリナルプリントTシャツ、ケイコ.リーのオリジナルプリント写真が抽選で当たりますのでみなさんアクセスして下さい。更新日が決定したらお知らせいたします。
また鈴鹿「どじはうす」のページもopt−netさんのご厚意で作っていただきました。内部の様子、ママさんの写真も掲載されます。
ところでオフ会は7日決定でしょうか。

CHISATO さん (メールアドレス削除) 98年 07月 26日 23時 21分 50秒

お久ぶりです。
ライブスケジュールにSWINGの情報載せて下さったのですね。ありがとうございます。
少し前、初めて行ったのですが、なかなか雰囲気のいいお店でした。
あのドラゴンのオブジェはすごいですねえ。

黒宮@AisinAllStars さん (メールアドレス削除) 98年 07月 24日 18時 51分 52秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/AllStars

やまじさんへ

前回投稿へのコメント、返事せずにすいません。ちょっとフォローしてなかったもので。(^^;;
ラッパの女の子は、うー、2、3年前かなあ、一時来てた子がいました。
その子はたしか、海外へいかれました(^^;;。
(なんとか協力隊みたいなやつで。詳しいことは忘れちゃいましたが(^^;;)
その子でしょうか。小柄な子でした。

黒宮@AisinAllStars さん (メールアドレス削除) 98年 07月 24日 18時 48分 00秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/AllStars/lives.html

アマチュアビッグバンドのライブスケジュールを一覧できるページ始めました。
上記アドレスをご覧ください。
(まだ、勝手にあつめている段階ですが。(^^;;)
そのうち全国規模に..(^^;;

ゲル さん 98年 07月 24日 14時 54分 49秒

お久しぶりです。オフ会ぜひ行きたいですね〜、ジャズ素人の私にとってみなさんとの交流はとてもためになります。しかし、話の内容についていけるか心配です。どうぞおてやわらかに。

max さん 98年 07月 24日 08時 57分 01秒

すいません「じゃず家」でした。
8月7、21、28日のいずれかということで。他に御意見が無ければ7日になりそうですが。
場所は後程お知らせします。集まりはお店の人に分かるようにしておきます。

やまじ さん 98年 07月 23日 15時 22分 46秒

おおお〜オフ会するんですね! でも私は関東〜。
みなさん、楽しんでくださいませませ。実は今週末に名古屋へ帰るんですけど
たぶんジャズ喫茶へは行かないです〜。。。

K.Kuroda さん (メールアドレス削除) 98年 07月 22日 23時 19分 35秒
URL:http://www.opt-net.com./KURODA/index.html

オフ会私もいつでもOKですが7日がいいですね。月初めで夏休み前ですから。気分的にも盛り上がるのではないでしょうか。ところで「ジャズ屋」はどこにあるのでしょうか。私とシモンさんは面識はありますが合い言葉を決めなくてもよいでしょうか。

シモン さん (メールアドレス削除) 98年 07月 22日 20時 20分 54秒

「ジャズ屋」でやりましょう。私はエニタイムOKなんですが,8月の7日・21日・28日のいずれかの金曜日ということで皆さんどうでしょうか?
日にちの決定と,集合時間の目安ですね。出席したいのに都合の悪い方は希望日を言ってくださいね。直接「ジャズ屋」集合でいいですか。(私行ったことないんで楽しみです)
名古屋及び近郊の方は来てくださいね。特に当掲示板に過去書き込んだ方はね。「ジャズ屋」の場所がわからない方いますか? なんか他に決めることありましたっけ?
後はmax さん決めて掲示板に告知してくださいな。100人も集まると掲示板パンクしますから(!?),出席希望は直接max さんへメールの方がよろしいでしょうね。

