max さん 2000年 04月 22日 00時 52分 14秒

jumboさん、登場ありがとうございます。黙ってようなんて言わずに
宣伝して下さい。
明日じゃなくて、今日になってしまったけど、参加の皆さん気合入れ
て演奏して下さい。

バンマス さん 2000年 04月 21日 23時 40分 10秒

というか、実体は運搬係です。

何はさておき、打ち上げに遅れなければならないのが
無念なり(号泣)。

一見さん さん 2000年 04月 21日 20時 15分 02秒

・・・ですが書きこみさせてもらいます。
JUMBO親方さんと明日今池で一緒に演奏するものです。
”そう言えば掲示板に書きこみされてるはず”と思い、
試みに”JUMBO親方”で検索かけてみたらここにきました。
名古屋のお店とか全然知らないので、このHPのトップの、
”ジャズ喫茶、ジャズクラブ”、参考にします。
まずは、この掲示板にしきりに登場する”仁坊”から
でしょう!
明日の時間帯に関するヒントとしては・・・
っていっても、タイムテーブルを見ればすぐ
分かっちゃうんですよねー。

JUMBO親方 さん (メールアドレス削除) 2000年 04月 21日 09時 33分 09秒

黙ってようと思ったのに^^;>今池
しかし、バンマス(僕ではない)を差し置いて僕から詳しいことを言うわけにはいきません^^;
ジミー・スコットに行かれる方はおそらく見られない時間帯であるだけ申し上げておきましょう。

川野緑 さん (メールアドレス削除) 2000年 04月 21日 00時 59分 40秒
URL:http://www.din.or.jp/~asa-ya/news.html

おひさしぶりです。やまじ改め川野緑です。
ボーカルレッスンを始めて1年以上になりますが、歌えば歌うほど
不思議な気持ちです。
さて、このたび初の単行本に携わることになり、本日無事に
発売されました。
「メールであそぼ!」という本です。かわいい宇宙人が表紙になっています。
書店でみかけた際にはぜひお手にとってくださいませ。
(詳細は上記URLへ)

そして明日から名古屋〜実家の旅です。楽しみです。時間があれば
ライブにも行きたいですが、今のところは謎です。

nozaki さん (メールアドレス削除) 2000年 04月 20日 21時 47分 25秒

あの方って、○U×BO親△さんでしたよね。いつでしたっけ?
(へっへっ、ばらしちゃった)

max さん (メールアドレス削除) 2000年 04月 19日 23時 59分 13秒

今池の屋外のパフォーマンス、「今池に春が来た!!」というのが正しいタイトルでした。
しかし、そのまんまの名前だね。4月22,23日の12:00−20:00、今池のあち
らこちらで開催されます。9つの場所で同時並行で開催されますので書ききれませんが、
プロミュージシャンの渡辺のりお(g)BAND等が出演します。タイムテーブルは仁坊に
あります(多分今池にも)。 ところで、この掲示板でおなじみのあの方もカルテットで
出演なさるんですよね。ぜひ、告知下さい!

のりぴー夫 さん (メールアドレス削除) 2000年 04月 19日 19時 19分 03秒

Max さんへ
家内と一緒にジミースコット見に伺います。
屋外のイベントって興味あるんですけど、何処かに
詳しい情報ってありますか?

黒宮@AisinAllStars さん (メールアドレス削除) 2000年 04月 19日 17時 36分 12秒
URL:http://www.raresounds.org/behappy/

黒宮‘AisinAllStarsです。
今年も「BeHappyJazzFes」開催されます。
6月18日(日)12:00より刈谷市産業振興センターです。
JR駅至近、今回は会場内で飲食もでき、リラックスして楽しんでいただけます!
詳細情報はホームページに満載ですので、みなさまお誘いあわせのうえ、是非おこしください!

