泥水 さん 2002年 04月 24日 00時 08分 16秒

Honkerさん有難う。今回は久々の新規開拓のための出張だったので、必要以上に張り切ってしまい、心に余裕なく、すっかりHonkerさんが東京にいる事を忘れてた。

結果この間の日曜日前の夜から約22時間寝てしまった。そして、夜はちゃっかり今度の土曜日の余興演奏のための音合わせに出掛け、家族の白い視線を浴びる。

ええ近々東京の方へまた行かせて頂きますよ。そして美味しい酒を飲みましょう。そしてもし名古屋にお見えになったときに僕らのLiveがあったら、またGuestに出てください!

いつまでも戦友のことは忘れませんよ!! 人生もJazzも戦いなのだ!

max さん (メールアドレス削除) 2002年 04月 23日 23時 56分 03秒

>nf偏執長さん
仁坊で必ずお会いできてたのに、最近ちょっとご無沙汰ですね。
吉野のお酒待ってます。

>MDさん
東急も、明後日のノラちゃんも私もはずれたみたいですなー。
何の連絡もありません。ま、しょうがないかな。

MD さん 2002年 04月 23日 19時 08分 36秒

昨年だったかな?宮沢昭さんの追悼ライブを神田の「TUC」でやった時、宮沢さんの奥様と御子息をジャズタクシーで送り迎えしてました。殆ど貸し切り状態で運転手さんも当然ジャズがお好きなので。中に入ってライブを聞いて見えました。休憩の時、タクシーの中とかトランクルームの真空管のアンプなど見せてもらった事が有りました。
ところで、MAX様「東急」のコンサートってどうなっちゃったんでしょうか?   やはりハズレ?

nf偏執長 さん 2002年 04月 23日 16時 28分 46秒

名古屋のジャズタクシーってのは
見たことはないですが・・・(東京もネ)
フリージャズのタクシーですか・・・
景色が美しく見えそう〜。
フリージャズ(何がフリージャズかはおいといて)を
聴かなくなって久しいなぁ・・・体力、要るもんね!

それはそうと、max様、ご無沙汰してます。
もうすぐ復活します。
それはそれとして、29日、05月03日〜06日、
どこへ呑みに行けばよいのでしょう?
しかたないから日本の晩春でも
観に行くことにするかなぁ〜、
吉野のお酒も買いたいし(気に入ってるお酒有り)。
あまり期待しないでマックスててください。

MD さん 2002年 04月 23日 15時 28分 57秒

いま、関係者の方に聞いたのですが
7月21日の岡崎CORONETオープニング
JAZZスペシャルセッション
(日野、峰、辛島、井野、村上)
岡崎シビックセンターホール
売り出し2日でSOLD OUT!だそうです。僕の分無いよ−

のりよ さん 2002年 04月 23日 15時 13分 52秒

nozakiさん>先日はお久しぶりでした。ライブ、いきますからね〜。

私もライブの宣伝させて下さいませー。
5月8日(水) 藤が丘MUSIC Bird 20:15〜
メンバーは、のりよ&深谷夏衣(&?)(Vo)と、
瀧川紀之(P)・日比野博人(B)・野村陽三(予定)(Dr)です。

ゴールデンウィーク明けですが、ぜひぜひ遊びに来て下さいませ〜!!

max さん (メールアドレス削除) 2002年 04月 23日 12時 24分 04秒

元マルジャのミッチーさん(小林さんもみえますので)、おひさです。

な、なんと、フリージャズのタクシー! フリージャズのバー、マルジャ
より過激じゃないですか。
世の中には、すごい人がいるもんだ。

それと、岡崎のシビックセンターのコンサートホールの話しを以前しまし
たが、そこに内田さんのコレクションの常設展が昨日オープンしましたね。
BENBENさん、ぜひレポートお願いします!

