GT-Rに乗る
とりあえずシャコタンにしただけ。
でもGT-Rはまだあまり走って
なかったので目立ってた。
白バイにもよく止められてジャッキアップ
させられたけど、バネ遊んでないから
だいじょぶだった(笑)
グループAの真似して付けてた
ブレーキダクト。
でもすぐ擦れて潰れちゃってた(笑)
バンパーカットして埋め込みフォグランプは
ドリキン(土屋圭一選手)の真似。
GT-Rに煙突が!
この直後パトカー来て注意された(笑)
この頃は幕張でゼロヨンやって
湾岸で最高速やって市川PAで
盛り上がってたなー。
祝!新湾岸線開通。
トンネル内も見やすく
3車線で路面きれいでとても走りやすい。
幕張ゼロヨンが潰されてから
最高速派になっていった。
それまではゼロヨンばっかやってたな〜
鈴鹿最後のグループAをGT-Rで見にいった
かっこ良かった!
オールペンするならこの色だと決めた!
すごい大勢の人で盛り上がってたのに
なんでグループA無くなっちゃったの??
マカオグランプリ
長谷見選手がGT-Rに乗り
セナの亡くなった前日のF1事故で
亡くなったラッツェンバーガー選手が
オートテックM3で出場
メニューページ 次ページ