まき さん 2001年 04月 17日 22時 05分 32秒

>EVAさん、はじめまして?でしょうか。
そうですか〜。25・6とあのエレガントな木住野佳子さんがいらっしゃるんですね。私も行こうかな。
28日にはキースジャレットを聴きに行く予定ですので、
ピアノ三昧になっちゃうけど。(仕事との調整もハードだ)
たまにはいいかな。

ERM さん 2001年 04月 17日 17時 05分 28秒

初めまして、ERMといいます。
この四月から名古屋に引っ越してきました。
教えていただきたいのですが、どなたかマイクやPAを
通さない、本当の生演奏が聴ける店をご存じでしょうか。
楽器その物の音を聞く機会が滅多にないので、ぜひ一度
聞いてみたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

EVA さん (メールアドレス削除) 2001年 04月 17日 00時 01分 36秒

のりぴ〜さん、お久しぶりね!お勧めライブでボーカルが出ないものでも良ければ
ラブリーにて、25(水)26(木) 木住野佳子(p)3 古野光昭(b) 市原やすし(ds) \4000
がおすすめです。私の大好きなピアニストです!私は25日(水)に行きますよ。

のりぴ〜@浜松市在住 さん (メールアドレス削除) 2001年 04月 16日 11時 57分 09秒

4月25日に名古屋にいく用事があるのですが、
ついでにどっかライブをみたいなーと思っています。
4/25のおすすめのライブあったら教えてくださいー!!!
おねがい〜

MD さん 2001年 04月 13日 21時 13分 04秒

志ん生様、Blues系と言えば、今池の昔「Open House」立ち退きの後、再開して音楽の間口が昔より広くなったけど「TOKUZOU」が有ります、Open House時代はあの近藤房之助がお店でウェイターをやってて、店が閑なとき歌っ
てました。スケジュールは「コンサートガイド」誌か「ぴあ」またはバナナレコードやピーカンレコードのお店に今月のスケジュールのチラシが置いてあります。

CHAMA さん 2001年 04月 13日 19時 11分 24秒

(元)謎のメキシコ人さん、こんばんは。
読みは「ちゃま」でお願いします。
師匠には(今週末レッスンですので)伝えておきます。

nozaki さん (メールアドレス削除) 2001年 04月 13日 12時 17分 25秒

なんじゃい?

ゆい さん 2001年 04月 13日 12時 04分 56秒

nozakiさん    !! 

(元)謎のメキシコ人 さん (メールアドレス削除) 2001年 04月 13日 03時 07分 22秒

ちゃま??じゃないやCHAMAさん、おはようございます。
またメリポピ等でもよろしくです。。
師匠には、最近御無沙汰してますが、また、バップバンド来たら見に行きますとお伝え下さい。
あ、ハンドルネームを言っても、師匠にはわからないです(笑)。

志ん生 さん 2001年 04月 13日 01時 40分 37秒

こんばんは。以前ちょっとLiveHouseについて
お尋ねした者です。

実は私、Bluesも大好きなんです。
拝見したところ、「Slow BluesC気鵑マ
ぜひ1度おじゃましたい感じですが、
スケジュールなどはどこかで入手できるのでしょうか?
また、名古屋市内でBluesがメインのLiveHouseや
BluesBarで、ほかにオススメのお店はありませんか?
転勤者なので、そういう情報に明るくないんです。

ではよろしくお願いします。

ウッキー さん (メールアドレス削除) 2001年 04月 13日 00時 24分 59秒

キーボード、いいですねえ。
次回はもうちょっと早く参加します。
patさん、遅くまで付き合って頂き、ありがとう
ございました。僕は無事帰りました。
マスターも、味のある方でした。ちょっと遠いです
が、豊田方面に出向いたときは、また行きたいです。
MAXさん、次回はゆっくりと逢いましょう。では

nozaki さん (メールアドレス削除) 2001年 04月 12日 23時 52分 27秒
URL:http://www.gctv.ne.jp/~bossa/index.html