EVA さん (メールアドレス削除) 2000年 04月 19日 02時 35分 03秒

KoolJiveのライブも無事終了致しまして、ようやく落ち着きを取り戻しています。
ライブに来て下さった皆さん、本当に遠いところでしたがありがとうございました。

できれば、こうした方がもっと良いとか、アドバイスやご意見を頂けたら、と思います。(直接メール、又はKoolJoiveのHP掲示板などへお願いしますね。)

maxさん、今池祭りの屋外パフォーマンスって、楽しそうですね。暖かくなって、外に出たくなりましたものね。
時間があったら行ってみたいと思います。


max さん (メールアドレス削除) 2000年 04月 19日 00時 08分 36秒

最近巷で噂のジャズ・シンガー、ジミー・スコットが、今週末に名古屋ボトム
ラインでのライブですね。同じ週末の今池では屋外のパフォーマンスが数多く
開かれる「今池祭り」(名前正しかったかな?)もあります。

私もジミー・スコット行きますので、行かれる方、また声かけてくださいね。

レアサウンズ渋谷 さん (メールアドレス削除) 2000年 04月 18日 19時 40分 25秒

レアサウンズジャズオーケストラでテナーサックスを担当しております
渋谷といいます。本年も下記の内容でライブを行います。
是非ともおいで下さいます様、ご案内いたします。

日時 :5月4日(祝、木) 16時半開場 17時開演
ところ :名古屋市芸術創造センター
入場料 :1500円(全自由席)
ゲスト :ブルース ポールソン(Tb)

ブルース ポールソンのプロフィールですが、

1970年、バディ・デフランコ指揮のグレン・ミラー楽団に参加。 1971年、バディ・リッチ楽団に移籍。
1972年、ドク・セヴェリンセンのNBCトゥナイトショウバンドに加入。
その後20年間に渡って同楽団に在籍。
この時期、彼はトシコ・アキヨシ・ビッグバンドにも在籍し、
のちにポンチョ・サンチェス・ラテンジャズ・バンドにも加わる。
このほかにスタジオワークも多く、フランク・シナトラ、ナタリー・コール、
スティービー・ワンダー、スティーブ・ミラーなどとも共演。

トシコ・アキヨシ・ビッグバンドにも在籍してたことから、かなりの
テクニシャンではないかとメンバー一同共演できるのを楽しみにしています。
以上、よろしくお願い致します。

nozaki さん (メールアドレス削除) 2000年 04月 17日 18時 51分 55秒
URL:http://www.na.rim.or.jp/~nozaki/KoolJive/

KOOL JIVEも何とか2週連続LIVEを終え、ほっとしています。LIVEにきてくださった皆さん
ありがとうございます。良かったらKOOL JIVEのHPの方にも感想など書いてください。

ところで、昨日TVを見ていたら4/30にN響+山下洋輔のラプソディー・イン・ブルーを
芸術文化センターでやるみたいですね。でも、その日はメリポピのセッションもあるので
(まだ一度も行ったことがないし)どうしようかなあと思っています。

MIKI さん (メールアドレス削除) 2000年 04月 17日 14時 58分 47秒

しばらく振りです。
来週、LIVEしますんで、皆さん応援に来てくださいね!

4月29日(土) Swing

MIKIKO(Vo)
瀧川紀之(P)小林哲(B)神谷朋彦(D)川口明(sax)

\1000
20:30/22:00/23:30

ってな感じです。
〜気合いはいってますよ。
皆さんの御越し、心よりおまちしています!


今日&昨日と花粉がすごいですね?
くしゃみがとまりません....。

JIN さん (メールアドレス削除) 2000年 04月 14日 15時 11分 55秒
URL:http://homepage1.nifty.com/studiojin/index.html