max さん (メールアドレス削除) 98年 07月 21日 23時 41分 50秒

ちょっと御無沙汰しておりました。オフ会の話しですが良いですね。できれば平日、金曜日などがうれしいのですが。名古屋のライブでここに遊びに来て下さる方、またそのお友達の皆さんにお会いできれば楽しいですね。シモンさんが言われているようにインターネットを通じてジャズ仲間が増えるということは素晴らしいことで、そして直接お会いすることでその輪が広がるとますますいいですね。
どのライブが良いですか、こじんまりとやるなら「ジャズ屋」などもいいかもしれません。


maro さん 98年 07月 21日 20時 42分 45秒

シモンさんグッドアイデアです。Maxさんこのホームページのファンクラブの集いやってください。参加したいです。
Kurodaさん、ピンポ〜ンです。私、坂田トリオのタイコの外山氏がだ〜いすきなので、実は、ラヴリーにも見に行ってしまったのです。しつこいでしょ・・・へへっ

シモン さん 98年 07月 21日 00時 24分 29秒

補足です,先ほどのURLで繋がらない場合は,Infoseekで「豊田ジャズジャズネットワーク」と,また,Yahoo!で「豊橋ライブ情報」とそれぞれ検索してください。

シモン さん (メールアドレス削除) 98年 07月 20日 23時 49分 22秒

キーボードは http://www.tsd.co.jp/member/tanaka/home/Index.htm ついでに豊橋のライブ茶屋「まんぼう」を根城とする,アコースティクジャズバンドは http://www2s.biglobe.ne.jp/~chabo です。
そうですねKuroda さん,名古屋でこのホームページのファンクラブの集い是非やりましょう。勿論,本拠地名古屋で,名古屋のミュージシャンの演奏を聴きながら,いいですね。Maxさんどうでしょう。ひとつ8月でもいかがですか皆さん。
ところで,今日タワーレコードのリーお姉さま行かれましたか?(私は残念ながら行けなかったのですが)

K.Kuroda さん (メールアドレス削除) 98年 07月 20日 23時 03分 48秒
URL:http://www.opt-net.com./KURODA/index.html

シモンさん こんばんは お久しぶりですね。
グッドベイトのマスターはとても元気でした。ただ療養費を捻出するためMark Levinsonのアンプを売ってしまったと言っていました。こういう店を維持するのはどこでもきついみたいです。シモンさんは東方面を攻略されていますね。私も最近東方面を攻略しようと思っていたところです。インターネットのおかげですばらしいシモンさんとお会いできることができてうれしく思っています。今度名古屋でmaxさんとかおさそいしてどうでしょうか。パニック状態の仕事からやっと脱出できました。昨日なんかはレコードを半日聴いていました。コルトレーン、ペッパー、ブルー ミッチェル等々
キーボードのURL おしえて下さい。

シモン さん (メールアドレス削除) 98年 07月 20日 01時 58分 31秒

グッドベイトとうとう行くことができたんですねKuroda さん。マスター元気になったのでしょうか。
土曜日は,豊橋の花火を見た後,会場のすぐそばのスタジオ8へ初めて行きました。マスターのソロピアノと息子さんがドラムを叩くピアノトリオを聴いてきました。
25日は同じ豊橋の「まんぼう」へアコースティックジャズバンドのライブ,31日は長野市の千歳公園でのジャズフェスへと,いずれもインターネットを通じたジャズ仲間のお誘いで,各地へ出かける機会が増えてきました。
今までは,一人の時が多かったのですが,行く先々で楽しい仲間達が待っていてくれます。最近,地元名古屋に対し熱心でないのはやや反省か。だれか誘ってね。

K.Kuroda さん (メールアドレス削除) 98年 07月 19日 00時 31分 23秒
URL:http://www.opt-net.com./KURODA/index.html

こんばんは 1週間ROMになっていました。
今日グッドベイトに行って来ました。D.Gordonのレコードがかかっておりシモンさんが言われてたマスターの笑顔がむかえてくれました。レコードの枚数に圧倒されマスターに聴いたらC万D千枚あり毎月C百枚入手しているとの事です。
maroさん 坂田 明は”キーボード”ですね。次回のライブ予定またおしえて下さい。是非行きたいと思っています。