ゆい、ちゃんやEVAさんも、書き込んでましたが、4/21(土)に尾張旭のBOSSAで、カルテットのライブやります。まだ、BOSSAに来られた事の無い方は、この機会に是非おいで下さい。よろしく。
上のアドレスはBOSSAのURLです。

豊田在住M殿
いやいや、やっぱり、あなたにはかないません。

豊田市在住M さん 2001年 04月 12日 22時 59分 45秒

ちょっと一言
仕事中にJAZZの掲示板に書き込めないようでは
まだまだ JAZZに対するひたむきさに欠けるかな・・・

nozaki さん (メールアドレス削除) 2001年 04月 12日 20時 09分 21秒

どうも、CHAMA昨日はありがとうございました。
また、セッションとかで会う機会もあるでしょうから、よろしくお願いします。

ところで、CHAMAさんは、ちゃんと昼休みに書き込んで、立派ですね。
それにひきかえ......いや何でもありません。

CHAMA さん 2001年 04月 12日 12時 43分 48秒

初めまして。初書き込みです。
なのに昨日はKeyboardオフ会に飛入り参加させていただいちゃいました(久米です)。
で、楽しく過ごさせて頂きました。Michaelさん、お誘いありがとうございました。

先程打合せから戻ると、Michaelさんからの空メール。よく見るとサブジェクトにこの掲示板のURLがゥァ」
うーむ、こんな世界がこんな身近にあったとはゥァ」
これからもちょくちょく顔出させて頂きますので、どうぞ御見知りおきを。

nozaki(幹事長) さん (メールアドレス削除) 2001年 04月 12日 12時 10分 18秒

しまった、やられた〜。

しかし、私も自民党の野中さんのように、そろそろこの名誉ある幹事長の職を後身に譲って、院政に入りたいと思っているんですが.....

ところで、昨日の豊田キーボードオフは楽しかったですね、またの機会をお楽しみに。

それにしても、マイケルさんってほんと楽しい方ですね、私も昼休みにサックスの練習やりたいです。

マイケル さん 2001年 04月 12日 11時 39分 10秒

キーボードオフ会楽しかったです。
みなさんありがとうございました。
ほとんど情報を発信しなかったけど(最低の幹事m(__)m)
たくさんの方々に集まっていただけて
ほっとしました。
じゃあ 次回は 本来の姿にもどして
Nozakiさん よろしく(^^)

>Patさん
弟さんさがしますよ
発見したら報告します。

(元)謎のメキシコ人 さん (メールアドレス削除) 2001年 04月 12日 02時 08分 47秒

今回は多すぎず少なすぎず、ちょうど良い人数で、楽しく過ごせました。豊田にあんな雰囲気の良いスペースがあったんですね! またやりましょう! よろしく、nozakiさん(笑)。

pat さん 2001年 04月 12日 01時 31分 39秒

いやーみなさんどうもありがとうございました。
遅刻してしまいましてすみませんでした。
今夜は10人も集まりました。
マイケルさんご苦労様でした。
またぜひこれを機会に集まりましょう。
わたしもみなさんのお膝元へまいります。
その節はよろしくお願いします。
MAXさん終電がなくなるまで付き合っていただき
どうもありがとうございました。

PS.マイケルさんへ
わたしのbrotherを探してみてくださいね。
そういえば彼もアルトを吹きますよ。

ウッキーさんどうもありがとうございました。
たぶんまだ家につかないでしょうね。
マスターと3人でのキース談義も興味深かったです。
ぜひまたよろしくお願いします。

max さん (メールアドレス削除) 2001年 04月 12日 00時 46分 36秒

今日は、豊田支部オフ会atキーボードへ突然参加させてもらいました。
マイケルさん、ミヤコさん幹事さんご苦労様でした。
とても楽しい時間が過せましたし、始めての方も多く、いつもながら本人
と自分の抱いていたイメージのギャップがある人無い人楽しみました。
結局、9人も集まったんですね。おっと最後にウッキーさんが着いて10
人ですか。これらも一緒に楽しい時を共有したいです。
COXさん、送ってもらいましてありがとうございました。

