. maro さん 98年 11月 09日 08時 56分 32秒

maxさん、5000突破おめでとうございます。
えっ?5000人目の人に記念品が出るとうのは、本当ですか?CHISATOさん残でしたね。
マイルスおたくさんとは、何度かすれ違っているはずなんですよね。「角健Bigband」の会場にもいらしたんでしょう?ラヴリーでも何度か接近しているはずなんですが・・・
一度、お会いしたいです。その時は、よろしく。
SUMさん、はじめまして。
韓国JAZZってどんな感じですか?先日、タワーレコードでインドJAZZのCDを見つけました。

CHISATO さん 98年 11月 08日 23時 54分 01秒

アクセス数5000突破しましたね、おめでとうございます。
5001人目は私ですが、記念すべき5000人目はどなただったのでしょうか?

マイルスおたく さん (メールアドレス削除) 98年 11月 07日 21時 13分 15秒

ジャーニーの秋吉敏子さん(ソロ)のlive-chargeは1万円だそうです
今回はパスします。(高すぎるよね!)
オヤジは秋吉敏子さんのファンで、うちの息子と娘は秋吉さんのお嬢さんの
マンデー みちる のファンなのですが   。

SUM さん (メールアドレス削除) 98年 11月 07日 13時 54分 13秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/SUM/

 はじめまして。
 名古屋在住のJazz初心者です。
 生の演奏は未体験。主にビバップ期のものを聞き始め、マイルス・デイヴィス、ビル・エヴァンス、
ソニー・ロリンズ、セロニアス・モンクなんかの良さを知ったところです。。。
 ときどき覗かせていただきます(^^;
 韓国のポップスが趣味の一つなんですけれど、最近韓国Jazzも面白いなぁと思っているこの頃です。

マイルスおたく さん (メールアドレス削除) 98年 11月 06日 17時 28分 22秒

 今月、17日に高岳町のジャーニーで秋吉敏子のLiveを演ると言う話を今突然聞きました、
3日に行った時はママさん何も言ってなかったんだけど?
どなたか、詳細御存じの方教えて下さい。
 19日(木)はLovely で歴代 Milesバンド唯一の日本人 ケイ赤城トリオが有るし、
Miles-otakuとしては欠席とは行かないし、また、来週も忙しい事になりそうです。
ところで、max さん、友人の中には通称業界の方も見えますが、私は普通
(自分ではそう思ってます、でも他人、特にカミさんから見ると異常かな?)のJazz Fanのつもりです。
世の中、不景気でJazz を聞くヒマが段々増えていくのは良い事なのか??? 
今日もヒマなのでヤマハである『角健Bigband』 行けそう、ホンマに困ったことだ!

御松 さん 98年 11月 06日 15時 55分 13秒

↓ 愛知医大祭は11月1日でした。失礼しました〜。

御松 さん (メールアドレス削除) 98年 11月 06日 15時 16分 45秒

はじめまして。偶然このHPをみつけました。
名古屋のJAZZファンのページ!嬉しいですね〜。

私もちょくちょくライブに通っています。
10月11日の岡崎美術館での綾戸さんのミニライブや、
ラブリーの大西さんは行けなかったけど、
11月3日の愛知医科大学祭の寺井さんのライブ 等々・・・。
(CDについて寺井さんに質問したところ、12月16日発売で、
名古屋でのライブは、来年1月13・14日にラブリーの予定だそうです。)

掲示板を拝見していると、みなさんきっとどこかですれ違ってる様ですね。(笑)
またおじゃましま〜す。

max さん 98年 11月 04日 23時 45分 41秒

皆さん、ほんとjazz lifeご活躍です。そんな中でもマイルスおたくさんはこの業界の方なのでしょうか?こーい情報これからもお願いいたします。
CAT久しく行ってないなあ。一番好きなジャズバーの一つなんですが。25周年とはおめでたい。

