Maki さん 2001年 07月 20日 11時 30分 54秒

あーっ!patさん、いらしてたんですか?全然気がつきませんでした!(といってもお互い顔知らないのですものね〜)
私はそのカウンターのすぐ近くのテーブルの隣のテーブルに居たんですよ。patさんもしかして、後からいらっしゃってセットの合間に池田さんとお話されてた方かしら?

またまた、とりいそぎの書きこみでした。

pat さん (メールアドレス削除) 2001年 07月 20日 01時 43分 47秒

今夜は思いがけずすばらしい夜でした。

makiさん、はじめまして。
あなたのカキコを仕事中に見て、池田さんとyukapyに会いたくなって衝動的にスターアイズに行ってしまいました。
(お会いすることは出来ませんでしたね。左隅のカウンターにいたのが私です。)

名古屋は遠いですね。特に夕方は! 高速も時速20kです。
(帰りは豊田がすごく近く感じましたが)

でもライブはやっぱり最高です。これで来週のめいほうで
3w連続ライブです。わーいわい!!
みなさん、楽しみですね。

寒天 さん (メールアドレス削除) 2001年 07月 19日 23時 47分 00秒

綾戸ライブ・・・・・・・・・
良かったです!原信夫さんもすてきでした。曲間の綾戸さんのしゃべりがまた楽しくっておまけに味の素もらって!
のりよさんも味の素もらった?綾戸さんいわく音の出る便利な板ですが彼女のは全部もってるんで原さんのを買おうと思いましたが大混雑で買えませんでした。会場前にオペラの方の行列に間違って並んだのは僕だけではないはず!

ふぁあまあ日比野 さん 2001年 07月 19日 23時 42分 13秒

あ、どうもgewbeさん
さっそくホームページに行ってみました
とっても凝りまくったページですね
ちょっとBGMがうるさいかな(^^;)

>音次郎さんのセッションというのに行きたいのですが、知らない人でも言っていいですか

はいはい、だいかんげいですよ
しかも音次郎さんには、かのマーカスミラーも使っているという
あのSWRのベーアンがあります、いっちょマーカスしてみませんか?(笑)

音響に関しては、日本を代表するトベーシス、かの中山英二さんも絶賛のホールです
たぶんベースが最も美しく響く箱の1つだと思います
録音設備もそろってますので、CD製作も可能です

お待ちしてます


泥水 さん 2001年 07月 19日 23時 08分 34秒

その1  FARMAR 日比野様
今度の土曜日音次郎Session行くつもりでしたが、本業の方が、日曜日の朝も早から、入ってしまったんで、行けなくなりました。土用丑が近つ"き、今年は政府ガードが発動されようかと言うぐらい、鰻の値段が下がり、そのお手伝いに駆り出される事になってしまいました。まあこの不景気なご時世、有難い話ではありますが・・・

その2 そういうわけで、門松さん率いる、Dynars Bandの尾張旭Bossaでのコンサートも行けなくなってしまった。Bossaへ行ってから、音次郎へ行くという青写真をしたためていたのだが、脆くも、崩れ去ってしまった。門まっちゃんごめんなさい。石原さんのPianoも久々に聞きたかったのだが、うーん残念! 次の機会は必ず行くけん、また近いうち、是非ライヴをやって下さい。

Maki さん (メールアドレス削除) 2001年 07月 19日 02時 10分 59秒

皆様、おひさしぶりです〜。
はじめまして、の方たくさんいらっしゃいますね、どうぞ、よろしく!

>EVAさん、声かけてくれてありがとうございます!でも、でも残念ながら23日はスターアイズの椎名さんのに行く予定なんですよー。ずうっと前から聴く機会をねらっていたのです。今回ようやく。またぜひご一緒させてくださいね?
>Naoさんもお誘いありがとう。またいつかどこかでお会いできると思います。その時はよろしくね!

ちなみに明日(というか今日)もスターアイズです。約2年ぶりで池田さんを聴きに行きます!ヴォーカルの赤坂さんは初めてなのでとても楽しみ。

とりいそぎ、書きこみました。また改めてレポートできたら、しますね〜。

アルト小林 さん 2001年 07月 19日 00時 01分 05秒

>maxさん
リンク完了しました。
私にしては手早く出来ました。
最近、HPの更新に慣れてきたみたいです。
リンクして下さって、ありがとうございます〜!
拝見しましたデス。

>Mimicoさん
メール受け取りました〜!
お返事お送りしま〜す。

gewbe さん (メールアドレス削除) 2001年 07月 18日 23時 49分 11秒
URL:http://www.ccnet.ne.jp/~gew

ジャズのサイトをやってます。
音次郎さんのセッションというのに行きたいのですが、知らない人でも言っていいですか?