MD さん 2002年 04月 23日 09時 53分 52秒

本日(23日)のTV愛知「なんでも鑑定団」に「ジャズのレコード806枚売ります」っての出るそうですね? 値踏みは岩浪洋三さん

EVA さん 2002年 04月 23日 07時 36分 28秒

失礼しました!下記のライブの出演者が違ってました。正しくは
EVA(P) 草内泰博(Ts)笠見弘哉(b)馬場和也(Ds)です。

EVA さん 2002年 04月 23日 07時 32分 53秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~hab25570/

maxさん、お久し振りです。皆様もJazzな日々をお過ごしですね。
私もライブの宣伝させて下さいね。西尾市、碧南市方面の方なら近いかも。

【ライブ in Intelsat】
日 時 '02年5月3日(金・祝日)PM8:30〜 2ステージ
場 所 愛知県幡豆郡吉良町上横須賀神田44-1 TEL&FAX 0563-35-0972
(名鉄西尾線上横須賀駅下車徒歩5分) ライブ・チャージ \800
出演者 EVA(P) 草内泰博(Ts)笠見弘哉(b)野村陽三(Ds)
intelsatのHPはこちらからどうぞ。↓
http://members.aol.com/taka37/intelsat.htm

それから、5月の横浜ジャズプロムナードに行く事にしました〜。
街全体がジャズ一色なんてスゴイでしょうね。始めてですので楽しみです。
私と名前が似ている(?)maria evaさん(=ボーカルfromフィリピン)にも
初のご対面ができそう。デジカメ持ってかなきゃ。

SIMON さん 2002年 04月 23日 00時 15分 41秒

SIMON JAZZ LIVE 4月27日(土)
Open PM 7:30 Start PM 8:00 M.Charge \1,000
ユキ 山岡 (Vo) 吉岡 直樹 (B) 若山 しのぶ(P)
鈴木 学 (Sax)
名古屋市昭和区長戸町4−52 TEL (052)841-6035

Maki さん 2002年 04月 22日 23時 23分 40秒

え〜、JAZZタクシー!ほんとですかあ。おもしろいですねー。乗ってみたい!
栄、名駅ですか。夜しか走らないのでしょうか?昼も走ってるんなら栄・久屋あたりお昼外出た時に気にしてみようかな。早く見つけたい!

ミッチーさん、お久しぶり!お元気そうで何よりです。またどこかでお会いしたらお話しましょう。

マルジャのミッチー さん (メールアドレス削除) 2002年 04月 22日 22時 02分 48秒
URL:http://homepage1.nifty.com/maruja/

誰かに聞いた話ですが、東京にはフリージャズ専門のジャズタクシーがある(あった)そうです。(ホントかしらん?)
それも、山下洋輔トリオとか、その辺が専門のご様子。

くまりん さん 2002年 04月 22日 20時 17分 47秒

ちーずさんって、bossaで働いてみえる方ですよね!一度お見かけしたことがあります。音響系バンドでラリっていたとか??大友さんは、芸文に来たときに初めて行きました。どんなバンドか興味あります。ちーずさんはライブしないんですか?

max さん (メールアドレス削除) 2002年 04月 22日 18時 12分 44秒

ライブやる人、行く人、活発ですね。素晴らしい。

ところで、昨日ラジオ聞いていたら、名古屋にもジャズ・タクシーってある
んですね。東京のは有名でジャズ関係で良く取り上げられているんですが。
名古屋のは「杉浦タクシー」という個人のようで、ネオンが付いて窓に
JAZZって書いてあるとのこと。
誰か乗ったことあります? 栄、名古屋駅あたりにいるらしいですけど。

ラブリーの前とかにいたら皆乗りそうですよね。

ちーず さん 2002年 04月 21日 22時 20分 32秒

あ、nozakiさんだ。

こちらのHPのライブスケジュールに載ってる6月16日の
大友良英NEW JAZZ〜@LOVERY 行きまーす。
ベースの水谷さん以外は私の大好きなバンド
「デートコースペンタゴンロイヤルガーデン」構成員なので非常に楽しみです。

nozaki さん (メールアドレス削除) 2002年 04月 21日 22時 16分 22秒
URL:http://www.na.rim.or.jp/~nozaki/

皆さん、私もライブの宣伝させて頂きま〜す。

日時:4/27(土)19:30〜(3ステージ)
場所:Sunny Side
   http://www.tachiya.co.jp/sunny/
特別ゲスト:牛島 としこ(vo)
メンバー:
   ケニー・蔦川(Pf)
   Ezaki(Bs)
   Take(Dr)
   nozaki(As)
ライブチャージ:¥1000(飲食代がかかります)

このメンバーでは初めてのライブです、今回はゲストにボーカルの
牛島さんをお迎えして、楽しい演奏になると思いますので、
皆さん、お誘い合わせの上ぜひおいでください。