ご無沙汰してます。mo-riさん同様三重県四日市のJINです。

このたび、JJ猫亭のHPコンテンツを増やしましたので
一度覗いてください(^-^)萄

mo-ri さん (メールアドレス削除) 2000年 04月 14日 11時 40分 42秒

すいません、半角カタカナ使って、文字化けしました。私は、今、ニューヨークに住んでて、最近初めてジャズを生で聞いたんです。それで、あんまりよかったものですから、毎週、いろいろ行っているんですが、当りとハズレがあって、雑誌で紹介を読むだけでは、何を何処に聴きに行ったらいいのかわかりません。速いテンポのポップな楽しい曲を聴きたいです。また、いろいろ書きこみますので、良かったらいろいろ教えてください。下にも書きましたが、三重県在住で、8月には帰国します。

mo-ri さん (メールアドレス削除) 2000年 04月 14日 11時 34分 18秒

今、騰慰宛に住んでいます。
最近、初めて生でJazzを聞いて、毎週弉勿奮修膨未辰討泙后C任癲テ「螢魯坤譴「△辰董∋┿錣鮓C同藾媼圓半匆霾犬鯑匹鵑任發錣C蠅泙擦鵝N匹P爪舗化を。
こっちに来るまでは、三重県の北の方に住んでました。
良かったのが、Kenny Barronと言う人ので、フルートとのセッションがすばらしかったです。ああいうう、っと言っても曲目わかんないんでお伝えできないので残念ですが、速いテンポでポップな曲をまた聴きたいです。どなたか良き営淙涓修髻」

オクターブおたく さん 2000年 04月 14日 11時 24分 46秒

初めて書き込みさせていただきます。私は、名古屋の某ビッグバンドでギターを弾いているものですが、来る5月14日(日曜日)に、名古屋市昭和区の八事にあるメリーポピンズで、宮之上貴昭スモーキンのライブがありますので是非お越しください。ご当地名古屋でスモーキン(ピアノ・吉岡秀晃)でのライブは初めてだと思います。スモーキンのライブを見られた方はご存知でしょうが、ウェスモンゴメリー・ウイントンケりーを思わせるエキサイティングなステージが期待できます。また宮之上氏の親指一本奏法を見れるチャンスです。ギターフリークは勿論名古屋近郊のジャズ好きの方、スモーキンファンクラブのメンバーの方、この日は絶対、はずさないようにましょう。

(元)謎のメキシコ人 さん (メールアドレス削除) 2000年 04月 12日 01時 07分 12秒

ましゅまろVS住居留守ライブにお越し頂いたみなさま、どうもありがとうございました。
ましゅまろとしては初ライブでしたが、住居留守さんの動員力のおかげで、有意義なライブになりました。

>EVAさん、nozakiさん
5式演は、ましゅのライブが無かったら行ってたんですけどね、、音茶音 次郎さんのライブの方は、少々遅れますけど行きます。

>オールブルースさん
あの、、お手柔らかに...(笑)。いや、私は友人なもんで、つい、誉め過ぎるてるかも...? 美千代さん。

max さん (メールアドレス削除) 2000年 04月 12日 00時 47分 06秒

EVAさん、NOZAKIさん、五色園盛り上ったんですね。残念ながら参加できずに申し訳ない。

ところで皆さん、ラジオ聴いてます?セッション505とかジャズクラブとかありますが、
かつてZIP FMでジャズ番組を持っていた私の大好きなルーシー・ケントが新しく開局した
radio-Iで新番組「スムース・センセーション」を始めました。これが残念ながらジャズ
っぽい曲はかかるがジャズがかからないというもの。
皆さんのリクエストでこれをジャズの番組に変えて
しまいましょう。よろしく。

nozaki さん (メールアドレス削除) 2000年 04月 11日 12時 08分 28秒
URL:http://www.na.rim.or.jp/~nozaki/KoolJive/

KoolJiveの五色園でのLIVEは家族連れでとても楽しかったです、来てくださった皆さんありがとうございます。オールブルースもいらっしゃっていたのですね。ありがとうございます。ぜんぜん気づいていませんでした。一声かけてくださればよかったのに。
皆さん15日の音次郎の方もよろしくお願いします。