ふぁーまあ日比野 さん (メールアドレス削除) 2001年 07月 18日 23時 32分 43秒

音次郎情報です、、
今度の土曜日は第三土曜ですので
恒例の音次郎セッションがあります
夜8時30分ころから三々五々メンバーが集ってくるはずですが、、

そうゆうことで、よろしく
セッション初めてのひとは、セッション入門練習を兼ねて
参加してみるのも良いかと思います

アドレスはここ
http://www.ngy1.1st.ne.jp/~onsa/

なみこ さん (メールアドレス削除) 2001年 07月 18日 23時 14分 56秒

のりよさーーーん!それか、もしこれ見たらなみこのケータイにメールしてください。
ここにかいときますね。

なみこ さん 2001年 07月 18日 23時 13分 16秒

のりよさーーん!メール送れないよーー!WHY?
どうしよう…
とりあえず7時40分頃にラブリー行きます。迷子で遅くなるかもしれないけど…
すっごいきんちょーするぅ!
えーーーっと、なみこは肩くらいの黒髪のパーマヘアで、茶色のふちの眼がねかけてて、色が黒くて…
あー、何着てこう。浮かない格好がいいですよねー。
うーーーーん…
とりあえずそういうの見かけたら声かけてください。

nao さん (メールアドレス削除) 2001年 07月 18日 22時 56分 11秒

こんばんは。maxさん、ありがとうございます。7/23ぜひご一緒してください。EVAさん、Makiちゃんさんも行きましょうよ!!(最初からあつかましいかな…)
楽しみにしています。

EVA さん (メールアドレス削除) 2001年 07月 18日 17時 17分 37秒

はじめての方がた、こんにちは。
私もジャズを聞き出して間もない頃(3年くらい前かな?)にこちらのHPを知り、maxさんを始め
こちらの掲示板関連の方にたいへんお世話になって、いろいろ教えて頂きました。ここにおいでの方は
ジャズリスナーとして、プレイヤーとして、経験豊かな方も多いし、一緒に楽しんでいきましょう!

明日はラブリーなのですね~。ピアノは納谷さんなので行きたいのはヤマヤマでしたが...
のりよちゃん、なみこさん、皆さん、楽しんで来てくださいねー。
月曜日のラブリーなら、私もご一緒しようかしら?ねぇ、Makiちゃん、こういう時にタマには
行きましょうよ。(これは、前から懸案事項となっていたMakiちゃんと私の秘密の話ですが。笑)

そうそう、先日は四日市のVieboに、Full NOTESのライブを聴きに行って来ましたよ。
古野光昭(b)リーダーアルバム「Full NOTES」発売記念ツアーの最終日でしたが、
川嶋哲郎(Ts,Ss)の音の良さと歯切れの良さで圧倒され、大坂昌彦の(どこが頭か
わからないようにさえ聞こえる)高度なテクニックのドラム、椎名豊の激しいピアノ(リリカル
なピアノという以前のイメージをくつがえすような)、そしてなんと言っても、グイグイと全体を
リードしていく存在感のあるベースは古野光昭ならではですね!

ということで、絶対お勧めなので、アルバム「Full NOTES」をGETするか、来月のラブリー
=8月30日、31日の2DAYS=に行きましょう。(私は30日に行きま−す!)

ショータ さん (メールアドレス削除) 2001年 07月 18日 15時 42分 03秒

はじめまして。ショータと申します。
仕事の都合で大阪から名古屋に越してきたのですが、
名古屋のジャズ情報が全く無くって困ってたの
です。しかし、このページを見つけてからは、
ジャズクラブやレコード屋さんの場所がわかって、
大変助かっています。
(ライブに行くときは必ずここのライブスケジュールを
チェックしてます!)