max さん (メールアドレス削除) 2001年 04月 11日 12時 18分 27秒

私も、キーボードへ行けたら行きます。
その折には宜しくです。

nozaki さん (メールアドレス削除) 2001年 04月 11日 06時 18分 06秒

キーボードのオフには私も参加しますよ。

>めきちこぢん
場所は、とりあえず、新豊田駅(愛環)を目指して来てください。近くまで、来たら電話して。

(元)謎のメキシコ人 さん (メールアドレス削除) 2001年 04月 11日 03時 40分 25秒

>マイケルさん
あの、、参加させてっていっといて今さらなんなんですが、キーボードってどのへんにあるの? 爆
もう、これ見ても間に合わなさそうだな...
nozakiさんも行くのかな?

>のりよさん
バードガールのりよさん、先日は凄いメンツでやってたようで、聴きに行きたかったけど、仕事その他個人練習の都合もあったのパスしちゃいました。
絵になる? ただ行儀が悪いだけでスン。
あんかねー、思うようなソロができないと、フテクサレてしまうんです(笑)。
修行が足りん

>はせやん
みんなもっと上手くなってみなおささせよう。。。
悔しさをバネに... ブチッ あ、きれちゃった <("o")>

>ゆ○ちゃん
だからさ、その書き方のほうがよっぽど器用だって(笑)
相手の名前の後に改行入れて、そのあと入れないのが簡単だす

マイケル さん 2001年 04月 10日 17時 34分 42秒

みなさん お久しぶりです
のりよちゃん>
ぷーたろうって 本当・・・・
色々有るわなあ 人生って。
お元気?という問いかけに対してはウイークデーは元気がないですが
(毎晩11時ころまで残業してますHi)
週末は元気です(^^)が、パニッキーズからは卒業して 今はどこのバンドにも所属していません。
>Makiさん
土曜日はどうもです。びっくりしたよね。
椿○さんともりあがって楽しかったですよ。

>キーボードオフの件
明日11日の夜 キーボードへ行きます。
お時間の有る方はぜひ豊田市へお越しください。

のりよ さん 2001年 04月 10日 17時 23分 56秒

泥水さん、お疲れ様でした。ライブが終わるととたんに優しい顔になるので驚きました。
ハープの森野さん、いいですねあの人。ついつい持っていたMDの録音をONにしてしまいました。

昨日は、おととしの大晦日ぶりでスイングのセッションに遊びに行ってきました。改装したらキレイで広くなりましたね。
顔見知りの人にたくさん会えたのでとても嬉しく、楽しい時間を過ごしました。
メキチコ人さんもお久しぶりでした。ピアノにもたれて立っている姿がなかなか絵になっていましたよ。
和田さんのギターも聞けて嬉しかったな〜!

泥水 さん 2001年 04月 09日 19時 14分 39秒

 昨日は出来栄えはともかく無事Slow Blues で深谷夏衣並びに加藤幸治のLast Show を終える事が出来た。全く芸の道とは厳しいもので、気力が少し空回りしてしまい、彼らの最後なのに、思った様な演奏ができなかった。来て頂いたお客様には申し訳ないが、これが我々の現状での実力なのだろう。若い才能を同時に二人も失うと言うことは、これから茨の道が待っているのかも知れない。でも僕の偶像であるボブ・ディランが唄ったように、”Don`t think twice,but it`s alright(くよくよするなよ)"でこれから行きたいと思う。若い二人が去ったために、平均年齢が一気に上がってしまうが、今度のライヴからは彼らよりまだ若いテナーマンが入るので、皆さん期待して待っていて下さい。何とか、インストだけでも2ステージもつバンドにしたい。
 また二人を含めた我々すまいるすを応援してくださった皆様へ感謝の気持ちを述べるとともに、なっちゃん、加藤君にもご苦労様と言いたい。
 すまいるすは生まれかわって、また皆様の前へ5
月に戻って来ます。
  おっと、それからハープの森野君、昨日はちゃんと演奏してくれて有難う。メンバーは少なからず君の演奏にショックを受けた筈だ。ブルースの一生かかっても到達できない奥深さを少しは感じたことだろう。
 最後に”Slow Blues"に足を運んで頂いた皆様へ心より御礼申し上げます。また"Slow Blues"の岩田マスター、京子ちゃん有難うございました。それでは、また・・・・・・