マツモトオサム さん (メールアドレス削除) 2002年 04月 21日 18時 22分 32秒
URL:http://www.rinsen.co.jp/

ライブ〜のインフォメイションです〜!
5/10 名古屋ラブリーでライブします。
メンバー
(戸論盆)マツモトオサム
(ぐい他ー)道下和彦
(ベース)水谷浩章
(どら〜蒸す)高橋新之介
以上の面子なので〜主にスタンダードが中心かな?
お近くのかた、おひまなかた、おいそがしいかたも
お誘い合わせの上聴きにきてねん・・

ミッチー さん 2002年 04月 21日 02時 46分 43秒

???
何故か?文字が化けてますが。

「突然の宣伝、お許し下さいませ〜 m(_ _)m。」でした。

ありがとうございました!

ミッチー さん 2002年 04月 21日 02時 43分 01秒
URL:http://homepage2.nifty.com/altosax/

maxさん、みなさん、ご無沙汰しております。アルトミッチーです(^-^)。今年初の書き込みのようないて輿海寮訶繊△ウ「群爾気い泙察チ m(_ _)m。

4/26(金)小林美千代4 featuring 大石学 & 江藤良人
at STAR EYES(覚王山) START PM8:00〜
前売¥2700 当日¥3000
members:小林美千代(as)大石学(p)加藤雅史(b)江藤良人(ds)

大石さんとは、これまでに何度か、飛び込み演奏でご一緒させて頂いたのですが、これが初ライブになります。私のオリジナル半分とスタンダード半分になると思います。大石さんの繊細かつダイナミックなピアノ、そして、江藤さんのパワフルでかっこいいプレイが聴けるはずです。私も加藤さんももちろん!いい音楽を紡ぎ出せたらな、って思ってます。
ぜひぜひお越しください(^-^)/。

max さん (メールアドレス削除) 2002年 04月 21日 02時 22分 56秒

>Sallyさん
お久しぶりです。
ノラちゃん、何の連絡も無いからはずれたんでしょうね。
ヤフーオークションですか。招待券なのにオークションに
まわしたらいかんと思うがなー。

そーいえば、TV見てたら彼女のプロモCMが流れてました。
かなり力はいってます。

Sally さん 2002年 04月 20日 21時 09分 50秒

お久しぶりです。(雨の久屋公園ぶり?)

>maxさま
ZIP-FMでのNORAH JONESのサロンライブ、当たりましたか?
私はその日都合が悪くて応募しなかったのですが、
今日、招待券がヤフオクに出品されていましたよ。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c18735307
仲間うちで落札価格を上げないように注意してくださいね(笑)

「音茶 音次郎」名前も場所も知っていたのに、
機会がなくて1度も行けずじまいでした。残念です。

ほんかー さん 2002年 04月 20日 19時 48分 15秒

思い出深いー纂]今の閉店は私も非常に残念です。
どなたかに録音スタジオとしてでも再生して頂きたいところです。

泥水さん、阿佐ヶ谷に来られたのなら声を掛けてくれればよかったのに。
ウチは駅前なんですよ。

泥水 さん 2002年 04月 20日 18時 16分 24秒

Oh!!びっくりした。音次郎閉店だって? まさか、自分が名古屋にいない間にそんな事になっていようとは。

tomozo君たちと、今年の7月に初jointする予定だったのに残念だねこれは! まあそこのマスターはコンビニ経営というしっかりしたベースをもってらっしゃるので、そちらに余裕のあるうちに辞めるのも、寂しい話だが、ビジネスマンの賢明な選択といえるかも知れん。

長い間、我々のような能力の乏しいアマチュアを長い事サポートして頂いて有難うございました。 今後は今手がけられている事業がより発展することを、心から祈念します。本当に!!