こちらに音楽仲間が居ないので、ちょっと
寂しかったのですが、この掲示板には
ちょこちょこ顔を出しますので
仲良くしてやってくださいー。
今後ともヨロシクー。

のりよ さん 2001年 07月 18日 13時 30分 42秒
URL:kenta@naa.att.ne.jp

寒天さん>今日の綾戸コンサート、私も行きますよー。

maxさん>諸事情により19日ラブリー行きになりました。お会いできずに残念です。祝日前なので、皆様にも会えると良いです。9月2日のスターアイズは、夜が通常ライブ、昼間はファンクラブのつどいがあります。それがシークレットということかも?

なみこさん>明日のラブリー行き、決定です!大丈夫ですよね。19時40分頃集合です。どうやって会いましょうか?上記のメールアドレスに携帯番号とかを教えていただけるとわかりやすいのですが・・・。それが無理なら店内へとりあえずお越しくだされー。

max さん (メールアドレス削除) 2001年 07月 18日 12時 37分 31秒

naoさん、はじめまして。ようこそです。
ここは、愉快な人がいっぱいですので遊び場にして下さい。

7月23日のラブリーは、森剣治さんですね。行けるかもしれません。
のりよさん、19日じゃなくて23日にしません、納谷さんピアノだよ。

midnightzoomさん、はじめまして。かっこいい名前ですね。
ライブやいろいろ皆で盛り上がってますので、よかったら一緒しましょう。

寒天さん、綾戸さん楽しんで来て下さい。
ライブハウスでの綾戸さんって、スターアイズ9月2日のシークレットラ
イブってやつでしょうか。でも、これってスケジュールにも載ってるしシ
ークレットでもなんでもないと思うんですが------。

midnightzoom さん (メールアドレス削除) 2001年 07月 18日 11時 37分 33秒

皆さんはじめまして!
身近にこのような情報源があるなんてちいぃ〜っとも知りませんでした。
ここで紹介された店には追々出向かせていただきたいと思います。
ライブできるほどじゃぁありませんが私もちょこっと楽器をやってます。
また寄らせていただきます。

寒天 さん 2001年 07月 18日 10時 50分 11秒

今日はいよいよ綾戸千絵さんのライブの日です。わーい!来月、どこかのライブハウスにも来られると言うことをちょろっと耳にしましたが・・・えーっと、どこだっけ?

寒天 さん 2001年 07月 18日 10時 49分 39秒

今日はいよいよ、綾戸千絵さんのライブの日です。わーい
!来月、どこかのライブハウスにも来られると言うことをちょろっと耳にしましたが・・・えーっと、どこだっけ?

MImico さん (メールアドレス削除) 2001年 07月 18日 10時 27分 37秒

>ゆいさん
残念でした・・またSessionにも遊びに来てね・・

>ALT小林さん
毎度です・・唐突ですが個人的に」Mailをお送りしてあります。お時間が有る時に、ご覧ください。

ゆい さん 2001年 07月 18日 08時 50分 23秒

昨夜BIRDにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
とても気持ちよく演奏できました。
やっぱり音楽は楽しくやりたいですね!

Mimicoさん  明宝の日はちょっと他に行くところができまして・・・すみません。

環さん   ぜひぜひ、クラリネットでも何でもいいのでやってみて下さい。 
      応援していますよ!

のりよさん   そういうことで。

nao さん (メールアドレス削除) 2001年 07月 17日 23時 46分 53秒

はじめまして。名古屋のジャズの情報を探していて、やっとたどりつきました。 実は7月23日にジャズインラブリーに行こうと思っているのですが、誰かご一緒くださる方はいないでしょうか。
ジャズクラブかな?なんて行ったことがないので、その、緊張してしまいます。

max さん 2001年 07月 17日 23時 17分 39秒

今年も瀬戸で「ジャズフェスティバル イン 岩屋堂」がありますね。
7月28日(土)ということで、めいほうと重なってしまいますが。
大田邦夫、植田ひとみ、村長吟など出演です。

去年は途中で大雨があったんですよね?

max さん (メールアドレス削除) 2001年 07月 17日 12時 22分 35秒

>アルト小林さん
一度お聴きしたいと思っていたら、意外な所で演奏を満喫させてもらえて
嬉しかったです。今後もよろしくお願いします。
リンクもちろんOKです。ここからもはらして下さい。

>ウッキーさん 
どうして現れないのかと不思議だったのですが、そーいうことだったんだ。
PATさんと連絡をとっていただきありがとうございました。
とにかく、めいほうではたのしみましょう。