マイルスおたく さん (メールアドレス削除) 98年 11月 04日 10時 31分 46秒

皆さんの日頃のJazz Life 毎度 楽しく拝見させていただいてます。
私も、昨日は池下の厚生年金会館のConcord Jazz Festival に行ってきました
今回はこれはという目玉は無かったし、何しろ暖かい天気のいい しかも
まだ、明るいお昼三時からのとてもジャズ日和とは言えない上天気 お客さんの
入りはイマイチでしたが、
会場には、今出てる『ジャズ批評』のシナトラ特集の3分の2を書き下ろした
といわれるSociety of F.Sinatra 日本代表 の三具保夫さん、(スポンサ−である富士通勤務)
、Miles等 の写真集で有名なジャズカメラマンの内山繁さん,Buddy Rich fan club 日本代表の
堀芳樹さんなど楽屋は賑やか、
1部はKen Pep.のオーケストラ、Benn Googmanのお馴染みの曲ばかりで、しかもアメリカでも
ナウテのスタジオミュ−ジッシャンの名手ばかり会場からも手拍子が出て楽しい演奏でした。
2部はお馴染みのRay Brown TrioゲストはNicholas PaytonとJoe Lovanoさすが彼等の馬力はすごい!の一言。
 打ち上げにはチト早いPM6時高岳のジャーニーに富士通関係者とのパーティー J.Lovano(最近、
マンハッタンの彼のスタジオが火事で楽器もrecordも皆燃えてしまったと言っていた、
それにしては、デッカイのは分かるけどよく食う人です)のドラム、これがElvin並み
のパワフルさ、Conte Candori,Sue Raney,......などBig Band の出演者は殆どが出席
Concord Recordの副社長なども出席しての楽しい打ち上げでした。

K.Kuroda さん (メールアドレス削除) 98年 11月 03日 20時 25分 59秒
URL:http://www.opt-net.com./KURODA/index.html

寺井さんの大ファンになられたHiraiwaさん、9月の幸田JFで寺井さんにシモンさん共々釘ずけになられていた姿を思いだしました。
31日の大西さんのライブは兆満員でしたがピアノのダイナミックさを十分味わうことができました。ライブのあと隣の串かつ屋まで押しかけ大西さんにサインをいただき前回撮影した写真を渡しました。大西さんだいぶ疲れ気味で肌が荒れていました。
17日は綾戸智恵+ジュニア.マンストリオ+セシル.ブリッジウォーターを聴きに松本まで遠征します。

やまじさん  写真パネル、新聞の1ページくらいの大きさで用意いたします。

Hiraiwa さん (メールアドレス削除) 98年 11月 03日 19時 05分 42秒

て、てらいさんがて、てれびに出てらしたんですと。
それも髪はアップのドレスはノ−スリ−ブで(違うって言っとるだろうに!)再々放送の情報あれば教えてくださいまし。

CHISATO さん 98年 11月 03日 11時 56分 46秒

皆さん、こんにちは!
シモンさん、大してお役に立てませんでしたが、感謝されてしまい、どうしていいのか。
名芸祭、今年は行かなかったのですが、寒かったようですね?去年はめちゃめちゃ寒かった憶えがあります。
今年も夜まであったのでしょうか?
昨日のお昼にたまたまテレビをつけたら、NHK教育の「バイオリンは友だち」の再放送がやっていて、寺井尚子さんが中西俊博さんと演奏してました。
Kurodaさんに、以前お聞きした様に、髪はアップでした。でも変ってませんね。あ、ノースリーブのドレスではありませんでしたよ、皆さん。

シモン さん 98年 11月 02日 23時 59分 50秒

adlibさん私も昨日名芸大の大西順子へ行きました。ビールとおでんは美味かったのだけど寒くて我々一行も順子さんだけで退散しました。今回のコンサートの情報CHISATOさんありがとうございました。おかげでさまで順子さんの演奏を無料で聴くことが出来ました。
ところで、オフ会のときadlibさんが帰るさいに「デクスター・ゴードンみたいでかっこよかったです」と声をかけたのは私です。覚えてませんか。また、「じゃず家」へおじゃましますので、その節はよろしく。
皆さん年内中にまたオフ会します?