ところで、tomozo君、その日のLiveは例のヒゲのおじさんが別のショバを用意してみてくれたみたいよ。詳しくは個人的に後日連絡差し上げます。

ところで、今回の出張、札幌、秋田、盛岡、仙台、東京、横浜の延べ4日間のvery hardな旅だった。札幌ではすすきのそばの"Half Note"というPiano Bar,東京では阿佐ヶ谷の"Star Dust"というJazz Barを開拓してきました。

両方とも女性経営者で"Half Note"の美人ママさんと結構いい雰囲気で喋っていたのだが、そこへサラリーマン風男の二人連れが無粋にも中に割り込んできた。

うっとうしいなと思いつつ時間が過ぎてくうちに、向こうから"どこかでお会いしましたね。"の一言。よくよく見ると昼間名刺交換した取引先の所長だった。まるで狐につままれたような感じだったね! あんな広い札幌の街で無数にある飲み屋の中でまた会ってしまうなんて。

"Star Dust"の方は某有名女性vocalを思わせる中々貫禄のママさん。日本で最高のピアニストは誰かという話題になり,"本田竹廣"の名で意見の一致をみた。宮沢昭の"山女魚"の1st pressをはじめて聴く。vividな良い録音でした。

時間があれば元下北沢のジャニスジョプリン"金子まり"が良く出ていた高円寺の"次郎吉"にも行ってみたかったのだが終電と翌日のスケジュールを鑑み断念(北千住のサミーデービスJr,武蔵小杉のロンカーターなんかもいてもいいと思うのだが・・・)。

営業成績上げて、また近い内北の大地の土を踏みしめたいね!

シモン さん 2002年 04月 20日 00時 09分 28秒

maxさん、サンキューでした。
しかーし、25日は東京出張で名古屋へ帰れるのは夜9時頃。だから、行けませーん。
生まれてこのかたクジ運ゼロの私ですからどうせ当たらないだろうけども。

この流れでいくと5月11日の東急Jazz Aliveというのもダメかも。
明日も出勤だしな。ブツブツ。

max さん (メールアドレス削除) 2002年 04月 19日 20時 08分 07秒


>tomozoさん
はじめまして。なにやらお知り合いが多そうですね。
これからもどんどん書き込んでやって下さい。

>シモンさん
ZIP-FMでのNORAH JONESのサロンライブ、 4月25日19:30からで
すよ。って言っても、私このサロンは行ったことないですが。
競争率高そうだからあたらないだろなー。以前KEIKO LEEさんも
はずれたし。

tomozo さん 2002年 04月 19日 12時 45分 45秒

あってます!>のりよさん

のりよ さん 2002年 04月 19日 12時 30分 13秒

音次郎さんの閉店、残念ですね。結局1回しか行けなかったような気がします。

tomozoさん>あなたは私の小学校の同級生の職場の方であってますかー?

シモン さん 2002年 04月 19日 00時 09分 23秒

>maxさん
昨日、行った渋谷のディスク・ユニオンのCDに付けられたPOPの「唯一のスタンダードのNearness Of Youに寺島さんもうっとり。私も最近は夜はこればっか聴いています。」が目にとまって、つい買ってしまいました。

ひょっとしてと思ったら、maxさんがライブご招待のお知らせをしてくれたのが、このNorah Jonesだったんですね。
早速先ほど私も申込みしました。
ところで、そのスタジオライブって何日の何時からあるんでしょう? よくわかんないや。

今聴いてるんですが、私はこういうスイング度の少ないのも好きなんですよ。憂いを含んだ印象派ていうんですか。
ほら、同じBLEU NOTEレーベルでもCassandra WilsonやPatricia Barberとかは新譜が出れば必ず買うほどですもん。
P・バーバーなんか「仁坊」に置いてある、スタンダード中心のアルバムより他のオリジナルや60年代のロックをミステリアスに歌ってる方が好きだし。

ノラちゃん、なんかリッキー・リー・ジョーンズの声と歌い方が似てるような。
Nearnessは個人的には昨年のジェイムス・テイラーのインパクトが強かったからな。スタンダードはもう少し歳取ってからでいいと思っちゃいました。

tomozo さん (メールアドレス削除) 2002年 04月 18日 23時 11分 06秒

はじめまして。tomozoです。なんかそこかしこに
僕が登場してますね>泥水さん!
Birdではお世話になりました。そんなにお客さん
多かったんですね。よかった。僕のマタドール
(ボンドの名前)も喜んでます。
来てくれてくださったみなさま、ありがとう
ございました。
しかし、音次郎さんCloseとはショックです。
学生の頃、すまいるすを聞きに行ったものです。
当時はバスでいったなー。ひげのおじさんと。
7月にすまいるすと再度競演と聞いていたんだけど・・・。
どうしましょう?泥水さ〜ん!!
個人的にも思い出の深い音次郎、う〜ん残念。

Mimoco さん (メールアドレス削除) 2002年 04月 18日 10時 19分 48秒

音次郎さんCloseにあたって、関係者の方々には
色々お世話になりまして厚くお礼申し上げます。

L'entreeの公式Live&Live CD Recordingも
いい思い出として残っていくと思います。
Bandを代表して感謝の意を表明いたします。
(国会発言みたいですか?)