HASEYAN さん 2001年 04月 09日 18時 46分 35秒

のりよちゃん、ライブにきてくれてありがとう!
のりよちゃんの時は仕事で行けなくてごめん!こんどは必ず行きます。

5/31バードの時もよろしく。

すまいるすとしては、我が愛するボーカルのなっちゃんの旅立ちに、今後も応援していくつもりです。その第一歩としてバードでゆいちゃんたちと4/17やるみたいです。
期待してます、でも僕はひじょーにさみしーい!


のりよ さん 2001年 04月 09日 17時 18分 32秒

サクラもだんだん散り始めていますね。春は好きなので、ちょっと寂しいです・・・。
先日のライブにはたくさんの方に来ていただいて感謝です!有り難うございました。
何とも楽しいライブでした。今後もまたよろしくお願いします〜(^_^)

昨日は初めて、ちゃんとお客さんとしてすまいるすのライブを見てきました。ハセヤンのSAXも久しぶりでした。
メンバーが4人になってしまったすまいるすのこれからも楽しみですね。

マイケルさん>お元気かしら?ライブの時に郷さんがきてくれたのよ。仕事やめちゃってプー太郎だって・・・。びっくりしたよ、全く!

ゆい さん 2001年 04月 09日 11時 00分 05秒

わーい、まきさんとMakiさんだ!!

まきさん   やっとお仕事少し楽になったのでしょうか。
       刀根先輩、「いつ来てくれるのかなー?」って言ってましたよ。


Makiさん  BASSA来て頂けるのですね! 嬉しーい。
      しかし、交通手段は・・・以前お話した通り?? 
      知っている方が結構見えるので、楽しみです。がんばるにゃ。

皆さん、改行うまいですね。

Maki さん (メールアドレス削除) 2001年 04月 08日 21時 22分 33秒

皆様こんばんは。日曜の夜いかがお過ごしでしょうか。

あ〜、まきさんだ!やっと近くで書きこみできましたので
この際だから、ちょっとご案内?していいですか?

お会いしたことは多分一度もないですよね?けれど同じ名前なのできっとこちらの皆さんも「うーん、まきさんって一体何人いるんだろう?」なんて思っていらっしゃるようです(笑)私は正しくはMakikoなのですが、ただ略してMakiにしちゃってるんです。紛らわしくてゴメンナサイ!
でもアドレスが違うからわかって頂けますよね。。
まきさん>どこかでそのうちお会いするかもしれませんね?どうぞよろしく。

maxさんはじめきのう土曜の夜から始まった小曽根さんの番組、聴かれた方いらっしゃいますか?私はライブ行ってたので聴けなくて録音するのも忘れちゃったんですけど。。次回は逃がさないようにしなくては。

そうそう、私もCooljoeさんのライブ聴きに行きました。今回初めて聴いたのですが、とっても良かった!Cooljoeさんがあんなに実力のあるサックスプレーヤーだったなんて。素晴らしいです。
>ゆいさん、テーブルご一緒ありがとう。楽しかったです。
>マイケルさん、昨日は会えておもしろかったですね。それにしてもすごい偶然!

4/21のBOSSAのライブ、行きたいと思ってます。

まき さん 2001年 04月 08日 18時 32分 15秒

>ゆいさんへ
よろしければ、5・6月の刀根さんのライブスケジュールをお教え頂けますか?
そのうちに聴きに行こうと思ってますので、よろしくお伝え下さいませ♪

EVA さん (メールアドレス削除) 2001年 04月 06日 02時 12分 13秒

なべさださんは良かったようですね。ラブリーなら間近で見れて、しかも生音が聞えて
それはそれは気持ち良く聴くことができたのでしょうね。

>CoolJoeくん
31日はバンドの宴会での会話がかなり白熱して盛り上がった為に後から行こうと思ってた
スターアイズには行けませんでした。また近々出演されるのでしょね。また伺いますね。

>ゆいちゃん
上手く改行できて良かったね。私もスピークロウってなんだかワクワクするような曲で大好きなんです。
サビの所が(短いけど)効いている!って感じです。
でも「SpeakLow」っていうタイトルからするとおしとやかな雰囲気でやった方がいいのかしら?