オールブルース さん (メールアドレス削除) 2000年 04月 11日 11時 25分 32秒

EVAさん>
8日土曜日行きましたよー。15時15分過ぎでした
家内(JAZZ音痴)と行ったので、散策してしまったので、
全部は聞けませんでしたが、相変わらずnozakiさんは
いい音出してましたねー。グルーブ感もよかったです。
写真も数枚撮りました。15日も出来たら行きたいなー。

13日、職場の仲間とスターアイズに行きます。
honkerさん、メキさんおすすめの小林美千代さんを
ようやく聴けます。

14日はswingに誘われましたが、3日連続は金銭的にも家庭的にもちとキツイでしょう。

仁坊もここしばらく行っていないなー。ボトル残ってるかな?

あり さん 2000年 04月 09日 15時 18分 06秒

はじめまして。いつもこちらの掲示板で話題になっているラヴリーに行ってきました。とっても感じのいいお店ですね。CDをリリースしたばかりの「本田珠也PLANET X」お聴きになりましたか?3DAYSの最終日、すごかった!2ndセットの演奏なんて、ん〜、どう言ったらいいのかな〜、もう完全に「あっちの世界」(どこ?)に行ってしまってました。興奮さめやらぬまま書き込みさせていただきました。

EVA さん 2000年 04月 08日 10時 46分 24秒

こんにちは。今日は良いお天気ですね〜。
お花見には最高です!っていうことで、今日のお昼からお花見にいらっしゃいませんか?

4月8日 土曜日 13:00〜夕方
場 所 五色園(野外)
愛知県日進市岩藤町一の廻間932−31
料 金 五色園の入園料(大人200円小学生100円)
備 考 当日は五色園の桜祭りで、他に和太鼓,県立芸大の音楽グループ,中京大学軽音楽部の演奏などもあります。出店なども出るようですので、お花見の予定をまだ立てておられない方は、お弁当をもって、ご家族や友人をお誘いあわせの上是非おいでください。

なお、私の属するバンド「KoolJive」の演奏は、15:00〜16:00の予定です。
詳しくは、こちらを

http://www.na.rim.or.jp/~nozaki/KoolJive/




さき さん 2000年 04月 06日 23時 02分 44秒

MIKIさん
明日のライブまた行けないかも。風邪をひいてしまい、相当しんどいです。
ごめんなさい、次こそは!!

KURODAさん
最近お見かけしませんがお元気ですか?
電車で吹上ホールでの写真に関する展示の広告があったので、もしかして
名古屋に来るのかなーなんて思い書いてみました。

みなさま
私先日、中古でアコーディオンを購入いたしました。
まだ楽器は届いていませんし、届いてもしばらくは独学でいじってみよう
と思っています。一応アコ関係のサイトはのぞいてはいますが、
もし何かアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

(元)謎のメキシコ人 さん (メールアドレス削除) 2000年 04月 05日 02時 20分 02秒

今週末はマイバンド、「ましゅまろ」の初ライブです。お暇な方はどうぞお越しください。いや、暇じゃ無い方も大歓迎です(笑)。
4/8(土)20:00〜 大須のライブハウス「ジェリービーンズ」です。当ライブのましゅまろは、あの有名な「住居留守」の前座です(笑)。はせやんにも会えます。もち、うちのびじゅある系?ベーシストゆいちゃんにも会えます//
あ、ビジュアル系って男のことだっけ??

>Mikiちゃん
私の作品(写真)気に入って貰えたかな?? 大伸ばししようか?(笑)

>のりぴ〜夫妻
また、どこかのセッションでお会いしましょう。 この夏(もう?)も、私はSWINGセッションに入り浸ってることでしょう(笑)。

>ファーマー日比野さん
セッションお疲れでした。メリポピでは管楽器が少なくって困りましたね...(笑)

>miruさん
お帰りなさい。Beautiful Love 気に入って頂けましたか(^-^)、リズムチェンジ後のコード進行(リハモ)を思い付いた時、これはイケルと確信しましたです(笑)。あのアレンジでまたやりたいです、どこかで... だれか結婚しない??(笑)