オールブルース さん (メールアドレス削除) 2002年 04月 18日 10時 07分 52秒

「音茶 音次郎」閉鎖ですか。それはとても残念ですね。
音茶という言葉も新鮮で音響的にも素晴らしかったのに……
もっと頻繁に顔を出してればよかった<(>_<;)>……
ここ2年ぐらい通勤に車を使わなくなっちゃったので行けなくなってしまった。
どなたか跡を継いでやって欲しいですねー。

ゆい さん 2002年 04月 17日 13時 15分 27秒
URL:http://www.na.rim.or.jp/~nozaki/yui/index.html

日比野さん   えー、そうなのですか?数回しか行ったことないけれど、残念です。

max さん (メールアドレス削除) 2002年 04月 17日 12時 20分 24秒

>日比野さん 
音次郎が閉店してしまったんですか。残念です。
良いお店だったんですが、場所的にむずかしいかったのですかね。

ところで、この掲示板の良いところは過去ログに一発で飛んで行ける事。
下のほうにあるリスト、皆さん知ってます?
昔のリストは日付が無かったんですが、付けてみました。
もう少しで100リストになります。3年以上の楽しい話しがつまってます。

ふぁーまー日比野 さん (メールアドレス削除) 2002年 04月 17日 07時 30分 31秒

このところ、年度変わりの時期なのか
セッションがもりあがりませんね

今週の金曜日、つまり4月19日ですね
今池にあるパラダイスカフェでセッションがありますので
みなさんよろしくお願いします

アドレスはここ
http://www.musiclabo.com/p_cafe/

もう1つ、残念なお知らせです
この掲示板ではかなりなじみのある
尾張旭のライブハウス「音次郎」が閉店しました
現在音次郎の建物はそのまま「売り」に出てます
完全防音の本格的なオーディオルーム、スタジオ付です
値段は6500万円ほど
どなたか趣味のセカンドハウスとして買ってみませんか(^^;)

にしても、遊べる店が減ってゆくのは寂しいですね

maro さん 2002年 04月 16日 20時 41分 13秒
URL:http://home9.highway.ne.jp/maro/sotoyama.htm

少し先になりますが、宣伝させてください。
「外山 明・大儀見 元Duo」
7月23日(火)Open17:00 Start17:30 Charge¥3,000(食事付、ドリンク別)
ドラム+パーカッションだけの演奏ですが、とにかく気持ちいいです。
JBスタジオ(Route23)
http://www.jb-studio.com

J.J.冗談 さん 2002年 04月 16日 14時 41分 06秒

今週末4月20日(土)20時30分より八事のメリーポピンズにてジャズギタリスト宮之上貴昭のライブが有ります。ギター好きの人見に来てね。彼は吉岡秀晃(p)、岸ミツアキトリオの田辺充邦(g)や新鋭ドラマー高橋信之介のご師匠です。よろしくね!

SIMOM さん 2002年 04月 16日 00時 47分 18秒

4月20日(土) open 19:30 start 20:0 M.Charge \1,000
中西 ヨシノ(Vo) 瀧川 紀之 (P) 堺 則正 (B)
キュートな彼女の歌声は いつも皆に元気をくれる!
cafe SIMON 昭和区長戸町4−52 Tel 841-6035

max さん (メールアドレス削除) 2002年 04月 15日 12時 26分 16秒


ほんと春めいてきましたね。

ところでNORAH JONESって女性ボーカル聴いたことあります?
ブルーノートからデビューして、いきなりチャート一位ってことで話題
集めてますが、あまりジャズっぽくないところもあり賛否が分かれるかも。
私も、タワーで視聴しただけですが。
その彼女が、ZIP-FMでライブ。で「25組50名をご招待!」ってのをやってます。
http://zip-fm.co.jp/top/top.aspの「entry」から応募できます(要会員登録)
またファックスでもOKです。
私も応募しました。

泥水 さん 2002年 04月 14日 11時 26分 32秒

飲みすぎ、食べすぎで頭ガンガンする。うちらアマチュアはLiveの後の打ち上げが楽しみでやっているようなものだ。

それと同時に、明日からいつも仕事へ行きたくなくなってしまう。良かった、今日が日曜日で!