アルト小林 さん (メールアドレス削除) 2001年 07月 17日 02時 42分 02秒
URL:http://homepage2.nifty.com/altosax/

maxさん、先日は(お会いするのは)はじめまして!
ライブ来て下さって、ありがとうございました。
楽しんで頂けたみたいでよかったです。
たまたま同じビルだったなんて、ホント奇遇でしたね。

ところで、maxさんのHP近々リンクしますね。
よろしいでしょうか。
(ちょっと先になると思うのですが、なるべく早くリンクしたいと思います)

では、また寄らせていただきま〜す。

ふなやす さん (メールアドレス削除) 2001年 07月 17日 00時 27分 42秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5585/

>環さん
クラでもジャズはやれますよ
うちのバンドはムーンライトセレナーデをやることがあるのでクラリネットは必須です
ベニーグットマンもクラリネットでしたしジャズにとって結構大事ですよクラリネットも
ついでに何か木管楽器も兼用できるようになるとなおよいでしょう

ふなやす さん (メールアドレス削除) 2001年 07月 17日 00時 27分 20秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5585/

クラでもジャズはやれますよ
うちのバンドはムーンライトセレナーデをやることがあるのでクラリネットは必須です
ベニーグットマンもクラリネットでしたしジャズにとって結構大事ですよクラリネットも
ついでに何か木管楽器も兼用できるようになるとなおよいでしょう

MImico さん (メールアドレス削除) 2001年 07月 17日 00時 06分 12秒

>法よちゃん、ゆいちゃん
明宝行こうよ!おじさんも頑張っていくよ・・
梅ヤンも別コースだけど、いくよ・・
>泥水さん
宜しく御願いします・・出来ましたら個人的にBirdで御願いしたいとも・・(青年と呼ぶにははちとキツイみみこでした)

さん 2001年 07月 16日 23時 33分 21秒

レスをくださった皆様、ありがとうございます☆名大や愛大のビッグバンドは有名ですよね。私は今、吹奏楽も続けていて、ジャズとの両立が可能かどうか一抹の不安があるんですが、でも学生の今しかできないだろうから、勇気を出してどこかに飛び込んでみようと思ってます。
ただ心配なのは、ジャズで使う楽器はやったことがない事。(ずっとクラ吹きだったので)途中入部の初心者(?)で大丈夫かな。ジャズやってる方、どう思いますか?

のりよ さん (メールアドレス削除) 2001年 07月 16日 17時 04分 03秒

ゆいちゃん>19日は行けそうなのかしら?ゆいちゃんが行けないならやめようかなといったところー。

maxさん>では、上記のアドレスまでお願いします。(でも私のパソコンじゃないのですが。ちなみに彼氏でもなく、ケンタッキーでもありません!)

ゆい さん 2001年 07月 16日 14時 04分 46秒

こんにちは、皆さん。
明日はBIRDでライブです、お時間がございましたらどうぞ!

maxさん   明宝の件ですが、わたくしは今回は不参加ということでお願いします。すみませんーーーー。

泥水 さん 2001年 07月 16日 12時 56分 20秒

Mimiちゃんねぎらいのお言葉ありがとう。本当いつもお世話になりっぱなしで済みません。Mimiちゃんは俺達働く勤労青年の鑑でよくやっていると思う。ただJoint Liveの件は、俺も12月後半はお仕事が忙しいんで、Passしたい。Mimiちゃんが言ったように、12月前半か10月終わりの土曜日になると思う。ショバの方は又連絡差し上げます。

max さん (メールアドレス削除) 2001年 07月 16日 10時 02分 44秒

業務連絡
>のりよさん めいほうの詳細を伝えたいのですがアドレスが
分かりません。前聞きましたっけ?
メールを頂くか、ここに書き込みお願いします。

Mimico さん (メールアドレス削除) 2001年 07月 15日 23時 46分 47秒

>泥水さん
R.Rockお疲れさんでした・・
住まい留守 Vs.L'entree 是非具現化しましょう・・
12月初旬あたり如何ですか・・?