>honkerさん
本家rさんとは、短いながらも濃い? 楽しい期間を過ごせました。 東京でも頑張って下さい。残されたドス日々のス、の面々のことは心配いりません...多分(笑)
でも、ホントに、名古屋にSWINGというお店とMaxさんの掲示板があって良かったですよね。

>AMAさん
久しぶりに、地元、カフェプーセッションに参加します。 よろしくお願いします/
私のバンド、ましゅまろも今度5月に、AMAさんの地元、Bossaでライブやりますんで、よろしく(笑)

AMA さん 2000年 04月 04日 23時 44分 38秒

皆さん お久しぶりです。

激動の3月だったようですね。
うわさは 耳にするのですが
現場に居れなくて残念!
ほんかーさん 挨拶に行けなくてすいません。

4月7日 カフェプー アマチュアJAZZセッション
やります。(19:30から)
よろしく。

honker さん (メールアドレス削除) 2000年 04月 04日 01時 53分 41秒

今夜のSWINGをもって、ナゴヤでのセッション活動を
当分お休みすることとなります。(T_T)
この半年間お付き合い頂いたナゴヤのJAZZプレイヤー
の皆様、本当に有難うございました。m(__)m
皆様の更なるご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。
次に皆様とお手合わせ出来る日を楽しみに、東京で
練習に勤しみたいと思っております。(^^)丿

miru さん 2000年 04月 02日 23時 51分 12秒

ああ文字化けしちゃった。

「ビレッジバンガードでトミー・フラナガン、バードランドで
クラーク・テリーを聴けるという…」です。

miru さん (メールアドレス削除) 2000年 04月 02日 23時 47分 50秒
URL:http://www.h2o.or.jp/~miru/index.htm

みなさま、はじめましてorお久しぶりです!

3/19の私たちの披露パーティに参加してくださった方々へ(他の方々すみません。。。)

昨夜、無事新婚旅行から帰ってきました。
3/19はみなさまのおかげで大盛況でした。
私たちの準備不足でご迷惑をおかけしていたらすみません。
(司会の方に「ましゅJIVE」とメンバー紹介をしていただけなくて
すみませんでした!!)
この掲示板でお知り合いになった方々に私の友達バンドとして
演奏していただき、最高に幸せな気分でした。
特に大好きな「Beautiful Love」から「至上の愛」では
本当に感激していたんですよ。

Makiさんとは大親友になれたし、シモンさん、UEDAさんともジャズを通してお友達になれ、

EVAさん、nozakiさん、メキシコ人さん、ゆいちゃん、森さんには
演奏までしていただけるなんて、すべて元はと言えばこの掲示板のおかげです。
Maxさんありがとうございます!

NYではジャズ三昧でした。NYではブルーノートでハービー・ハンコックのライブを聴いて一緒に写真を撮り、
Sweet Basilでジョン・パティトゥティ、凡擯灼舗欟洌爪でトミー・フラナガン、Birdlandで虎宛ッ悵を聴けるという幸運に恵まれました。

本当にジャズって楽しいですね〜。

これからもよろしくおねがいします!!




のりぴ〜 さん (メールアドレス削除) 2000年 04月 02日 14時 07分 50秒
URL:http://www.crt.or.jp/~noriko/

もうひとつ宣伝&訂正をさせてください。
私のページがリニューアルいたしました。
  新 http://www.crt.or.jp/~noriko/
  旧 http://www.crt.or.jp/public/user/~noriko/
です。よろぴくなのだ♪

のりぴ〜 さん (メールアドレス削除) 2000年 04月 02日 14時 05分 22秒
URL:http://www.crt.or.jp//~noriko/

日比野さん、EVAさん
  おほめのお言葉ありがとうございます。
  噂だけまわっちゃって、
  「せっかくみにきたのに下手じゃん」
  といわれないようにがんばる次第でありますう〜♪

宣伝&訂正。
5/12に予定していたキャバレロでのライブですが、
5/5に変更になりました。ややこしくてすみません。
連休中でお客さまは少ないと思いますが、がんばります★