>皆様へ
ゆいちゃんが書いていましたが、もう一度宣伝致しますね。

>4月21日(土)尾張旭のBOSSAでサックスカルテットやります。
>この日は皆さんも良くご存知の方々とですのでぜひ遊びに来て下さいね。

私もピアノで参加しますので、お近くの方、時間のある方は是非いらしてくださいね!
あともう一人皆さんよくご存知の方が参加しますよ〜。

NAO さん 2001年 04月 05日 23時 02分 16秒

>マイルスおたくさん
自分の見た記憶では両手首に包帯らしきものを巻いていたような気がしたんですが・・・。サインもらう時も痛々しい感じがして、ついつい握手してもらうのをためらったんです。もったいなかったかな?あと4月4日って休業日ってなってたんですけど、貸切で演奏することとかあるんですか?いいな〜、聴いてみたい!

pat さん 2001年 04月 05日 23時 01分 43秒

NAOさん、マイルスおたくさん、うらやましいですね。
渡辺貞夫さんと本田珠也さんのライブですか?!
珠也さんはすばらしいドラマーですよね。

でもラブリーはちょっと遠いです。残念です。

泥水 さん 2001年 04月 05日 19時 49分 01秒

すまいるす at "Slow Blues" 名東本通、名東区
On April 08,2001,Sunday

いよいよ上記ライヴが後3日と迫ってきた。今回色々と感慨深いものとなりそうだ。メンバーが2名このコンサートを最後にバンドから離れることになった。詳細は当日発表しようと思う。
さて、今回は実は様々な思いが交錯している。Slow Blues
さんは元々ブルースフリイクの為のスポットなのだが私のJazzとBluesに対する思い入れがここで演奏をさせてもらう、原動力になっていると思う。
 今回は私の3人の父に自分達の演奏を捧げたい。一人は自分の正真正銘の親父で後の二人はMuddy WatersとMiles Davisだ。勝手に父親代わりに指名されても後述のふたりはさぞ迷惑な話で草葉の陰で今ごろ苦笑いしているかも知れない。
 Muddy Waters は真にブルース界に君臨する巨大な山脈だ。だがジャズ・ファンないしブルース・ファンからもとても正当に評価されているとは思えない。日本のブルース・マニアはどちらかと言えば、ヴォーカルよりも楽器をその良し悪しに考えるからだと思う。彼の業績はブルースにドライヴ感、スピード感を加え、ブルースをよりモダンなものに変革した真のイノヴェーターだ。21世紀を向かえても決してその音楽性は色褪せない。Muddy Waters
の一番弟子のLittle Walterを加えた意図はここにある。
 さてMilesの方はこの間も1963年のヨーロッパライヴを聞いたのだが、既に10年は先を行く様な演奏をしていると感じた。当時はまだBeatlesが"Love Me Do"を発表した頃だし、Bob DylanやStonesも未だ駆け出しの頃で、フラワー・ムーヴメントには後3,4年を要する事を考えると全く驚異的な事である。Jazz以外のフィールドに対しても既にイニシアティヴを取っていた事が見えてくる。60年代後半のRock全盛時代には、Herbie HancockやGrateful Deadの前座を務める様な屈辱的なコンサートも随分あったが、それでも立ち止まらず時代を疾走した彼の姿は我々の心を打たずにはおかない。時々厳しい表情を浮かべるMilesのアルバム・ジャケット写真を見ると妄想かも知れないが、本当の親父の様に見えてくる。
 我々も精一杯走り続けたい。

