お聞きになって「これは良い曲だ」と
お思いの方はボタンを押してください。
 

混声三部合唱曲 笑顔を忘れてしまった君に 

作曲者松井 孝夫
データ作成日2005.2.20
データサイズ20.2 KB
コメント 1994(H.6)年、多くの合唱曲を制作されている、東京学芸大学附属大泉中学校教諭の松井孝夫先生の作品です。
歌詞
 松井 孝夫

1
笑顔を忘れてしまった君に            All
2 この歌を贈ろう〜〜                All
3 心から〜笑える時が〜 また来るように〜     All
4 君にこの歌を歌うよ〜              All

5 涙があふれ出そうな君に               All
6 この歌を贈ろう〜〜                All
7 心が〜 安らぐように〜 温かな気持ち〜     All
8 届く〜 歌を〜〜                All

9 今はただ 孤独に 自分と〜 向き合って〜〜   All
10 心の窓を〜 閉ざしているけれど〜〜       All

11 いつかきっと 一筋の光が見えてくるはずさ     All
12    君もいっしょに うたおうよ〜〜     Sop & Alt
  君も〜〜〜いっしょに うたおうよ〜〜          Male
13     心から〜本気で笑える時が来るから〜〜  Sop & Alt
  心から     本気で笑える時が来るから〜〜  Male
 
14 ダダダダ〜 ダダダダ〜 ダダダダ〜 ダダダダ〜  All
15 ダダダダ〜 ダダダダ〜 君に〜〜 届け〜〜   All

16 いつかきっと 一筋の光が見えてくるはずさ     All
17 今は少しつらいけど 乗り越え明日(アス)をつかもうAll
18    だからいっしょに うたおうよ〜〜    Sop & Alt
  だから〜〜〜いっしょに うたおうよ〜〜        Male
19 心から     本気で笑える時が来るまで〜〜  Sop & Alt
      心から〜本気で笑える時が来るまで〜〜  Male

20 ダダダダ〜 ダダダダ〜 ダダダダ〜 ダダダダ〜  All
21 ダダダダ〜 ダダダダ〜             All
22 君に〜〜〜〜〜〜〜 届け〜〜         Sop
     君に〜〜〜〜 届け〜〜         Alt
        君に〜 届け〜〜         Male



    
※ リストから曲を選んだ場合は「歌画面を閉じる」、リスト画面を新たに見たい場合は「歌リストを開く」をクリックしてください。