EVA さん (メールアドレス削除) 2000年 04月 02日 02時 52分 43秒

日比野さん
銀座の恋の物語って(そりゃ以前はカナリの回数歌ったし得意なんだけど、笑)ここの世界では、演歌が歌えても
全然自慢にならないのよね。あー、のりぴーさんみたいに堂々とジャズを歌いたい。
   ↑
けど、無理なのはわかっているので、すすめないでね。>秋山さん。

私のお友達もボーカルで参加させてもらえて良かったです。(本人はその晩、自責の念にさいなまれ熟睡でき
なかったそうですが)最初の第一歩を踏み出したのでこれからはどんどんチャレンジしてくれるかも!
日比野さん、ホスト役お疲れ様でした。

ふぁーまー日比野 さん (メールアドレス削除) 2000年 03月 31日 13時 21分 06秒
URL:http://www.gctv.ne.jp/~hibino33

土曜日から、音次郎、メリポピ、swingとセッション続きの日比野です。
音次郎セッション&honkerさん送別パーテー参加のみまさま
遅くまでつきあっていただいてありがとうございました
のりぴーさん御夫妻さんには遠くは浜松からわざわざ来ていただきました

やっと、音次郎セッションのビデオをmpegにしました
今回は全部の録音、録画ではなくスポット的に曲を決めて
録音しましたので、記録されたのは全体の半分ほどです
残念ながら最後のfarewell honkerは記録されておりませんでした(^^;)

で、今回のハイライトは、セッション本番よりその後の
honkerさん送別パーテーというかボーカル大会というか、
そちらの方が盛り上がっていたようで、普段聞けないような
ボーカルで盛り上がっておりました、最後は演歌まで登場

のりぴー&EVAさんのボーカルヂュオがいい感じで
録画されてます、
最後は「禁断の演歌パーテー」EVAさんの演奏する演歌の
伴奏はなかなか聞きもの、見物、究極はEVAさんの
ぼーかる「銀座の恋の物語り(?)」
是非フルヴァージョンで聞きたいもんです
KOOL JAVEのアンコールでやってもらいたいですねえ

セッションで私が気に入った演奏は「春がきた」ですね
みなさんなかなかリラックスしていい味がでてます
めきさんは新兵器(なんて楽器なの?)で登場してます

音次郎セッション、次回は、4月29日(最終土曜日)の
予定です、日頃できないような曲にもばんばんチャレンジ
みなさんの参加をお待ちしてます。

今回の演奏video_CDは、巡回にして回します
音楽CDのほうは音次郎さんにDATのマスターがありますので
希望者は音次郎さんまで。


のりぴ〜夫 さん (メールアドレス削除) 2000年 03月 31日 12時 10分 22秒

先日の Hoker さんの送別会、アポも無しにお邪魔してすみませんでした。
「音茶音次郎」はお店の音響もインテリアもよかったです。マスターの音へのこだわりが最高ですね。
Honker さん、日比野さん、長谷川さん、メキシコ人さん、長谷川さん、EVA さん、、、その他
大勢の方にお会いできて嬉しかったです。また遊んでくださいね。
ひろぽんさん、秋山さんへ:
先日のメリーポピンズのセッションをサボってしまいました。すみません_O_。
次回は浜松から更に仲間を連れてお伺いする予定です。またよろしくお願いします。

のりぴ〜 さん (メールアドレス削除) 2000年 03月 30日 09時 13分 04秒
URL:http://www.crt.or.jp/public/user/~noriko/

MIKI さんへ
   4/7ですかー。
   あー。用事ありますー。残念ですー。
   あったら声かけてくださいねー★

MIKI さん (メールアドレス削除) 2000年 03月 30日 01時 55分 01秒

のりぴ〜さん こんちは!
       私は名古屋暦1年のVocalです。
       掲示板と噂はよく拝見しますが、一度の   
       りぴ〜さんの歌聞きたいですね〜。   
       同じVocalistとしては一緒にセッション
       というわけにはいかないですが、どこか    
       で会えるのを楽しみにしてます。
ゆうこさん いえいえ、ありがとうございます。
      気にしていただいてこちらこそ、ありがと    
      うです。
      近々やるライブのお知らせをしますね。