すまいるす 今後のLive Schedule

4/8(日) Slow Blues  2 stage

5/26(土)音次郎     1 stage Tamlins と joint

5/31(木) Music Bird 2 stage

8/4(土)  Music Bird 2 stage

マイルスおたく さん 2001年 04月 04日 20時 38分 06秒

NAOさんは前の方で見て見えたので良くお解りと思いますが、貞夫さんの左手首に白いギブスが、10日ほど前このツアーに出る少し前に、不注意から転ばれて骨折されたのだそうです、(誰かカッターシャツからババシャツならぬジジシャツが見えてたといった人が居たけど?違います!)全然、そんなこと感じさせない ここ近年名古屋で聴いた演奏ではかなり機嫌も良くベストだったと思います。終わってからサイン会、写真撮影会になってしまいましたね?嫌な顔一つされず見えた方にサインと2ショットの写真を撮ってましたね?間もなく○○歳の大台になられるのにお元気ですね、今頃、「ラブリー」(本日は貸し切り)で演奏してるんでしょうね?

NAO さん (メールアドレス削除) 2001年 04月 04日 00時 41分 00秒

ナベサダのラブリーでのライブ行ってきました。ドラムの本田珠也さんの前のテーブルに座ってたんですが、4人の演者すごい迫力です。店内巻き込んでました。ナベサダさんなんかステージにいるだけで絵になります。男から見てもホント渋くてかっこいいですね〜。本田さんもメリハリの効いたドラム叩いてました。演奏後もサインもらう人あり(自分も含めて(^o^))、写真撮らせてもらう人ありとなかなか熱気は治まらないって感じでした。偶然自分と同席した2人の方とも楽しく話すことができ、むちゃくちゃ楽しかったです。では。

ウッキー さん (メールアドレス削除) 2001年 04月 03日 21時 21分 33秒

maxさん、こんにちわ。
ひろりんさんが帰ってきたみたいです。
さっき書き込みしときました。
MAXさんのホームページはどんなソフトを
使いましたか。では

maro さん 2001年 04月 03日 17時 01分 54秒

お久しぶりです。
忘れ去られるといけないから、久し振りにカキコしてました。
どーもー!!

max さん 2001年 04月 03日 12時 56分 08秒

以前も書き込みましたが、小曽根真さんのラジオ番組OZ MEETS JAZZが今週の
土曜から始まります。ZIP-FM、毎週土曜日23:15-24:15です。良い時間じゃな
いですか。スポンサーのアサヒ黒生でも飲みながら、番組楽しみましょう。

ジャズ番組が増えることはとっても嬉しいです。
ついでに、Radio-iでのLUCY KENTのSmooth Sensationも4月からも続いてます
ので火曜9時からもよろしくです。

max さん (メールアドレス削除) 2001年 04月 02日 23時 17分 51秒

ふなやすさん、リンクどうぞ。ばんばんはって下さい。

改行の問題OKみたいですね。ばんばん改行して下さい。

泥水 さん 2001年 04月 02日 20時 28分 20秒

 4・08(SUN) すまいるす at "Slow Blues"

 3・29(THU)の TamlinsとのJoint Live を
無事終えた我々だが、息を吐く暇もなく今度の日曜日のライヴに立ち向かわなければならない。過去への郷愁も相まってGuest Playerに名古屋の若手No.1のブルースハーピスト森野桂一郎を向かえコアーなブルースを披露するつもりだ。曲はシカゴ・ブルースの第一人者リトル・ウォルターのインスト・ナンバー”Blue Light"だ。非常にメランコリィーなナンバーですまいるすにとっては、こう言うPrimitiveなものに挑戦するのは全くの初体験で今から考えただけでも、胸が高鳴ってくる。もちろん我々は元より、Jazz並びにStandard曲を中心に演奏するグループなので、そちらの方も今回しっかり演奏する。

 以上4・08(Sun)の予告編でした。

ふなやす さん (メールアドレス削除) 2001年 04月 02日 18時 45分 29秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5585/

 すんませんわたくし三重の大学でジャズ系の軽音のHPの管理人をやってるんですが、リンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

ゆい さん 2001年 04月 02日 17時 36分 21秒

何度もすみません。
スピーク・ロウ、一番聴きなれているのは
ファラオサンダースですね。
以上。

ゆい さん 2001年 04月 02日 14時 32分 52秒

おぉーーーー! この改行!
超・超・超いい感じ
超・超・超・超イイ感じ!!