ウッキー さん 2001年 07月 15日 23時 40分 22秒

金曜日にポギベスでお会いしたMAXさんやその他の
皆さん、御疲れ様でした。帰り際に僕はトイレに行って
いて、皆さんとはぐれてしまいました。トイレが近いと
コンサートにいっても、トイレが気になりだすと音楽
を聴くどころではなくなり、拷問みたいです。
くだらない話をしてしまいました。めいほうは楽しみ
ましょう。トイレに行きたくなってきたのでこれにて失礼。

泥水 さん 2001年 07月 15日 23時 25分 33秒

その2 Miles Davis のドキュメンタリー
いやいや、先週の金曜日の夜10時からは、教育テレビに釘付けになってしまった。翌日朝3時から仕事だったと言うのに・・・60年代から70年代に架けてのMilesはJazzというけちなFieldに収まりきらない、Super Starだった。同じような事が、BeatlesやBob Dylanにも言えるだろう。飽くなき上昇志向の中、彼の元には、多くの有能なMusicianが集い、また育っていった。特にChick Corea,Jack De Jonnetをまじえたコペンハーゲンのライヴの映像は全く生唾ものだった。こういう刺激的な映像によって、暫くショックから抜け出せそうにない。恐らくMilesは、サロン化した当時のJazz界を軽蔑していたに違いない。いつの時代だって芸術表現は刺激的であるべきだ。メンバーの人選にしても、過去の実績にとらわれない方法でこれはと思うMusicianにどんどん声をかけていく。ただよそのGroupのメンバーを遠慮なしに引き抜くのはどうかと思ったが・・・何しろ俺の周辺では、この2日間その番組の話題で持ちきりだった。Milesは泥の海みたいな欲望の塊だったから、女性やファッションにもそれが向けられて行った。ある程度彼の自伝なんかで、予備知識は得ていたが、動く画像はまた格別である。もう彼が死んでから10年以上経つが、その魂は今だに生き続けており、その死がまだ信じられない。調度Milesが亡くなった直後、心にぽっかり穴が空いたようになったのを覚えている。そんな中、今から11年前の体育の日(死後10日ほど後)に栄のもちのき広場で当時のメンバーと"All Blues"を演奏したのが、いい思い出になっている。振り返ると、MilesはJazzという強大なカテゴリーをその強力なパワーで突き抜けていった、シンボル、社会的現象だったような気がする。彼の晩年、2度ほど、そのステージを見る機会を得た事はとても幸運だった。



rupin2 さん (メールアドレス削除) 2001年 07月 15日 21時 11分 40秒

名古屋でビッグバンドだったら、
愛大か名大ってところでしょうか。
社会人バンドでも学生さん結構いるみたいですよ。

BeHappyのホームページなんかみたらどうでしょうか。
http://www.raresounds.org/behappy/

はぁ、私も学生時代にもっと練習しとけばよかった・









rupin2 さん (メールアドレス削除) 2001年 07月 15日 21時 11分 40秒

名古屋でビッグバンドだったら、
愛大か名大ってところでしょうか。
社会人バンドでも学生さん結構いるみたいですよ。

BeHappyのホームページなんかみたらどうでしょうか。
http://www.raresounds.org/behappy/

はぁ、私も学生時代にもっと練習しとけばよかった・









泥水 さん 2001年 07月 15日 19時 14分 24秒

その1 コリーナブルースバンド、すまいるすJoint Live

昨夜RIMIROCKでのライヴ皆様楽しんでいただけたでしょうか?中には、京都から出張中にわざわざ立ち寄って下さった旦那さんもお見えになり、結構盛り上がりました。コリーナブルースバンドの皆さんもお疲れさん。ピアノの彼、はるばる福井から来てくれて有難う。また近いうちどこかでやろう。これからも、われわれは積極的に色んな分野の人たちと、交わってきます。

max さん (メールアドレス削除) 2001年 07月 15日 10時 10分 03秒

金曜日の、めいほうツアー打ち合わせ参加の皆さんお疲れ様でした。
日帰り組を含め、今のところ11名です。28日は盛り上がりましょう。

美千代さん、日景さんのライブも楽しかったです。
お二人さんもまた書き込んで下さいな。

nozaki さん (メールアドレス削除) 2001年 07月 14日 15時 03分 18秒

日比野さん、草刈は以前に結構体験しているのでもういいかなと思います(^_^;)
とりあえず、今回はいろいろと大変そうなので、また、改めてお邪魔することにします。(すみません)

ふなやす さん (メールアドレス削除) 2001年 07月 14日 01時 29分 09秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5585/

>環さま
 私は三重の大学でテナーサックス吹いてます。
 私の場合自分の大学にジャズバンドがあったので助かったのですがそちらはないのですか?
 楽器屋さんなどできいてみるとかはたまた他の大学のジャズバンドに行ってみるとか(結構勇気いるかも)?
 大学時代にジャズがやれるって言うのは最高に楽しいことなので頑張ってください。