。4/7(金) Bird 052-775-1057
MIKIKO(VO) 中村真(P)日景修(B)マルコ(D)
20:30/22:00 \1,000
です。
実はこの掲示版にい〜っぱい参加している方達のライブ
の1日前なのですが、皆さん是非応援に来て頂きたい!

〜よろしくです。
詳しくは直接MIKIまでメールくださいね。

のりぴ〜 さん 2000年 03月 30日 00時 29分 03秒

EVAさんへ
  いやー。自分の歌録音したのをきいたら、気持ちわるかったなー
  さすがに、初見であそこまで弾けるとはすごいですね。
  ピアノとボーカルのデュオってむずかしいよね、きっと。
honker さん
  お江戸でもがんばってくださいねー。

音次郎。
あーでもよく電話できいただけで一発で店につけたなー。自分でもびっくり。

ゆうこ さん 2000年 03月 29日 22時 10分 56秒

MIKIさん、ゆいさん、
23日行けなくてごめんなさい。
風邪をひいて、熱が下がらなくて・・・・
また、ライヴあったら、教えて下さい。

皇子倶楽部 さん (メールアドレス削除) 2000年 03月 29日 13時 33分 59秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicHall/3584/

よその掲示板の方に教えてもらってこおまできました
当店は皇子倶楽部(プリンスクラブ)とゆう怪しいなまえの店です
コンセプトはいつでも、だれでも、いつまでも
すぐ演奏をする事が楽しめる。
をモットウにアマチュアミュージシャンに開放しております
突然来て宣伝してしまいましたがよろしくお願いします

EVA さん (メールアドレス削除) 2000年 03月 29日 07時 49分 15秒
URL:http://www.na.rim.or.jp/~nozaki/KoolJive/

くろみや@AisinAllStars さん
アイシンオーススターズのCD、聴きましたよ!
とっても複雑なアレンジ+キメの連続で、やはり相当練習を積んでいらっしゃいますね。
メンバーの数(楽器の数)によってアレンジを変えたり、大人数でのスケジュール調整がたいへんでしょうけど、
きっと、ぶっつけ本番でも出来ちゃうほど譜面に強い人が多いのでしょうね。

これからも頑張ってください!
私達のバンドも今度ライブをやるので、よかったらHP(上記のURLです。)も見て下さいね。

Honkerさん
荷物の整理と引継書は進んでいますか?音次郎セッションでは「蛍の光」を自ら奏でていらっしゃいましたが、
私もちょっと切なくなってきました。お別れとなると本当に寂しいです。お知り合いになってから半年足らず
でしたけど、一緒に楽しませて頂いて、ありがとうございました。お互いに頑張りましょう!

のりぴーさん
せっかく電話もらっていたのに、出られなくてごめんね。でも、音次郎で会えて良かった!
「マイ・ロマンス」最高でした!(たぶん録音が残っているので、興味のある方は音次郎へどうぞ。)

Mikiちゃん、Makiちゃん
またお会いできましたね!納谷さんの言うように、このミレニアムの年に誕生日を迎える事ができるって、
(千年に1回しかできない事だから)とっても貴重な体験だし(だからどうって事はないけど、笑)なにか私も
感慨深いものを感じました。自分の生活の中でも1つの節目になるような大事な年という気がしました。









(元)謎のメキシコ人 さん (メールアドレス削除) 2000年 03月 29日 01時 32分 26秒

>Mikiちゃん
Mikiちゃんのイメージどおりだから問題なんじゃん?(笑) おっと、誰が見ているやもしれぬこの掲示板でこれ以上のやりとりは危険であるじょ... 続きは、めきちこ掲示板=あなろぐBBSで...
知ってるよね?