幸田町文化振興協会 さん (メールアドレス削除) 98年 07月 16日 18時 06分 08秒
URL:http://www.sun-inet.or.jp/~kota/

平成10年9月26鍋B27日幸田町民会館にてJazz Festival'98を行います。
26日19:00KEIKO LEEのライブ
27日14:00向井滋春アコースティク・クィンテットコンサート
27日17:00山下洋輔PANJAスイングオーケストラ
皆さんのご来館をお待ちしております。
詳しくは0564-63-5181まで

maro さん 98年 07月 15日 23時 09分 36秒

お久しぶりでございます。
私も以前メリーポピンズへ行った事があります。夜は外国人の方が多かったです。適度な暗さとお酒のせいで、外人様たちは、いいムードになっちゃって激しいのなんのって・・・取り乱しまして、失礼しました。
目のやり場に困ったのを覚えています。
ところで、6月の坂田 明トリオのライヴおもしろかったですよ〜。スカッとしました。


J さん (メールアドレス削除) 98年 07月 14日 22時 48分 19秒

こんにちは。
tsをやっているものですが、個人連の場所になかなか苦労しています。
知多半島または西三河あたりで個人連向きのスタジオなどご存知の方、
いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。
唐突なお願いで恐縮ですが、よろしくお願いします。

max さん (メールアドレス削除) 98年 07月 13日 23時 24分 41秒

名古屋PARCOのTower Recordで7月20日16:00からkeiko Leeのインストアライブがあります。
ニューアルバムを買うと直筆サイン色紙がもらえるそうです。

ma-yuki さん (メールアドレス削除) 98年 07月 12日 23時 15分 34秒

CHISATOさんへ。
ごめんなさい。(最近あやまってばっかり^^;)
ジャム・セッションのことは知りません。
最後にあの店に行ったのは4年くらい前になります。
ジャズ喫茶といっても、おしゃべりしててもおこられないし、
落ち着けるお店でした。
他人の勝手な物言いですが、無くならないでいて欲しいです。

K.Kuroda さん (メールアドレス削除) 98年 07月 11日 00時 06分 09秒
URL:http://www.opt-net.com./KURODA/index.html

こんばんは K.Kurodaです。
最近は女性陣の書き込みがすごいですね。香水とかハンカチとかライブで女性の見る目はちがうんですなー。香水の銘柄までわかっちゃうなんて。私なんぞはラッパ吹きなんで口とマウスピースに目が釘ずけになります。女性のジャズファンが増えてたのしいですね。
CHISATOさん maxさんに五十嵐一生の写真送っときました。独断と偏見でupしていただけるでしょうか。

CHISATO さん (メールアドレス削除) 98年 07月 10日 23時 41分 44秒

ma-yukiさん 「メリー・ポピンズ」はアマチュア・ジャム・セッションをやっていると聞いてますが、
そこのところ詳しく御存じでしたら教えて下さいな。

ma-yuki さん (メールアドレス削除) 98年 07月 10日 23時 34分 57秒

「メリー・ポピンズ」について。
あら?あらら?
リストにありませんでしたっけ。
ごめんなさい。勘違いでした。
場所はですね、八事の中京大学の前を本山方面へ3〜5分ほど歩いた道沿いにあります。
お茶の種類がいろいろあって、お酒の飲めない私でも気兼ねなく入れる所でした。
おっきなスピーカーがあって、ちゃんとアナログのレコードを回していました。
ちなみに駐車場は無かったと思います。

yamajiさんへ。
そうですか。よかですか。
じゃあ、私はウーロン茶で酔っちゃおうかな。(^^)

max さん 98年 07月 10日 00時 36分 43秒

いつか指摘されると思っていたのですが新栄の「スイング」初めから入れてませんでした。これから入れます。
「メリー・ポピンズ」は、八事ですか。あっち方面私も開拓してませんので教えて下さい。