ゆい さん 2001年 04月 02日 14時 31分 16秒

皆様  改行の仕方、有難うございます。試してみますね。うまくいくかしら。

MIKIちゃん  ・・・あ、そういうこと。

31日ライブに来た皆様
 楽しかったですね!!いろんな人に会えてとても嬉しかったです。ほんとに。
そして、私と後輩はまたまた大打撃を受けました。
すばらしい。愛情はたっぷり注ぎ注がれ・・・
かなぁ。よくわからん。

ゆきおさん  SPEAK LOW の何にはまっているのかというと、歌物ではありません。
ドラムの江藤良人さんのかな。
でも、学生時代に先輩が歌ってくれたのもとってもかっこよくて、大好き。
それはまきさんの好きな刀根さんのことですけどね。
曲自体も好きです。なにしろ、低音の魅力にとりつかれておりますので。

のりよさんに続き、もう一度宣伝させてください。

4月17日(火)藤ヶ丘のBIRDにてボーカル深谷夏衣+ピアノトリオでやりますので宜しくお願いします。
4月21日(土)尾張旭のBOSSAでサックスカルテットやります。
この日は皆さんも良くご存知の方々とですので
ぜひ遊びに来て下さいね。


(元)謎のメキシコ人 さん (メールアドレス削除) 2001年 04月 02日 02時 35分 01秒

みなさん、苦労されてますね...(笑) ここの、改行は、確か、自動だったはず... 例えば、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっと一行で書き込んでミルとーーーーーーーーどうだ?????? うまくいったかなぁ?? って、私はなにをやってるんでしょうか?(涙) 明日は年度始めで、朝やばそうなのに!? maxさん遊んでしまいました、、ゴメン m(_ _)m

ゆきお さん 2001年 04月 02日 01時 50分 59秒

残念。。。やっぱり変なメッセージになってしまった。。。すみません。

<FONT color="#0080ff">ゆきお</FONT> さん 2001年 04月 02日 01時 49分 41秒

ゆいさん><BLOCKQUOTE>こちらこそはじめまして。最近このHPでお世話になっております。<BR>"Speak Low"は僕もお気に入りのボーカル曲です。以前に買ったCDに入っていたのですが、トニーベネットがボーカルでした。ちょっと低めのボイスがいい感じですね。赤坂さんにピッタリでした。「今けっこうはまっているのです。」って誰かのボーカルでしょうか?それともご自身で歌われているのでしょうか?<BR>僕が持っている"Speak Low"の入ったCDは、すごいんですよ。有名ジャズボーカルばかり集めた海賊版で、全60曲入り三枚組み。中古CDショップで見つけたんですが1,000円でした。もちろん音質なんてことは望めませんが、Jazz入門CDとしてこれ以上のものはないでしょう。"めぐり逢えたら"のサントラ盤以上だと思います。ちょっと自慢なんで書いてみました。<BR>池田さんのライブ情報を葉書でもらえるんですか。知りませんでした。恥ずかしながら池田さんのことはライブがあるまで名前しか聞いてなかったんです。"もっきんライブ"は本当によかったですよ。あのライブに行った人から(いつも辛口の方からも)不評を聞いたことがありませんからね。ゆいさんも是非もっきんでテープを聞かせてもらってはどうですか。店も料理も客も音楽もおいしい店ですよ。自称もっきん宣伝マンでした。 イエ〜ィ!</BLOCKQUOTE>PS.改行がうまくできたでしょうか?変になっていいるかも。うまくいっても管理人さんにダメ出しがでたらもうしません。

max さん (メールアドレス削除) 2001年 04月 01日 22時 58分 12秒

all that jazzさん、ご指摘ありがとうございます。
実は更新してなくて−−−。お店にもおじゃましてない。
さらにHPもあるのですね。さっそく訂正します。
また、ここからのリンクもお願いしたいのですが、宜しくです。

Return