adlib さん 98年 11月 02日 09時 31分 15秒

10月30日(金)じゃず家に行きました、雨のせいもあって店に行ったとき
私が最初で誰もお客さんがいませんでした、次に来たのが Dsの松原君
でライブの準備は出来たのですが、お客さんが誰もいません今日は
音出しなしかと思ったとき3人のお客さんが来店やっと音出しが出来ました
さみしい1日でした、来週も...........もう毎週行くつもりです。
 日曜日は名芸大へ大西順子さんを見に行きました友達が上着を持って
いなかったため寒さの為途中で退散と言うことになりました

Miru さん (メールアドレス削除) 98年 11月 01日 00時 31分 28秒

昨夜の大西順子さんよかったですね。ピアノの後ろの方の席だったので、お顔をほとんど見れなかったのが残念でした。マイルスおたくさん、お忙しそう!でも楽しそう!私は明日も順子さんを聴きに名芸大に行きます。寒くないといいですが。。去年か一昨年はかなり寒かった。

CHISATO さん 98年 10月 31日 14時 39分 09秒

皆さん、お久しぶりです!
伏見辺りに「つた館」というドラムなどが置いてあるジャズ系のお店があるらしいと友人に聞いたのですが、どなたか御存じの方いませんか?

昨日、私もLOVELYへ行きました。

マイルスおたく さん (メールアドレス削除) 98年 10月 31日 12時 28分 47秒

結局、夕べはCat へ寄って、それからLovelyの大西順子へ行ってきました
Miru さんともお話出来ました、写真有りがとうございました、写ってて良かったです。
雨のおかげで いつものように演奏がはじまると、トイレにも行けないなんて状況では無く
お客さんにとっては聞きやすい状況でした。
 ところでCATのマスタ−御夫妻結婚25周年で銀婚旅行で今日から来週5日(木)まで
九州へ旅行だそうで、お店お休みするそうです。うちも今年銀婚式だけど何もする予定は無い
この事はうちの奥さんには内緒にしとこう!
3日のConcord Jazz Festivalには行く事になってますのが
明日のSonny Rollins どうしようかな?今晩は多治見の藤井先生の
スタジオで秋吉敏子さんのコンサートがありますし。

マイルスおたく さん (メールアドレス削除) 98年 10月 30日 18時 49分 35秒

大西順子、今晩にしようか、明日にしようか、外は本降りになってきたし
その前にCAT にもここ、半月程顔を出してないので、マスターの顔も拝ま
なくてはバチが当たるし、今晩 pm 8時からNHK-BS2でマイルス デヴィスや
ジョン レノンの絵の話しもあるし(一応タイマーは掛けてあるけど)、
体は一つ、時間はせまるし、困ったな?
     

やまじ さん (メールアドレス削除) 98年 10月 30日 17時 00分 34秒

Kurodaさん
松島さんの帽子希望ですか? え? 武山さんのパネルと交換? 
……あ、冗談です、松島さんのパネルですね。
というか、よろしいですよ。今、東京に1個、実家に1個あるはず
ですので、実家にあることを確認したらお譲りしましょう。

どなたか,武山さんにお会いしたら、やまじはこんなに元気だと
お伝え下さいませ(もう覚えてないかなあ)。

シモン さん (メールアドレス削除) 98年 10月 29日 23時 46分 35秒

今日は仕事の帰り栄のHMVへ行ったのですが,めぼしいお皿もなく,そのまま大須のグッドウィルへ向かいました。ソニーのフロッピーを使うマビカっていうデジカメがいいな。でもi-Macも欲しいな,そうだバイオのカメラ付きのノートPCを買えばいいじゃん。ついでに大きくなったK-CARも欲しいな。夢だけはいつも見続けている私です(いい加減にします)。
ところで,先日質問した不明のライブの件ですが,「ジャズライフ」に少し詳しく掲載されていました。寺井尚子は大口純一郎とDUO(無料かなあ?)。「カフェブルーメ」は栄にあるそうです。
それから,12月5日は栄のタワーレコードで綾度智絵のインストアライブがあるみたいです。
皆さんタダコン行って,お金ためて色々買おうネ。・・・・取りあえず,ノートPCのメモリ増設か・・・トホホ。