CHISATO さん (メールアドレス削除) 98年 07月 09日 23時 42分 42秒

Maxさん 「スイング」の情報が有りませんけど、初めっから無かったのですか?
「メリー・ポピンズ」ですか、八事の方にあるそうですね。

yamaji さん 98年 07月 09日 11時 17分 48秒

あ〜失礼しました。メールの所じゃなくってURLの所にいれちゃいました。。。

max さん 98年 07月 09日 00時 43分 03秒

ジャズ喫茶リストに「メアリー・ポピンズ」は最初から無かったですいが、それは
どこのお店でしょうか。お知らせ下さい。>ma-yukiさん
依然栄にあった「Matilda」は一旦撤退しましたがまた復活しますのでもうすぐリストに
復活します。

ライブはよかよ さん 98年 07月 08日 17時 53分 17秒
URL:yamaji.asako@nasda.go.jp

ma-yukiさん、ライブはよかですよ。
陶酔しても大丈夫、暗いからわかんないです(たぶん)。
私はよく一人で行っても誰かと行っても勝手に酔ってます。
しかもオレンジジュースで。。。(^-^)

ma-yuki さん (メールアドレス削除) 98年 07月 08日 01時 27分 12秒

CHISATOさんへ。
ライブはね、なんか照れちゃうんです。(*^^*)
私は「部屋でCDかけて陶酔」のタイプなのです。

プレジャーズ!!!
私の一番好きな香水です。
あと、ミッフィーのハンカチ……素敵。

maxさんへ。
ジャズ喫茶のリストから「メアリー・ポピンズ」が消えてしまいましたが、
閉店してしまったのでしょうか。

max さん 98年 07月 08日 00時 44分 04秒

今日、栄の「仁坊」というJazz Barを開拓しました。小さなお店ですがレコードをちょうど良いぐらいの音量でかける雰囲気のとても良いお店でした。また、そちら方面にお出かけの方にはお勧めです。
思わずMeets The Rhythm Sectionをリクエストしました。

K.Kuroda さん (メールアドレス削除) 98年 07月 07日 02時 59分 43秒
URL:http://www.opt-net.com./KURODA/index.html

maxさん "Art Pepper Meets The Rhythm Section"は6年程前まだYAMAHAにレコード売場があった時に買ったものです。たぶん再販版と思います。買ったままでまだ聴いてないのが結構あります。写真もネガだけ増える一方でプリントする時間がない今日このごろです。またまとめて写真送りますのでよろしくお願いします。
CHISATOさん  五十嵐一生の熱烈なファンのようですね。ミュートをマイクに押しつけて吹くスタイルがいいのでしょうか。それとも甘いマスクでしょうか。五十嵐さんの写真差し上げましょうか。今度スターアイズに行ったらCHISATOさんに渡していただくようマスターにお願いしときますから。

CHISATO さん (メールアドレス削除) 98年 07月 07日 00時 56分 04秒

ma-yukiさん 1度ライヴに行かれるといいですよ、やっぱり生はいいです!
以前ラヴリーで1番前の席で聴きました。
クリスマスだったせいか黒の肩の出る素敵なドレスをお召しになってましたが、
ハンカチがミッフィーで可愛く思えてしまいました^^;。
前の方に座れると色んなことが見えて楽しいです、五十嵐一生さんと絡んでたし(笑)。
香水がたぶんエスティーローダ−のプレジャースでした(私の好きな香水なのですぐ分かった)。

今年の夏休みはたくさんライヴに行きたいと思います(財布と相談しますが)。
だいたいラヴリ−かスターアイズに出没します。見つけたら遊んで下さいな(ってどうやって見つけるんだ)。

max さん (メールアドレス削除) 98年 07月 07日 00時 41分 14秒

カウンターがいつのまにやら2000に達して、ここも過去の記事リストが3つになりました。皆さん盛り上げて頂きましてありがとうございます。しかしこの記事リストっていくつまで行くんでしょう。本人解っていません。