MImico さん (メールアドレス削除) 2001年 07月 14日 00時 52分 54秒

>ふあ〜まあ ひびのさま
なんだかよくわからない告知でしたが、取敢えず当日携帯にTELします。(届くんでしょうか・・?)
>環さん
取敢えずコンボのSessionとかに顔をだされたら?
B.Band出身の人も結構いますよ・・
(責任は持てません)
>Maxさん、皆さん・・
今日はありがとさんでした・・

さん 2001年 07月 13日 23時 39分 23秒

はじめまして!私は名古屋市に住む、大学2年生です。今、ジャズのビッグバンドに入りたくて探しまくってるんですが、ナカナカ見つかりません。名古屋市内、または近辺で学生ビッグバンドのある大学はないでしょうか?知ってる方がいたら教えて下さい!ちなみに楽器はアルト希望です。吹奏楽歴(クラで)7年ですが、ジャズは未経験。とっても興味を持ってます。みなさま、情報待ってます!

ふぁーまあ日比野 さん (メールアドレス削除) 2001年 07月 13日 23時 17分 53秒

あ、そうですね、詳しい内容がぬけてましたね

今回は、音楽関係、農業関係、教育関係、ご近所さんなどさまざまなジャンルの
メンバーが集うことになりますので、どんな内容になるのかわかりませんが
適当に集まって、適当に解散ということになりそうです

当日、午前中、私は三国山部落の草刈にでなければいけないので
(昨年、ぐうぜんBossaのバイク軍団と遭遇しましたね、、、)
多分、午後からのスタートになると思います、、
ほんでもって、ふもとの品野地区でお祭りがあるので6時から通行止め
国道363は大渋滞が予想されます、早めにきりあげないと

そんなわけで、今回はまず下見ということで、顔だけだしてみるのもよいかと
本格的な「三国山野外セッション&バーベキュー」はまた別の日にでも企画しましょう
いちお楽器は持ってセットする予定なので音は出せると思います

nozakiさん>そんな感じで、私は午前中からでなければいけないので
それでもよければ、一緒に三国山に行けますがどうですか?
一緒に草刈やるのもいい体験かもよ(^^;)
早くいってハンモックで昼寝するか、誰もいないうちに露天風呂という手もあります

道に迷ったひとは携帯まで(通じるだろうか??)
<携帯>090-4157-2421


Mimico さん (メールアドレス削除) 2001年 07月 13日 19時 56分 07秒

>Farmer Hibinoさま
15日詳細おせーてくんなさい・・
日中ならいけそうだす・・

max さん (メールアドレス削除) 2001年 07月 13日 12時 35分 30秒

日比野さん、楽しそうな企画ですね。
ただ、15日はもう予定が入っており残念ながら行けません。
皆さん、楽しんでください。

ところで先日、MDさんのちょっと他では聴けないマイルスCDまたまた「仁坊」
で聞かせていただいたんですが、あーゆーのってどこで手にいれるんですか?
ここに書くと問題ありそうですので、またお会いした時に教えて下さい。

nozaki さん (メールアドレス削除) 2001年 07月 13日 10時 49分 15秒

日比野さん、そういう企画は大歓迎です。私もお邪魔していいですか?(ひまなので)
でも、足が無いから、だれか一緒に車に乗せてってくれるひといませんか?おねがい。

泥水 さん 2001年 07月 13日 08時 36分 29秒

日比野さん!明日はRIMROCKでLIVE7月15日はお盆で可児市へ行かなければならないので、行けません。でも、また次の機会があったら、誘って下さい。家族の平和のために、行っても、いいかなと思いました。

ふぁまあ日比野 さん (メールアドレス削除) 2001年 07月 13日 07時 18分 02秒
URL:http://www.gctv.ne.jp/~hibino33

暑い日が続いておりますね、皆さんの体調はいかがでしょう
こうゆう暑い日は、三国山で昼寝が一番です

そんなわけで、今度の日曜日(7月15日)三国山で
バーベキュー&流しそうめんでもしてみませんか?

楽器のほうは、ドラム3点セットと、ベースアンプなどはあります
のでセッションもできますね
三国山ドライブを兼ねてよってみてくださいな

三国バイオガーデンの場所、地図はここ
http://www.gctv.ne.jp/~hibino33/nouen/map1.html

Return