K.Kuroda さん (メールアドレス削除) 98年 10月 29日 22時 45分 49秒

ほんとうに私照れっぱなしですー。
オーナーのMAXさんと間違えられてしまってお恥ずかしいです。
シモンさん  またカメラが円盤に変わることわかっていますから無理しなくていいですよー。

Hiraiwa さん (メールアドレス削除) 98年 10月 29日 18時 53分 30秒

うれしいですね。開くたび新しい書きこみが見れて。
シモンさんカメラまでディスクに換えちゃったんですか?
ひょっとして今度はディスクがデジカメに化けるとか。
maroさん 私まで照れさせてもらっちゃいました。

sinji さん 98年 10月 29日 06時 08分 49秒

max様、始めまして。
あわてて書き込んだのでownerさんを取り違えしてたみたいで
大変失礼いたしました。max様、Kuroda様申し訳ありません。
私は長いこと山奥uてりっぱなしでして、名古屋へはライブを
やることはおろか、見にいくこともほとんどないという状態が
続いています。皆さんの書き込みによく出てくるラブリーも、
2年程前に納谷さんと安藤さんに会いに行った時以来のぞいて
ないんです。最近になって、またいろいろ見に行こうかなって
思うようになりました。今後ともよろしくお願いいたします。

max さん 98年 10月 29日 00時 12分 19秒

Kurodaさんのバンド復活、sinjiさん、adlibさん登場と、バンドが組めるぐらいになってきましたね。
じゃず家でのライブ楽しませて頂きました>adlibさん
また、出演されるライブ情報も教えて下さい>sinjiさん

シモン さん 98年 10月 28日 23時 54分 46秒

最近この掲示板も新しいお仲間が増えてますます盛況なってきましたね。いつもオーナーのMAXさんお世話様です。
先日ニフティのジャズフォーラムにもこのホームページのPRを勝手にしてしまいました。
Kurodaさん、確かに私は金欠でカメラを15000円で売却しました。よって早速今日デジカメのカタログを集めてきました。買うまでうまくならないでね(?)。あーあ、いつ買えるんだろう。

マイルスおたく さん (メールアドレス削除) 98年 10月 28日 18時 32分 28秒

突然ですみません!今日(10月28日)午後1時5分から2時半まで
NHK総合に渡辺貞夫さんが生出演しました、録画された方見えましたら
メール下さい。

K.Kuroda さん (メールアドレス削除) 98年 10月 28日 14時 50分 49秒
URL:http://www.opt-net.com./KURODA/index.html

やまじさん  東京からレスありがとうございます。
武山さんもれていて失礼しました。チャーリー.ミンガス風の体格で音もどっしりとした方ですね。活躍してみえますよ。
ところで やまじさん 松島さんのCapを二つも持ってみえるそうで羨ましいですね。私の撮影した松島さんの写真パネルとCapを交換していただけるとうれしいなー。
9月の”くれよん”で撮影した松島さんがいままで撮影したなかで一番グーです。MAXさんに写真送っておきましたからupしていただけるかも。


やまじ さん (メールアドレス削除) 98年 10月 28日 13時 30分 53秒

Kurodaさん、

>名古屋では北川弘幸さん、名古路さん、島田 剛さん等が活躍していますね。

あ、武山信吾さんは最近はどうなんでしょう。学生の頃、大ファンだったんです
よね、実は。。。。。。。。。。。。。!