Maki さん 2000年 03月 28日 23時 58分 06秒

昨日はラブリーに納谷さん”ミレニアムバースデイLive”に行ってました。
3月弥生も終わりですが、何だか”やよい”っていう雰囲気を感じたライブでした。

MIKIさん DMちゃんときのう届いてました!ありがとう。
     また日にちをみて4月こそ、MIKIさんの歌を聴きに行きますね〜。

MIKI さん (メールアドレス削除) 2000年 03月 28日 04時 12分 37秒

Maki&EVAちゃん 今日は会えてよかったよ。
        MIKIは2時に帰ったよ。(眠い)
        makiちゃん家にDM届いてなかったら   
        お知らせください。MIKIの4月のライ 
        ブ予定がのってます。
めき え〜〜〜〜〜〜〜!!!!ダメじゃン!MIKIの
   イメージがああ〜。

(元)謎のメキシコ人ん さん (メールアドレス削除) 2000年 03月 27日 01時 55分 55秒

復活しつつあるめきちこぢん。←なにがって、スランプから(笑)。

>Mikiちゃん
もう手後れなのだ(笑)。はせやんにも見られてしまったのだ(笑)。本家rさんが持ってってしまったし(笑)。あ、いる??また焼き増しするし...。 インターネットではさすがに公開できん... 曝
っていうか、それって余計誤解される(笑)。

>くろみやさん
御苦労さまでした。 アップライトピアノのセッティングですか? どうするんでしょうね?? とりあえずマイク1本では足りないような気が...(笑)。
ピアノがどうこうというか、時分達の音が吸い込まれてって寂しい!!っていう状況でした(笑)。

>ゆいちゃん
ガッカリだなんてとんでもない。ベースを引き続けている限り大丈夫だよ。

>nozakiさん
オレもそう思う...。<ラッパのハイトーン (笑)

>本家rさん
また今度遊びに行きます>東京

>ひろぽんさん
遭遇しなかったでしたでしょうか? 私、黒ラッパのめきちこぢんと申すものです。 2時半ごろに行ったので、すれ違いだったかも...。

ひろぽん さん 2000年 03月 26日 06時 44分 26秒

ってなことで他のみなさんもわがままお許し下さい。すぐ去りますから。

ひろぽん さん 2000年 03月 26日 06時 39分 28秒

(付け足し)1時ジャストスタート30分一本勝負でよろしく。

ひろぽん さん 2000年 03月 26日 06時 35分 41秒

わしもとうとうもじばけじゃー!
キャバレロはパーティ−がはいって前代未聞の2時入りなのだ。だが秋山さん、水野さん、のりぴ〜さんに行くと言った以上絶対行くのだ。

ひろぽん さん (メールアドレス削除) 2000年 03月 26日 06時 29分 20秒

 さあ今日はメリーポピンズセッションにいくぞー!
こういう日に限ってキャバレロは鋪哀謄@柴「辰徳安緻な垢裡音ト「蠅覆里澄C任盻Z海気鵝⊃緻遒気鵝△里蠅圈舛気鵑帽圓C噺世辰唇幣綛圓C里澄チ△沓瓜」献礇好肇好拭璽硲械以ョ賈楙”蕕任茲蹐靴@」
 まだ見ぬhonkerさんへ。お江戸はいっぱいセッション会場あるじゃあないですか。うらやましい限りです。がんばってください。ちなみに私は新大久保サムデイに(名古屋から)かよっていました。名古屋から通うほど熱くおもしろいものがあります。あと名前は忘れましたが高田馬場に木曜日にテナーの山中良之セッションリーダーの店があるはずです。ぴあで調べてみてください。それではお元気で。

honker さん (メールアドレス削除) 2000年 03月 26日 03時 24分 04秒

↓文字化けしましたな。
「ドス・ヒビノス並びにましゅJIVE構成員の皆様」
が正しゅうございます。(^^;)

Return