きのうのMusic Bird,ゲスト4名のお若い人たちが頑張ってくれて、いつものおっさん連中が与太ってましたが、非常に助かりました。

シシリアマフィアの儀式ではないが、"すまいるす"のエンドテーマ"Smile"を7人全員でやったので、マイコも林君も大虎ももうファミリーの一員さ!

そしてBirdの単独のLiveでは最高の動員が出来て嬉しさ倍増になった。お客さんに喜んでもらうのは当たり前だが、Liveをやらせて頂く店にも喜んでもらうのをこれからの目標にしたい(僕らは半分遊びだが、店は遊びではないので)。この場を借りてご来店の皆様、そしてお店のスタッフの方々に心より感謝申し上げます。自分たちだけでは何も出来ません。

さて私個人は、今週は仕事で北海道遠征。尾張名古屋のあきんどのど根性をアピールしてきたい。やはりアマチュアなんで家業第一で行きますっ!

泥水 さん 2002年 04月 11日 22時 23分 50秒

昨日今度の土曜日の"すまいるす"Live at Music Birdの宣伝を兼ねて40/30に立ち寄り。そこで中山英二Quartet5/17(金)40/30でLive決定の報をB4コピーで発見。

久々ちょっと興奮した。店側のpositiveな姿勢と同Quartet関係者の努力を讃えたい。しかもリーズナブルなワンドリンク付き3,000円の嬉しい価格。

正直彼のようなBigなミュージシャンが自分の生まれ育った細々とした商店街に来てくれるのは至上の贈り物。大手資本に泣かされっ放しだった商店街を景気付けて下さいませ。中山様!!

ところで、同じく5月25日(土)にはギタリスト昌山&ヴォーカル鈴置の双頭UnitのLiveが40/30である。メランコリックでパワフルなギター。バックの演奏に溶け込む楽器のようなヴォーカル。GW明けは忙しくなりそう。

今度は我がJazz研のエース佐々木さんのドラミングをじっくり見てみたい。メトロノームを鳴らし鉄のスティックの素振りを続けていたその後姿は今でもこの眼に焼きついていますよ。(Jazz版明日のジョー!?)

もっともわたしゃー学生時代はジャズの"ジ"の字も知らぬ鉄砲玉。お隣のRock系部室で只ひたすら我流で楽器と戯れておりました。

そんな人と同じ土俵の上に立っている自分(ずっとJazzと真剣に向き合ってきた人とナンチャッテ演奏家の差は大きいが・・・)に運命のいたずらを感じずにはおれんのです。一学年下だった朝本千可さん(女性Alto Sax Player)が当時の私のidolだった上田正樹の奥さんになるなんて、本当曼荼羅を見ている様です。

音楽には時空を超えた凄いエネルギーがあるのですね。それぞれのコンサート成功して欲しいです。それとベースの高橋さん、今まで2度ほど見たことありますが、チャーリーへイデンを思い出させる非常に音楽的なplayerだと思います。

我意外皆我が教師の気持ちであさっての本番に臨みたいと思います。精進!精進!ただ精進!

Mimoco さん (メールアドレス削除) 2002年 04月 11日 00時 20分 07秒

>BEN ×2さん
まあそんなとこですね・・
いいものはいいですね・・
Bandはアンサンブルです・・!
(Vip発言で御免なさい)

BENBEN さん (メールアドレス削除) 2002年 04月 10日 23時 10分 38秒

富樫雅彦&J.J.Spiritsの「コンファメーション」
大好きです。

しまった、食いついてしまった(爆)。

もしかして、イヤよイヤよも好きのうち?(すみませぬ)

Mimoco さん (メールアドレス削除) 2002年 04月 10日 22時 46分 22秒

>BEN BENさん
井野信義&峰厚介といえば富樫雅彦&J.J.Spiritsでも
とてもいいUnitです!
あくまで個人的な好みなのですが・・。
ビバップでもかなりイケテルと思うのですがねえ?
如何でしょ?

あ〜・・久しぶりのカキコでした!

Return