Kurodaさん、"Art Pepper Meets The Rhythm Section"といえば、私の思い出の一枚じゃあないですか。というのも最初に買ったジャズレコードなんです。そして今でも最高の一枚です。
なぜ選んだって? それはたすきにスイングジャーナルのゴールドディスクのマークがあったからです。そんなもんじゃないですか?

ma-yuki さん (メールアドレス削除) 98年 07月 06日 18時 12分 41秒

CHISATOさんへ。
私宛の書き込みがあったのですね。
お返事遅くなってごめんなさい。

ライブに行ったこと無いので熱狂的かどうか…。
でも、大好きです。
あの素敵なお姿とお声と、ばりばりの三河弁とのギャップが…なんて。(笑)
新しいCDですか!知らなかった。今度買いに行きます。

K.Kuroda さん (メールアドレス削除) 98年 07月 05日 23時 20分 14秒
URL:http://www.opt-net.com./KURODA/index.html

みなさん こんばんは
今日久しぶりに昔買ったレコードにSure V15 Type3を落としました。VRを10時の位置でオンボロJBLを鳴らしました。"Art Pepper Meets The Rhythm Section" Art Pepper(as).Red Garland(p).Paul Chambers(b).Philly Joe Jones(ds) スタンダードのTOU'D SO NICE TO COME HOME,STAR EYESが入っておりペッパーのアルトもよく鳴っています。ついでにTpの手入れもしちゃいました。
昨晩は”どじはうす”でシモンさんと閉店時間まで盛り上がってしまいました。
ゲルさん  シモンさんと昨日うわさをしていたんですよ。ブッカーリトルのゲルさんはまた”マックがトラブルをおこしたのかなー”と。
次回はシモンさんが待ち受ける名古屋のライブハウスに乗り込みます。

ゲル さん 98年 07月 04日 18時 25分 30秒

久しぶりにおじゃまさせていただきます。またもやマックの調子が悪かった為おじゃますることが出来ませんでした。久しぶりにここのHPを見てみなさんすごくレベルの高い内容を話されていてジャズ素人の私は少し戸惑いを感じました。 シモンさんへ ブッカリトル探しに行ったのですがなくなっていました、とてもショックでした。今プレイヤーもこわれていてレコードも聴けません。ここ2週間ぐらいジャズを聴いていませんとてもイライラしています。はやくプレイヤー戻ってこないかなー

K.Kuroda さん (メールアドレス削除) 98年 07月 02日 23時 12分 47秒
URL:http://www.opt-net.com./KURODA/index.html

やまじさん 最先端の仕事をされているんですね。8年程前H2ロケットのノーズキャップのテストでNASDAと関わりを持ちました。ホットハウスには大宮を中心にライブ写真を撮影されているmaltaさんと一緒に行きました。
すごくすてきなHPです。訪問してください。ホットハウスで撮影された写真もupされています。また私のGalleryにもリンクしています。これから東京に行くときはカメラも持っていくようにします。
   http://www1.os.rim.or.jp/~malta/jazz/

やまじ さん (メールアドレス削除) 98年 07月 02日 09時 38分 40秒

Kurodaさん、高田馬場へ行かれたのですね。
私は以前、原稿取りの上がり待ちで,駅から少し行った所にある「まいるすとーん(ず)」
というジャズ喫茶に行ったことがあります。
そこは昼間は喫茶、夜はバーらしく、私は昼間に行ったのですが,店のおじさまはたいそう
優しそうだったのですが、店に来ていたお客様にギロリとにらまれてしまい(たぶん私がガ
キに見えるからでしょう)それ以降、行っておりましぇん。しぇんしぇん。
っていうか、ここんところ、ずっとジャズを聴きにいっておりません。
あ、「ジャズの掟」予約してクルの忘れた。今日は早く帰ろうっと。

Return