adlib さん (メールアドレス削除) 98年 10月 28日 10時 08分 44秒

Kurodaさん、ご返事ありがとうございます、長身、メガネ、帽子そのとうりです、じつは学生時代Asax,Tsaxを少々かじっていた私ですが、会社勤めと同時にやめてしまいましたがもともとjazzの虜になているせいかどうしてもSAXがふいてみたくなり4〜5年前から再挑戦しています、50の手習いで現在、森 剣治 先生に指南し勉強中です、じゃず家でいろいろ恥をかきながら励みにしています、もっぱら じゃず家のマスターにはその歳でいくら練習してもうまくならないよといわれていますが、本当に音楽の奥の深さを痛感する毎日です、またじゃず家でお会いしたときはよろしくお願いします。

maro さん (メールアドレス削除) 98年 10月 28日 09時 02分 48秒

kurodaさん、そーですか照れますか。
では、私からも「復帰おめでとうございます」
それから、Hiraiwaさん、ここで言うのもなんですが、MLの投稿は感動しました。私も同感です。
ここの掲示板は、いつも温かい雰囲気で大好きです。
ところで、最近ゲルさんをお見かけしませんが、相変わらずパソコンの調子が悪いのでしょうか?

いがらし さん (メールアドレス削除) 98年 10月 28日 01時 18分 25秒

☆10/30(金)大西順子のチケット譲ります。
前売り価格の4000円。
日にちがないので、早急にメールください。

K.Kuroda さん (メールアドレス削除) 98年 10月 27日 22時 53分 38秒

HiraiwaさんMLの連続投稿お疲れさまです。
私はこちらで今日は連続投稿です。もーみなさんから”おめでとうございます”と言われるととても照れちゃいますねー。
初心に返りイバラの道と思いジャズを楽しみたいと思っています。そう言えばシモンさん確かカメラは売ってしまったと言われていましたが。


Hiraiwa さん (メールアドレス削除) 98年 10月 27日 22時 12分 23秒

Kurodaさん。復帰おめでとうこざいます。
と同時にうらやましいです。何か演るものがあるということ。自身の写真(photo byシモンさん)のHPでのupも期待してます。

K.Kuroda さん (メールアドレス削除) 98年 10月 27日 21時 01分 20秒

adlibさん じゃず家はこの掲示板に書き込まれている方の第一回のオフ会を行った場所なんです。それも8月7日の金曜日、その日は8人の方(紅2点)が集まりライブはマスターのキーボードと長身でメガネをかけ帽子をかぶったTs.それとDs.そのときのTs.を吹いてみえた方がadlibさんでしょうか。カウンターの奥でウイスキーを飲んでみえたのを記憶しております。奥のボックス席でHPのオーナーのMAXさんはじめみんなで閉店ちかくまでワイワイガヤガヤしていました。Ts.さんの帰られる後ろ姿を拝見し男性の私から見てもとてもダンディーさを感じました。

adlib さん (メールアドレス削除) 98年 10月 27日 16時 49分 04秒

じゃず家の小池さんの金曜日のライブが盛り上がっています、お客さんのギター T.SAX 等が参加し盛り上がっています、ぜひ一度覗いてみてください、実は私がSAXをふいているのですがなかなかうまくなりませんので、楽しむほうに専念いたします、金曜日は9時くらいからライブがスタートします、SAX修行のさすらいのJAZZ MEN のひとりごと

K.Kuroda さん (メールアドレス削除) 98年 10月 27日 10時 54分 47秒
URL:http://www.opt-net.com./KURODA/index.html

sinjiさん 初めまして K.Kurodaです。
HP拝見しました。Bassをされてるんですね。エディー.ゴメスは’73年のビル.エバンストリオで来日した時愛知文化講堂で聴きました。その時撮影した写真をパネルにして壁に掛けてあります。来月スターアイズに来るので行きたいと思っているのですが...。
名古屋では北川弘幸さん、名古路さん、島田 剛さん等が活躍していますね。

シモンさん 今まで長期のブランクとワウワウミュートとサイレントブラスでしか吹いてませんのでハイノートはもっと先ですね。まだまだ修行の身です。


sinji さん (メールアドレス削除) 98年 10月 27日 01時 46分 47秒
URL:http://www.na.rim.or.jp/~sinji

始めまして。sinjiと申します。
名古屋圏のジャズ情報に関してこんなすばらしいページが
あるとは知りませんでした。Kurodaさん、これからもぜひ
がんばって下さい。あ、Big Band復帰との事おめでとうご
ざいます。では、また覗きにうかがいます。

シモン さん (メールアドレス削除) 98年 10月 26日 23時 50分 13秒

Kuroda先輩やった! かっこイイ。とうとうトランペット奏者として復活ですね。これからは復帰後のマイルスのように酒とタバコもやめて(無理か),毎日水泳で腹筋を鍛えてハイノート連発して下さい。またそのうちカメラ持って聴きに行きますすからねえ。
話は変わりますが,皆さん質問があります。11月号のSJ誌の260pと261pを見ていると,えーーっと思うミュージシャン別のスケジュールが3カ所掲載されています。まず一つ目は29日の辛島文雄「
トヨタ鞍ヶ池記念館あしたの音楽祭(何処が主催ですか?)」。二つ目は11月1日の寺井尚子「愛知医科大学病院内玄関ホール(患者の迷惑では?)」。三つ目は6日の藤原清登「名古屋カフェブルーメ(何処にありますか?)」。以上,お知りの方教えて下さいよー。

K.Kuroda さん (メールアドレス削除) 98年 10月 25日 23時 46分 50秒
URL:http://www.opt-net.com./KURODA/index.html

久しぶりに書き込みます。
今日十数年ぶりにBjg Bandに復帰してしまいました。
とてもアットホームな奮囲気でしたので私もリラックスしてしまいTp.をバリバリ?と吹いてしまいとても今日はごきげんです。
先週豊田のKey Boardに行ってきたのですがとてもジャージーな店でALTECサウンドが楽しめます。ママさんもとても美人です。HPもありJazzに対してとても気合いの入った人たちの評論も掲載されています。
http://www.tsd.co.jp/member/tanaka/home/index.html
 

野崎 さん (メールアドレス削除) 98年 10月 25日 21時 40分 51秒

初めまして,野崎と申します。
いつもこのHPを楽しく拝見させていただいています。
私は,中学の時からJAZZを聞いていて,少し楽器もやるのですが大学を卒業して仕事の関係でに名古屋に出てきてからこの8年くらいは,知り合いとかが,全くいないせいもあって,もっぱらCDを購入するのが楽しみとなっています。
このHPで名古屋のJAZZシーンやJAZZファンの方々のことが少しわかりましたし,ライブやジャズ喫茶,ライブハウスの情報はとても役に立っています。
これからも,このHPを是非続けてください。掲示版も盛り上がるように微力ながら協力させていただきます。
また,もしかしたらライブ等でお会いする機会があるかもしれませんがそのときは皆さんどうぞよろしくお願いします。

max さん (メールアドレス削除) 98年 10月 23日 01時 04分 30秒

いやあ、やっぱりビッグバンドですよね。
ということで、角田健一ビッグバンドのコンサートが11月6日(金)に名古屋のヤマハホールにて6:30PM開演、自由席¥4,800(当日¥5,300)であるのですが、このチケットをジャズバー「仁坊」の御厚意により「ただ」で手に入ります。皆さん行きません?ご希望の方はメール下さい。
数に限りもありますのでこの週末までぐらいに連絡いただければと思います。
皆で盛り上がりましょう。

やまじ さん (メールアドレス削除) 98年 10月 21日 23時 33分 25秒

今日、中古CD屋さんで、小沢クンのシングルを買ってしまいました。
なんでかというと、渋谷さんがピアノ弾いてる曲があったからです(大人になれば)。
いやはや、よかよか。

あ、そういえば、納谷先生が出てるセッション98って、
もう終わっちゃったよね、忘れてました。すいません、せんせい。。。

C.PARKER さん 98年 10月 21日 19時 11分 23秒

Jazz 不毛地帯、名古屋北西地区に朗報!
昔昔、錦3に『モッキンポット』と言うJazz barがあったのを
知ってる人はかなり年期の入ったJazz ファンです。
一時、マスターのススム君、高山なんぞに雲隠れしてたが、
新しい?奥さん連れて名古屋城の北、地下鉄浄心駅から東北
歩いて10 分の所に、Jazz 居酒屋をオープン 大体夕方6時
頃から開いてます、一度御近所の方は覗いて下さい
店の名前は 昔の名前でやってます!
 モッキンポット      西区上名古屋3ー13ー29 
               tel :052(532)5372

マイルスおたく さん (メールアドレス削除) 98年 10月 16日 20時 27分 04秒

Hiraiwaさまへ
そう言えば明日17日(土)PM:9:00からFMのNHKのSession'98に
綾戸さんが一時間出るはずです(明日の新聞の番組欄で確かめて
下さい)ので取りあえずお聞きになってAir Checkなさっては?
 翌18日(日)にはFMと同じ放送がHi-visionで夜pm11から
放送があります。良ければそちらも????

Hiraiwa さん (メールアドレス削除) 98年 10月 15日 21時 23分 37秒

maroさん ごめんなさい。もすこし起きててもらいます。
マイルスおたくさん、お陰で綾戸さんのHP見ることできました。早速『オ−ル読物』も立ち読みしてきました。
残るは・・そうなんです。肝心なCDがまだ手に入らないんですね。これが。

maro さん (メールアドレス削除) 98年 10月 15日 10時 09分 30秒

はいはい。あっちでも、こっちでも綾戸さんの話題でいっぱいなので気になって夜も眠れません。
18日ラヴリーに行きます!!

マイルスおたく さん (メールアドレス削除) 98年 10月 15日 09時 14分 10秒

ごめんなさい!綾戸さんのホームページのアドレス間違ってました
www.dmi.co.jp/chie/ です。余分な文字が1つ入ってました。
さて、福居良ー森剣グループを明日、明後日のLOVELYにしようか
月曜の『コンボ メモリアル コンサート』で聴こうか、迷ってます。
どっちにしても、18日(日)のLovelyの綾戸さんには出かける事になるでしょうから。
綾戸さんについて『オ−ル読み物』10月号のP328-329の中で村松友視が「綾戸智絵体験」
と題して「綾戸智絵いたこ論」をぶちかましてます、立ち読みで十分です、御一読を!

max さん (メールアドレス削除) 98年 10月 14日 00時 18分 46秒

皆さん、ライブ通いがすごいですね。マイルスおたくさん3晩連続とはすごい。
名芸のコンサートのパンフレットを入手しましたので、フロントページにアップしました。
岡崎は結局行けずじまいで残念無念。その腹いせに今日久しぶりにLOVELY行ってきました。

Hiraiwa さん (メールアドレス削除) 98年 10月 12日 21時 48分 11秒

マイルスおたくさん はじめまして。
綾戸さんに関する情報感謝いたします。
昨日1部の最後列でジャケットの隙間からかろうじて綾戸さんを立ち見していたのが私です。
又2部で幼い娘ふたりにまとわりつかれて座っていたのも私です。
やはりTOWER,HMVですか。豊橋近辺に誘致してもらえない
でしょうか。綾戸さんのホ−ムペ−ジ、本日は開けませんでしたので後日再挑戦してみます。


マイルスおたく さん (メールアドレス削除) 98年 10月 12日 14時 24分 09秒

僕も、昨日は行ってきました、あの美術博物館始まって以来の
入りだったそうで、1部が400人2部が300 人若だったそうです。
CD が無かったのは、1部で全部売り切れてしまったそうで、
むろん、TOWERとかHMVには置いてあります。
 一番良いのは、今月は18日(日)はLOVELY,25日(日)は
STAR EYESに出られるので、そちらへ行けば、直接サインも
喜んでしてくれると思います。なお、綾戸さんの結構立派な
ホームページがあります。一度たずねてやってみては?
http://www.dimi.co.jp/chie/ です
でも、ほんとに、この愛知県での綾戸さんの人気の凄さには
驚きます。

Return